[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ!

お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ!
日時: 2013/12/12 19:23
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

お暇な時にお誘いください(^^*)
DSiからネットを繋げて来ているので、即レスは難しいです(^^;)
気長にコメ返を待っていただけると嬉しいです
(○・ω・○)
※フレコ募集、無期限停止中です※
(お気持ちは嬉しいのですが、登録出来ないです(^^;)
新しく来られた方、申し訳ございませんm(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.491 )
日時: 2013/11/30 12:52
名前: ゆっくり霊夢 (ID: mP9fdSv/)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

2時にやるんか(´・c_・`)
んじゃ、いけんわw
とんがりの方で、約束してるから(´・ω・`)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.492 )
日時: 2013/11/30 12:54
名前: 椛(tensionUPヒーハー) (ID: EdfQYbxF)

終わったわ〜(*´∇`*)
さてと夢♀ヘイガニでも増やすかな。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.493 )
日時: 2013/11/30 13:09
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

>ねね
 まじか。
(´・ω・`)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.494 )
日時: 2013/11/30 13:31
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>エリー
あちゃー、そうなのか…
じゃあまた通信できる時にしようぜぇー
>まさき
おつかれー
おー!頑張れー!
>風兎
まじだ(・ω・`)
ゲーム内で動物達とクリスマスに群れるんだぜ(`・ω・)
誰かと過ごすってのが苦手なのもあるけどw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.495 )
日時: 2013/11/30 13:42
名前: たぬきち (ID: 3nikXZtz)

イェイ

ねねさん、いくときくだもの全種類あげようか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.496 )
日時: 2013/11/30 13:43
名前: 博麗 霊夢 (ID: mP9fdSv/)

どもー^^
今ねーPCから来てるんだわさ♪
初めてだお
ジブリを見ながら、DSしながらってまたかよって感じやなw
なぜかとんがりでwIfIがつながらないww

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.497 )
日時: 2013/11/30 13:55
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

>ねね
 群れるのかー。 楽しそうななんなのか(´・ω・`)
 あ、それ私だわ。 それでも誰かに誘われるけど。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.498 )
日時: 2013/11/30 13:58
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>たぬきちさん
くだもの全種類もってるからいらないよー!
>エリー
おー、PCからわざわざw
wi-fi繋がらないとイラつくよねw
>ミカルゲ♂産まれたーー!
性格ひかえめじゃなかったけど(・ω・`)
さみしがりですた。
たまご技は
かげうち、みちづれ、シャドーボール
>さてさて、開門しますぜ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.499 )
日時: 2013/11/30 13:59
名前: モカ (ID: slitpE5G)

お久でございまーす(- -u)
突然ですが問題です!
何cmかわからない
正方形の土地があります
5人で面積も形も
同じように分けるには
どうしたらいいか
2通りの答えを
だしてください

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.500 )
日時: 2013/11/30 14:08
名前: まさ☆ (ID: v3eMk0CL)

霰パ グレイシア育て直した〜


グレイシア♀   性格 ひかえめ
NN みぞれ♪  特性 雪がくれ
持ち物 のんきのおこう
能力値 H172 A64 B130 C200 D115 S86
個体値 H31 A14 B31 C31 D31 S31
努力値 H252 C252 S6


  吹雪  つぶらな瞳
  あくび シャドーボール

コボクタウンでかえって出会った。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.501 )
日時: 2013/11/30 14:38
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>モカしゃん
おひさー
んん?頭悪いから分かんないぞ…
力になれなくてごめんよ
算数、数学は苦手分野だ…
>まささん
おお!グレたん育てなおしたのか!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.502 )
日時: 2013/11/30 15:20
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

きゃっ。 どうしようどうしようエンジュの舞妓ブイズ倒しちゃったー♪
ところで今最高レベル(45)と最低レベル(21)の差が二倍以上になってしまったのは愛の差と等しいのか…。(知るか

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.503 )
日時: 2013/11/30 15:27
名前: モカ (ID: slitpE5G)

正解はマンションを
建てる、でしたー♪(- -u)
んじや、次!
60分で燃え尽きる
渦巻き型の
蚊取り線香が
二本あります。
この2つを使って
45分をはかることは
可能ですか、
不可能ですか。
因みにこれは
数学とかには
まったく関係ないよ!
数字は使うけどね^^

