[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ!

お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ!
日時: 2013/12/12 19:23
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

お暇な時にお誘いください(^^*)
DSiからネットを繋げて来ているので、即レスは難しいです(^^;)
気長にコメ返を待っていただけると嬉しいです
(○・ω・○)
※フレコ募集、無期限停止中です※
(お気持ちは嬉しいのですが、登録出来ないです(^^;)
新しく来られた方、申し訳ございませんm(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.188 )
日時: 2013/11/19 17:37
名前: みやもん (ID: 6U7QBJXl)

ロココむら のばら

494385437560

では、あつきんぐさんよろしくお願いします^^

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.189 )
日時: 2013/11/19 17:42
名前: みやもん (ID: 6U7QBJXl)

あつきんぐさんもコードお願いします^^

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.190 )
日時: 2013/11/19 17:58
名前: あつきんぐ (ID: ugLLkdYi)

はい。きのうちむら あつき 133608121782

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.191 )
日時: 2013/11/19 18:02
名前: みやもん (ID: 6U7QBJXl)

あつきんぐさん、遅くなりましたすいません^^;
今、来れますか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.192 )
日時: 2013/11/19 18:02
名前: あつきんぐ (ID: ugLLkdYi)

いいですよ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.193 )
日時: 2013/11/19 18:14
名前: リュウジ (ID: 9nlvyaPm)
参照: ナ リュウジム みかづきコ 3483-3113-2378

みやもんさん あつきんぐさん 暇なんで行かせてもらっていいですか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.194 )
日時: 2013/11/19 18:31
名前: みやもん (ID: 6U7QBJXl)

あつきんぐさんありがとうございました^^

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.195 )
日時: 2013/11/19 18:35
名前: みやもん (ID: 6U7QBJXl)

はい^^
りゅうじさん、みかずきコが村の名前ですか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.196 )
日時: 2013/11/19 18:36
名前: リュウジ (ID: 9nlvyaPm)
参照: ナ リュウジム みかづきコ 3483-3113-2378

そうです!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.197 )
日時: 2013/11/19 18:57
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)
参照: ナまさとし☆ ム― ̄― ̄― ̄村 コ4943‐7235‐9903

ユキカブリの厳選中〜

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.198 )
日時: 2013/11/19 18:59
名前: ☆氷華☆コ4686☆0763☆5840 (ID: GlabL33E)

通信したいが、
今家族ですし食ってるんだよな〜(*´∇`*)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.199 )
日時: 2013/11/19 19:19
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

そろそろか…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.200 )
日時: 2013/11/19 19:20
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

今だ!200ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   〜| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.201 )
日時: 2013/11/19 19:55
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

ねねの村にはいれないお〜!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.202 )
日時: 2013/11/19 21:37
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

200おめー!
なぬ!ユキカブリの厳選とな!
頑張ってー!
いま、ツチニン国際孵化中w

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.203 )
日時: 2013/11/19 21:42
名前: ☆氷華☆コ4686☆0763☆5840 (ID: xV3zxjLd)

ねね〜
みきもねねも門開いてないよね?
まいの村にいるの?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.204 )
日時: 2013/11/19 21:45
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

ん?さっきちょっとだけまいの村に行ったにゃ
今から門開けてるか、見て。
開いてなかったら開門するお

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.205 )
日時: 2013/11/19 21:47
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

ね、ね、ねねぇーー!!!!!!!!!!
うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁん
・゚・(●´Д`●)・゚・
やったあああああぁぁぁぁぁぁ!!!
起動できたあああああああああぁぁぁぁ!!!!
誰か通信しよ!!!

