[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] (´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..
日時: 2015/04/08 20:54
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fhP2fUVm)


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



Re: 【スレ再利用】((求・出)) 住人☆詳しくは中へ☆ ( No.128 )
日時: 2014/05/04 14:16
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


夏帆様へ

ジュペッティくん、他の掲示板で
譲っていただけそうです♪

ですが、グルミンは
また後程、募集致しますね^^

スレが変わったらいらして下さいませ☆

Re: 【スレ再利用】 レベッカ里親募集☆詳しくは中へ☆ ( No.129 )
日時: 2014/05/04 15:29
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

はい、わかりました。
ご丁寧に心配までしてくださりありがとうございます( ^ ^ )/□
やはり、羊住人、ジュペッティしか出せるのがないのでグルミンちゃんは諦めたほうがいいのでは。もしグルミンちゃん、他の方が希望なされたら諦めたほうがいいですよねT^T

Re: 【スレ再利用】 レベッカ里親募集☆詳しくは中へ☆ ( No.130 )
日時: 2014/05/04 15:34
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


夏帆様

いえいえ^^
こちらの都合で夏帆様を巻き込んで申し訳ないです。。

他の掲示板でたまたまお譲りいただく事になりましたので・・・。

ひつじ住人はそんなに急いでいないので
夏帆様がよろしければ
グルミンちゃんをお願いできますか?

なるべく可愛がってくれると嬉しいです♪

Re: 【スレ再利用】 レベッカ里親募集☆詳しくは中へ☆ ( No.131 )
日時: 2014/05/04 15:37
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

そうですか!良かったです(=^x^=)
グルミンちゃん、諦めてました(>_<)
安心しました。

Re: 【スレ再利用】 レベッカ里親募集☆詳しくは中へ☆ ( No.132 )
日時: 2014/05/04 15:42
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


グルミンちゃん、可愛いですよね♪

私の村に結構居ましたが
ひつじさんの方を諦めきれなくて・・・。

フラグが立ったらお知らせしますね^^

お待たせしてしまうかもしれません・・・。
本当申し訳ないです。

Re: 【スレ再利用】木の苗 売ります☆詳しくは中へ☆ ( No.133 )
日時: 2014/05/10 10:20
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


夏帆様

申し訳ありません

グルミンは
フレンドさんにお譲りしようと思います。
やはり、私が増殖関係者なので引け目を感じております。
このようなことになってしまい、
本当に申し訳ありませんでした。


夏帆様の村にグルミンが来ますようお祈り致します。

Re: 【スレ再利用】((呼)) きお様 ( No.134 )
日時: 2014/05/18 18:37
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


レベッカの件で
御呼び出し致しました。

気づかれましたら
宜しくお願い致します。

Re: 【スレ再利用】((呼)) きお様 ( No.135 )
日時: 2014/05/18 18:49
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

○ゆー○様

わざわざお呼び立てしてすみません(´・ω・`)
ただいま確認しました♪

Re: 【スレ再利用】 (`・ω・´) ( No.136 )
日時: 2014/05/18 18:55
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


きお様

お越しいただき、ありがとうございます^^

レベッカちゃん、お願いできますでしょうか?

可愛いと思い、キャンプ勧誘しましたが
ひつじを諦めきれず・・・。
このまま流してしまうのは、、、と思ってました。

口癖・服装など変わってますが
よろしいでしょうか?

永住は問いませんがフラグ立つまで
どうかお願い致します。

フラグ立ってますので
きお様の御都合をお聞かせ下さいませ^^

Re: 【スレ再利用】 (`・ω・´) ( No.138 )
日時: 2014/05/18 19:32
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


きお様

ありがとうございます^^
なんだか急かしてしまい、申し訳ありません。

段ボ、確認しました!
今から開けます。

村名が見えましたら
宜しくお願い致します。

Re: 【スレ再利用】 (`・ω・´) ( No.139 )
日時: 2014/05/18 19:46
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


申し訳ありません。
夕食となってしまったので
あとでで構いませんか?

