[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 何年かけて過去ログいくんだろう

何年かけて過去ログいくんだろう
日時: 2015/03/28 19:35
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: J/U44Slk)
参照: あ、ども。はじめまして。椎奈です

スレタイ変更おっぱお!

おい森→とび森 移転なう
ついに進出しました\(^o^)/

GReeeeNとUVERworldとX JAPANをこよなく愛する
19歳風嬢のスレッドです。てへぺろ
彼氏大好き人間。お金も大好きです。

一応52代目なう。Since 2007 04 上旬!
おい森から継続でいきます\(^o^)/



c(`Д´c)OH!!MENU!!!!c(`Д´c)

>>1 Me. >>2 Game >>3Love.
>>4-5 FBS. >>6 Carefly thing.
>>7 Horyuuuuun!!!!!!

c(`Д´c)OH!!MENU!!!!c(`Д´c)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

com歴8年あざまーっす\(^o^)/
さあ、9年目。ランカー維持しよう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

https://twitter.com/ ちゅいったー←
アカウントは
@Xx_Shiyna_xX ←悩みを話したい人はこちらへどーぞ


http://candy.am/11ch-suzu
顔つきぶろぐ〜〜

Skypeやってまーす。
通話希望者はID教えてね!気軽にどうぞ!


スレ主:椎奈 副スレ主:切那
本人来なくても変えるつもりない。
俺達が1だろ?

ライブ参戦については>>1をご覧あれ!
基本UVERのしか参戦しませんがぬ

物の交換等募集してますー
kwskは>>126で! レア物>>157
取引方法詳細 >>128
村メロ作成サービス>>145

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.368 )
日時: 2014/08/31 02:10
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi

周りがどうだからここもいいなんて論は駄目でっせ
いやまあこのスレ自体そもそも違反してるものとは思わないんだけども


このスレ削除依頼出されてるからねー、管理人スレの動向には気をつけたほうがいいんじゃないかな

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.369 )
日時: 2014/08/31 02:18
名前: しいな様 (ID: Q7YZ/LhH)
参照: 低糖ダイエッター


スレッドがあってそのスレッド内に一つも
通信に関する話題がなければ削除対象(2009年段階)
今はどうかしーらんぴ

削除依頼出されてもいいようにちゃんと
対策はしてある。元祖待ち合わせ住民だもの

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.370 )
日時: 2014/08/31 10:22
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi

待ち合わせ――なつかしい響きである

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.371 )
日時: 2014/08/31 14:56
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: Pk3oxKzN)

土曜まけたー

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.372 )
日時: 2014/08/31 21:35
名前: 日安 ◆Tl6cM3QPEU (ID: YXjult2l)

急いで,予備を作ることを推奨します。

理由は管理人掲示板にて副管理人がお越しになられたからです。

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.373 )
日時: 2014/09/01 00:20
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi

椎名が風俗嬢だからって理由で削除されるならこのサイトの管理人らには心から失望するね…職業差別は少なくともサイトの管理人がやっていいことじゃない

割とマジで削除される理由見つからないんだけどなぁ

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.374 )
日時: 2014/09/01 00:53
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: xZ7jEDGP)

スレタイ普通やしなぁ

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.375 )
日時: 2014/09/01 02:14
名前: しいな (ID: mUOLybJ4)
参照: 北海道かぼちゃプリン


>>370

んね!何年前よって話!!

>>371

今日くっそ暇だった
24hテレビのせいだろうか知らんが

>>372

雑談は何個かスレあるから重複投稿
したくないんだよなあ
此処もこのスレ一つ って決めてるし
あたしのセオリーに反したくない←

>>373

まあそれは人の価値観的な問題だし
公表するあたしもあたしだからどっこいよね
持つ奴は持つし皆みたいに今まで通り接して
仲良くしてくれる奴はそれはありがたい。

一概に何とも言えない立場だけどここで過度な
下ネタを会話の話題とする事は多分ない。
答えるならTwitterとかに載せると思われる。

ネットで職業もルールも年齢もないけどなwww
色んな奴が居るから成り立ってるのも事実。

>>374

悪かったなXのHIDEの曲名で←

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.376 )
日時: 2014/09/01 02:30
名前: しいな (ID: mUOLybJ4)
参照: 北海道かぼちゃプリン


副管理人さんが恐らく見ると思うので
レスだけ残しておきます。

それと質問や削除の判断とされる事に関する
質問にも返答しておきます。

まず、Twitterでも路上でもですが客引き行為は
法の下で禁止されています。
Twitterでお店にフォローされているので
一切客引きはしておりません。
万が一客引きしたらクビに関わりますので。

管理人側もアカウントがあるだろうと思いますので
よろしかったら確認してみてください。
判断はそれからでも充分だと思います。
誤解されたまま削除をされますと個人的には
失望及び反感を抱きますが...

勿論ですが職業差別はしないと信じております。
先程もレスに書きましたとおり
人の価値観的な問題でもありますし、無論
公表するあたしもあたしですので
そこに関しては口出しをするつもりはありません。

むしろ差別されない方がおかしいと思っている
くらいですので何卒お願いします。


通信に関してはしたくても出来ないのが現状です。

理由としてはDSを破壊されて手元に無い状態
及びデータの紛失。
DL版ですのでDS本体が無くなると同時にゲームの
情報も使えなくなります。(今の所公式解決策は無)

更にこれは個人事にはなりますが新たな新居に行く
それと仕事の都合上深夜にしか時間が取れない
と言うのもあります。

個人的な事情も汲み取っていただけたら光栄です。
私自身を抜いてこのスレッドで新規、古参関係なく
皆さんが交流して頂くのも
個人的には有りだと思っております。

しかし私の友人には昔から仲良くさせて頂いている方が
多く居ますので話が盛り上がるのも事実です。
昔みたいに神出鬼没出来ない私にも責任はありますので
あまり強くは言えないのですが…

以上が個人的ではありますが意見となります。
見て頂けるかどうか分かりませんが
判断基準にしていただけると嬉しいです

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.377 )
日時: 2014/09/01 02:49
名前: sit (ID: 4.2P0hz.)