え、マジ嬉しい( 〃▽〃)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.206 )
日時: 2013/11/19 21:59
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

え、あ!まじでか!
今から開門するにゃ〜

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.207 )
日時: 2013/11/19 22:12
名前: ☆氷華☆コ4686☆0763☆5840 (ID: w32H.V4h)

みきとねねがどこいるのかが、
さっぱりわからん…
通信しないのかなぁ…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.208 )
日時: 2013/11/19 22:21
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

ねね、さっきまで開門してたお…(・ω・`)
みきは分からないぬ…
もっかい開門するにゃー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.209 )
日時: 2013/11/19 22:21
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

あれ?ねねの村の門が閉まったww

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.210 )
日時: 2013/11/19 22:28
名前: ☆氷華☆コ4686☆0763☆5840 (ID: KZRMSYLd)

ねねの村の門開いてなかったら、
俺自分村の門開けとく…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.211 )
日時: 2013/11/19 22:38
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

エラーコード80430がでる...

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.212 )
日時: 2013/11/19 22:38
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

これどうしたらいい?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.213 )
日時: 2013/11/19 23:04
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

11時になったし、今日はここまでにしときまつ(`・ω・)
後で国際孵化の続きをやるお(^ω^)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.214 )
日時: 2013/11/20 09:11
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

ねねの村に入ろうとするとエラーコード80430がでる...
どうしららいい?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.215 )
日時: 2013/11/20 13:50
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

ねねぇー
今日も起動できたら、やりますわ(*‘ω‘ *)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.216 )
日時: 2013/11/20 15:17
名前: かいせい (ID: g0LplqxR)
参照: ナ かいせい ム よつば村 コ 3097-0184-3463

ゆっくり霊夢さん
遊びませんか

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.217 )
日時: 2013/11/20 16:46
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

6時頃に開門しますにゃー
それまでポケモンで国際孵化するお

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.218 )
日時: 2013/11/20 17:26
名前: あつきんぐ (ID: 0VC4e9y5)

ねねさん入れてください!! 

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.219 )
日時: 2013/11/20 17:27
名前: あつきんぐ (ID: 0VC4e9y5)

きのうちむら あつき 133608121782です!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.220 )
日時: 2013/11/20 17:28
名前: かいせい (ID: g0LplqxR)
参照: ナ かいせい ム よつば村 コ 3097-0184-3463

ぼくも入れてください

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.221 )
日時: 2013/11/20 17:37
名前: かいせい (ID: g0LplqxR)
参照: ナ かいせい ム よつば村 コ 3097-0184-3463

通信のやり方がわかりません

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.222 )
日時: 2013/11/20 17:41
名前: かいせい (ID: g0LplqxR)
参照: ナ かいせい ム よつば村 コ 3097-0184-3463

友達登録の仕方がわからない!
教えてください

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.223 )
日時: 2013/11/20 17:56
名前: かいせい (ID: g0LplqxR)
参照: ナ かいせい ム よつば村 コ 3097-0184-3463

お願いします

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.224 )
日時: 2013/11/20 18:05
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

ナムコの登録のしかたはメニューの黄色いハートをタッチ。
そこでとうろくボタンを押してナムコを入力すると登録できます
通信のしかたはキリッとした方の門番さんに話かけてwi-fi通信でお出かけするを選択。
そしたらお出かけできます
ナムコは>>11のを登録して下さいm(_ _)m
それでは開門するのですよ!にぱー★
国際孵化たのしすぎるw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.225 )
日時: 2013/11/20 18:08
名前: あつきんぐ (ID: 0VC4e9y5)

いっていいですか

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.226 )
日時: 2013/11/20 18:11
名前: かいせい (ID: g0LplqxR)
参照: ナ かいせい ム よつば村 コ 3097-0184-3463

三角になります

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.227 )
日時: 2013/11/20 20:04
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

ようやくYで HABCD(5V)のユキカブリ生まれた〜

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.228 )
日時: 2013/11/20 20:25
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

おー!5V!
6Vメタモンを手に入れるために、GTSでちまちま交換中w
約束事に少し追加するお

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.229 )
日時: 2013/11/20 20:27
名前: かいせい (ID: g0LplqxR)
参照: ナ かいせい ム よつば村 コ 3097-0184-3463

