[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 休業中【ロックしてます】

休業中【ロックしてます】
日時: 2015/05/07 19:57
名前: せな (ID: c9BCqrK0)

【再利用しています(3dsからです。)】


此方、改造・増殖はしておりませんが、今まで沢山の方と通信(交換)していただきました。
改造・増殖関係者です。
改造・増殖に関わりたくない方は、ご遠慮ください。(簡単ですが、注意書です)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.116 )
日時: 2014/09/28 19:56
名前: きゃな (ID: tRamSAT8)


わかりました(*^◯^*)
行けなくなったら21時までに連絡します…

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.117 )
日時: 2014/09/28 19:59
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

REN様

フレンドリストで気付きました。
株売りですか?

21時から30分程改札開けますよ?
少し放置気味になるかもしれませんが、もしよろしかったら、お越しください。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.118 )
日時: 2014/09/28 20:18
名前: REN (ID: .bb/xHHq)

何度もすみません(OvO;)

有難うございます!
では後でまた伺います♪

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.119 )
日時: 2014/09/28 21:50
名前: きゃな (ID: IvmJM/UO)


また、お願いします♪( ´▽`)

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.120 )
日時: 2014/09/28 21:53
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

REN様 きゃな様

お疲れ様でした。

お気遣い、ありがとうございます。

今回はありがたく頂きましたが、次からは、お気遣いなく。無償なので。

平日はできれば17時位から通信可能ですが、仕事の関係上出来ない日があります。ご了承ください。

できるだけ>>0に書き込みますので、そちらをご覧ください。

あと、なり澄まし防止の為、トリップお願いします。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.121 )
日時: 2014/09/28 23:10
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

せな様

こんばんは☆

そんなつもりではなかったのですが、
可能でしたらお願いしたいです(^-^)
ゲンキンな奴ですみません。

明日(9/29)の夕方以降は大丈夫ですので
>>0の書き込み確認致しますね♪

よろしくお願い致します。

にゃんこ村 ねこみ
FC 3523-3048-4543

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.122 )
日時: 2014/09/28 23:39
名前: ミント ◆kpQ1OP36d. (ID: x9KsUoDw)

初めまして!

なかなか自分の村でカブ価が上がらなくて
困っていたところでした(-。-;

せな様の言うルールは絶対に守ります。

お取引のご検討よろしくお願いしますm(_ _)m


Maple*村
かえで村長
4871 5224 8581

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.123 )
日時: 2014/09/29 01:19
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: wtNNRlal)

了解しました!

もし大丈夫であれば、次はサブの
YukiかTakeで行かせて頂きたいです。

今日は本当に有難うございました(OvO)

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.124 )
日時: 2014/09/29 17:22
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

にゃんこ様 ミント様

はじめまして。
21:30〜22:30頃迄開けます。
少し遅れるかもしれませんが、ご了承ください。
お待ちしております。

REN様

了解しました。
にゃんこ様・ミント様と同じ時間にお越しください。お待ちしております。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.125 )
日時: 2014/10/04 16:46
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

改めまして。必ずお読み下さい。

株売りの方
*此方にご記入前に、FCの登録をお願いします。

*村に来られるキャラ名・村の名前・FC・通信希望時間を必ずご記入ください。
(希望時間は此方の通信可能時間内でお願いします。)

*何度も書きますが、本当にここのスレは無償です。株だけお持ちください。(おもてなしバッジ獲得できるので、それだけで十分です。)

*べスフレの希望は遠慮願います。

*次回の予約は此方のスレでお願いします。(通信中は受付ません)

*特に初めての方、1日の売り株数最大ロッカー一杯分&カバンに入るだけでお願いします。

予想より需要があり、“お願い事”が増えてしまい、ご迷惑おかけしますが、協力お願いします。

此方が休日(事前に報告します)の時は、できるだけ協力させて頂きます。

新規の方を優先させていただく事があります。ご了承ください。

日付の固定は、長くて10月中だけです。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.126 )
日時: 2014/09/29 19:50
名前: きゃな (ID: IvmJM/UO)


昨日はどうもです(*^◯^*)
また今日も言っていいですか?