きもーい

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.378 )
日時: 2014/09/01 08:21
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

■スレ主さん

突然の書き込み失礼いたします。副管理人1です。
削除依頼が出されたため確認で参りました。
当該スレッドはスレッドごと削除予定となります。
WiFi通信目的とは無関係の、現実についての広告行為は自重いただいております。

ログ等を保管なさりたい等のご希望があれば、今週末までに別途コピペ保存等をお願いします。
9月6日(土)以降にスレッドごと削除させていただきますので、何かご不明な点等がございましたら、管理人連絡掲示板内にあります質問・ご意見スレッドまでご遠慮なくお知らせください。

なお、当該期日までに「風俗」などR18に関連する文言を削除していただけた場合には、スレッド削除に該当しない可能性があります。

非常にお手数をおかけし恐縮ですが、何卒よろしくお願いします。

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.379 )
日時: 2014/09/01 12:28
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: DVcR0E4k)

広告行為どこ…

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.380 )
日時: 2014/09/01 13:23
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi

(結局職業差別か…)
雑談云々よりも客引きが云々で消されるっぽい?

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.381 )
日時: 2014/09/01 13:22
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi

ところで椎名のレスが妙に細長いのは何でなんだろう

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.382 )
日時: 2014/09/01 13:53
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: DVcR0E4k)

改行がおおい

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.383 )
日時: 2014/09/01 15:36
名前: しゅーる (ID: vJF2azik)

職業差別じゃなくて
掲示板内の倫理違反でしょ
ゲームの通信板で風俗の話しは
内容に関係なくダメでしょ
この掲示板の趣旨だとね

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.384 )
日時: 2014/09/02 23:06
名前: Star (ID: mk2uRK9M)

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.363 )
日時: 2014/08/30 13:42
名前: びっち (ID: J/brDdUE)
ルール違反のスレ伸ばすな
雑談板に行け
ローカルルール読め

こいつの名前こそ違反じゃね?

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.385 )
日時: 2014/09/03 01:19
名前: しいなさん (ID: /qKJNsUt)
参照: 最近不機嫌です


彼氏ほっぽいて来た

>>副管理人さん

レスポンスの方有難うございます。
現実についての広告行為とは具体的にどの辺りを
示すのでしょうか?
実際に働いている店名を出しているわけでもないので
具体例を教えていただけると光栄です。

そして、R18及び風俗に関する内容ですが
時間がないので管理側からレスを削除して頂けると非常に
助かるのですがお任せしてもよろしいでしょうか?

念のために必要な情報は常に保持しておりますが
レスの削除をしてスレッドを削除されず穏便に
済むなら其方で措置して頂きたいと思っております。

そしてこれは提案なのですがわいせつ発言など
発言に関するルールを具体的に更に管理人のページでも
構わないので公式発表をして頂けると
利用者側も気にかけて発言する事ができますし
お互い注意も呼びかけ合い易くなると思うのですが
如何でしょうか?

管理人側のスレッドにも同じ書き込みをしておきますので
目を通していただけると嬉しいです。

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.386 )
日時: 2014/09/03 01:26
名前: しいなさん (ID: /qKJNsUt)
参照: 最近不機嫌です



>>379 はるき

あたしもそれは分かんない><
そこはもう管理側にお任せしちゃおう。
下手に動いて失敗だけは避けたい。非常に。


>>380-381 北斗

改行が多いのは携帯でも見易くするため。
まあ職業差別は仕方ない。
実質胸張って言える仕事でもないしね^^;
むしろ堂々といえるあたしが普通じゃないだけ


>>383 しゅーるさん

まあそれもあるよね。
ただ、掲示板である以上、ネットである以上
色んな職業の人がいるのもまた事実。


>>384 Star

折角触れないで放置してたのにガッテム

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.387 )
日時: 2014/09/03 05:21
名前: しゅーる (ID: 8AM/ywGU)

>>386
ここは通信するための掲示板なの
職業を公表するのは自由だけど
Hな職業の業務内容を公表するのはダメだよ

ゲーム機が壊れて通信出来ないなら
尚更雑談だけを続けるのは
掲示板のルールから外てるよね

削除依頼してる人達は
職業差別じゃなくて
モラルの無さを嘆いてると思うよ

掲示板のルールと自分の決めた想いが
違うんじゃないかな
だから何が間違いか気付かないのかな?

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.388 )
日時: 2014/09/03 07:32
名前: Star (ID: mk2uRK9M)

>>386
フォトーするから許せよ〜

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.389 )
日時: 2014/09/03 07:58
名前: 日安 (ID: EE/vzbC4)

大東亜戦争末期のソ連みたいな行動に出ている者がいるのだが。

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.390 )
日時: 2014/09/03 15:32
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi

>>387
ちょっと何言ってるか分からない
前にも言った気がするけど椎名は風俗に関しての説明だの客引きだのは一切していないはずなんだが、私の記憶違いかな

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.392 )
日時: 2014/09/03 15:56
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi

>>391
ここに書き込んだ後に管理人連絡板のは確認したよ
まあ、アウトだね、些か細かすぎるというか冗談を冗談として見ていないと思ったけど

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.393 )
日時: 2014/09/04 07:05
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 3MzAN97i)

がんばれーがんばれー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。