[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 休業中【ロックしてます】

休業中【ロックしてます】
日時: 2015/05/07 19:57
名前: せな (ID: c9BCqrK0)

【再利用しています(3dsからです。)】


此方、改造・増殖はしておりませんが、今まで沢山の方と通信(交換)していただきました。
改造・増殖関係者です。
改造・増殖に関わりたくない方は、ご遠慮ください。(簡単ですが、注意書です)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.193 )
日時: 2014/10/04 12:03
名前: ミント ◆OsxO8SpWYs (ID: x9KsUoDw)

ありがとうございます(*^o^*)

では1時より伺わせていただきます。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.194 )
日時: 2014/10/04 12:18
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ハナナン様 にゃんこ様

先程はお疲れ様でした。
またタイミングが合いましたら、お越しください。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.195 )
日時: 2014/10/04 16:31
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

株売りに来られた皆様

本日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

マスターソード置いて行かれた方、
忘れ物でしたら預かりますが?


本日は少し早いですが、終了させていただきます。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.196 )
日時: 2014/10/04 17:06
名前: 琉菜 ◆6bFPm3xBq. (ID: UfUkp6Ds)

せな様
明日の午前中、9時30分からお邪魔しても大丈夫でしょうか・・・?

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.197 )
日時: 2014/10/04 18:09
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

琉菜様

こんばんは。
模試、お疲れ様でした。

10/5は一応新規の方優先ですので、
念のため明日の朝まで待っていただけますか?

9:30までには必ず返事します。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.198 )
日時: 2014/10/04 18:10
名前: 琉菜 ◆6bFPm3xBq. (ID: UfUkp6Ds)

せな様
ありがとうございます!
はい!大丈夫です!了解いたしました!
お忙しいと思いますががんばってください!

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.199 )
日時: 2014/10/04 18:33
名前: マコト ◆xArOw1QNj. (ID: KDl0fyQj)

せな 様

お昼から長い間、お付き合いいただきまして
ありがとうございました。

マスターソードは、せめてものお礼のつもりで
置かせていただきました。不要でしたら、処分
していただけると幸いです。

何かありましたらこちらも協力したいと思います
ので、その際は是非おっしゃって下さい。

マコト

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.200 )
日時: 2014/10/04 19:14
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

マコト様

お気遣いありがとうございます。
では、有り難く頂きます。

今後も何か有りましたら、宜しくお願いします。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.201 )
日時: 2014/10/05 00:06
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: .OVIgGEm)

お節介ですが、失礼します…

皆さん、せなさんの体調も考えて
少し控えた方が良いと思いますよ(´・Д・)」

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.202 )
日時: 2014/10/05 09:01
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

琉菜様

新規の申込みないようなので、9:30頃改札を開けますので、お越しください。

REN様

お気遣いありがとうございます。
無理な時は自分から“ごめんなさい”をするので、大丈夫ですよ?

っていうか、抜歯って(2本)こんなに体調が悪化するんですね?勉強になりました。

皆様も虫歯は早く治した方が良いですよ?
でないと、私みたいになります。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.203 )
日時: 2014/10/05 09:26
名前: 琉菜 ◆6bFPm3xBq. (ID: UfUkp6Ds)

せな様
ありがとうございます…!!
何往復かさせてもらいますとても申し訳ないです……!

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.204 )
日時: 2014/10/05 10:06
名前: たくろう (ID: Oe5vsi5P)

せなさん。またよろしくお願いします。
売らせて欲しいです。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.205 )
日時: 2014/10/05 10:55
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

琉菜様

先程はお疲れ様でした。
完全に放置となってしまい、すみませんでした。村におられなかったので、閉めさせてもらいましたが、売り終わりました?
もし途中でしたら、午後の新規がなく、ご都合が良ければもう一度来られますか?
お返事お待ちしてます。

たくろう様

お久しぶりです。こんにちは。
新規がなければ、13:00に改札を開けますので、お越しください。

トリップお願いします。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.206 )
日時: 2014/10/05 11:02
名前: たくろう (ID: Oe5vsi5P)

ありがとうございます!
13時ですね(≧∇≦)

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.207 )
日時: 2014/10/05 11:10
名前: ユウカ ◆3lLK9IHWDU (ID: 1EEKYNv1)

初めまして、こんにちは。
此方、最近始めたばかりで所持金が少なく一度に買える量が少ないので何往復かさせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?
また、通信も初めてなので手際が良くないかもしれません。

もし大丈夫でしたら、株売りに参加したいです。
時間帯は、13時頃だとありがたいです。
検討の程、よろしくお願いします!

フレコ:1306-7116-2430

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.208 )
日時: 2014/10/05 12:31
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ユウカ様

はじめまして。こんにちは。

株売り了解しました。
ですが>>125に書きましたが初回の方は、ロッカー一杯分とカバンに入るだけとお願いしていますので、今回は往復なしでお願いします。

12・13日のどちらかまだわかりませんが、通信可能なのでその時の状況により、往復に応じます。ご了承ください。

では、13時にお待ちしてます。

たくろう様

トリップをお願いします。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.209 )
日時: 2014/10/05 13:07
名前: ユウカ ◆3lLK9IHWDU (ID: 1EEKYNv1)

せな様

すみません、了解しました!
では13時に宜しくお願いします。

村名:おか村
キャラ:ユウカ
フレコ:1306-7116-2430

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.210 )
日時: 2014/10/05 13:18
名前: ユウカ ◆3lLK9IHWDU (ID: 1EEKYNv1)

せな様


ありがとうございました。
ローンの足しになりました!

12・13日、もし都合がよろしければお願いします!

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.211 )
日時: 2014/10/05 13:32
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ユウカ様

ご協力いただき、ありがとうございます。
金曜日辺りに書き込みますので、よろしくお願いします。

本日はお疲れ様でした。

たくろう様

先程はお疲れ様でした。
また何か有りましたら、お願いします。

書き込みが無いようなので、一旦閉めます。
書き込みに気付き次第返信します。
それまでお待ち下さい。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.212 )
日時: 2014/10/05 13:35
名前: masa (ID: B.jT5AAk)

すみなせん・・・。
今って開いていますか?

よろしければフレ登録お願いします!!

masa
4554-0573-9854

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.213 )
日時: 2014/10/05 13:46
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

masa様

はじめまして。こんにちは。

では14時に改札開けますので、お越しください。

あと、トリップお願いします。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.214 )
日時: 2014/10/05 13:48
名前: masa (ID: B.jT5AAk)

初心者よくわからないことがあるのですがよろしくお願いします!!

さっそく質問なのですが、トリップとは何ですか?

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.215 )
日時: 2014/10/05 13:53
名前: masa (ID: B.jT5AAk)

あ・・・・。すみませんm(_ _)m
手持ちとタンスの中今見て気づいたのですが、
株がありませんでした・・・・・・。
申し訳ないですm(_ _)m

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.216 )
日時: 2014/10/05 13:56
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

masa様

名前の後に#1234と英数文字を入れると、
勝手に暗号?みたいになります。#のあとの英数文字はお好きなものを入れてください。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.217 )
日時: 2014/10/05 14:00
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

masa様

では、キャンセルですね?
承知しました。

一旦閉めます。

株売りの方
気付きましたら返信します。
しばらくお待ちください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17