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.504 )
日時: 2013/11/30 15:37
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

>>503
 2通り、と問題文に書いてあるので正解は二通りあるはずなのですがもうひとつは?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.505 )
日時: 2013/11/30 16:30
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

返事遅れて申し訳ない。他ゲーしてた…
>風兎
おー!おめでとー!
確かにそれは、愛の差かもね…
>モカしゃん
んー、はかれるんじゃない…かな…?
この前なんかのテレビでやってた気が…
>さて開門するにゃ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.506 )
日時: 2013/11/30 16:33
名前: モカ (ID: slitpE5G)

いくつもあるよー
1,5階建てマンション
2,地下を5階ほる
3,紙に正方形をかいて、
たてかよこに4本、線を
入れてみたら?
どれもそうでしょ?
さてさて、蚊取り線香、
わかりますかな?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.507 )
日時: 2013/11/30 16:48
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

ググッたら出てきたw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.508 )
日時: 2013/11/30 17:49
名前: モカ (ID: slitpE5G)

なにが

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.509 )
日時: 2013/11/30 17:58
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

蚊取り線香w
前もなんか調べたことあると思ったら、知ってるサイトやったw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.510 )
日時: 2013/11/30 18:24
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

>ねね
いやNNのせいかも…

 ん、なんか今ならすっげ調子いいかも。 あとはやる気が湧いてくれれば宿題できるのに…!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.511 )
日時: 2013/11/30 19:33
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

私と、一緒に、してください!!
ナももか
ムセカオワ
コ0820-6939-6243
でーす!!


Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.512 )
日時: 2013/11/30 20:28
名前: モカ (ID: slitpE5G)

て、テレビのは
真似してないですよ!?
まあ、他のは
真似したけど…(- -u)
どんな方法か
教えてください

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.513 )
日時: 2013/11/30 20:42
名前: モカ (ID: slitpE5G)

やったー600!
ぢゃなくて510か(- -u)
早とちりしたぜw
キットカットには
クラッシュした
黒ビスケットかぁ…
なるほどね、イケる。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.514 )
日時: 2013/11/30 21:08
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

Aの蚊取り線香の両はじから火をつける
一時間だから、両はじに火をつければ30分
それと同時にBの蚊取り線香は片方にだけ火をつける
30分でAの蚊取り線香が燃え尽きた後、Bの蚊取り線香のもう片方に火をつける
それが、燃え尽きると45分
的な感じだったと思う
紙に写せば良かったかな…
いっかい読んだだけじゃ、完璧に暗記できないやw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.515 )
日時: 2013/11/30 21:12
名前: 椛(tensionUPヒーハー) (ID: Fa9NiHx5)

疲れたから今まで寝てたわ…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.516 )
日時: 2013/11/30 21:17
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

お疲れ…そして、おはよう

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.517 )
日時: 2013/11/30 21:44
名前: 椛 (ID: qXcl.o9e)

誰も通信してないのか…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.518 )
日時: 2013/11/30 21:46
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

うん?
開門しようか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.519 )
日時: 2013/11/30 21:53
名前: モカ (ID: slitpE5G)

>>514
あわわ、そ、その通りで
御座います…
お味噌れしました(え!?)
万能鑑定士Q…
じゃなくて、その
シリーズの、えーと
特等添乗員αの難事件
ってのにのってた
はずなんだけど。
あ、じゃあこれは!?
300円持って行って
120円のジュースを
買いました
おつりはいくらでしょう
あなたは、
鞄を2つ手にして
橋を渡ろうと思います
しかしながらその橋は
大変老朽化しているため
あなたと鞄1つ文の
重量にしか
耐えられそうに
ありません。
けれどもあなたは
とても忙しく、
鞄を一つずつ持って
橋を二回渡りるのは
致命的です。
さて、あなたは橋を
一回渡るだけで
あなたと鞄2つを
橋の向こうに渡す
ことができるでしょうか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.520 )
日時: 2013/11/30 22:01
名前: 椛 (ID: 9RGzBqtH)

今門開けてるの?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.521 )
日時: 2013/11/30 22:04
名前: モカ (ID: slitpE5G)

