[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 休業中【ロックしてます】

休業中【ロックしてます】
日時: 2015/05/07 19:57
名前: せな (ID: c9BCqrK0)

【再利用しています(3dsからです。)】


此方、改造・増殖はしておりませんが、今まで沢山の方と通信(交換)していただきました。
改造・増殖関係者です。
改造・増殖に関わりたくない方は、ご遠慮ください。(簡単ですが、注意書です)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.141 )
日時: 2014/09/30 08:25
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: y36L2xkt)


主さま

わかりました(*^◯^*)
また時間がわかったら遊びに行きたいと思います。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.142 )
日時: 2014/09/30 12:37
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

にゃんこ様 ミント様 REN様

ご協力ありがとうございます。

ハナナン様 マコト様 きゃな様

本日14時〜17時間がとれます。
株売り来られますか?急で申し訳ありません。

夜は19:30頃〜20:30頃になります。

こちらへの書き込みに気付き次第、改札を開けますので、お越しください。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.143 )
日時: 2014/09/30 13:01
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: y36L2xkt)


主さま

全然行けますよ(^ー^)ノ

14時からでOKです(*^◯^*)
また村を往復しても大丈夫ですか??

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.144 )
日時: 2014/09/30 13:35
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

きゃな様

昨夜は申し訳ありませんでした。
村の往復、了解しました。

では14時なりましたら、お越しください。
お待ちしてます。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.145 )
日時: 2014/09/30 14:03
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

本日お越し予定の皆様

先程から何度か改札を開けようとしているのですが、エラーになってしまい、開くことができません。

申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.146 )
日時: 2014/09/30 14:07
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: y36L2xkt)


主さま

よくエラーありますよね…わかります

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.147 )
日時: 2014/09/30 14:58
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

きゃな様

先程はお疲れ様でした。
エラーが続き、スタートが遅くなり
申し訳ありませんでした。

また何かありましたら、お願いします。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.148 )
日時: 2014/09/30 15:09
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: y36L2xkt)


主さま

全然大丈夫ですよ(*^◯^*)

ありがとうございます(´・Д・)」

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.149 )
日時: 2014/09/30 15:11
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

只今改札を閉めております。

株売りの方は、書き込み後しばらくお待ちください。
気付き次第、改札を開けさせていただきます。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.150 )
日時: 2014/09/30 16:27
名前: マコト (ID: 0exqyz.j)

せな様

本日18時位に、駅にて改札が開くのをお待ちしています。
今回、大量にカブを買ってしまったので、4回程
村を出入りさせていただきたいのですが、せな様の
ご都合はいかがでしょうか?

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.151 )
日時: 2014/09/30 16:43
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

マコト様

こんにちは。
こちらの通信可能時間、見て頂いてますでしょうか?
18時〜は、通信できません。
お急ぎでしたら、今から18時迄改札開けます。もし無理でしたら、19:30〜20:30まで、お待ちください。

トリップもお願いします。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.152 )
日時: 2014/09/30 17:10
名前: 琉菜 ◆6bFPm3xBq. (ID: UfUkp6Ds)

失礼します!初めまして・・・!
今回はカブを売りに行かせていただきたいです・・・!
時間帯は20時からになると思います・・・!
よかったらよろしくお願いします!

村名 せせらぎ
名前 るな
FC 2509-1326-9481

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.153 )
日時: 2014/09/30 17:21
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

琉菜様

はじめまして。こんにちは。

20:00〜。了解しました。
改札が見えましたら、お越しください。

マコト様

こちらも時間見落としてました。
希望時間が18時以降とのことでしたので、19:30〜改札開けますので、お越しください。
村の往復、了解しました。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.154 )
日時: 2014/09/30 18:14
名前: 琉菜 ◆6bFPm3xBq. (ID: UfUkp6Ds)

せな様
すみません・・・!せせらぎ村とあさつゆ村の二つの村で何往復かしても大丈夫でしょうか・・・?

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.155 )
日時: 2014/09/30 18:31
名前: くらこ ◆0ySUEyA6Ro (ID: v2e9ZzsT)

せな様、初めましてこんばんは。
よろしければ株を売りに行かせて頂いてもよろしいでしょうか?
通信予定時間の19:30〜以降はいつでも大丈夫です。
もしまだ締めきってなければお願いします!

