[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] (´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
日時: 2015/04/08 20:54
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fhP2fUVm)


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



Re: 【不定期です】  連絡用  【ティーナ】 ( No.281 )
日時: 2014/09/04 21:05
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)
参照: は・・・村です!


4012 3690 9838 です!

Re: 【不定期です】  連絡用  【ティーナ】 ( No.282 )
日時: 2014/09/04 21:22
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

○ゆー○様

このたびは勧誘させていただきありがとうございましたm(_ _)m
お時間合わせていただいたのに遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m
永住民として大事にしてゆきます(`・ω・´)
ティーナcが来るの楽しみですー♪建設地の厳選はしんどい。。。;

他の住民さんのフラグたて頑張って下さいね☆

Re: 【不定期です】  連絡用  【ティーナ】 ( No.283 )
日時: 2014/09/04 21:46
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)

みこ様

通信、お疲れ様でした!

なんだかお気を遣わせてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
また、遅くなってしまい
重ねてお詫び申し上げます。

みこ様の村で元気に過ごしていただければ、幸いです^^

厳選はなかなか一発で
決まってくれませんよね・・・(´・ω・`)
良い場所に建ってくれるといいですね!!ヾ(。・ω・)ノ

では、また御機会がありましたら♪

本当にありがとうございました。
おやすみなさいませ☆

失礼致します.+:。(ノ・ω・)ノ゙

Re: 【フラグ立て中】  連絡用  【不定期です】 ( No.284 )
日時: 2014/10/04 12:59
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: yLoR1.nb)


まるまる一ヶ月かかってしまった・・・!

カブ様いらっしゃいますか?
長らくお待たせしてしまったので
2週間ほどお待ちしております。

Re: カブ様 ( No.285 )
日時: 2014/10/04 13:43
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

○ゆー○様

お世話になっておりますm(_ _)m

094633941073 フレコの検索して見て下さい。
たぶん、来ないんじゃないかな?

Re: カブ様 ( No.286 )
日時: 2014/10/05 16:02
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: yLoR1.nb)


miko 様

御返事が遅くなってしまい
大変申し訳ありませんでした・・!
ご無沙汰しております^^

確認させていただきました。

あの状態ですと、いらっしゃいませんかね・・・?(汗)


教えていただき、本当にありがとうございました!!

Re: 停止にしております ( No.287 )
日時: 2014/10/07 21:28
名前: カブ ◆k10f5e3dZA (ID: D3/A/8Hc)

ゆー様

お久しぶりですね
カブです

アンソニー君を予約させてくださり
ありがとうございました

ずっと待っていたのですが
待ちきれなくなり、詐欺などをして
強引に好きな住人をもぎ取ってしまいました

今回はただ今もいるということを伝えたかったので
返信させていただきます

お世話になりました
ありがとうございました

Re: 停止にしております ( No.288 )
日時: 2014/10/07 22:24
名前: 匿名 (ID: XnbZDj7O)

>>287
ずっと待っていたのですが
待ちきれなくなり、詐欺などをして
強引に好きな住人をもぎ取ってしまいました

>○ゆー○さんが待たせたのが悪いみたいな言い方だね

Re: 停止にしております ( No.289 )
日時: 2014/10/18 17:40
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: yLoR1.nb)
参照: 停止中なため、下げにて失礼致します。


カブ様

私のせいで詐欺をしたと仰っているのでしょうか?
確かに、1ヶ月もお待たせしてしまって、
本当に申し訳ありませんでした。
一回フラグが立って折った子ですので
なかなか、フラグが立たなかったのです。
お待たせして言い訳して申し訳ありません。

ですが。
他の方とトラブルを起こしている方とは
通信したくないと思いました。
お待たせしたのは此方で、
大変身勝手ですが、白紙にしていただきました。

本当に申し訳ありませんでした。

では、またいつか。

Re: 【連絡用】 失礼ながら御呼びだし致します ( No.290 )
日時: 2014/11/16 23:15
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: yLoR1.nb)


せな様
申し訳ありません。
こちら、平日ですと通信できる時間が
21時以降となってしまいます。
コメントも夜に返します。。

こちらの都合で、お手数かけますが
御了承いただけると幸いですm(_ _)m

Re: 【連絡用】 失礼ながら御呼びだし致します ( No.291 )
日時: 2014/11/17 15:26
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ゆー様

改めて。お久しぶりです。
ゆー様の独り言?呟きに勝手に反応してしまったのに、呼び出していただき、ありがとうございます。

今週でしたら21時以降の通信、大丈夫です。ゆー様のご都合の良い日で構いません。

通信させて頂くキャラは、
レグルスα村 さえでお邪魔します。

Re: 【連絡用】 失礼ながら御呼びだし致します ( No.292 )
日時: 2014/11/17 21:16
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: yLoR1.nb)


せな様

御返事が遅くなってしまい、すみません。

お越しいただき、ありがとうございます。
お久しぶりです(*^^*)

いえいえ。
すれちがいで来た子なのですが
流してしまう予定でした。
需要あるかな?と思い、独り言を・・・((笑

是非とも、せな様の村へお送りさせて下さい。


日時ですが、明日がダンボの日なんです(^^)/
明日、お願いできますでしょうか?
お時間は、やはり21時ごろになってしまいます。

御都合が悪ければ仰って下さいませ(*^^*)

Re: 【連絡用】 (`・ω・´)キリッ ( No.293 )
日時: 2014/11/17 21:37
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ゆー様

お帰りなさいませ♪お疲れ様です。

すれ違いで来た子?羨ましいです。
厳選頑張っても、全く姿をみせてくれなかった子なので。独り言に反応して良かった♪

お迎え明日18日の21時以降ですね?
了解です。
では、余裕をみて21:30頃如何でしょう?