ほんまや!
蚊取り線香45分
ってググりますた…
真っ先に出てきたぉ(_ _)
モカが見たのは
1時間45分だったけどね。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.522 )
日時: 2013/11/30 22:05
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

ううん?
来るなら開けるよー。
>モカしゃん
んー、お手上げ…(・ω・`)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.523 )
日時: 2013/11/30 22:13
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

あっ!もしや…鞄一つを先に橋の向こう側に持って行って鞄を置く
置いていた鞄を取りに行き、橋を渡ると鞄2つ持って行けて、自分も渡れる!
なーんて、単純なトリックじゃないよね…(^^;)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.524 )
日時: 2013/11/30 22:13
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

こんばんは私もいれて下さい!!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.525 )
日時: 2013/11/30 22:22
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

こんばんは^^
そして、おやすみなのですよ
眠くなってきたので寝ますです…
ももかさん、明日通信できたらしましょうねー(^^)
それでは皆さん良い夢を…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.526 )
日時: 2013/11/30 22:32
名前: モカ (ID: slitpE5G)

ええ〜!?
そ、それはなしですよ!?
他にわかる人いますか?
ジュースも橋も
2つの答えがあるよ!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.527 )
日時: 2013/11/30 22:38
名前: 椛(氷華) (ID: xV3zxjLd)

鞄投げちゃえ(笑)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.528 )
日時: 2013/11/30 22:59
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

こん!!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.529 )
日時: 2013/11/30 23:19
名前: モカ (ID: slitpE5G)

ええ〜!?
鞄、投げちゃうの!?
うーん…
それもいいけど…
いくら老朽化した
橋であっても
相当重い鞄じゃないと
壊れたりしないと
思うんですけどね…
てことは、意外と
大事なものかも
しれませんよね?
でも、答えは
そんなかんじですね
いや、ほとんどそうかも。
投げるとき、多少
長い橋でもいいように…
答えかヒントを
さしあげましょうか?
ジュースの問題にも
チャレンジしてね!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.530 )
日時: 2013/12/01 00:03
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさんねねさん!wi-fiつながりました!!!!!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.531 )
日時: 2013/12/01 00:25
名前: モカ (ID: slitpE5G)

えぇーっと…
ねねっちならたぶん、
今頃夢の中かと。
繋がらなかったの?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.532 )
日時: 2013/12/01 00:52
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

そうなんです!!クイズは??

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.533 )
日時: 2013/12/01 07:26
名前: 歩 (ID: fREd0x4b)

ねねさん!!昨日はすいませんでした。なぜか行けなかった。僕のナムコ、消しました?それならまた、登録してください!あっ、それで、今日の午後3時から通信できますか?久しぶりに僕の村に来てください!お返事お待ちしております!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.534 )
日時: 2013/12/01 08:32
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

>>519
 小銭の内訳によるよね、 ジュースのは。 百円×3ならば七十円やし全部十円(笑)ならお釣りなんか貰わんし。
 橋?ナニソレアタシワタッタコトナイカラワカンナイヨー。  鞄運びたいならかたっぽの鞄に鞄を入れて(え 見かけ一つの鞄にすればよくね?笑

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.535 )
日時: 2013/12/01 08:40
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

おはようなのですよ
>歩さん
行けたら行きます。
>風兎
そ の 手 が あ っ た か !
思いつかなかったにゃー…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.536 )
日時: 2013/12/01 08:56
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

>ねね
 中に荷物入ってたら捨てていくと言うね(´∀` )秘法(笑)なのだよ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.537 )
日時: 2013/12/01 10:17
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

誰かやりましょう!!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.538 )
日時: 2013/12/01 11:02
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>風兎
捨てていくのかw
確かに秘法だw
>ももかさん
お昼からなら行けると思います

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.539 )
日時: 2013/12/01 11:05
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

それじゃ、1:30から、どうです??

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.540 )
日時: 2013/12/01 11:24
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

ねね>
 でしょ? 大事な資料(笑)なんかが入ってたら生首()になりそうだけど…
 通信やるならいーれーて。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.541 )
日時: 2013/12/01 11:52
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

13時半からですね。
おけーです、
通信出来たら門開けます
風兎も通信しよーぜぃ!
確かに大事な資料あったらクビだねww

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.542 )
日時: 2013/12/01 12:04
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ねねさん!wi-fiつなげるようになったので出来れば今からどうですか???

