[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] (´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
日時: 2015/04/08 20:54
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fhP2fUVm)


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



Re: 【スレ再利用】 (御呼び出し) ハル様 ( No.179 )
日時: 2014/08/09 14:43
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


あげまする。

Re: 【スレ再利用】 (御呼び出し) ハル様 ( No.180 )
日時: 2014/08/09 14:57
名前: ハル ◆CaJID.t9Io (ID: lQjP23yG)

こんにちは!

お返事遅れてすみませんm(_ _)m

フラグ立てお疲れ様です(^ ^)
こちら今から19時ごろまで通信可能です。
夜だと22時以降になります。

お返事お待ちしてます!
では、またちょくちょく見にきますね

Re: 【スレ再利用】 (御呼び出し) ハル様 ( No.181 )
日時: 2014/08/09 15:31
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ハル様

私も御返事遅くなりました。

段ボ状態にし、
これから改札開けますね!

こちらに来れないかもしれませんので、
気づかれましたらどうぞお越し下さい^^

18時ごろまで開けときますので
ごゆっくりお越し下さいませ!

もし、御都合が悪ければ
22時ごろまた来ます^^

Re: 【スレ再利用】 (御呼び出し) ハル様 ( No.182 )
日時: 2014/08/09 15:33
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


あ、は・・・村です^^

Re: 【スレ再利用】 (御呼び出し) ハル様 ( No.183 )
日時: 2014/08/09 15:49
名前: ハル ◆CaJID.t9Io (ID: lQjP23yG)

ありがとうございました!

サリーをずっと迎え入れたかったので、
とても嬉しいです(^^)

また、機会がありましたら、
宜しくお願いします!

Re: 【スレ再利用】 (御呼び出し) ハル様 ( No.184 )
日時: 2014/08/09 15:55
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ハル様

今回は、サリーの里親になっていただき
ありがとうございました!
また、貴重な品々も大変感謝致します!

お役に立てられたのであれば、幸いです^^

永住は問いませんが
サリーを宜しくお願い致します^^

また御機会がありましたら
宜しくお願い致します。

では、失礼致します。

Re: 【スレ再利用】 シルブプレ フラグあり 【無償】 ( No.185 )
日時: 2014/08/09 16:52
名前: ハル ◆CaJID.t9Io (ID: KG6j5ysh)

ゆー様

サリーを勧誘させていただいてから、
次の日に進め、来るのをまっていたのですが、
公共事業の設置の仕方が悪かっのか、サリーは来ず、
サリーからお引越しを辞めるという手紙が
届きました。

せっかく、勧誘させていただいたのに
自分のミスのせいで
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

Re: 【スレ再利用】 シルブプレ フラグあり 【無償】 ( No.186 )
日時: 2014/08/09 16:50
名前: ちさと ◆vOSNOtM7Wc (ID: HDoKOx/N)

ゆー様

こんにちは!

ビンタを私の村に迎えたいです

此方黄金家具一つ 雪だるまお出しします

ご検討お願いします

Re: 【スレ再利用】 シルブプレ フラグあり 【無償】 ( No.187 )
日時: 2014/08/09 21:34
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


皆様、御返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ハル様

ええ!?
サリーのばかー!

ハル様、大変申し訳ありませんでした!!
なんとお詫びを申し上げれば・・・。
折角、楽しみにされてましたのに・・・。

ラコスケ一式はお返し致します。
私だけ受けとったら、
不公平ですので・・・。

Re: 【スレ再利用】 シルブプレ フラグあり 【無償】 ( No.188 )
日時: 2014/08/09 21:36
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ちさと様

書き込みありがとうございます。
ビンタは最近引越してきたばかりなので
フラグが立つのが遅いです。

予約として受け付けますが
いつになるか分かりません。

ビンタにフラグが立ちましたら
スレで募集致しますので
宜しくお願い致します。

Re: 【スレ再利用】 シルブプレ フラグあり 【無償】 ( No.189 )
日時: 2014/08/09 22:00
名前: ハル ◆CaJID.t9Io (ID: KG6j5ysh)

ゆー様

こんばんは。

お取引上、なんの問題もなく、
全て自分のミスで起こったことなので、
全て私が悪いんです…。

なので、ラコスケ一式はそのままお持ちください。
お気づかい有難うございますm(_ _)m

そして、本当に申し訳ございませんでした。

Re: 【スレ再利用】 シルブプレ フラグあり 【無償】 ( No.190 )
日時: 2014/08/09 23:18
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ハル様

いえいえ、私のほうはお気遣いなく!
無事に送り出すことができず、すみません・・・。

ラコスケ良いのですか?
すみません、ありがたくいただきます・・・。

本当に本当に申し訳ありません。

Re: 【スレ再利用】 シルブプレ フラグあり 【無償】 ( No.191 )
日時: 2014/08/10 11:35
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

○ゆー○さん、ご無沙汰しております^^

サリーは流れていったのでしょうか?
ハルさん公共事業撤去して、通信したら、すれちがいで行かないかな??