多く株を買い入れてしまったので数回(3、4回)往復させてもらう事になるかもしれません・・
もし往復も大丈夫でしたらそちらもお願いしたいです。

FC 5413-0280-6620
村名 キュウセイ村
キャラ名 くらこ

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.156 )
日時: 2014/09/30 18:54
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

琉菜様

往復は全くかまいませんが、30分では無理かと…。
よければ明日も今日と同じ自分、通信が可能なので、2日続けてお越しください。

くらこ様

19:30〜。了解しました。
勿論往復大丈夫です。
ただ、本日来村予定の方が皆様、往復希望なので、スムーズにいくかどうか?
とりあえず、やってみましょう。

では、お待ちしてます。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.157 )
日時: 2014/09/30 18:58
名前: 琉菜 ◆6bFPm3xBq. (ID: UfUkp6Ds)

せな様
明日もよろしいのでしょうか・・・?
ではお言葉に甘えさせていただきます・・・!
本日はあさつゆ村の方で行かせていただきます・・・!

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.158 )
日時: 2014/09/30 19:27
名前: ミラコレ村 ゆかりぃ (ID: Ee54ZFC1)

返事が遅くなりすみません>_<

FC 2964-8672-6029

できれば往復させていただきたいです>_<
よろしくお願いします^o^

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.159 )
日時: 2014/09/30 19:53
名前: ハナナン ◆PrGjYW.wbo (ID: XTElXZMY)

せな様
今日お伺いさせていただいてよろしいでしょうか
お返事お待ちしています。
ハナナン

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.160 )
日時: 2014/09/30 20:10
名前: くらこ ◆0ySUEyA6Ro (ID: v2e9ZzsT)

せな様

本日はありがとうございました!
始めたばかりなのでジェスチャーを返せないのがもどかしかったです・・
また機会があればお会いしたいです、本当にありがとうございました。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.162 )
日時: 2014/09/30 21:23
名前: ハナナン ◆PrGjYW.wbo (ID: XTElXZMY)

みずきさん
別にいいじゃないですか
ちなみにに名前間違わないでね
無償でしてくださってるんだし...
待てばいいじゃないですか

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.163 )
日時: 2014/09/30 21:31
名前: マコト (ID: KDl0fyQj)

せな様へ

本日はどうもありがとうございました。

少し不満を漏らす方がいるようですが、
私は、せな様が善意でしてくださっている
事ですから、せな様が良いと言えば良いと思いますし、
ダメだと思えばダメで良いと思います。

そりゃあ皆さん高くカブを売りたいでしょうから、
スレをちゃんと読まずに売らせてください!って
書き込む人がたくさんいて、平日3人までで、というのは
せな様自身もオーバーフローを起こしてしまって、
処理しきれていないのではないでしょうか。

私もあと3回お世話になりたい所ですが、
新規の方優先であったり、平日3名まで、となると
行ってもいいのかなぁ、と考えてしまいます。

しかしながら、もし、せな様が良ろしければ
明日もお邪魔させていただけると嬉しいです。
それでは失礼します。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.164 )
日時: 2014/09/30 21:33
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

みずき様

ご指摘、ありがとうございます。

1日の人数、3人程ですし、まだ書き込みしてませんが、来週から平日の通信が難しくなりそうなので、時間が許す限り協力させてもらっています。

往復の件は、初めから特に気にすることなくOKを出していました。
2日続けて来ている方は、前日に途中で終わってしまった方です。

取引は何度かしていますが、株を売りに来ていただくのは初めてなので、確かに不馴れです。
不快な気持ちにさせてしまって、申し訳ありませんでした。

ですが約束・書き込みしている方もおられますので、続けます。

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.165 )
日時: 2014/09/30 21:43
名前: ハナナン ◆PrGjYW.wbo (ID: XTElXZMY)

せな様
ハナナンです
混みあってなければ宜しいですか?

Re: 【株価559ベル】無償です。 ( No.167 )
日時: 2014/10/02 11:53
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

マコト様 くらこ様 琉菜様

本日はお疲れ様でした。

今後も不馴れなスレ主ですが、よろしくお願いします。

ゆかりぃ様 ハナナン様

申し訳ありません。本日は終了しました。
明日も今日と同じ時間に通信しますので、その時にお願いします。

みずき様

アドバイスありがとうございました。
今後に繋げたいと思います。
落ち着いた時に、注意事項を整理します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17