[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ!

お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ!
日時: 2013/12/12 19:23
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

お暇な時にお誘いください(^^*)
DSiからネットを繋げて来ているので、即レスは難しいです(^^;)
気長にコメ返を待っていただけると嬉しいです
(○・ω・○)
※フレコ募集、無期限停止中です※
(お気持ちは嬉しいのですが、登録出来ないです(^^;)
新しく来られた方、申し訳ございませんm(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.288 )
日時: 2013/11/22 22:39
名前: ゆっくり霊夢 (ID: mP9fdSv/)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

>>286
遊ぼー(o´・ω・`o)


お腹痛いΣ(>Д<)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.289 )
日時: 2013/11/23 00:11
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

まささんAAカワユス(^^*)
明日は起きたら開門すると思います。多分…
早くてもお昼前になるかな…w
朝は苦手なので…
開けるときスレに書くと思うんで、是非来て下さいねー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.290 )
日時: 2013/11/23 08:03
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

おはようございます
いきなりですが 通信しませんか

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.291 )
日時: 2013/11/23 08:27
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>フフおうじさん
すいません…(^^;)
今、起きたばっかりで…
やらなきゃいけないこともあるんで、んー、10時くらいに通信できますか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.292 )
日時: 2013/11/23 08:46
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

おはようございます
たぶん10時ぐらいに出来ると 思います

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.293 )
日時: 2013/11/23 09:01
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

どちらの村に行きますか
返事ください

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.294 )
日時: 2013/11/23 09:13
名前: ゆっくり霊夢 (ID: mP9fdSv/)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

あっそぼー!( ☆∀☆)

暇ニャー(´・д・`)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.295 )
日時: 2013/11/23 10:03
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

2日分の洗濯物干しおわったぜぇー!
よしゃー!開門するおぉぉぉぉお!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.296 )
日時: 2013/11/23 10:06
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

okです

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.297 )
日時: 2013/11/23 10:08
名前: ゆっくり霊夢 (ID: mP9fdSv/)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

あ、私無理になりましたお( ゚Д゚)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.298 )
日時: 2013/11/23 10:13
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

ねねさん
門開けてますか

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.299 )
日時: 2013/11/23 10:24
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

通信したいです











誰でもいいので

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.300 )
日時: 2013/11/23 11:23
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>エリー
おけーでつ(^ω^)b
>フフおうじさん
>>11のナムコ登録してくれましたか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.301 )
日時: 2013/11/23 11:54
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>>1の約束事に、ひとつ追加
約束事の2つめに追記しました。
守っていただけると嬉しいです(^^;)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.302 )
日時: 2013/11/23 11:57
名前: ゆっくり霊夢 (ID: mP9fdSv/)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

あ、遊べるようになりました!(´・д・`)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.303 )
日時: 2013/11/23 12:09
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

おけー開門するぬ(`・ω・)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.304 )
日時: 2013/11/23 12:24
名前: 椛(氷華) (ID: xV3zxjLd)

暇だなぁ〜・・・なんか知らんけど、
エリの村いけないし、ひめの村満員だし…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.305 )
日時: 2013/11/23 12:25
名前: Awine (ID: qcI1n3YR)

椛さん

私の村に来ていたいただけませんか?

店をデパートにしたいので

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.306 )
日時: 2013/11/23 13:59
名前: 椛(氷華) (ID: 9AGFDH0G)

今通信してるから無理なんDAZE☆

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.307 )
日時: 2013/11/23 14:26
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

さて通信終わったし、村の整備でもするお(^ω^)
整備することあんまないんだけどねw
暇つぶしに…w
とたけけの曲、全部で70曲とか…コンプ出来るきがしないw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.308 )
日時: 2013/11/23 15:13
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

目と鼻が痒い…花粉かねぇ…
んーお腹すいてるのかすいてないのか、この時間帯は分かりにくいお…
コッソリ開門中
うー、妹にハクション大魔王消されてた…村上くん…(;ω;`)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.309 )
日時: 2013/11/23 15:24
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

よければ通信しませんかー?
な、ユミア
む、イクセ
こ、0520-0407-8121 ですっ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.310 )
日時: 2013/11/23 15:33
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

いいですよー
>>11のナムコ登録お願いしますね
開門します(^^)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.311 )
日時: 2013/11/23 16:46
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

ねねさん
僕と通信してください

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.312 )
日時: 2013/11/23 17:45
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

理想個体のガーディキタ━(゚∀゚)━!
けど特性威嚇(´・ω・`)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.313 )
日時: 2013/11/23 17:59
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

