[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 何年かけて過去ログいくんだろう

何年かけて過去ログいくんだろう
日時: 2015/03/28 19:35
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: J/U44Slk)
参照: あ、ども。はじめまして。椎奈です

スレタイ変更おっぱお!

おい森→とび森 移転なう
ついに進出しました\(^o^)/

GReeeeNとUVERworldとX JAPANをこよなく愛する
19歳風嬢のスレッドです。てへぺろ
彼氏大好き人間。お金も大好きです。

一応52代目なう。Since 2007 04 上旬!
おい森から継続でいきます\(^o^)/



c(`Д´c)OH!!MENU!!!!c(`Д´c)

>>1 Me. >>2 Game >>3Love.
>>4-5 FBS. >>6 Carefly thing.
>>7 Horyuuuuun!!!!!!

c(`Д´c)OH!!MENU!!!!c(`Д´c)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

com歴8年あざまーっす\(^o^)/
さあ、9年目。ランカー維持しよう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

https://twitter.com/ ちゅいったー←
アカウントは
@Xx_Shiyna_xX ←悩みを話したい人はこちらへどーぞ


http://candy.am/11ch-suzu
顔つきぶろぐ〜〜

Skypeやってまーす。
通話希望者はID教えてね!気軽にどうぞ!


スレ主:椎奈 副スレ主:切那
本人来なくても変えるつもりない。
俺達が1だろ?

ライブ参戦については>>1をご覧あれ!
基本UVERのしか参戦しませんがぬ

物の交換等募集してますー
kwskは>>126で! レア物>>157
取引方法詳細 >>128
村メロ作成サービス>>145

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.318 )
日時: 2014/08/20 23:12
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

てゆーか削除依頼出されとるやん
まぁ消されたらおいでー
消されなくても暇なら来てー

先輩だし敬語にしましょーか

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.319 )
日時: 2014/08/20 23:38
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

荒らしが構ってちゃんに変身してキモかったー
でも此れでこの掲示板は荒らされない
俺って天才ですよね先輩

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.320 )
日時: 2014/08/20 23:56
名前: 荒らしくん (ID: /HF7gcA2)

しいな氏

年収なんぼ?
日給が5万以上?
凄いじゃん、カリスマ的存在なんだろうなぁ
高級銀座のお水ですか?
普通基本給はいくらなの

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.321 )
日時: 2014/08/21 00:27
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

先輩

320がそいつなんで無視か適当にしてくださいなー

明日もホスryですから寝ますね
ではマター

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.322 )
日時: 2014/08/21 00:46
名前: しいなさん (ID: /qKJNsUt)
参照: 待ってるだけの昨日にアディオス


一気に返信

>>316 俺氏

まあ慣れちゃうと仕方ないよ


>>317-319 はるき

だよねwww
小遣いでポンと1万くれたりするし←
てか彼氏がホスryに一回経験で行けって言うんだけど
はるきってとーきょーってか歌舞伎町??
知り合いがいる店に行きたいのだが。
そっち詳しくないから知らんけん返事求む

まあ消されたら消されたでまた作るwwwwww
あきらめの悪さは天下一品wwwww

え、あたしのが天才←←
嘘ですサーセン


>>320 荒らしさん

うーん業種によるよ。
風俗は自給でないけどお水は自給出るし
あたしは風俗だから自給出ない組だから完全に
実力社会の歩合制度。

でもキャバだと大体自給3000円くらいかなあ
ボーイだと日当1万が相場だけどね
ただお水はノルマとか厳しかったりするよ。
高級点だと特に。
キャバの聖地は歌舞伎町 銀座 六本木

日本一のキャバは歌舞伎にあるジェントルマンズクラブで
六本木だとRって店が有名かな

ほかにいい店だと蘭○、ファルファーラ、エルバーラ、
フォーティーファイブ、粋、RADIA(元フィリア)、
リュアーグ、グロッタアズーラ、辺りじゃないかな
場所にもよりけり〜〜〜


>>321 はるき

おおうwwおやすみww

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.323 )
日時: 2014/08/21 00:50
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

起きましたよ


埼玉の南
東京はね、年齢が厳しいらしくてだめみたいです

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.324 )
日時: 2014/08/21 00:52
名前: しいなさん (ID: /qKJNsUt)
参照: 待ってるだけの昨日にアディオス


はるき

おっはー!
おおうふまじかww

経験として行きたいのだが知識が
ホストに関しては無いのだよー
初回だと安く呑めるって言うけど相場って
いくらぐらいなん><

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.325 )
日時: 2014/08/21 00:56
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

高いのは100万の酒とか?

