[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ!

お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ!
日時: 2013/12/12 19:23
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

お暇な時にお誘いください(^^*)
DSiからネットを繋げて来ているので、即レスは難しいです(^^;)
気長にコメ返を待っていただけると嬉しいです
(○・ω・○)
※フレコ募集、無期限停止中です※
(お気持ちは嬉しいのですが、登録出来ないです(^^;)
新しく来られた方、申し訳ございませんm(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



約束事 ( No.1 )
日時: 2013/11/29 19:30
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>約束してください
利用するにあたって、守っていただきたいことがあります
1.村の物を勝手に持って帰らない
2.花の上を走らない(散らしてしまった場合は必ず伝えて下さい。言ってくれないと散ってるのみつけた後に悲しくなります)
マイデザも同様です。
3.暴言を吐かない。
4.手紙バグで出した建物などを勝手に村に置かない。
5.木を勝手に切らない
6.荒らし行為とこちらが認めましたら、リセットさせていただきます
7.村から帰る時は必ず一言お願いします。
いきなり帰られると焦るので…
以上の7つをお守りいただき、皆さんで楽しく通信出来たらいいなと思います。
ここのスレでの雑談はokです(^^*)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.2 )
日時: 2013/11/10 00:04
名前: 艶麗 (ID: ciG5lJ4e)

やった(^O^)/
みきが1番にこれたぁ( ̄^ ̄)ゞ
またしようね(^O^)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.3 )
日時: 2013/11/10 00:08
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

おー!みき1番!
うむ!また通信しようず!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.4 )
日時: 2013/11/10 00:18
名前: 艶麗 (ID: ciG5lJ4e)

通信切れたから、はるかの村にいるwww.
ねねちんおやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.5 )
日時: 2013/11/10 01:39
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

返信遅れてごめぬ。
おやすみー。
擬人化を描くの楽しすぎw
ブイズの擬人化描いたお(^o^)
後、シャワーズとサンダースとイーブイだけw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.6 )
日時: 2013/11/10 02:48
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

バイトさっさと終わらせたにゃー…(^p^)
んで、ナムコも手に入れたお(^ω^)
サブキャラの名前は違いますが、ねねとお呼び下さい(`・ω・)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.7 )
日時: 2013/11/10 05:04
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

お、パート2だ!( ≧∀≦)ノ
おめー(*σ>∀<)σ
通信しようね♪(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.8 )
日時: 2013/11/10 09:07
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)
参照: ナまさとし☆ ム― ̄― ̄― ̄村 コ4943‐7235‐9903

新スレおめ〜
ブイズの擬人化を見るならニコニコ静画

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.9 )
日時: 2013/11/10 08:42
名前: 777 (ID: yqMkiX1r)

明日あそぼーぜ〜

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.10 )
日時: 2013/11/10 09:23
名前: soft-boy (ID: eZbnFX.j)

通信未経験です!
遊びませんか!?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.11 )
日時: 2013/11/10 10:26
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>エリー
おぉ!ありがとう!
そうだね!通信しようぜ!
>まささん
まささんもありがとう!嬉しい!
ニコニコ静画か、後でググッてみる!
>ひすさん
明日おけだよー
>soft-boyさん
初めまして!
まだ、メインキャラのフレコのとこ少し空いているので、メインキャラのナムコ載せときますね!
ナ:ねね
ム:アニマン村
コ:3526-4405-7951
↑こちらのナムコ登録よろしくです!
あと、soft-boyさんのナムコ、書いておいて下さいね!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.12 )
日時: 2013/11/10 10:37
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>まささん
え、ニコニコ静画、凄いですね…
クオリティが…
自分の絵なんと比べて月とスッポンですw
ぬぅ…画力を分けて欲しい…(・ω・`)
擬人化っておにゃのこ多いなー…
おにゃのこ描けないや…
や、ほとんど♀描いたけどw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.13 )
日時: 2013/11/10 11:05
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

よしっ、メインキャラで門を開けるお!
開門しまぁす♪

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.14 )
日時: 2013/11/10 13:15
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

あげ!
ああああああ!ブンジロウの手紙固定また解いてしまったぁぁぁ!
油断してAボタン連打しちゃったぜ…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.15 )
日時: 2013/11/10 13:53
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

あげ!
うー、雨の日っていつもだるいにゃ…
ひっそりと開門…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.16 )
日時: 2013/11/10 15:57
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