きてください
ナ フフおうじ
ム レモン村
コ 3870ー1146ー0560

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.314 )
日時: 2013/11/23 18:10
名前: さなえ (ID: xEKpdEI2)

2280 4904 4428
ジンジャーむら
さなえ

行っていいですか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.315 )
日時: 2013/11/23 18:50
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>フフおうじさん
申し訳ないです(・ω・`;)
今の今まで通信してました(^^;)
>まささん!
おー!やったね!…と思いきや、もらいびじゃないのか…(・ω・`)
残念だねぇ…
もっかい開門するおっ!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.316 )
日時: 2013/11/23 19:07
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

さなえさんきてください

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.317 )
日時: 2013/11/23 19:12
名前: ユウト (ID: kTXrSdgM)

ホラーゲームの青鬼知ってる人いる?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.318 )
日時: 2013/11/23 19:29
名前: さなえ (ID: xEKpdEI2)

いけなかったです〜

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.319 )
日時: 2013/11/23 19:56
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

誰か通信して

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.320 )
日時: 2013/11/23 20:28
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>ユウトさん
青鬼知ってるよー!
たけし!面白いよねー
(ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタww)
>フフおうじさん
今、気づきました(^^;)
とたけけの曲を聞いてからでもいいですか?
開ける時にスレに書きますね

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.321 )
日時: 2013/11/23 20:41
名前: 椛(氷華) (ID: 7WA3pLQ0)

2時ぐらいから今まで寝てたんDAZE☆

どこも門開いてなかった(笑)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.322 )
日時: 2013/11/23 20:46
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

おそよう!沢山寝たねーw
とたけけ聞いてからあけるよー!
それまでまっててちょ!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.323 )
日時: 2013/11/23 20:48
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

はい いいですよ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.324 )
日時: 2013/11/23 20:53
名前: IA (ID: NcVt2sWO)

みんな!!
村消されたから、再登録して!
hyouka村 oreki 460025995398

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.325 )
日時: 2013/11/23 20:57
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

寝ます

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.326 )
日時: 2013/11/23 20:59
名前: IA (ID: NcVt2sWO)

みんな!再登録よろろん!!!!!!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.327 )
日時: 2013/11/23 21:20
名前: ゆっくり霊夢(=´∀`)人(´∀`=) (ID: mP9fdSv/)

誰か遊ぼーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.328 )
日時: 2013/11/23 21:24
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

とたけけ聞いてきますた!
妹のキャラを借りたりしてw
4曲聞きますたー!
>アーバンけけ
>アイリッシュそんぐ
>けけフュージョン
>アルペンそんぐ
わたし的には、アイリッシュそんぐとアルペンそんぐが好きですた!
>フフおうじさん
なかなか通信出来ないですねー(^^;)
おやすみなさいです!
>IAさん
おけーです。
さてさて開門ー…するかもw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.329 )
日時: 2013/11/23 23:23
名前: モカ (ID: slitpE5G)

おそすぎてだれも

いないよね?

いたら、

わたしが

ねるまえに

ざつだんに

つきあって

くださいな!

た ぶ ん


1〜3じまで


おきてるよおぉぉぉ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.330 )
日時: 2013/11/24 00:52
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

モカさんテンション高いねー!
こっちは暴走族のバイクの音にイラついてるお(^^#)
ブンブンうるさいにゃー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.331 )
日時: 2013/11/24 01:12
名前: みほ (ID: jBxFHKzX)

暇だお

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.332 )
日時: 2013/11/24 01:16
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

ww
ねねはそろそろ寝るおー…
おやすミンゴス!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.333 )
日時: 2013/11/24 01:18
名前: みほ (ID: jBxFHKzX)

むー。
 ねねーお休み

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.334 )
日時: 2013/11/24 07:33
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

おはようございます
あさだーーー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.335 )
日時: 2013/11/24 08:18
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

あっげっ♪
>フフおうじさん
おっはようです!
早起きですなー(^^;)
今日も10時頃からなら通信出来ますよー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.336 )
日時: 2013/11/24 08:23
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

では 10時ごろに

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.337 )
日時: 2013/11/24 08:56
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>フフおうじさん
はい、10時頃に…(^^)
ユメコとオーロラの写真げっと!
(`・ω・)V
1号が引っ越して来ました!かわええ
でも固定はしないお(^^)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.338 )
日時: 2013/11/24 09:52
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

そろそろ開門するおー!
開門するけど軽く放置するから返信出来ないかも…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.339 )
日時: 2013/11/24 10:01
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