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.127 )
日時: 2014/09/29 20:22
名前: ハナナン (ID: XTElXZMY)

こんばんははじめまして。
ハナナンと申します。カブを売らせてください。
FC 2148-8373-6259になります。
宜しくお願いいたします。もしも行けなくなっても後日
伺ってもよろしいですか

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.128 )
日時: 2014/09/29 20:47
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

せな様

こんばんは(*^-^*)

お取引のご承諾頂く前の書き込みから
フレンド申請してよいものか悩んでしまいました(>_<)

遅くなって申し訳ありませんが
フレンド申請させて頂きましたので
よろしくお願い致します。

21:30過ぎから
ちょこちょこ確認しておきます。

焦らなくても大丈夫ですので
ごゆっくりいらしてくださいね♪

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.129 )
日時: 2014/09/29 20:57
名前: ミント (ID: x9KsUoDw)

せな様

ありがとうございます!
せな様のご都合に合わせます♪

21:30頃から確認しておきますね(^o^)

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.130 )
日時: 2014/09/29 21:11
名前: マコト (ID: KDl0fyQj)

せな 様

こんばんは。
明日の18時以降でご都合の良い時間帯で、株を売らせて
いただけないでしょうか?勿論、せな様の約束事は遵守します。

FC     ・・・0275-9187-0618
キャラ名  ・・・ロナウド
村     ・・・アルカトラス村
通信希望時間・・・明日の18時以降でしたらいつでも

以上になります。お取引させていただけると嬉しいです。
マスターソード等、おみくじのダブりで良ければお譲り
できますがいかがですか?

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.131 )
日時: 2014/09/29 21:16
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

にゃんこ様 ミント様

こんばんは。
なんとか21:30に間に合います。
5分程前から改札を開けますので、
改札が見えましたら、お越しください。

ハナナン様

はじめまして。こんばんは。
申し訳ありませんが、明日でもよろしいでしょうか?
ハナナン様のFCは本日の通信が終了次第、登録させていただきます。
それと、トリップお願いします。

きゃな様

申し訳ありませんが本日は無理ですので、明日お願いします。
それと、トリップお願いします。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.132 )
日時: 2014/09/29 21:29
名前: ハナナン ◆PrGjYW.wbo (ID: XTElXZMY)

あしたですね分かりました。
もし遅れたらいけないと思って..明日できそうだったらまたお願いします。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.133 )
日時: 2014/09/29 21:40
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

せな様

おかえりなさいませ☆
これからお邪魔致します!!
よろしくお願い致します。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.134 )
日時: 2014/09/29 22:17
名前: ミント ◆351BMO0K92 (ID: x9KsUoDw)

今日は本当にありがとうございました!
とても助かりましたm(_ _)m

また明日以降、せな様のご都合が良い日に
伺ってもよろしいでしょうか?

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.135 )
日時: 2014/09/29 22:35
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

せな様

大変ありがとうございました☆
また明日もよろしくお願い致します(●^o^●)

REN様

帰るとき、
もたついてしまって申し訳ありませんでした(>_<)

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.136 )
日時: 2014/09/29 22:49
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ハナナン様

ご協力ありがとうございます。
FC登録させていただきました。
明日通信可能時間がわかり次第>>0に記入いたしますので、お待ちください。

マコト様

はじめまして。こんばんは。
返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
FC登録させていただきましたので、明日までお待ちください。
それと、無償ですので売りに来られる株だけをご持参下さい。
お気遣い、感謝です。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.137 )
日時: 2014/09/29 23:14
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

にゃんこ様 ミント様 REN様

本日はお疲れ様でした。
明日以降の予定ですが、先に新規の方を優先してもよろしいでしょうか?
サブ村の株を売れてませんし、毎日慎重に日付固定しますので、ご協力お願いします。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.138 )
日時: 2014/09/29 23:16
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

せな様

もちろんです☆
タイミングが合いましたときで大丈夫ですので
よろしくお願い致します(*^-^*)

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.139 )
日時: 2014/09/29 23:24
名前: ミント ◆351BMO0K92 (ID: x9KsUoDw)

全然OKです!

こちらは一度売らせていただいていますし★

ご都合の良いときによろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.140 )
日時: 2014/09/29 23:55
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: RKif8kSb)

今日も遅くまで有難うございました(OvO)

新規の方優先で全然大丈夫です。
また都合が良い時に宜しくお願いします♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17