いけない

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.230 )
日時: 2013/11/20 20:29
名前: かいせい (ID: g0LplqxR)
参照: ナ かいせい ム よつば村 コ 3097-0184-3463

門あいてる?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.231 )
日時: 2013/11/20 20:31
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>>1の約束事を2つ増やしました。
初めての方は必ず読んで下さい。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.232 )
日時: 2013/11/20 20:33
名前: 樹里 (ID: P5wxut4U)

通信しましょう♪
ナ じゅり
ム ひだまり
コ 0992 4851 2474

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.233 )
日時: 2013/11/20 20:47
名前: あつきんぐ (ID: YkDMB6yu)

なんでいれてくんないの

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.234 )
日時: 2013/11/20 20:49
名前: かいせい (ID: g0LplqxR)
参照: ナ かいせい ム よつば村 コ 3097-0184-3463

入れて

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.235 )
日時: 2013/11/20 20:59
名前: 樹里 (ID: P5wxut4U)

通信しよぉぉ!!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.236 )
日時: 2013/11/20 21:10
名前: IA (ID: NcVt2sWO)

かいせいs&樹里sは、「今からできる人募集中でぇす!」に、返信してください!!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.237 )
日時: 2013/11/20 22:32
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

あつきさん、私の村の木切ったでしょう…?
自分の村の木なら幾ら切っていただいてもいですが、他人の村の木を勝手に切るのはやめてください…
ちゃんと>>1を読みましたか?
勝手に木を切ったり、村に置いてあるものを取ったりするのは荒らし行為だと、私は思います。
他の人がどう思うか分かりませんが、不快に思いましたので、リセットさせて頂きました。


Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.238 )
日時: 2013/11/20 22:49
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~年賀状書けたかな?発売中〜w

多分、初カキコミかな?

新スレおめでとう〜

この間は通信ありがとう♪
次のとたけけライブはけけカリプソ聞いちゃおーw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.239 )
日時: 2013/11/20 23:05
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

黒騎士さん、どうもです(○・ω・○)
こちらこそ通信出来て良かったです!
いい村でした…(^^*)
けけカリプソいいですね
けけロックと同じくらい好きになりました!
さてさて国際孵化するにゃー
待ってろよ!色違いミジュマル!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.240 )
日時: 2013/11/21 07:35
名前: あつきんぐ (ID: YKdGlOy5)

もうそんなことはしません。 お願いだからもう一度遊んでもらうことはできるでしょうか

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.241 )
日時: 2013/11/21 08:38
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

絶対にしないで下さいね
次はないと思って下さい。
もう一度フレコ登録しておきます

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.242 )
日時: 2013/11/21 11:21
名前: みやもん (ID: 6U7QBJXl)

ねねさん→あつきんぐと通信しない方がいいですよ。

私も木を切られました。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.243 )
日時: 2013/11/21 15:35
名前: かいせい (ID: g0LplqxR)

誰か遊びませんか

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.244 )
日時: 2013/11/21 15:42
名前: あつきんぐ (ID: YKdGlOy5)

かいせいさんいいですよ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.245 )
日時: 2013/11/21 15:46
名前: あつきんぐ (ID: YKdGlOy5)

皆さんへ 村の木を切るなどの行為を行ってしまい申し訳ございません。二度とこのような行為は致しません。次はないと思っています。ですのでこれからも通信よろしくお願い致します。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.246 )
日時: 2013/11/21 15:47
名前: かいせい (ID: g0LplqxR)

どちらの村でやりますか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.247 )
日時: 2013/11/21 15:48
名前: あつきんぐ (ID: YKdGlOy5)

どうしますか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.248 )
日時: 2013/11/21 15:52
名前: あつきんぐ (ID: YKdGlOy5)

みやもん それは僕に対する中傷行為です。やめてください

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.249 )
日時: 2013/11/21 17:50
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

