[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 何年かけて過去ログいくんだろう

何年かけて過去ログいくんだろう
日時: 2015/03/28 19:35
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: J/U44Slk)
参照: あ、ども。はじめまして。椎奈です

スレタイ変更おっぱお!

おい森→とび森 移転なう
ついに進出しました\(^o^)/

GReeeeNとUVERworldとX JAPANをこよなく愛する
19歳風嬢のスレッドです。てへぺろ
彼氏大好き人間。お金も大好きです。

一応52代目なう。Since 2007 04 上旬!
おい森から継続でいきます\(^o^)/



c(`Д´c)OH!!MENU!!!!c(`Д´c)

>>1 Me. >>2 Game >>3Love.
>>4-5 FBS. >>6 Carefly thing.
>>7 Horyuuuuun!!!!!!

c(`Д´c)OH!!MENU!!!!c(`Д´c)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

com歴8年あざまーっす\(^o^)/
さあ、9年目。ランカー維持しよう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

https://twitter.com/ ちゅいったー←
アカウントは
@Xx_Shiyna_xX ←悩みを話したい人はこちらへどーぞ


http://candy.am/11ch-suzu
顔つきぶろぐ〜〜

Skypeやってまーす。
通話希望者はID教えてね!気軽にどうぞ!


スレ主:椎奈 副スレ主:切那
本人来なくても変えるつもりない。
俺達が1だろ?

ライブ参戦については>>1をご覧あれ!
基本UVERのしか参戦しませんがぬ

物の交換等募集してますー
kwskは>>126で! レア物>>157
取引方法詳細 >>128
村メロ作成サービス>>145

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: Silent Jelousy. 古参が新規のお友達募集! ( No.268 )
日時: 2013/12/19 23:25
名前: 立ち退き通知 (ID: X8Fl15uw)

>>0
スレ主様へ
場違いなレスをお許しください

この板はなぜかブラリスが多いサイト
です。
現在、他の森サイトや他のゲーム
サイト見てもブラリスを個人営業
してるのは、ここぐらいしか見当
たりません。
comユーザーの僕は、そんなcomを
使うのが嫌気が指したので今日で
やめます。

勝手なお願いですが、ブラリスを
撲滅して欲しいです。

特に光さんのスレはグループ運営
して厄介です。

光さんのスレに注意しましたが
彼らの巧妙な作戦に敗北しました。



以下、彼らが僕に実行した作戦

スレ主にレスしてもスレ主からは
レスは帰ってきません。

代わりに防波堤役(B)の人がレスを
返してきます。
その人は聖人ぶったレスをしてきます
しかし、後でわかったのは、嘘で塗り
固められたレスをおくり論破合戦に
持ち込むのが作戦です。
この人は彼自信に不利になってしまった
レスは後で証拠隠滅として削除する人です。

スレ主の防波堤役(キ)としてもう一人います
その人はレスを全体的に解釈せず
都合の良いレスを選び全体の内容を
すり替えてきます。

光さんは防波堤役の人が追い込ま
れたら水戸黄門チックに現れます。
そして、彼らは都合の良いレスだけ
をチョイスする一斉攻撃で
the endになりました。


最後に
スレ主様は、お忙しい人なので
このレスを見て頂けるか心配です。
読んで頂ければ嬉しいです。

Re: Silent Jelousy. 古参が新規のお友達募集! ( No.269 )
日時: 2013/12/20 19:05
名前: 椎奈 (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


明日〜大阪に遊びにいくぅ〜(キセキ風)


>>268
わざわざ長文の方を入力して頂き感謝します。
そしてお手数をおかけして申し訳ございません。

確かにブラックリスト(以下BL)のスレッドは昔に比べ
増えた傾向が見られますね。
昔もありましたが昔はご近所さんみたいな感じでお互いに
場違いだと呼びかけあう事が出来ていたので
不快な思いをする事は無かったです。