さっきデータ消したから登録して

ヤバイ村

000463437868

ぜうすっていうやつだった(前の名前

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.17 )
日時: 2013/11/10 16:08
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

あと名前はじゅぴ〜

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.18 )
日時: 2013/11/10 16:28
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

りょうかいでつ。
あ、ポケモンのフレコどうする?
ここに書いといた方がいい?
ブイズ擬人化かけたー!
ブラッキーが一番うまくかけたお
次は何を描こうw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.19 )
日時: 2013/11/10 17:48
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

あげんぬ!
うにゃー…雨の日めっさしんどいw
頭ガンガンするわw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.20 )
日時: 2013/11/10 18:21
名前: IA (ID: NcVt2sWO)

おひさです。 村、造り直したんで、再登録してくださいね
あと、みなさんのナムコも、登録しましたんで、私のナムコも登録してくださいね
こうは シンドリア村 073477888338

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.21 )
日時: 2013/11/10 18:53
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

了解でつ(`・ω・)ゞ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.22 )
日時: 2013/11/10 19:03
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

DSi友達のだからできない(もつてかえちゃた)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.23 )
日時: 2013/11/10 19:03
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

みんなにいっといてちょぉう・・・。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.24 )
日時: 2013/11/10 19:13
名前: IA (ID: NcVt2sWO)

皆さん 登録 よろろん

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.25 )
日時: 2013/11/10 20:26
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)
参照: ナまさとし☆ ム― ̄― ̄― ̄村 コ4943‐7235‐9903


                         .. .. ,.. ,.
                        :(;゛゜ω゜`): <いやだお……あっちいけお…
                        :(´`つo:..
                        し'、ソ:
 
              ∧_∧ m
          f⌒`ー,←‐ー、 )(' .〉
          k i^ V   , ヽ/ /
          「ヌ /、,  /゛\_ノ ← 月曜日
          ゛´( 永 .,ソ
           `y´ 人   レ
   ↓火曜日  / ,∧ )
    ∧∧    / ,ツ,ィ一'
   ノ⌒ヽ)   .「 y´^      ∧∧
  ( ( ,勹   じ'        イー、) ← 水曜日
  r'r'ノ  `   ↓木曜日  /  ,へ
  レメ      ∧∧     ( t ハ \
        f⌒⌒k,)     ,从 ノ
 ↓金曜日 ,「,「 r'ヽ\,    [ノ[ノ
   ∧∧ ,[/[/´ ∧∧
  ノ⌒ヽ)   ,厂/⌒ヽ)     .∧∧
 ( ( ノヽ_   ( ( 之,    /ソ⌒ヽ)
 _ノノ>      rノノ   ∧∧ ( ( く
 レ^´ ∧∧  L(´   ノ⌒ヽ) `>)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.26 )
日時: 2013/11/10 20:38
名前: IA (ID: NcVt2sWO)

誰も登録してくれないとかひどいっすね

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.27 )
日時: 2013/11/10 20:43
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

じゅぴ〜さん
う?何が出来ないの?
おい森?ポケモン?
ぬー、良く分からないけど了解でつ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.28 )
日時: 2013/11/10 21:10
名前: 艶麗 (ID: ciG5lJ4e)

ヤッホー(^-^)/
またスレに来れたぁ( ̄^ ̄)ゞ

あげ(=゚ω゚)ノ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.29 )
日時: 2013/11/10 21:17
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

あげさんきう
切れたぬw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.30 )
日時: 2013/11/10 21:22
名前: 艶麗 (ID: ciG5lJ4e)

切れたね(^ ^)
べにひめで来たからびっくりしたお〜^ - ^

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.31 )
日時: 2013/11/10 22:40
名前: ユウト (ID: kTXrSdgM)

とうとうパート2になったんだ!!
おめでと(* ° ○ ° *)=<○″∴#*°。∴#÷
(上のやつ文字化けしてたらスマヌ…)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.32 )
日時: 2013/11/10 23:19
名前: IA (ID: NcVt2sWO)

誰も登録してくれないとかサイテー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.33 )
日時: 2013/11/10 23:35
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

おー!ユウトさん、さんきう!
べにひめで行ってみますた!
や、でも、サブキャラ慣れないねw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.34 )
日時: 2013/11/11 02:53
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

>>32
サイテーとか言うなら、登録しないぞ(#゚Д゚)ノ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.35 )
日時: 2013/11/11 10:02
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