Re: 【連絡用】 (`・ω・´)キリッ ( No.294 )
日時: 2014/11/17 23:01
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: yLoR1.nb)


せな様

すれちがい通信で、いつの間にか来てました(^^;)
すれちがったどこかの村から住み着いてきたのでしょうか。。

私の村より
可愛がってくれる
せな様の村のほうが
チャスくんもいいでしょう(*^^*)

今更なのですが、

チャス オイラ系?ネコ 男の子

よろしかったでしょうか??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

御了承いただき、ありがとうございます。
では、明日18日の21時半ごろ
宜しくお願い致します(^^)/
一回、こちらに来ますね!

ではでは!

Re: 【連絡用】 (`・ω・´)キリッ ( No.295 )
日時: 2014/11/18 08:28
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ゆー様

おはようございます。

はい。チャス君です。
やっと会えます。チャス君に。
村の形の厳選時も、住民厳選時も全く姿を見せてくれなかったチャス君。

確実にネコ住民さんが集まってます。
(その次がオオカミさん)

〜〜〜〜〜

此方3dsからの書き込みですので、ゆー様からの合図確認後、返信しないでお迎え行かせていただきますね?(入力が遅いので。すみません)

では、今夜よろしくお願いします。

Re: 【連絡用】 (`・ω・´)キリッ ( No.296 )
日時: 2014/11/18 19:26
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: yLoR1.nb)


せな様

こんばんは!

間違いがなく、良かったです^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大変失礼致しました。
3DSからだと大変だと思いますので
私も書き込みはせず、21時半に改札開けてお待ちしてますね!

村名が見えましたら、そのままお越し下さいませ!

あおぞら村 ゆ〜村長

宜しくお願い致します。

Re: 【連絡用】 (`・ω・´)キリッ ( No.297 )
日時: 2014/11/18 21:03
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ゆー様

こんばんは。お疲れ様です。

そうなんです。3dsからなんです。
大分馴れましたがまだまだ入力遅いです。

ゆー様も書き込みなしで、21時半にGO!
ですね?了解しました。
お気遣いいただき、ありがとうございます。

では、後程突撃させていただきます。

Re: 【連絡用】 (`・ω・´)キリッ ( No.298 )
日時: 2014/11/18 21:44
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: yLoR1.nb)


せな様

通信お疲れ様でした^^
ありがとうございました!

最後、お話の途中でしたか・・・?
すみません(汗)

チャスくんと素敵なとび森ライフを・・・♪

では、また御機会がありましたら!
宜しくお願い致します。

失礼致します^^

Re: 【連絡用】 (`・ω・´)キリッ ( No.299 )
日時: 2014/11/18 21:48
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ゆー様

先程はありがとうございました♪
お礼があんなので、申し訳ないです…。
最後、お話し終わってました。
すみません。本当に遅いんです…。

今後何かありましたら、協力させていただきます。本当に感謝です!

明日チャス君のお家の場所決め、頑張ります。では、少し早いですが、お休みなさいませzzz

Re: 【連絡用】 (`・ω・´)キリッ ( No.300 )
日時: 2014/11/18 22:10
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: yLoR1.nb)


せな様

私がせっかちなのです><

いえいえ!
無事せな様の村へとチャスくんを
引き渡す事ができ、安心しております^^

また御協力させて下さいね^^

(ネコとオオカミですね!) ^^/

住居厳選、頑張って下さい!
良い場所に建ちますように・・・♪

おやすみなさい^^

Re: 【連絡用】 (`・ω・´)キリッ ( No.301 )
日時: 2014/11/18 22:12
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: yLoR1.nb)


無事、送り届けることが出来ましたので
一旦ロック致します。

また再利用するかもしれません。

Re: 【再利用】 ビンタ ネコ ぼんやり♂ 里親様募集 ( No.302 )
日時: 2014/12/11 23:40
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: CvekxzGv)


お久しぶりです。

ビンタの里親様を募集致します。




〆切 13日の22時ごろ



その後、選ばれた方と打ち合わせしたいと思います。
日にちは変えて延ばしているので、いつになっても大丈夫です。
(最低、1週間ほど待ちます)

Re: 【再利用】 ビンタ ネコ ぼんやり♂ 里親様募集 ( No.303 )
日時: 2014/12/11 23:45
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: CvekxzGv)


主は、平日の昼間いません。
したがって、コメントの返信が遅くなります。

御了承下さいませ。

Re: 【再利用】 ビンタ ネコ ぼんやり♂ 里親様募集 ( No.304 )
日時: 2014/12/12 10:43
名前: ゆき ◆oN4RznnwDY (ID: rBo/LDwv)
参照: 242320517129

こんにちは!
ビンタの里親になりたいです。
すずらん5本だします。
ご検討よろしくお願いします。

Re: 【再利用】 ビンタ ネコ ぼんやり♂ 里親様募集 ( No.305 )
日時: 2014/12/12 18:27
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: CvekxzGv)


ゆき様

はじめまして、こんばんは。
御返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

書き込みありがとうございます。

締め切りが13日の22時となりますので
それまでどうかお付き合い下さいませ。



まだ決まったわけでは、ございませんが
御確認させて下さい。

>>0にも書かせていただきましたが
ゆき様は、22時以降の取引時間でも可能でしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22