[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ロック中

ロック中
日時: 2014/05/24 16:33
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

皆様、いつもありがとうございます。

今の所、このスレを使う予定がないので
ロックさせていただきます。


また皆様のお世話になるかとは思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: オトナフレンド連絡帳 呼)クゥさん ( No.148 )
日時: 2014/04/18 21:28
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

香奈さん

大丈夫ですか!!?
私達は大丈夫ですから
どうかお大事になさってください!
また通信できる日を楽しみにしてます♪
ゆっくり休んで早く良くなって下さい><

Re: オトナフレンド連絡帳 求)フララ ( No.149 )
日時: 2014/04/22 06:04
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)


熱がやっと下がってくれました( ; ; )

ついでに愛犬2匹も体調悪くて、トリプルパンチです。。
もう歳かしら。。。


デンデンさん、おまみさんには本当に
ご迷惑、ご心配をおかけしました。
すみません&ありがとうございました!>_<

Re: オトナフレンド連絡帳 求)フララ ( No.150 )
日時: 2014/04/22 07:13
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

おはようございます!
大丈夫ですか??(/_;)
やっぱり飼い主さんが具合悪いと
察知するんですかね…
香奈さんもワンちゃんも早く良くなりますように!!!
お大事になさってください><

Re: オトナフレンド連絡帳 求)フララ ( No.151 )
日時: 2014/04/22 07:23
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


おはようですー(*^^*)
先日はすみませんでした!!
懲りずにまた誘って下さいヽ(;▽;)ノ

イヌは原因不明で、対処療法の薬飲ませてます>_<
夫に私の風邪がうつったみたいで、一家全滅です。。

私はちょっと回復したので、ちょびちょび森にinしようと
思ってますー!


デンデンさん、他の皆様もお気を付け下さいー!(>人<;)

Re: オトナフレンド連絡帳 求)フララ ( No.152 )
日時: 2014/04/22 08:28
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

そうだったんですね(/_;)
あまり無理せず体大事にしてくださいね!
通信できる日を楽しみにしてます♪
基本夜はずっとinしてますので
気軽にお声掛け下さい(*^^*)
今日はお休みなのでずっとやってますので(笑)

Re: 求)フララ 出)ベル ( No.153 )
日時: 2014/04/29 13:24
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

よろしくお願いします!!

Re: 求)フララ 出)ベル ( No.154 )
日時: 2014/04/29 15:42
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: JPHNpDb7)

初めまして、こんにちは。
キツネも申します。

こちらのサブ村にフララさんが来まして、よろしければ是非お迎えに来て頂きたく
今回書き込みをさせて頂きました。
まだ、フラグが立っておりませんし、お時間を頂く事になります。
頑張ってみますので、フラグが立ち、まだお迎え先が決まってませんでしたら、お願い致します。
尚、誤って流れてしまいましたら、本当にすみません…。

Re: 求)フララ 出)ベル ( No.155 )
日時: 2014/04/29 15:56
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: JPHNpDb7)

立て続けにすみません!
すみません、居なくなった後でした…本当に申し訳御座いません。
村を複数所持しておりますので、まだ巡り会える機会はあると思いますので
見掛けましたら、勧誘しておきます。
確認してから、書き込みをすればよかったですね;

1日でも早くフララさんと巡り会える事を祈っております。
こちらもお力になれるよう、頑張らせて頂きます。
すみませんでした。

Re: 求)フララ 出)ベル ( No.156 )
日時: 2014/04/29 17:09
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

キツネさん


いえいえ!書き込み、ありがとうございます!(*^^*)
フララ、来ていたんですねー!
フラっと行ってしまったんでしょうかね(笑)


またご縁がありましたら、よろしくお願いします!m(_ _)m
ありがとうございました!!

Re: 求)フララ 出)ベル ( No.157 )
日時: 2014/05/01 16:09
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

上げます!>_<

Re: 求)フララ 出)ベル ( No.158 )
日時: 2014/05/01 18:48
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: 7tR/DNy8)

香奈さん

こんばんは!
Twitterでフララの里親募集してました><
が、香奈さんTwitterやってないですよね!?
早く香奈さんにフララとのご縁がありますように!!!