あげ。
雨しんどいぬ…何もしたくにゃい…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.36 )
日時: 2013/11/11 16:20
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

ねね〜
門開けて〜
あそぼ〜

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.37 )
日時: 2013/11/11 17:28
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

あげ&開門

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.38 )
日時: 2013/11/11 17:31
名前: 歩 (ID: fREd0x4b)

ねねさん!8時から通信しよ!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.39 )
日時: 2013/11/11 18:54
名前: ポテチ (ID: iEydDqYB)

わたしもいいですか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.40 )
日時: 2013/11/11 18:57
名前: 海 (ID: p93wLE8R)

俺も

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.41 )
日時: 2013/11/11 18:59
名前: 海 (ID: p93wLE8R)

コード498679489912です村名sox村名前(T_T)@で〜すよろしくお願いします♪♪♪♪♪

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.42 )
日時: 2013/11/11 19:01
名前: ポテチ (ID: iEydDqYB)

海さんの登録しました。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.43 )
日時: 2013/11/11 19:04
名前: 海 (ID: p93wLE8R)

ポテチさん今やりましょう

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.44 )
日時: 2013/11/11 19:09
名前: ポテチ (ID: iEydDqYB)

もんあけた?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.45 )
日時: 2013/11/11 19:12
名前: 海 (ID: p93wLE8R)

うん

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.46 )
日時: 2013/11/11 19:16
名前: ポテチ (ID: iEydDqYB)

もっかいしてみる

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.47 )
日時: 2013/11/11 19:50
名前: 海 (ID: p93wLE8R)

じゃ!!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.48 )
日時: 2013/11/11 20:07
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

ねね登録したよ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.49 )
日時: 2013/11/11 20:12
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

登録さんきゅー
これから約束あるのでメインのほうで門を開けまつ
2人までなら、おっけーでつ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.50 )
日時: 2013/11/11 20:13
名前: ポテチ (ID: iEydDqYB)

うちもやりたい

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.51 )
日時: 2013/11/11 20:18
名前: モカ (ID: slitpE5G)

おそよう〜
ぱーと2に今頃気付いた…
てへっ(^u^)
ていうかんじの?
あーねねっちおこってる?
あのこと…
や、やってないからね!
そ、そ、そんなの、
べ、べつにしらないわよ!?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.52 )
日時: 2013/11/11 20:25
名前: モカ (ID: slitpE5G)

ほんとのほんとに、
やってないんだおぉ…(T_T)
ヘンナコトイッテ、スミマセンデシタダカラモウユルシテクダサイゴメンナサイモウニドトシマセンカラドウカオネガイシマス!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.53 )
日時: 2013/11/11 20:31
名前: IA (ID: NcVt2sWO)

登録しない理由はなに

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.54 )
日時: 2013/11/11 20:55
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)
参照: ナまさとし☆ ム― ̄― ̄― ̄村 コ4943‐7235‐9903


しぜんのちから
地形によって出すわざが変わる。
◆草むら・グラスフィールド ⇒ 「エナジーボール」
◆沼地 ⇒ 「どろばくだん」
◆水上 ⇒ 「ハイドロポンプ」
◆雪原 ⇒ 「こおりのいぶき」
◆氷上 ⇒ 「れいとうビーム」
◆洞窟・岩場 ⇒ 「パワージェム」
◆砂地・道路 ⇒ 「じしん」
◆室内・通信対戦・スカイバトル ⇒ 「トライアタック」
◆ミストフィールド ⇒ 「ムーンフォース」
◆エレキフィールド ⇒ 「10まんボルト」(XY)


地形によって出すわざが変わる。
◆草むら ⇒ 「タネばくだん」
◆沼地 ⇒ 「どろばくだん」
◆水上 ⇒ 「ハイドロポンプ」
◆雪原 ⇒ 「ふぶき」
◆氷上 ⇒ 「れいとうビーム」
◆洞窟・岩場 ⇒ 「いわなだれ」
◆道路 ⇒ 「トライアタック」
◆砂地・室内・通信対戦 ⇒ 「じしん」(BW)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.55 )
日時: 2013/11/11 21:07
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

まさ〜?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.56 )
日時: 2013/11/11 21:13
名前: ☆氷華☆コ4686☆0763☆5840 (ID: fExWvc7P)

