[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 何年かけて過去ログいくんだろう

何年かけて過去ログいくんだろう
日時: 2015/03/28 19:35
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: J/U44Slk)
参照: あ、ども。はじめまして。椎奈です

スレタイ変更おっぱお!

おい森→とび森 移転なう
ついに進出しました\(^o^)/

GReeeeNとUVERworldとX JAPANをこよなく愛する
19歳風嬢のスレッドです。てへぺろ
彼氏大好き人間。お金も大好きです。

一応52代目なう。Since 2007 04 上旬!
おい森から継続でいきます\(^o^)/



c(`Д´c)OH!!MENU!!!!c(`Д´c)

>>1 Me. >>2 Game >>3Love.
>>4-5 FBS. >>6 Carefly thing.
>>7 Horyuuuuun!!!!!!

c(`Д´c)OH!!MENU!!!!c(`Д´c)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

com歴8年あざまーっす\(^o^)/
さあ、9年目。ランカー維持しよう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

https://twitter.com/ ちゅいったー←
アカウントは
@Xx_Shiyna_xX ←悩みを話したい人はこちらへどーぞ


http://candy.am/11ch-suzu
顔つきぶろぐ〜〜

Skypeやってまーす。
通話希望者はID教えてね!気軽にどうぞ!


スレ主:椎奈 副スレ主:切那
本人来なくても変えるつもりない。
俺達が1だろ?

ライブ参戦については>>1をご覧あれ!
基本UVERのしか参戦しませんがぬ

物の交換等募集してますー
kwskは>>126で! レア物>>157
取引方法詳細 >>128
村メロ作成サービス>>145

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 大事なことを言うよー書き込み禁止ー ( No.1 )
日時: 2014/10/22 00:56
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: RqJf1b70)
参照: あ、ども。はじめまして。椎奈です


しいな 18歳 歌舞伎風嬢

最近からだの悩みが多いですが
彼氏と日々頑張ってます。
彼氏の前ではでれでれドMです。アヒャ

英検2級と剣道初段。ちょっと自慢。

GReeeeN mobile長期
UVERworld LIFE SIZE長期
Neo Sound Wave会員

Since 2013 05/30
I cannot live without you.
現在同姓してるんるーん♪大好き

自己中/寂しがり/くず/行動的/
ただの馬鹿/ドM/友達大好き/彼氏も大好き
ツイ廃(軽度)/気合で乗り切る。

座右の銘は強く生きろ!!

GReeeeN Fan 6年目
BLEACH Fan 10年目
幽遊白書 Fan 4年目

2012ライブ参戦歴

06月27日 NHKホール
GReeeeN緑一色歌合戦 参戦(済)

12月8日 日本ガイシ
UVERworld ARENA TOUR 2012 参戦(済)

2013ライブ参戦予定

02月13日 Zepp Nagoya
UVERworld LIVE TOUR 2013 参戦(済)

8月21日 Zepp Nagoya
GReeeeN 俺らレボリューション☆ 参戦(済)

9月2日 Zepp Nagoya
UVERworld LIVE HOUSE TOUR 2013 参戦(済)

12月21日 大阪城ホール
UVERworld 年末ライブ 参戦(済)

12月25日 日本武道館
UVERworld X'mas女祭り 会場参戦(済)

11/29〜12/1 東京上陸(済)
秋葉原、上野、鶯谷に居ました。照

1/10〜13 東京上陸(済)
中野、新宿、原宿、渋谷に居ました!

現在歌舞伎町で風嬢やってます。ウフフ

Re: 大事なことを言うよー書き込み禁止ー ( No.2 )
日時: 2014/10/20 12:58
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: mUOLybJ4)
参照: あ、ども。はじめまして。椎奈です

3DSコード
別途参照。通信する都度書きます。

仕事の合間や夜中が主になりますが
それでもよろしければ通信しましょう。

無理な通信、しつこい申請は
その場でお断りします。
マナーとモラル、ルールなどはお守りを。

友達優先でいきます。昔からの友達が
来たりするんで傷つけたり
無礼なことをした瞬間コード削除を
視野に入れるんで把握をお願いします。

まだ始めたばっかなので物の提供が
出来ません。逆にくださいと
お願いする可能性があるんでご理解を。

本名で登録してます。悪用した場合は
警察に即座に通報致しますので
ご理解とご協力をお願いします☆kr

日付めちゃくちゃです、株を持参する際は
充分気をつけて自己責任でお願いします

Re: 大事なことを言うよー書き込み禁止ー ( No.3 )
日時: 2014/08/14 03:33
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /qKJNsUt)
参照: あ、ども。はじめまして。椎奈です

Luv Luv Luv...