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.543 )
日時: 2013/12/01 12:21
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

>ねね
 「橋を渡るためだけに資料を捨てるとは何奴じゃ! ええぃ、お主はは今日を以てお払い箱行きじゃあああいっ!」

…あれ、なんか違わね?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.544 )
日時: 2013/12/01 12:30
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

>ももかさん
今気づきました。申し訳ないです…
んー、お昼まだ食べてないんですよね…
もしかしたら1時半からお昼になるかもw
とりま1時半に開けるので、それまで待っててください
あ、>>1を読んでないのなら、ちゃんと読んでくださいね
>風兎
ちょっと時代劇みたいになったね…w
でも面白いから、それはそれでありだと思うよ!w

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.545 )
日時: 2013/12/01 12:40
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

>ねね
 微妙にフォローになってる点は感謝しとくよ(´ ω `)
 つーか面白ければよくね?って思ってやった確信犯でもあるしー。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.546 )
日時: 2013/12/01 12:43
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

おもしろければいいよね(`・ω・)
というか確信犯なのかw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.547 )
日時: 2013/12/01 12:58
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

ね。 笑いは世界共通だー、ってね。
 何奴…辺りからふざけましたはい(´・ω・`)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.548 )
日時: 2013/12/01 13:00
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

もっとふざけまくろうぜ!
さて、暇だし…30分早く開門するにゃー
お暇なお方はどうぞー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.549 )
日時: 2013/12/01 13:02
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

無意識にふざけるからそういわれても…ねぇ?←

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.550 )
日時: 2013/12/01 13:11
名前: 椛(氷華) (ID: EM5V5iBd)

今門開けてるんか?

今鋼錬見てるけど、
行こうかな?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.551 )
日時: 2013/12/01 14:56
名前: 歩 (ID: fREd0x4b)

ねねさん!僕のナムコを消しただろ!登録してくれ!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.552 )
日時: 2013/12/01 14:59
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

それが人に物を頼む態度ですか?
そんな風に言われて登録する人いないと思います
そんな風に偉そうに言われても困るだけです

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.553 )
日時: 2013/12/01 15:06
名前: まさ☆ (ID: v3eMk0CL)

>>552 同意

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.554 )
日時: 2013/12/01 15:07
名前: 歩 (ID: fREd0x4b)

すいませんでした。登録してくださいませ!ていうか、僕のことを、避けている系ですか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.555 )
日時: 2013/12/01 15:20
名前: まさ☆ (ID: v3eMk0CL)

     ||
   ∧||∧
  (  ⌒ ヽ
   ∪  ノ
   ∩∪∩
   (・∀・| | ウヒョー
    |     |
  ⊂⊂____ノ
       彡

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.556 )
日時: 2013/12/01 15:35
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

うー…態度からして分かるでしょう…
ま、でも、行動次第でなんとかなるかもですよ…
とりあえず、べにひめのほうで登録して様子見します…
>ちょ、まささん…
それどんなアトラクションw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.557 )
日時: 2013/12/01 15:50
名前: ブラキディオス (ID: rD6rLP90)

今おkだすか

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.558 )
日時: 2013/12/01 16:00
名前: ハル (ID: bU2Az8hu)

ナ:はると
ム:どうぶつ
コ:0348-2495-9045

のんびりやろ〜_(-ω- ,,)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.559 )
日時: 2013/12/01 16:02
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

うにゃ、申し訳ないです…
今気づきました…(^^;)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.560 )
日時: 2013/12/01 16:43
名前: はじめまして (ID: lUSIXdeU)

よかったら、わたしとも通信してください(´-ω-`)

ケロロむら
しおぴ
3526-5231-5056

です!
よろしくお願いします。
コード交換したいです(´=ω=`)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.561 )
日時: 2013/12/01 16:57
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

代理返信ですー。
 どうぞおいでくださいましっ
>>11のナムコ登録してくださいねー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.562 )
日時: 2013/12/01 17:22
名前: 椛(氷華) (ID: xV3zxjLd)