あんまりかつがない方がいいです

全部すいとって来ます

あ、これは常識かもですが
お酒多分一本買ったとしても2口ぐらいしかのめませんよ

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.326 )
日時: 2014/08/21 00:59
名前: しいなさん (ID: /qKJNsUt)
参照: 待ってるだけの昨日にアディオス


>>325

アアアアアアイヤダアアアアア

お世辞は言わず酔わないように
全部ソフトドリンクにしてやんぞくっそくっそ

あたしすぐ悪酔いするから駄目なんだよ
普通に手が出るしあぶねえからアルコールは
入れないほうがいいまじで。

カラオケとかってお金かかるんですか
キャバだとかかるけどry

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.327 )
日時: 2014/08/21 01:01
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

あ、でも

初回だよね?

身分証明書は絶対に持ってって

確認してるらしい
そこら辺はよくわかんない
多分初回だから調子乗らなければそこそこですむはず

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.328 )
日時: 2014/08/21 01:02
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

敬語忘れてましたー

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.329 )
日時: 2014/08/21 01:04
名前: しいなさん (ID: /qKJNsUt)
参照: 待ってるだけの昨日にアディオス


別にタメでいいよwwwwうんwwww
先輩になったつもりないしwww


身分証?本籍入りの住民票とUVERとXの
FCのカードしかないけどいいの?お?

3万で足りますかホスト初回

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.330 )
日時: 2014/08/21 01:20
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

5万かつげ

そやな先輩がビッチだったら泣くわ

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.331 )
日時: 2014/08/21 01:23
名前: しいなさん (ID: /qKJNsUt)
参照: 待ってるだけの昨日にアディオス


イヤダ高い無理ヤダ
あたしはそんなんだったら彼氏に貢ぐ←

あい あむ のっと びっち

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.332 )
日時: 2014/08/21 01:28
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

風俗=ビッチな!

昔みたいな話し方の方がやっぱりやりやすい

んーまぁ保険で少しもってっときな?

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.333 )
日時: 2014/08/21 01:32
名前: しいなさん (ID: /qKJNsUt)
参照: 待ってるだけの昨日にアディオス


本番してないしwwww
ヘルスは本番しちゃだめなんだぞ!←

セクロスは彼氏としかしない。と言うより
彼氏が結構妬くから←←

10万とか?

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.334 )
日時: 2014/08/21 01:37
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

本番無しなんだー。

俺らは客がカモ過ぎたら。

彼女いるけど妬かないわ
お互いね!


もっていきすぎ

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.335 )
日時: 2014/08/21 01:42
名前: しいなさん (ID: /qKJNsUt)
参照: 待ってるだけの昨日にアディオス


法律に違反するからねー
本番ありのソープは18歳の勤務は禁止。
法律で20歳未満の本番行為はプライベートでも
禁止されてるから。
結婚は16でもいいって矛盾があるけどな

鴨wwwww
あたし毎週指名で60分(20000円)で来て
お小遣い15000円くれるじいちゃんいるwww
店員も顔覚えてるしなwww

すっごい妬く。やばい、嫉妬も束縛もやばい。
でもそれが心地いいあたしは一体

えぇ;;
じゃあ7万とか?;;
もうクレジットカードでいい←

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.336 )
日時: 2014/08/21 01:44
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

カードかぁ

もし2かいめ行くとかならやめときなよー

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.337 )
日時: 2014/08/21 01:47
名前: しいなさん (ID: /qKJNsUt)
参照: 待ってるだけの昨日にアディオス


大丈夫、彼氏がそれを許さない。

大体束縛酷すぎて携帯すら持たせて
くれないんだから二回もくそもないわーーーー

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.338 )
日時: 2014/08/21 01:55
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

はい束縛嬉しがるとかしねー。
されるけどだるくない?
私情にまで来ないでほしい
まぁ人それぞれか

おやすみ
寝るよ今度こそ
明日早い

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.339 )
日時: 2014/08/21 01:57
名前: しいなさん (ID: /qKJNsUt)
参照: 待ってるだけの昨日にアディオス


だってあたしもヤンデレだし。真顔
ヤンデレ同士くっついたし。真顔

ねえ、俺ってDVなの?束縛強い?
とか言われるけど萌える死ぬやばいうわああああ

ウィッス

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.340 )
日時: 2014/08/21 03:39
名前: 日安 (ID: A2yHVZ/p)

初めまして、まあ、スルーで構いません。

何か十六歳での結婚で矛盾とかの話ですが、結婚すると法的に成人扱いになるみたいなことらしいですよ?


Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.341 )
日時: 2014/08/21 03:41
名前: しいなさん (ID: /qKJNsUt)
参照: 待ってるだけの昨日にアディオス


全然いいよー

そーなの!?
え、でも未成年って結婚するためには
親の同意みたいなん必要でしょ?
18で要らないなら速攻で今の彼氏と籍入れるけど
そのへん気になる

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.342 )
日時: 2014/08/21 04:05
名前: 日安 (ID: A2yHVZ/p)

まずは結婚しなければ成人扱いにはならないと思う。詳しいことはトンチンカンですみません。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。