GReeeeN 幽遊白書 BLEACH
UVERworld いつめん ONE PIECE
連れ 音楽 日番谷冬獅郎 カラオケ
飛影 エース てぃこ HIDEちゃん 剣道 
英語 オーストラリア お酒 ネイマール
BACK-ON 内村航平 よーろっぱ 草めん
47CreeeW+ ∞克彰信真SE No.1crew 億人
X JAPAN Taiji Hide YOSHIKI PATA

Hate Hate Hate...

あいどる じゃにーず 小学生
虫 臭い匂い じじい 出会い厨
機内食 ぶりっ子 日本語間違えてる奴
貶す奴さよならー

Loveなら絡むぞばっこりちきちきぶーん!

Re: 大事なことを言うよー書き込み禁止ー ( No.4 )
日時: 2013/12/10 16:41
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: 8FNw8six)
参照: あ、ども。はじめまして。椎奈です

あるえ/
ほんとすき。世界一の女の子

ゆうた/
心は寛大イケメンなるしすと

みけ氏/
ふわふわ毒舌がーる

せつな/
しっかり者のお兄さん

あいか/
冷酷毒舌きゅーとがーる

しげ丸/
シャイでノリよし性格良し

ちか氏/
心のチアガール。すき。

先輩←/
やさしい一途なヤンキー

りっぷ/
頑張り屋さんなおてんばがーる

ともき/
おもろ・い・たんへ

なるき/
変なししまい倶楽部副会長



\(^o^)/How are you doing? :( \(^o^)/

ひろき ゆきひと 恋 勝也君 天君
あくあ まい ひさこ れん

印象が強い人しか載せてません

Re: 大事なことを言うよー書き込み禁止ー ( No.5 )
日時: 2015/03/28 19:32
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: J/U44Slk)
参照: あ、ども。はじめまして。椎奈です

しいなさんの歴史っぽいど

2007年 ここに登場!3月の中旬。
初めて仲良くなった女の子があるえっちで
サウロンさんって人の村だったのが今でも覚えてる

その1ヶ月後にこのスレッドの元祖
ワイワイ通信部作成。
●●通信部ってスレッドとかあたしがルールに
初導入したトリップつけるのは強制
って物が他のスレッドのルールとして
当たり前になりました。デュフフ

荒らしと仲良くなったりゆうたと喧嘩したり
たくさん思い出が詰まった年になりました。(当時小6)
ちなみに名前はフルーチェと龍香を使用。
色々な人と仲良くなり最大会員人数110人突破!!


2008年 秋に夜中のいつめん登場!
待ち合わせ掲示板では有名なメンバーになってて
誰も邪魔できない仲にまで発展。
メンバーは、あるえ、切那、しげただ、椎奈
この時剣道にはまってた主は切那の命名で
龍香から椎奈に名前を変更。以後固定となる。

荒らしも相変わらずで一時期4人で荒らし潰しを
していました。夜中は決まって村は満員。
今でも仲のいいメンバーと後々になっていく。
GReeeeNを好きになったのもこの時期。
そして作者にハチ公とあだ名がつく... (当時中1)


2009年 チャットに主に出るようになり文通も
盛んにしてました。(主にあるえと)
この辺から年賀状とか交換し始めたり文通したりで
リアルな仲になり始めた。電話もしたしね!!

そしてLinkと初オフ会。以後仲良しに。(現在進行形)
切那と喧嘩と同時に初ネット恋愛。が失敗。orz
一番イライラした年だったかもしれない。 (当時中2)


2010年 あずさと仲良くなって恋愛が色々と
本格的に。チャットメンバーとも険悪になった。
主にあたしのオイタの所為。(飲酒と深夜徘徊、髪染め)
原因は元カレを奪われたから。くだらなry (当時中3)


2011年 留学。オーストラリアに留学。
この辺りから疎遠に一時なるがTwitterメンバーと
仲良くなり始める。現在も仲はいい。(と思っている)

元カレのストーカーや当時の元カレの女に
付きまとわれる。(非通知で600件とかきてた。つら)
Twitterメンバーで打倒した。 (当時高1)


2012年 UVERworldにハマり始める。
初めての告白は電車の中でメールでしました。
勿論失敗しました。ちゃんちゃん。
夏休みは強 姦されたしね。ハァ

この頃からTwitterで絡み始め余計に疎遠になる。
恋愛はとっかえひっかえを繰り返し始める。
普通に何股もしてました。真顔
なるきや47のメンバー達と仲良くなったのも
この時かな (当時高2)


2013年 今の彼氏と出会う。(現在進行形)
怒濤の−15キロダイエットに成功。X JAPANにハマる。
東京に遊びに行くために悪さを沢山する。
普通に親の金盗んじゃった。うん。
大学受験は合格。が、大学行かず。
47が崩れ始めてちょっと辛かった。初大阪も行った。

彼氏に夢中になりすぎてcomのメンバーにも
のろけまくる。そして長続き。 (当時高3)