すしうまい〜(*´∇`*)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.563 )
日時: 2013/12/01 17:24
名前: 歩の姉です! (ID: fREd0x4b)

ねねさん!あまりにもひどくないですか?弟が何をしたと言うのですか?説明してください!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.564 )
日時: 2013/12/01 17:29
名前: まさ☆ (ID: v3eMk0CL)

>>563 めんどくさい奴キタ━(゚∀゚)━!
歩について簡単に説明すると
過去に何人かフレンドの村を荒らして
ブラックリスト入りされている
犯罪者プレイヤーである。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.565 )
日時: 2013/12/01 17:31
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

そだそだ!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.566 )
日時: 2013/12/01 17:33
名前: 通りすがりの雨宿り (ID: oQuwGcj3)

ここはどう森通信のフレンドを集う場所ですよ?

関係ない話なら別のサイトで話してください。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.567 )
日時: 2013/12/01 17:47
名前: まさ☆ (ID: v3eMk0CL)

>>563 歩ksは自分が不利な立場になったら
そうやって人にたよって自分は逃げるなんて
最低な人間だね。まるであの
A↓ S↑みたいな性格の夢特性ポチエナにそっくりだよw 
もしも歩がポケモンだったら「ボックスにひきこもってろ!」
って言いたくなるよ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.568 )
日時: 2013/12/01 17:51
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

言えてる〜wwwww
すでに自分のイメージわるいのにね〜

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.569 )
日時: 2013/12/01 17:50
名前: まさ☆ (ID: v3eMk0CL)

>>566

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.570 )
日時: 2013/12/01 17:52
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

ぶっはwwww

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.571 )
日時: 2013/12/01 17:57
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

>>569
 せ、せめてもちょい論理的な反論…
例えば>>1見ればいいのに、とか笑

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.572 )
日時: 2013/12/01 18:23
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

>歩さんのお姉さん
はじめまして。
ここのスレ主の、ねねと申します。
お姉さんからすれば、私が酷いことをしてることになるのでしょうね。
しかし、歩さんは他の人の村の物を勝手に取って持ち帰ったりしてるのをご存知でしょうか?
何人もあなたの弟さんの被害にあっています
荒らし行為をされて、楽しく通信出来ると思いますか?
それでもまだ私が悪いとおっしゃることが出来ますか?
私に酷いという前に、自分のしたことをしっかりと歩さんに見つめなおしてもらわないと困ります。
私から言えるのはそれだけです。
長文失礼致しました

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.573 )
日時: 2013/12/01 18:36
名前: しおぴ (ID: lUSIXdeU)

風兎さん
ありがとうございます。
登録しました!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.574 )
日時: 2013/12/01 18:40
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

一緒にやりませんか???

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.575 )
日時: 2013/12/01 19:01
名前: しおぴ (ID: lUSIXdeU)

ももかさん
わたしでよければやりませんか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.576 )
日時: 2013/12/01 19:14
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

全然いいですよ!きてくれますか?
ナももか
ムセカオワ
コ0820-6939-6243です!
スーパーたぬきになるよう、御協力おねがいします!!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.577 )
日時: 2013/12/01 19:24
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>ももかさん
スーパーたぬきはローン返済でなります
たぬきちデパートとのことですかね?
さてさて、開門しますおー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.578 )
日時: 2013/12/01 20:01
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

リストにひょうじされないのですが…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.579 )
日時: 2013/12/01 20:21
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

ももかさんの登録してますよー?
>>11のナムコ登録してくれましたか?
WDさんのスレに貼ってあったはずですが…
おぅふ…雨が凄い…
雷鳴ったりしないかな…(°ω°`;)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.580 )
日時: 2013/12/01 20:23
名前: モカ (ID: slitpE5G)

>>532
とっくのとうに
寝落ちしとるぉ(^^u)
返信きてなかったり
12:00とか1:00とかに
なったらギブアップ!
ほおほおおもしろいね^^
うーーん。
鞄なげちゃうのが
一番近いかな?
>>534
御名答!
70円じゃないけどw
180円…つて
いいたいとこだけど
おつりがあるとすれば
(200-120=)80円か
(150-120=)30円。
220円入れたら
100円だし
130とか140とか
変な出し方したら
おつりはいろいろ。
まあ、80円か30円かな。
>>536
えーっっ!!
>>540
生首!?
>>541
…あぁ、そーゆーこと。
社会人じゃないから
びっくりしたよー><
>>543
傑作ですね^^