行きたい

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.340 )
日時: 2013/11/24 10:06
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

開門しまーす
フフおうじさん
どぞ!来てください(^^*)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.341 )
日時: 2013/11/24 10:20
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

なぜかいけません
ねねさん ぼくのナムコうちましたか

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.342 )
日時: 2013/11/24 10:52
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

ナムコちゃんと登録してますよー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.343 )
日時: 2013/11/24 11:39
名前: ゆっくり霊夢 (ID: mP9fdSv/)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

あっそぼー!( 〃▽〃)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.344 )
日時: 2013/11/24 12:23
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

返事遅れてごめん(^^;)
いいよー!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.345 )
日時: 2013/11/24 12:42
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

1時に開門しますー!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.346 )
日時: 2013/11/24 12:43
名前: マギ (ID: 9nW7JjDH)
参照: 名前歩夢村リッチコード253846530751

僕も言っていいですか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.347 )
日時: 2013/11/24 13:50
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

ねね〜ㅠㅠ
フレコ変わった〜ㅠㅠ
365536807325
登録し直して〜

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.348 )
日時: 2013/11/24 14:45
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

あげ〜
マギさん、気付くの遅れてすみません…
登録しときます!
ひす
ほーナムコ変わったのか…おけおけー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.349 )
日時: 2013/11/24 14:45
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

ようやくYでダブルバトルメンバー4匹そろった〜

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.350 )
日時: 2013/11/24 15:22
名前: リュウジ (ID: 9nlvyaPm)
参照: ナ リュウジ ム みかづき コ 3483-3113-2378

らんさん、居るなら書いてほしいんすけど          今、うちの村に、まいごがいて、エッフェル村にははおやがいるので、通信してほしいッス!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.351 )
日時: 2013/11/24 15:40
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>まささん
お〜!
ダブルバトルメンバー決まったのかー!
やったね!d(>ω・*)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.352 )
日時: 2013/11/24 17:13
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

ねね〜登録した〜?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.353 )
日時: 2013/11/24 17:52
名前: マギ (ID: 9nW7JjDH)
参照: 名前歩夢村リッチコード253846530751

マギ始まりの(逃走中)迷宮 やるひとーあと1人

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.354 )
日時: 2013/11/24 18:14
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

ひす〜
べにひめのほうで登録しとくおー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.355 )
日時: 2013/11/24 18:16
名前: みほ (ID: jBxFHKzX)

誰か通信しお

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.356 )
日時: 2013/11/24 19:09
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

え〜
ねねのほうにやってほしいお

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.357 )
日時: 2013/11/24 19:29
名前: モカ (ID: slitpE5G)

Y!?
3DSのポケモンの、
あれ!? Y!?
もってるよー!!
やってないけどw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.358 )
日時: 2013/11/24 21:28
名前: 椛(氷華) (ID: OLpT7hrD)

誰も門開いてないな…
暇DAZE☆
みき今日通信できるんかな?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.359 )
日時: 2013/11/24 22:05
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

まさきー!門開けるにゃー!
来ておー!
>そいやXYのピカチュウの鳴き声はアニメと一緒らしいねー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.360 )
日時: 2013/11/24 22:39
名前: ゆっくり霊夢 (ID: mP9fdSv/)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

ねねっちー(≡・x・≡)

最近、遊べなくてごめんね ( ノД`)… orz...
チョコランにハマりすぎて、おい森できないw _| ̄|○
(|||´Д`)

まあ、今度遊ぼうねd(>ω<。)!

ついでに...

∩(・∀・∩) 安芸♪

うふふ(жσ∀σ)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.361 )
日時: 2013/11/24 23:41
名前: モカ (ID: slitpE5G)

おはよう…
じゃなくておそようw
間違えたぉw
モチモチ拳は110か…
ぶんなぐるは
なかなかでないし
こいしの術は弱いしぃ…
HP回復には
バクロ婆だじぇい☆
ジバニャン最強し か も
ちょーーーーー
かわいいの♪
あ、でもコマさんも
いいかもー♪
合成すりゃ強いのに…
はうぅ♪
ランクD結集にゃ!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.362 )
日時: 2013/11/24 23:55
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>エリー
あげさんきゅー!
チョコランかー…w
>モカさん
んん?なんの話?
ま、まさかモカさんもチョコランを…?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.363 )
日時: 2013/11/25 00:15
名前: モカ (ID: slitpE5G)