スレッド内に各自作ってたりしてましたしね。
その発祥者があたしなんですけど←

人が減るのは寂しい気もしますが貴方の決断でそれが
正しいと思うなら貫いてくださいな。
ただ、いつでも此処は利用してくださって構いません。
遅くなるとは思いますが必ず見ますので。

撲滅はあたし一人には難しいですね。
減らす事は可能であってもやはりそれなりの人数を
要する作業だとあたしは考えてます。
それに、彼?彼女?のスレッドを一通り携帯の方から
拝見しましたが肝心なレスが消されてて完璧な状況が
把握できません><
よろしければ状況がどのようだったか簡潔でいいので
教えていただけませんか?

確かにガイドの方には正式なBLはありません。
ガイドの副管理人とは個人的に仲がよろしいので
聞く事は容易ですよ^^


相手の行動パターンは把握しました^^
あたしも行動に移して見ますね><
情報提供ありがとうございます。

Re: Silent Jelousy. 古参が新規のお友達募集! ( No.270 )
日時: 2013/12/20 19:20
名前: 椎奈 (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


間違えてBLのスレッド上げてまった
禿げたい

そして寝不足、誰かさんのせいで。

. 古参が新規のお友達募集! ( No.271 )
日時: 2013/12/20 19:22
名前: ええーーい (ID: sm8jXdPo)

スカイプやっている人
スカイプやりながらゲームしましょう

Re: Silent Jelousy. 古参が新規のお友達募集! ( No.272 )
日時: 2013/12/20 19:23
名前: 椎奈 (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


>>271
何のゲームか教えていただけませんか?

. 古参が新規のお友達募集! ( No.273 )
日時: 2013/12/20 19:25
名前: ええーーい (ID: sm8jXdPo)

どうぶつの森です

Re: Silent Jelousy. 古参が新規のお友達募集! ( No.274 )
日時: 2013/12/20 19:26
名前: 椎奈 (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


ならチャット機能で充分では
ないのでしょうか><

貴方の村で通信すると言うのと、
複数来ると言うなら通話しながらの通信を
いたしましょう^^

Re: Silent Jelousy. 古参が新規のお友達募集! ( No.275 )
日時: 2014/01/07 01:40
名前: しいな (ID: 8FNw8six)


あげー!!

オフ会計画中!!
みんな参加してなーー!!

Re: Silent Jelousy. オフ会計画中! ( No.276 )
日時: 2014/01/07 14:41
名前: 椎奈 (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


てってれてんてーん

Re: Silent Jelousy. オフ会計画中! ( No.277 )
日時: 2014/01/19 16:01
名前: 椎奈 (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


(∩゚∀゚)∩age

Re: Silent Jelousy. オフ会計画中! ( No.278 )
日時: 2014/01/19 20:03
名前: あららぎ ◆RbeOFlhM/Y (ID: j9SZVVec)

久しぶりだなぁ。
いやしいなとは関わってないけど、前からいるのは知ってた←
良かったらフレコ登録1934-1270-3432
あ男です、のでwww

Re: Silent Jelousy. オフ会計画中! ( No.279 )
日時: 2014/04/07 01:00
名前: 椎奈@iPod (ID: 8FNw8six)


パスワード打てない(°_°)
彼氏と通話なう

Re: Silent Jelousy. オフ会計画中! ( No.280 )
日時: 2014/04/07 21:07
名前: 椎奈@iPod (ID: 8FNw8six)


馬鹿な奴が一名いるもんだ

Re: Silent Jelousy. オフ会計画中! ( No.281 )
日時: 2014/07/07 03:05
名前: しいな (ID: Q7YZ/LhH)


わーくっそ久しぶりww

とりあえずプロフ編集してくるねーん☆

Re: Silent Jelousy. オフ会計画中! ( No.282 )
日時: 2014/07/07 03:22
名前: しいな (ID: Q7YZ/LhH)


一応編集完了ってかプリが
MAXデブ期のなんだけどwwwwww

変えるわwwwワロエナイwwwww

Re: Silent Jelousy. オフ会計画中! ( No.283 )
日時: 2014/07/07 03:24
名前: しいな (ID: Q7YZ/LhH)