みやもんさんのは中傷行為じゃないと私は思います
木を切られるという行為で嫌な思いをしたから、ここに残したんだと思います
さてさて、開門しまっせー


Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.250 )
日時: 2013/11/21 17:54
名前: 蘭 (ID: j7.TiE4.)
参照: ナ らん ム エッフェル コ 0605 9355 3983

ねねさん!!
私のナムコ登します(*^^*)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.251 )
日時: 2013/11/21 17:58
名前: リュウジ (ID: 9nlvyaPm)
参照: ナ リュウジム みかづきコ 3483-3113-2378

ねねさん、今暇ですか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.252 )
日時: 2013/11/21 18:07
名前: かいせい (ID: g0LplqxR)

リュウジさんと遊びたいです

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.253 )
日時: 2013/11/21 18:14
名前: リュウジ (ID: 9nlvyaPm)
参照: ナ リュウジム みかづきコ 3483-3113-2378

おお、どーもじゃあどちらの村で遊びます?できればでかけたいんですけど

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.254 )
日時: 2013/11/21 18:35
名前: かいせい (ID: g0LplqxR)

じゃ門開けます

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.255 )
日時: 2013/11/21 18:38
名前: リュウジ (ID: 9nlvyaPm)
参照: ナ リュウジム みかづきコ 3483-3113-2378

ありがとー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.256 )
日時: 2013/11/21 19:33
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>蘭さん
登録おけーです!
前のは消していいのかな?
>>11のナムコ登録お願いします
>リュウジさん
初めまして!
ナムコ登録しときますね
リュウジさんも>>11のナムコ登録オネガします
>まさき
ゴースとゼニガメ生まれたおー!
ポケセンで待機しときまつ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.257 )
日時: 2013/11/21 19:40
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>まさき
コード間違ってるとかで登録出来なかったにゃー…
あと主人公の名前は?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.258 )
日時: 2013/11/21 20:05
名前: ☆氷華☆コ4686☆0763☆5840 (ID: kaY8Y1HD)

夢♀ニョロモ夢♀キバニア夢♀ラルトス
できたよ〜
ニョロモには王者の印持たせてるから。

それと交換はW2の方でやるよ〜
フレコ…2023*2664*2772

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.259 )
日時: 2013/11/21 20:07
名前: 椛(氷華) (ID: kaY8Y1HD)

先に潜っとくね〜

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.260 )
日時: 2013/11/21 20:17
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

おけー!
今から行くお
ありがとう!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.261 )
日時: 2013/11/21 20:24
名前: 椛(氷華) (ID: fE.voQXi)

ご飯食べてました〜(°o°C=(_ _;
交換ありがとね〜(*´∇`*)

さておい森門開けるかな?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.262 )
日時: 2013/11/21 20:27
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

こちらこそありがとう!
何も持たせてなくてごめんね(^^;)
さてさて開門するよー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.263 )
日時: 2013/11/21 20:38
名前: モカ (ID: slitpE5G)

>>164
マリオの登録?
あとねねっちとまさっちは
どのタイプのポケモンでつか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.264 )
日時: 2013/11/21 23:09
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>モカしゃん
返信遅れて申し訳ないぬ
あーマリオってのはエリーのサブキャラのことだぬ。
どのタイプって…最初のポケモン?
それともカセット?
それなら私は、ホワイトでミジュマルを選んだよ!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.265 )
日時: 2013/11/21 23:31
名前: みき (ID: ciG5lJ4e)

ねねちんお久でっす(^◇^)
みきがもんあけるっていったあと、ds没収されたお〜(−_−;)
まさきも、ねねもごめんねm(_ _)m
受験が終わるまでは貸さないって言われたお
でも、毎週日曜日は、やっていいって!!!!
今週の日曜日、夜になるけど、できたらしよう〜( ̄Д ̄)ノ

スレは時間があったら来るお!!
あげ(=゚ω゚)ノ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.266 )
日時: 2013/11/21 23:37
名前: りんく (ID: 1L8ncgvZ)