ん?チョコランてなんや?
こっちは3DSの
妖怪ウォッチDAZYI!
おもろいから、
3DS持ってる人や
買ったらやってみるといいよ
おすすめおすすめおすすめ!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.364 )
日時: 2013/11/25 00:21
名前: モカ (ID: slitpE5G)

Cランクがじぇんじぇん
つかまれられん↓

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.365 )
日時: 2013/11/25 00:33
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

あー、妖怪ウォッチ…
私あーゆうゲームは苦手…(^^;)
ポケモンとかドラクエなら好きなのになー
どう違うんだ…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.366 )
日時: 2013/11/25 01:21
名前: モカ (ID: slitpE5G)

あーゆうゲームて?
うんとねーえっとねー
妖怪集めてバトルする
…ってだけだぉ?
チョコランてなに?
バトルしてると
時間忘れるw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.367 )
日時: 2013/11/25 07:15
名前: 歩 (ID: fREd0x4b)

お久しぶり!ねねさん。今日の午前10時から、久しぶりに通信しませんか?(学校休みなので) お返事待ってます。あ、ナムコは後で書きますね!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.368 )
日時: 2013/11/25 09:59
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

ねね〜?ねねのほうにとうろくしてほ〜し〜い〜!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.369 )
日時: 2013/11/25 11:36
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

777さん…自分のしたことわかってますか?
自分のやりたいことが出来なくて、暴言吐いて、喧嘩になったでしょう?
結局、リセットされたじゃないですか…
>歩さん
すみません、今起きました…(^^;)
お昼からでもよろしいなら通信しましょう!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.370 )
日時: 2013/11/25 12:35
名前: 歩 (ID: fREd0x4b)

ねねさん!2時から通信しませんか?
ナ あゆむ
ム おいもり
コ 4342 5373 2331

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.371 )
日時: 2013/11/25 13:12
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

おけーです!
>>11のナムコ登録してください(^^)
どちらの村で通信しますか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.372 )
日時: 2013/11/25 13:16
名前: 歩 (ID: fREd0x4b)

そちらの村行きます!2時ね!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.373 )
日時: 2013/11/25 13:32
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

おけーです!
>>1読んでないのなら読んどいてくださいね!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.374 )
日時: 2013/11/25 13:50
名前: さえ (ID: n6vtxjnq)

はじめまして。通信、私もまぜてください。

ナ さえ
ム にじいろ村
コ 2624−5690−6826

登録よろしくです

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.375 )
日時: 2013/11/25 14:57
名前: フフおうじ (ID: LUu.EPyC)

あははははは
あそぼ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.376 )
日時: 2013/11/25 15:32
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

代理で返信しますねー。
 どうぞ来てくださいなー。
>>11のナムコ登録して下さいー。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.377 )
日時: 2013/11/25 15:47
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

名前ひす
村どうぶつ
コード365536807225
登録よろしくー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.378 )
日時: 2013/11/25 15:52
名前: さえ (ID: n6vtxjnq)

ねねさん、さっきはゴメンなさいです。
今度行くときは、フル充電で行かせてもらいます。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.379 )
日時: 2013/11/25 19:41
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

ねね門開けといたから来て!
あとフレコねねのほうにしといてね〜

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.380 )
日時: 2013/11/25 20:09
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>さえさん
いつでも来て下さいね〜
待ってまつ!
>777さん
自分のしたこと分かってます?
分かってないなら>>369を読み返して下さい。
人にやったことはきちんと自分に返ってくるんですよ〜
それまで登録は保留とします
さて、開門します

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.381 )
日時: 2013/11/25 20:16
名前: ザボル (ID: JABApI6n)

やりたいです

ナ ザボル
ム かねもち
コ 1421-9862-1776

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.382 )
日時: 2013/11/25 20:27
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

はい!
はんせいしています
じゃ、登録したら教えてください

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.383 )
日時: 2013/11/25 20:33
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

>>382 嘘くさw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.387 )
日時: 2013/11/25 21:10
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

>>384>>385
え、何これ?何がしたいんですか?
むー、スレまで荒らされると困りますよー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.388 )
日時: 2013/11/25 21:14
名前: ザボル (ID: JABApI6n)

登録していただけましたか?
((((;゚Д゚)))))))

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.389 )
日時: 2013/11/25 21:29
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

ザボルさん
返信忘れてました…すみません(^^;)
登録しました!
>>11のナムコ登録お願いします!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.390 )
日時: 2013/11/25 21:34
名前: ザボル (ID: JABApI6n)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします(`_´)ゞ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10