あたしってこんなにすっぴんで
一重なんだ…ゾッとする。(現在二重)

Re: Silent Jelousy. オフ会計画中! ( No.284 )
日時: 2014/07/07 03:40
名前: しいな (ID: Q7YZ/LhH)


媛華さんのストロベリーなんちゃらとか
人気だったなあ。2007年。

速攻で抜いてやったけど。ウフ

Re: Silent Jelousy. オフ会計画中! ( No.285 )
日時: 2014/07/07 04:15
名前: しいな (ID: Q7YZ/LhH)


>>5 更新した!!

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.286 )
日時: 2014/07/07 04:43
名前: しいな (ID: Q7YZ/LhH)


お知らせ〜〜

えっと、此処の住民さんのTwitterを
@m_luv_UVeeeeRのアカウントでじゃんじゃん
フォローしていきたいです。

もしかしたらオフ会出来たり個人的に悩みとかも
聞いてあげられるし此処で聞きづらい事とか
掲示板に関する質問、興味があるなら風俗に関する
質問でもお答えします。ぐへへ

なので良ければフォローしてやってください!
そして一言 comからですってリプください!!

もう一度アカウント貼っておきます

@m_luv_UVeeeeR

皆ともっと交流したいし仲良くしたいので是非☆

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.287 )
日時: 2014/07/08 19:57
名前: ペパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

>>269
椎菜さま
初めまして

ガイドの副管理人さんに聞いてほしいことがあるのですが、ご都合いかがですか?
よろしくお願いします。

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.288 )
日時: 2014/07/08 20:13
名前: モモ@ ◆P6qV/tzXNI (ID: xStpW3P0)
参照: 171938719146

嵐のguts!でおねがいします
※サビ歌詞
viva青春胸をはれ いつでも変えられるさ
イチニのサンでさぁ前を向け・・・・・

半角でgutsといれて、guts嵐で聴けます。

1719 3871 9146

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.289 )
日時: 2014/07/09 01:03
名前: しいな (ID: /qKJNsUt)


夜中しかこれないグフッ

>>287いいけど時間合うかも分からないし
返事遅くなる可能性あるけど大丈夫?
毎日見るとも限らないしそれでもいいなら
取り合ってはみるよ。

ただ返事見る前にあたしが彼氏と同棲開始に
なったら返事もくそもないけどなww


>>288
了解!
仕事の待機中に作っておくねー!

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.290 )
日時: 2014/07/09 13:18
名前: あのさ (ID: yl9aoDza)

かまってちゃん、すごい目障り。
ガイドでも晒されてるよ?
嘘じゃないならどーせすぐ死ぬんでしょ?
彼氏とやらとパコってれば?

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.291 )
日時: 2014/07/10 02:03
名前: しいな (ID: /qKJNsUt)


仕事疲れたお疲れ

別にかまってちゃんでもいいけどwwwww
逆にあたしの仕事はそれくらいが
売れるし丁度いい褒め言葉だよ^^

それにガイドに晒されてるって事はそれだけ
名前が知れ渡ってるわけじゃんヤッタネ!!
良かったらお店にもきてよぅ><
抜いてあげるよ^^←

金さえ出せばヤってやるよ><
大体メンタル弱い子は風俗出来ないからね〜
知らない人のしゃぶるなんてぇ…
でも金ほしぃぃいぃ って言ってオナクラ行って
嘘の求人にだまされ涙目ってなる乙><

晒されるなんてホスラブで慣れたし
今更ってレベルなんだけど他に言う事ある?^^

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.292 )
日時: 2014/08/12 05:39
名前: しいな (ID: /qKJNsUt)
参照: 現役風俗嬢。頑張ります。てへ



あげ〜〜フゥウウゥウ

風俗に関する質問、誰にも話せない悩み
あったら相談しにいらっしゃい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。