[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] (´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
日時: 2015/04/08 20:54
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fhP2fUVm)


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



Re: 【フラグ立て中】 ( No.230 )
日時: 2014/08/19 23:37
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


みこ様

多大な御迷惑をお掛けしたにも関わらず、
そう言っていただきありがとうございます。

言い訳が過ぎますが、
18日から学校が始まってしまい、
こちらに来ることが不定期になってしまいました。

ちゃんとお伝えしてなかった私の落ち度です。。
すみませんでした。

話が変わってしまいますが
フレリスのコメントのことは
御気になさらないで下さい!

先程、書きましたように、
こちらに来るのが不定期になってしまうので
一度、通信していただき
住人さんをお譲りするまでの間だけ
厚かましくもべスフレになっていただこうと
思っておりました。

ですが、スレで御呼びだしさせていただこうと
思いますので、コメントはスルーして下さいませ!

Re: 【フラグ立て中】 ( No.231 )
日時: 2014/08/20 07:57
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

>>230
了解しました。
厚かましくなんてないですよ^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【フラグ立て中】 ( No.232 )
日時: 2014/08/20 08:43
名前: カブ ◆k10f5e3dZA (ID: MvGjgwJD)

はじめまして、おはようございます

アンソニー君がかなり前から素敵だと思っていたので、アンソニー君の予約をさせていただきたいです

【ハクセキ村】ひろと
【フレコ】094633941073

よろしくお願い致します

Re: 【フラグ立て中】 ( No.233 )
日時: 2014/08/20 18:27
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


カブ様

はじめまして、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

ご予約承りしました。

ただ、こちらに来るのが不定期になってしまったので
気長にお待ちいただけると幸いです。

長くお待たせしてしまったら
申し訳ありません。

Re: 【フラグ立て中】 連絡用 【予約〆切】 ( No.234 )
日時: 2014/08/20 21:53
名前: カブ ◆k10f5e3dZA (ID: hmfgJdtC)

ゆー様

ありがとうございます!
気長に待ちますね

Re: 【フラグ立て中】 (御呼びだし致します) みこ様  ( No.235 )
日時: 2014/08/25 19:40
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


みこ様

大変、長らくお待たせ致しました。

新しく住人が入りましたので
最後に入村しました、

1ごう

にフラグが立ちました。

みこ様には御世話になりましたので
キープは何日でも致します^^

宜しければ御返事お待ちしてます^^

Re: 【フラグ立て中】 (御呼びだし致します) 【1ごう】  ( No.236 )
日時: 2014/08/25 20:19
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


みこ様

あっちのスレ、拝見致しました。

明後日以降というキーワードを見つけましたので
明後日以降のほうがよろしいのかな?と思い、

スレタイを変えさせていただきました^^

ずっとお名前を晒してしまうのも・・・と思いましたので。。


キープは何日でも出来ますので
御都合が宜しくなりましたら
御返事下さい^^

ただ、学校が始まってしまいましたので
こちらに来るのが、夜になってしまいます。

申し訳ありませんが、御了承いただけると幸いです。

Re: 【フラグ立ちました】 (御呼びだし致します) 【1ごう】  ( No.237 )
日時: 2014/08/25 21:25
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

○ゆー○さん、こんばんわ。

お気遣いうれしいです♪ありがとうございます☆
お忙しい中、フラグ立てお疲れ様です;
明日、お迎えに伺いたいと思います。
今朝早かったもので。。。おやすみなさーいノシ

Re: 【フラグ立ちました】 (御呼びだし致します) 【1ごう】  ( No.238 )
日時: 2014/08/25 23:13
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


みこ様

御返事いただきありがとうございます。

いえいえ!
ただ、お昼はいないという事をお伝えしたかったのです。
忙しくはないですよ!
御気を遣わせてしまい、申し訳ありません(--;)

では、明日の夜でも大丈夫でしょうか?
本日はゆっくりお休みになられて下さい(^^)/

では、宜しくお願い致します。

Re: 【フラグ立ちました】 (御呼びだし致します) 【1ごう】  ( No.239 )
日時: 2014/08/26 14:33
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: 4tgQeMR/)
参照: 2337-5085-368

○ゆー○さま
1ごうのお迎えはマ〜村になります。
20時前か21時過ぎ希望ですが無理ならおっしゃってください。
ご都合いかがでしょうか?
人来るかわかりませんが。。。20時頃からツアー行こうと思ってます。よかったら一緒にいきませんか?(笑)

Re: 【フラグ立ちました】 (御呼びだし致します) 【1ごう】  ( No.240 )
日時: 2014/08/26 20:09
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)
参照: 1ごうのいる村 【は・・・村】


みこ様

こんばんは!