おちます

Re: 【スレ再利用】 (`・ω・´) ( No.140 )
日時: 2014/05/18 19:48
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

○ゆー○様

すみません!
夕飯作りながらだったため
確認が遅くなってしまい…

確認こまめにしておりますので
夕食終わりましたら連絡下さい(´・ω・`)

Re: 【スレ再利用】 (`・ω・´) ( No.141 )
日時: 2014/05/18 20:55
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


きお様

遅くなってしまい、申し訳ありません。
お互い忙しかったですね(´・ω・`)

今から可能です^^

Re: 【スレ再利用】 (`・ω・´) ( No.142 )
日時: 2014/05/18 21:18
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

○ゆー○様

改札で待機しております!((´∀`*))

Re: 【スレ再利用】 (`・ω・´) ( No.143 )
日時: 2014/05/18 21:30
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


開けました!

Re: 【スレ再利用】 (`・ω・´) ( No.144 )
日時: 2014/05/18 21:43
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

○ゆー○様

モタモタとお待たせしてばかりで
本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)

レベッカちゃん美人さんですね♪
私の方でもフラグが立ちましたら
里親募集させていただきます((´∀`*))

ヒツジ村完成楽しみにしています♪

Re: 【スレ再利用】 (`・ω・´) ( No.145 )
日時: 2014/05/18 21:45
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


きお様

レベッカちゃん、ありがとうございました^^

流さなくて良かったです♪

また御機会がありましたら
宜しくお願い致します^^

Re: 【スレ再利用】 住人里親様 詳しくは中へ (土日限定) ( No.146 )
日時: 2014/06/28 08:50
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


お久しぶりです。

約1ヶ月ぶりのあげwww

Re: 【スレ再利用】 住人里親様 詳しくは中へ(土日限定) ( No.147 )
日時: 2014/06/28 09:04
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

○ゆー○さん♪

ゆーさん、お元気でしたか?
通信に関係ないですが、失礼します。

此方、ゆーさんのフレカは残してありますが、
消した方がよろしいのでしょうか?

よろしければお返事お願い致します。

Re: 【スレ再利用】 住人里親様 詳しくは中へ(土日限定) ( No.148 )
日時: 2014/06/28 09:16
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


みほさん!^^

お久しぶりです!
元気ですよ〜^^
ただ、忙しくてなかなか掲示板に来れなかったのです・・・。

みほさんもお元気でしたか?
うわー♪書き込み嬉しいです!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私もみほさんのは消してないですよ^^

あっ!誤解を招いて申し訳ないです・・・。
私のフレカではなく、サブ村のフレカを
お取引後に消してほしいのです。
本体がそれぞれ違うので・・・。

あ・・・。
私の本体でやればいいのか!
今、気づきました・・・。

みほさん、ありがとう!

Re: 【スレ再利用】 住人里親様 詳しくは中へ(土日限定) ( No.149 )
日時: 2014/06/28 09:19
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

○ゆー○さん♪

あ、そうだったんですか!
では、通常通りフレカは残しておきますね♪

今は村整備、ずっとやっていますので、
またいつか、通信しましょうね!!


それでは!

Re: 【スレ再利用】 住人里親様 詳しくは中へ(土日限定) ( No.150 )
日時: 2014/06/28 09:24
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


みほさん^^

ややこしくて、すみません!><

村整備頑張って下さい^^
私になにかお役に立てられることがありましたら・・・!^^

お誘いありがとうございます^^
こちらに書き込みして下さっても全然構いません☆

また通信しましょう∩(´∀`)∩

Re: 【スレ再利用】 住人里親様 詳しくは中へ(土日限定) ( No.151 )
日時: 2014/06/28 11:40
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


いやー・・・需要ないかな?

Re: 【スレ再利用】 住人里親様 詳しくは中へ(土日限定) ( No.152 )
日時: 2014/06/28 17:39
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: ycnzZQhq)
参照: FC 0920-1747-4312

*ゆー様*

こんにちは。
ご無沙汰しております。

別件の方で申し訳ありませんが、
お求めのレイジ家具4点お譲り出来ます。

宜しければ以下の交配花との交換をお願い致します。

ユリ(ピンク)×2

ご検討の方宜しくお願い致します。

Re: 【スレ再利用】 住人里親様 詳しくは中へ(土日限定) ( No.153 )
日時: 2014/06/28 18:59
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ぬるこ様

御返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
書き込みしていただき、ありがとうございます^^

先日は、大変お世話になりました!!
とても楽しかったです^^♪

レイジ家具をお譲りいただけるとのことで
大変感謝致します・・・!

ユリだけでいいのですか?!

他にも用意致しますよ!!
レートが合いません><

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22