Re: 求)フララ 出)ベル ( No.159 )
日時: 2014/05/01 19:43
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


ほ、ホントですか!?わざわざありがとうございます!!
Twitterしてますー!でろフォローしてるのは
ほとんど身内だけなんですが。。。
その方はデンデンさんのフォロアーさんですか?
よかったら、森で教えていただけないでしょうか?
ここにID書くのはちょっとアレなので。。汗


よろしくです!!

Re: オトナ連絡帳 呼)よっしーさん ( No.160 )
日時: 2014/05/02 10:34
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


フララの件、うまくいきそうですー!
本当にありがとうございました!!
もう何とお礼を言ったらいいか( ; ; )

お時間ある時、通信しましょうー!
今日は時間はバラバラだけど、inしてるので
よかったら声かけて下さい(^_^*)

Re: オトナ連絡帳 呼)よっしーさん ( No.161 )
日時: 2014/05/02 10:53
名前: ひで ◆pMTweyL262 (ID: lDBcW9py)
参照: 4742 5740 1264

香奈さん

よかったらフレンドになりませんか?
べスフレもOKです

当方大人です^^

Re: オトナ連絡帳 呼)よっしーさん ( No.162 )
日時: 2014/05/02 11:48
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

ひでさん

こちらこそ、よろしくですー(^_^*)
フレコ 4339-0887-4286 です。

今は違うゲームをしているので、登録だけ
させていただきます!

Re: オトナ連絡帳 呼)よっしーさん ( No.163 )
日時: 2014/05/02 12:22
名前: ひで ◆pMTweyL262 (ID: lDBcW9py)

香奈さん

登録しました^^

追伸ツア−でも行けたらいいですね^^

Re: オトナ連絡帳 呼)よっしーさん ( No.164 )
日時: 2014/05/02 12:28
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: ePP2bIPh)

香奈さん

こんにちは!
本当ですか!!!よかったですー(/ω\*)
安心しました!
フララとの楽しい暮らしを満喫できますように☆
また是非通信しましょー(*^^*)
気軽に声かけて下さい!

Re: オトナ連絡帳 呼)よっしーさん ( No.165 )
日時: 2014/05/02 14:55
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


お迎えが5日なんですー(*^^*)
今から楽しみで仕方ないです!!

フララが来たら、ぜひ遊んでやって下さいー!!
ホントにありがとうです!!

Re: 求)ちとせ 出)ベルその他 ( No.166 )
日時: 2014/05/08 19:48
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

上げます(>人<;)

Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.167 )
日時: 2014/05/09 23:59
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

香奈様

久々にこちらの掲示板見に来て自分が呼び出されていることに気が付きました!
長らくご無沙汰してしまい申し訳ありません><

GW中は来客多数だったり、家族と過ごしたり(モンハンプレイ中がこれに該当します^^;)で、あまりどう森で遊べなかった為に気づくのが遅くなって申し訳ありません。
更にここ数日住人の入れ替えで時間の余裕が無くほぼ通信できてません;_;

明後日以降は少し落ち着く予定なので、もしお時間合えば久々に遊んでください。

Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.168 )
日時: 2014/05/10 00:14
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

お呼びだてしてすみません(>人<;)


またお時間あるときにあそんで下さい!!

モンハン、難しくてやってないです…>_<…

Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.169 )
日時: 2014/05/12 21:49
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

香奈さんこんばんは^^

やっと住人の引越しが落ち着きました!
もしよかったら通信しませんか〜?

Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.170 )
日時: 2014/05/12 21:54
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

よっしーさん


引っ越し作業、お疲れさまでした!(^^)

実はまだウチは作業が終わってなくて(T_T)
今、フラグ立てを必死にしています。。


お呼びしておいて、本当に申し訳ないのですが
もう少しお待ちして下さらないでしょうか。(>人<;)


本当にすみません!!
落ち着いたら、ここにカキコします!

よろしくお願いしますm(._.)m

Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.172 )
日時: 2014/05/12 22:03
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

香奈さん

フラグ立てお疲れ様です!!
結構大変ですよね。
普段すぐ引っ越したいとか言うのに…

お誘いしておいて何なんですが、私もまたフラグ立て頑張らないといけないかもしれないのでどうぞお気になさらないください^^
お互い頑張りましょうね!

Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.173 )
日時: 2014/05/12 22:09
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

そうなんですよねぇ。。
立っても、永住のコが立つばかりで。。汗

よっしーさんも、きおさんの所からいただくみたいですね(^^)
お互い、無理せず頑張りましょう!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8