2014年 東京に再び行き、なぎとオフ。そして
1日のヤった回数が過去最多となる。
現在お店でランカーになりました。あざーっす
どらちゃんと知り合い仲良しに。イケメン最高

そして卒業後すぐ風俗嬢に。(現在)

Re: 大事なことを言うよー書き込み禁止ー ( No.6 )
日時: 2013/02/11 21:26
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: lThj527p)
参照: あ、ども。はじめまして。椎奈です


★自分の態度に関して。

まず、基本的にうちは態度悪いです。

初対面でタメ語で話しますし
下ネタ投下、プライベートトーク
やりますけど、挨拶はちゃんとします。

勿論基本的にLR、Bを人の村で
押すという事はまず無いので
花散らしなどの心配は無用です。


★通信の行き来について。

基本的に呼ぶ側ですが訪問もしたいです。

村の美しさとか関係なく普通に
雑談して、笑って適当に遊べれば
それでいいのかなーって感じなので
手伝いとか何か協力を求める場合はぜひ。


★友人について

うちの村に来る際、たまに昔からの友人、
個人的なゲーム仲間、音楽仲間が来ます。
彼等を批判、中傷した際はまず
このサイトから叩き出して追い出しちゃいます。

つまり、それだけ彼等が大事です。
此処で古今関係なく知り合って、ずっと
仲良くして、中にはプライベート、LINE等で
仲良くしている友人も居ます。

話が早かったりもする場合がありますが
うちらの打つペースが早すぎるだけです。
おい森からしてたり、スマホユーザーじゃ
ない方は携帯画面の入力は速いと
お心がけをお願い致します。

あまりにも会話がない無言状態の場合
申し訳ないですが切断させて頂きます。

やり方が気に喰わない場合はお帰り願います。


★フルーツ村での操作に関して

基本的に花が多いですが、走りやすいと
言って頂ける村作りをしたいです。
しかし外見も大事ですので走る事はやめてください。

フルーツの方は一言声をかけて頂ければ
その後は自由に収穫してください。
それがフルーツ村のやり方ですので
どうかご理解をお願いします。

お店での買い物は通信前に欲しい物は
買い尽くしておきます。
なので無断で購入して頂いても構いません。

床に落ちている物は基本的に取らないでください。
友人に約束されている物もあったりするので
ご理解をお願いします。

花は交配の花でなければ基本的に声を
かけて頂ければ取ってOKです。
フルーツとは仕組みが違いますので花の場合
毎回声をかけてください。


以上の事さえ守ってくだされば大丈夫です。

Re: 大事なことを言うよー書き込み禁止ー ( No.7 )
日時: 2013/01/01 20:58
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: lThj527p)
参照: あ、ども。はじめまして。椎奈です


ちきちきぶーん∞

6PRIDE!!!!!

Re: ドキドキの魔法だろ? 書き込み開始 ( No.8 )
日時: 2013/01/01 20:59
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: lThj527p)
参照: あ、ども。はじめまして。椎奈です


書き込み開始!

http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=60172&p=1

こちらもお願いします∧( 'Θ' )∧

Re: ドキドキの魔法だろ? 書き込み開始 ( No.9 )
日時: 2013/01/01 21:05
名前: しいな (ID: 4ejw0jz1)


通信相手募集中!(笑)

Re: ドキドキの魔法だろ? 書き込み開始 ( No.10 )
日時: 2013/01/01 21:13
名前: しいな (ID: qiixeAEj)


o(`・ω´・+o)

Re: ドキドキの魔法だろ? 書き込み開始 ( No.11 )
日時: 2013/01/01 21:20
名前: Sirius (ID: fHW109JF)

しいな氏か

Re: ドキドキの魔法だろ? 書き込み開始 ( No.12 )
日時: 2013/01/01 21:22
名前: しいな (ID: eCoP6tTf)


うむ∧( 'Θ' )∧

Re: ドキドキの魔法だろ? 書き込み開始 ( No.13 )
日時: 2013/01/01 21:33
名前: しいな (ID: jHyiIImd)


ひまやな∧( 'Θ' )∧

Re: ドキドキの魔法だろ? 書き込み開始 ( No.14 )
日時: 2013/01/01 21:56
名前: しいな (ID: eCoP6tTf)


部屋着ねむい( ̄▽ ̄)

Re: ドキドキの魔法だろ? 書き込み開始 ( No.15 )
日時: 2013/01/01 22:10
名前: しいな (ID: jHyiIImd)


∧( 'Θ' )∧

Re: ドキドキの魔法だろ? 書き込み開始 ( No.16 )
日時: 2013/01/01 22:35
名前: しいな (ID: rwUXTcVH)


∧( 'Θ' )∧
∧( 'Θ' )∧
∧( 'Θ' )∧

Re: ドキドキの魔法だろ? 書き込み開始 ( No.17 )
日時: 2013/01/02 02:07
名前: しいな (ID: eCoP6tTf)


改札開けてます(笑)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。