[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 休業中【ロックしてます】

休業中【ロックしてます】
日時: 2015/05/07 19:57
名前: せな (ID: c9BCqrK0)

【再利用しています(3dsからです。)】


此方、改造・増殖はしておりませんが、今まで沢山の方と通信(交換)していただきました。
改造・増殖関係者です。
改造・増殖に関わりたくない方は、ご遠慮ください。(簡単ですが、注意書です)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.168 )
日時: 2014/09/30 22:06
名前: ハナナン ◆PrGjYW.wbo (ID: XTElXZMY)

せな様
大変そうですね。また明日混みあってなかったら返信お願いたします。返信がありましたらすぐにお伺いいたします。
それではおやすみなさい。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.169 )
日時: 2014/09/30 22:20
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

株売りの皆様

ご指摘の内容は確かに頷ける事もあります。
ですが今日通信でOKを出した方もおられます。

ご新規のゆかりぃ様は明日通信させてください。

本日通信した方、口約束(?)とはいえ約束をしました。昼間の時間帯に通信可能の方、昼間にお願いします。
(琉菜様、マコト様は夜ですよね?)

明日・明後日辺りに少し“お願い事”を
整理します。

皆様にはご迷惑おかけしますが、ご協力お願いします。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.170 )
日時: 2014/09/30 22:35
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: Yt9nQPKm)

せな様

好意でしてくれている事に甘えて
こんな風に言われてしまう
原因になってしまって本当に済みませんでした。

みずき様

言い分は分かりましたが、貴方の判断で上からモノを言ったり
FCを載せたり名指しするのは倫理的にどうなんでしょうか?
火山の件もそうですが、皆良い気分では無いですよね?

勿論、此方の至らない点は反省しますが、
貴方のやり方は少し違うと感じました。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.171 )
日時: 2014/09/30 22:32
名前: マコト (ID: KDl0fyQj)

せな様

平日は出勤していますので、あいにく夜しかお訪ね
する事が出来ません。申し訳ないです。

また、明日の夜にお訪ねさせていただきますね。

マコト

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.172 )
日時: 2014/09/30 22:46
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: Yt9nQPKm)

みずき様

文章から察するに、貴方は29日に
一緒になった方の内のどちらかですが…

何故名前を隠してモノを言うのでしょうか?

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.173 )
日時: 2014/10/01 07:46
名前: レノ ◆QE9xAeA5sk (ID: mmrXmEUV)

みずき様

自分の不平不満を主様の配慮不足と捉えて一方的に批判するつもりでないのであれば、
自身の配慮についてまず省みるべきでしょう。

同じスレ内とは言え他人のFCを晒し上げたり倫理的に疑問のある比喩を用いたりするのを好意的に受け止める人は少ないと思いますよ。

主様は謙虚で寛大な方のようですから、新規の方を受け入れるというのも、
出来る限り多くの方に協力したいというお心があったのかも知れません。

折角善意でこうした機会を設けているくれているのですし、素直に感謝して享受させて貰うのが良いと思います。
見た所、これまでにこのやり方で不満が続出してるわけでも無さそうですしね。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.174 )
日時: 2014/10/01 08:43
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

せな様

おはようございます(*^-^*)

本日の昼間の時間帯でしたら、
少し余裕ありそうですか?

もし良かったら
よろしくお願い致します。

にゃんこ村 ねこみ
FC 3523-3048-4543

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.175 )
日時: 2014/10/01 13:30
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

レノ様

はじめまして、こんにちは。

色々思うことは有ると思いますが、
今回の事は此方も悩んでいたところ、
ご指摘が来ました。

率直に言いますと、確かに何ヵ所か引っ掛かる言葉が有りましたが、私は今回の事は素直に『アドバイス』として受け取らせて貰って居ます。

ですので、レノ様も他の方々もこの辺で終わりにして下さい。

折角書き込みいただいたのに、このような言い方になり申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いします。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.176 )
日時: 2014/10/01 13:41
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

にゃんこ様 本日株売り予定の皆様

こんにちは。せなです。

本日大変申し訳ありませんが、休業とさせていただきます。

私事ですが今日、歯医者に行ってきました。
思った以上に、痛みが酷くプレイする状態にありません。

>>0に取り急ぎ対策を書き込みさせていただきました。

どうぞ宜しくお願いします。

ゆかりぃ様

『本日必ず通信させて下さい』と言っておきながら、申し訳ありません。
金曜の夜迄には、土・日の通信予定を書き込みますので、その中で出来る日時を教えて下さい。

大変申し訳ありません。ご協力お願いします。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.177 )
日時: 2014/10/01 14:22
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

せな様

かしこまりました☆
私も親不知抜いたときは
痛み止飲んでも痛くて大変でした(。>д<)
心身ともにお大事になさってくださいね。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.178 )
日時: 2014/10/01 18:08
名前: マコト (ID: KDl0fyQj)

せな様

親知らずですか・・・私も昔抜いたの
ですが、とても痛かった事だけは覚えて
います。

2,3日が不可、という事ですので4日に
お願いしてもよろしいでしょうか?