いきたいです

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.267 )
日時: 2013/11/21 23:56
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>みき
あげさんきう!
まじでか〜…でも受験も大事だもんね!
受験頑張れ!
日曜日楽しみにしてるよー!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.268 )
日時: 2013/11/22 00:15
名前: みき (ID: ciG5lJ4e)

まだ起きてるwww.
受験頑張るお〜( ̄Д ̄)ノ
んじゃ、日曜日の夜やろうね。
おやすみ〜(_ _).。o○

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.269 )
日時: 2013/11/22 16:53
名前: 蘭 (ID: wyieLVt/)
参照: ナ らん ム エッフェル コ 0605 9355 3983

ねねさこのコードも登録します(*^^*)
前のコードは消していいですよ。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.270 )
日時: 2013/11/22 16:59
名前: リュウジ (ID: 9nlvyaPm)
参照: ナ リュウジム みかづきコ 3483-3113-2378

暇な人書いて!通信できます!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.271 )
日時: 2013/11/22 17:07
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>蘭さん
了解です!
べにひめの方でも登録しときますねー!
GTSでアナライズポリゴンとひでり臆病ロコンげっと
6時になったら開門しますにゃー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.272 )
日時: 2013/11/22 18:01
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

さてさてかっいもんすっるにゃあ♪

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.273 )
日時: 2013/11/22 20:32
名前: モカ (ID: slitpE5G)

あげにゃあ♪

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.274 )
日時: 2013/11/22 20:37
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

遊びましょ
通信

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.275 )
日時: 2013/11/22 20:50
名前: ゆっくり霊夢 (ID: mP9fdSv/)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

ねねっちー
いつ遊べる?
ここ来るのも久しぶりだなぁ(*‘ω‘ *)



( ゚Д゚)w

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.276 )
日時: 2013/11/22 20:56
名前: ゆっくり霊夢 (ID: mP9fdSv/)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

あ、ついでに、、、





ヽ(゚д゚ヽ) 唐揚げ (ノ゚д゚)ノ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.277 )
日時: 2013/11/22 21:00
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

こんにちわ
久しぶりに着たら知ってる人いない





だれかともだちになりませんか

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.278 )
日時: 2013/11/22 21:04
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

みんなぁ、あげありがとだにゃあ〜!
唐揚げは美味しく戴きましたw
>フフおうじさん、初めまして。
ナムコ載せて下さいね
>>11のナムコ登録オネガイします♪
門が開いてたら是非来てくださいねー
>エリー
明日は遊べるかい?
今日の最後の開門は10時くらいに開けようと思ってまつ
来れたら来てねー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.279 )
日時: 2013/11/22 21:14
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

ねねさんナムコ入れ忘れました ごめんなさい

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.280 )
日時: 2013/11/22 21:29
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

ナ フフおうじ
ム レモン村
コ 3870 1146 0560
です

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.281 )
日時: 2013/11/22 21:29
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

いえいえ気にしてないですよー(^^)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.282 )
日時: 2013/11/22 21:44
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

ガーディ厳選中(もらいび)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.283 )
日時: 2013/11/22 21:47
名前: モカ (ID: slitpE5G)

フフおうじさん、
おい森のスレ
おくれましたけど
返信しますたお☆
それではでわでわ。
あげどうふの
おすそわけでございますw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.284 )
日時: 2013/11/22 21:54
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

okです

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.285 )
日時: 2013/11/22 22:01
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>フフおうじさん
ナムコ登録しときますねー!
>まささん
おぉ!もらいびガーディ、厳選中ですか!
いいですな^^*
さてさて開門しますぞー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.286 )
日時: 2013/11/22 22:05
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

通信しましょう
だれでもいいので

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.287 )
日時: 2013/11/22 22:33
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

            _∧_∧
       ___( ( ´・ω・)___
      / \    ̄ ̄ ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |〜


          _________
         /             /
         /             /
        /             /   バタンッ!
       /_________/
      / \ ※     ※__\
     .<\※ \_____※___|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10