Re: 【スレ再利用】 シルブプレ フラグあり 【無償】 ( No.192 )
日時: 2014/08/10 10:03
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


みこ様

お久しぶりです!
そうですね、もう一回通信してみます!

教えていただき、ありがとうございます!
さっそく、御呼び出し致したいと思います。

Re: 【スレ再利用】 御呼び出し ハル様 ( No.193 )
日時: 2014/08/10 10:35
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ハル様

みこ様に教えていただきました。
もう一回だけ通信していただけませんか?
すれちがいに望みましょう!

それでも無理でしたら
申し訳ありません。

やってみる価値はあると思います!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これから出かけてしまうため
御返事書けません。

もし、通信していただけるのであれば
夜になってしまいます。

私の勝手な都合で申し訳ありませんが
御検討のほど宜しくお願い致します。

Re: 【スレ再利用】 御呼び出し ハル様 ( No.194 )
日時: 2014/08/10 16:58
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ハル様気づかれるといいなー^^

Re: 【スレ再利用】 御呼び出し ハル様 ( No.195 )
日時: 2014/08/10 18:45
名前: ハル ◆CaJID.t9Io (ID: G1aoRKsm)

こんばんは。

お返事遅れてしまってすみません!

あの後ですが、住民の厳選をしていたら、
サリーの他にもうひとり来て欲しい子がいたのですが、
運良く、その子が来てくれたので、勧誘してしまい、
只今、住民が10人の状態になってしまいました…。

引っ越しさせる予定の子がひとりいるのですが、
フラグを立てるのに時間がかかってしまうと思うので、
今回は諦めようと思います。

せっかく言って頂いたのに、申し訳ないですm(_ _)m

しかし、サリーは諦めきれないので、
これからも頑張ろうと思います(^^)

いろいろとご迷惑おかけしましたm(_ _)m

Re: 【スレ再利用】 御呼び出し ハル様 ( No.196 )
日時: 2014/08/10 20:10
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ハル様

こんばんは!
私も御返事遅くなってしまい申し訳ありません。

そうでしたか!
でも、来て欲しい子が来て、良かったですね^^

サリーの件は、私も申し訳ありませんでした!

メイン村と、もう1つのサブ村をのんびり厳選してますので
もし、サリーが来たらまた里親募集しますね!

あまり期待しないで下さいませ^^;あはは

ハル様の村に
早くサリーが来ますように・・・!

Re: 【スレ再利用】 フラグ立て中 【予約受付中】 ( No.197 )
日時: 2014/08/11 20:35
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

サリーの件は、残念でしたが。。。
ハルさん、お探しの子が来てくれて良かったですね。

さげにて失礼します。

Re: 【スレ再利用】 フラグ立て中 【予約受付中】 ( No.198 )
日時: 2014/08/12 18:55
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


みこ様

色々、教えていただきありがとうございました!^^

Re: 【スレ再利用】 フラグ立て中 【予約受付中】 ( No.199 )
日時: 2014/08/13 10:17
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


予約受付中

複数人いた場合、
スレ主の判断で決めさせていただきます。
(フレコ検索・文章)

フレンド優先です。(需要があれば・・・)

Re: 【スレ再利用】 フラグ立て中 【予約受付中】 ( No.200 )
日時: 2014/08/13 16:32
名前: haruko (ID: DyzeSRgi)

ゆー様、お久しぶりですね。harukoです。
ゆー様が作ったスレのようだったので入ってみました。
再利用中なのですね。すみません、失礼します。

(スレタイ読めよ!!私のバカバカっ!!)

またお時間があったら良ければ余ったレア花、美味しい桃もらいにいきますね!

Re: 【スレ再利用】 フラグ立て中 【予約受付中】 ( No.201 )
日時: 2014/08/13 17:10
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


haruko様

お久しぶりです。
美味しいモモはいっぱいありますよ!

残念ながら、お花は村の整備で使用しますので
あまり余ってません・・・。

美味しいフルーツ交換、
御時間が合いましたら
是非、宜しくお願い致します^^

Re: 【スレ再利用】 フラグ立て中 【予約受付中】 ( No.202 )
日時: 2014/08/13 18:18
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: KdWdIJEr)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

支援ageage〜(о´∀`о)

Re: 【スレ再利用】 フラグ立て中 【予約受付中】 ( No.203 )
日時: 2014/08/14 09:08
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


るい様

ありがとうございます!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

定期あげヾ(*´・ω・)ノ゙

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22