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.179 )
日時: 2014/10/01 18:32
名前: 琉菜 ◆6bFPm3xBq. (ID: UfUkp6Ds)

せな様
お疲れ様です!親知らずは抜いたことがないんでわかりませんが
とても痛そうですね・・・
私はいつでも大丈夫ですので歯をお大事にしてください!

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.180 )
日時: 2014/10/03 00:56
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: Z6QTFmvl)

具合はどうですか?
これ以上迷惑は掛けられないので
カブは自分の村で処理しました。

また何か機会があれば
宜しくお願いします(OvO)

私の村が高騰した時はお知らせするので
是非売りに来て下さい♪

ではでは、お大事に!

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.181 )
日時: 2014/10/03 12:36
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

にゃんこ様 マコト様 琉菜様

ご迷惑おかけしました。
やっと痛みがひき、あとは少しの腫れと微熱のみです。
>>0に通信可能時間を書き込みしましたので、よろしくお願いします。

ゆかりぃ様

長くお待たせしました。
4・5日どちらでも構いませんので、希望日時を教えてください。

REN様

此方こそご迷惑おかけしました。
申し訳ありませんでした。
また何かありましたら、お願いします。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.182 )
日時: 2014/10/03 18:03
名前: 琉菜 ◆6bFPm3xBq. (ID: UfUkp6Ds)

すみません・・・!
本日は塾で明日は模試なのでムリそうです・・・!
いつでも大丈夫とか言っててすみません・・・!

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.183 )
日時: 2014/10/03 18:07
名前: マコト ◆xArOw1QNj. (ID: KDl0fyQj)

せな 様

体調良くなられた様で安心しました。

10/4 13:00〜17:00

にお伺いしてもよろしいでしょうか?
可能であれば、2〜3往復させていただけると
嬉しいです。

マコト

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.184 )
日時: 2014/10/03 20:27
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

琉菜様

大丈夫ですよ?此方もご迷惑おかけして、すみません。
タイミングが合ったときに、お願いします。

マコト様

10/4の午後から。了解しました。
13:00になりましたら、改札を開けますので、お越しください。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.185 )
日時: 2014/10/03 21:17
名前: ハナナン ◆PrGjYW.wbo (ID: XTElXZMY)


せな様

明日9/4午前中お伺いさせて頂きたいと思いますが宜しいでしょうか。



     ハナナン

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.186 )
日時: 2014/10/03 21:38
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ハナナン様

了解しました。
10/4の9:00で、宜しいでしょうか?
改札が見えましたら、お越しください。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.187 )
日時: 2014/10/04 00:57
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

せな様

ご連絡ありがとうございます(*^-^*)
4日の午前中にお願い致します☆
私も往復させて頂ければと思いますが
よろしいでしょうか?
よろしくお願い致します♪

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.188 )
日時: 2014/10/04 07:35
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

にゃんこ様

返事が遅くなり、申し訳ありません。
本日9:00に改札開けますので、お越しください。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.189 )
日時: 2014/10/04 09:03
名前: ミント♯1030 (ID: x9KsUoDw)

せな様

お久しぶりです。
忙しくてスレを拝見できていませんでした(泣)

親知らずの治療お疲れさまです。

4日or5日のどちらかに空きがあれば
カブを売りにいかせて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.190 )
日時: 2014/10/04 09:05
名前: ミント ◆OsxO8SpWYs (ID: x9KsUoDw)

トリップ付け間違えました。

すいません(ノ_・。)

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.191 )
日時: 2014/10/04 10:22
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ミント様

お久しぶりです。
遅くなりました。すみません。

了解しました。
本日の午後空いてます。
13:00に改札開けますので、お越しください。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.192 )
日時: 2014/10/04 11:29
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

せな様

おはようございます(●^o^●)
本日はありがとうございました♪


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17