超長文、
失礼しませんですたw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.581 )
日時: 2013/12/01 21:09
名前: 歩の姉だい!! (ID: fREd0x4b)

わかりました!!では私の結論を言います!ねねさん、まささん、777さん、あなた方はこの掲示板のルール違反ですので、管理人に報告します。なのであなた方は、利用禁止になるでしょう!それをやめてほしかったら、明日の午後8時までに、謝罪の言葉を述べてください!長文失礼!落ち

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.582 )
日時: 2013/12/01 21:11
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ねねさんやりませんか???

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.583 )
日時: 2013/12/01 21:19
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

私は思ったことを言ったまでです。
間違ったことは言ってないと思いますよ?
荒らしをされる方が悪いって言うんですか?
それっておかしいと思います。
ルールを守って楽しく通信してもらいたいのに、そうやって第三者が介入してきて大事にするってどういうことですか?
しかもあなたの文章、脅迫してるじゃないですか。
あなたのほうがルール違反なのでは?
ま、別に報告していただいてもかまいません。
お好きにしてください。
私、そこまでねちねち引きずる嫌な女じゃないんで。
スレ使えなくたって通信できますしね。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.584 )
日時: 2013/12/01 21:21
名前: *shion* (ID: oOaw6UvZ)

≫581さん見苦しいですよ…。

当サイトルール違反やネチケット問題について、注意してださるのはありがたいのですが、暴言でおこなえば、煽る効果となりよけいに掲示板が荒れます。

むしろしないほうがよかったみたいな格好になるとだれにとっても利がありません。
今日初めてここにきた方々もたくさんいらっしゃいますし、誤解だったりもしますので、どうか丁寧にお願いします。

注意された人のほうも、できるだけ注意は受け止めましょう。
ただし、暴言や荒らしについては、気に病む必要はありません。真に受けずにさらりと流しましょう。


ねねさん、まささん、777さんは関係ない雑談でもしたんでしょうかね(?)でも、姉に謝る必要性0ですよww


Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.585 )
日時: 2013/12/01 21:26
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ねねさん一緒にやりましょう!!!!!!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.586 )
日時: 2013/12/01 21:27
名前: 歩 (ID: fREd0x4b)

へっ!!ねねは、ねちねちする女じゃないってさ!!笑えるーーーーーwwwwwウケる!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.587 )
日時: 2013/12/01 21:40
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>ももかさん
少しだけならいいですよー(^^)
やりましょう!
>歩さん
お好きに言ってください。
それも荒らしのひとつになりますので

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.588 )
日時: 2013/12/01 21:56
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

今日はもう寝ます。
おやすみなさいですZz(-_-)
明日は夜6時から開門るのですよー(`・ω・)
皆さん良い夢を…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.589 )
日時: 2013/12/01 22:07
名前: モカ (ID: slitpE5G)

歩さんも
そのお姉さんも、
嫌なことがあったのなら
自分の非を認めて
相手にやめてくださいって
言うべきだと思います。
その主張が
正しいものであっても、
脅迫してたんじゃ
受け止めてくれません。
そんなの不利でしょう?
最初は仲良しだったのに
そんなのでケンカして
…それって、どうですか?
スレがなくなっちゃう
とすれば悲しいですけど
謝るつもりはありません。
ただ、この話ではなく
私の主張について
お気に触った
ようでしたら、
お詫びします。
ごめんなさい

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.590 )
日時: 2013/12/01 22:10
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

どうしようもないね、皆。
 どっちにも非があるってのにそれを棚にあげてさぁ!
 見てて苛々するね。 ばっかみたい。
論理的に言おうとすると、歩さん方は中傷辺りの被害者であり、ねね方は荒らしの被害者なんでしょ?
 元凶が悪いってのも言えてるけど、今日の午後5時辺りの発言も悪いとおもうんだよね。
 どっちも謝ってそれで終わり! やらかした事をぐちぐち言うのが意味わかんない。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10