みきの村人数的に入れないから、
ねねの村いるからね〜(・ω・`=)ゞ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.57 )
日時: 2013/11/11 22:00
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>モカさん
んー?モカしゃん、ねねは怒ってないお?
ポケモンとかしたりしてて、スレに書き込めないだけだお(^^;)
>まささん
しぜんのちから、そんなに効果あるんやw
初めて知った
さてさて、GTSでカイオーガを所望してくるお
何を交換に出そうかしらw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.58 )
日時: 2013/11/11 22:31
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

威嚇ボーマンダGET。
あとで自信過剰ボーマンダと育て屋に預けてくるお
あとGTSに色違いチャーレム預けてきたw
これで釣れるとは思ってないけどw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.59 )
日時: 2013/11/11 22:37
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

何のシリーズ?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.60 )
日時: 2013/11/11 22:39
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

うん?BWだよー
パールは四天王前で放置してるw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.61 )
日時: 2013/11/11 22:46
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

ブラックもってるw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.62 )
日時: 2013/11/11 22:48
名前: 艶麗 (ID: ciG5lJ4e)

何の話かわかんない(・_・;
それは、面白いのかな?
ねねちん あげとくね(^o^)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.63 )
日時: 2013/11/11 22:51
名前: モカ (ID: slitpE5G)

ねねっちぃ、
ほんとにやってないから
しんじてね!?
ジョーダンがすぎました、
ごめんなさい。
盗みも秘密買いも
一切してません!
いや、とうぜんだろそれ…
まあジョーダンだから
そーゆーことでおねがいねー。
おい森しんでるw
(私のスレのこと)
ポケモンてどれのこと?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.64 )
日時: 2013/11/11 22:55
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>じゅぴた〜さん
私、ホワイトだぬ(・ω・*)
GTS使いながら、地味に図鑑を埋めていってるとこw
>みき
あげ、ありがとん♪
うむ!楽しむのだ!
また、おい森通信しようず!
>モカさん
りょーかいなりよ
悪い子になっちゃ駄目だよーw
ポケモン、ブラックホワイトのことー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.65 )
日時: 2013/11/11 22:56
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

ねねつうしんしよ〜?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.66 )
日時: 2013/11/11 22:58
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

お〜い?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.67 )
日時: 2013/11/11 22:59
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

いいよー。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.68 )
日時: 2013/11/11 23:00
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

ぽけもんね!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.69 )
日時: 2013/11/11 23:07
名前: 艶麗 (ID: ciG5lJ4e)

ポケモンかぁ〜^ - ^
楽しんでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.70 )
日時: 2013/11/11 23:09
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

あー、ポケモンのコード教えてー
うむ!楽しむぞい!(○・ω・○)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.71 )
日時: 2013/11/11 23:20
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

485294873828
ダヨーーーー

応答はやくしてねー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.72 )
日時: 2013/11/11 23:22
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

名前は、ZEUS?
後、何をするのん?
ライブキャスターはイヤダヨー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.73 )
日時: 2013/11/11 23:25
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

名前じゅぴ
色々やろぜ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.74 )
日時: 2013/11/11 23:26
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

おけ。
DSiから、ネット繋いでるから、ポケモンつけたら返信出来なくなるぜ。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.75 )
日時: 2013/11/11 23:28
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

そっちのIDはなんだっけ?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.76 )
日時: 2013/11/11 23:30
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

2409-0281-4689
名前はカタカナでネネ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.77 )
日時: 2013/11/11 23:32
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

したよーーーーーーーーーーーー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.78 )
日時: 2013/11/11 23:34
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

おけ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.79 )
日時: 2013/11/11 23:38
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

どーすればいいの?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.80 )
日時: 2013/11/11 23:43
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

なんか、コード登録、間違ってるとかで出来ない…(・ω・`)
ポケセンの2階
左から二番目の人に話かければおけー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.81 )
日時: 2013/11/11 23:49
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

やったよーーーーーー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.82 )
日時: 2013/11/11 23:52
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

もうやばいからあしたでいい?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.83 )
日時: 2013/11/11 23:53
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

了解
コード間違ってるとかで、登録できないよ(・ω・`;)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.84 )
日時: 2013/11/11 23:57
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

485794873828
だと思うほど前に最悪って言ってた
w

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.85 )
日時: 2013/11/11 23:57
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

ん?おけー
じゃあ明日つーしんしようねぃ!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.86 )
日時: 2013/11/11 23:59
名前: JUPITER (ID: jxbxTUdV)

いまいける?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.87 )
日時: 2013/11/12 01:09
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

切れたおw
コード登録しとくねん

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10