ま、間に合いませんでした><
申し訳ありません!!
お手数かけますが、
お気づきになられましたら
もう一度御返事下さいませ。

本当に申し訳ありませんでした。

Re: 【フラグ立ちました】 (御呼びだし致します) 【1ごう】  ( No.241 )
日時: 2014/08/26 20:17
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

○ゆー○様 こんばんわ〜(*´∀`*)

お疲れ様です。全然、大丈夫ですよー。
何時頃、ご都合よろしいでしょうか?

Re: 【フラグ立ちました】 (御呼びだし致します) 【1ごう】  ( No.242 )
日時: 2014/08/26 20:20
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)
参照: 1ごうのいる村 【は・・・村】


みこ様

20時ごろから通信とのことですので
終わり次第、私と通信していただけませんか?^^

22時ごろは遅いでしょうか・・・?

Re: 【フラグ立ちました】 (御呼びだし致します) 【1ごう】  ( No.243 )
日時: 2014/08/26 20:29
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

22時は…いけるかもしれませんが、起きてる自身がありませぬ;

終わり次第連絡しますが、大丈夫でしょうか?
帰宅してすぐですもの、お忙しいですよね。。。

Re: 【フラグ立ちました】 (御呼びだし致します) 【1ごう】  ( No.244 )
日時: 2014/08/26 20:34
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)
参照: 1ごうのいる村 【は・・・村】


みこ様

大変申し訳ありませんでした。

通信のジャマにならぬように
設定させて頂いただけですので
終わり次第、お手数ですが
こちらに書き込みいただけませんか・・・?

みこ様にお会いするのを
楽しみにしております゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。((ワーイ

宜しくお願い致します。

Re: 【フラグ立ちました】 (御呼びだし致します) 【1ごう】  ( No.245 )
日時: 2014/08/26 20:40
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)
参照: 1ごうのいる村 【は・・・村】


あ!!!

こちらには気にせず
通信楽しんで下さいね!

Re: 【フラグ立ちました】 (御呼びだし致します) 【1ごう】  ( No.246 )
日時: 2014/08/26 20:42
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

久々にお会いできますね〜(*´∀`*)
お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m
21時頃になるかと思います。よろしくお願いします。

Re: 【フラグ立ちました】 (御呼びだし致します) 【1ごう】  ( No.247 )
日時: 2014/08/26 21:00
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

お待たせしました、終わりましたm(_ _)m

Re: 【フラグ立ちました】 (御呼びだし致します) 【1ごう】  ( No.248 )
日時: 2014/08/26 21:07
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)
参照: 1ごうのいる村 【は・・・村】


みこ様

なんだか、急かしてしまい申し訳ありませんでした。。

今から開けますね^^

Re: 【フラグ立ちました】 (御呼びだし致します) 【1ごう】  ( No.249 )
日時: 2014/08/26 21:11
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

うかがわせていただきます。

Re: 【フラグ立ちました】 (御呼びだし致します) 【1ごう】  ( No.250 )
日時: 2014/08/26 21:25
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


みこ様

通信お疲れ様でした(^^)/
1ごうのお迎えありがとうございました!

遅い時間に合わせていただきありがとうございます。

また御機会がありましたら♪
宜しくお願い致します(*^^*)

最後、お話の途中でしたか?
申し訳ありません(--;)

では、失礼致します(^^)/

Re: 【フラグ立ちました】 (御呼びだし致します) 【1ごう】  ( No.251 )
日時: 2014/08/26 21:29
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

お迎えさせてくださり、ありがとうございました。
途中ではないですよ^^打つの遅くてすみません;
こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました!!
またお世話になりますがよろしくお願いいたします。

Re: 【アンソニー】 御呼びだし 【カブ様】 ( No.252 )
日時: 2014/08/27 23:51
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)
参照: お昼は返事できません


カブ様
大変長らくお待たせ致しました。

アンソニー

にフラグが立ちました。


まだ御必要でしたら、御返事下さい。
なお、通信は21時以降でしたら、いつでも可能です。
それ以前の時間は、少し難しいです。

もし、御都合が悪ければ
仰って下さいませ。

1週間、御返事がいただけない場合は
申し訳ありませんが白紙に致します。

御返事いただけた際に
改めて注意事項を述べさせていただきます。

Re: 【アンソニー】 御呼びだし 【カブ様】 ( No.253 )
日時: 2014/08/28 09:32
名前: カブ ◆k10f5e3dZA (ID: hmfgJdtC)

ゆー様

フラグ立ててくださりありがとうございます
21時以降大丈夫です!

Re: 【アンソニー】 御呼びだし 【カブ様】 ( No.254 )
日時: 2014/09/04 21:47
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)
参照: 一部、修正致しました。

カブ様

御返事いただきありがとうございます。

アンソニーがいるサブ村は
ダウンロード版ですので、
こちらのフレコを登録して下さい。

.+:。(ノ・ω・)ノ゙

※家族のフレコですので、通信した後、消してください※
  宜しくお願い致しますm(_ _)m



21時以降、大丈夫とのことですので
本日の22時は、出来ますでしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22