[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ロック中

ロック中
日時: 2014/05/24 16:33
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

皆様、いつもありがとうございます。

今の所、このスレを使う予定がないので
ロックさせていただきます。


また皆様のお世話になるかとは思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: オトナフレンド連絡帳 / 求)里親、住人 ( No.123 )
日時: 2014/04/05 19:12
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

ミラコ、引っ越しさせました。。。

Re: オトナフレンド連絡帳 / 求)里親、住人 ( No.124 )
日時: 2014/04/05 20:58
名前: クゥ ◆XlGI/h4AIA (ID: UxbhFITm)
参照: 1693−2546−9049

香奈さん

こんばんは〜(*´ω`*)
新しいコード登録しますね!
今日は出来ないので明日には登録しますが
旧コードは消した方がいいのでしょうか??

フララちゃんはまだフラグたたないので
気長に待っていただけたらと思います(*´-`)

Re: オトナフレンド連絡帳 / 求)里親、住人 ( No.125 )
日時: 2014/04/05 21:26
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

クゥさん


こんばんは(^o^)/ お久しぶりですー!!

元々、夫から借りていたDSだったので、ついでに
パッケージ版のとび森も買っちゃいました♬

新しい村で、かぶきちとモフモフしてますV(^_^)V


フララの件、大丈夫です!
ウチも今10人村なので、引っ越し作業に追われています。。


新しいフレコでも、ぜひベスフレになっていただけないですか?
よろしくお願いします!!

また、通信できる時にこちらにカキコします!


Re: オトナフレンド連絡帳 / 求)里親、住人 ( No.126 )
日時: 2014/04/06 09:29
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


スパークのフラグが立ちました!

ご都合のいい時にお迎えよろしくお願いします(*^^*)

Re: オトナフレンド連絡帳 / 求)里親、住人 呼)デンデンさん ( No.127 )
日時: 2014/04/06 11:57
名前: デンデン (ID: Ak8TfSQ3)
参照: 2638-0751-1244

こんにちは!
ほんとですか(о´∀`о)
でも今いっぱいなんですよー…(/_;)
急いで引っ越しフラグたたせます(´・ω・`)

Re: オトナフレンド連絡帳 / 求)里親、住人 呼)デンデンさん ( No.128 )
日時: 2014/04/06 21:03
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


ゆっくりでいいですよー!!
フラグ立ち、大変ですよね。。(´Д` )


今日はちょっと疲れたので、もう落ちます。。


無理しないで下さいね(*^^*)

Re: オトナフレンド連絡帳 / 求)里親、住人 呼)デンデンさん ( No.129 )
日時: 2014/04/06 21:16
名前: デンデン (ID: Ak8TfSQ3)
参照: 2638-0751-1244

ありがとうございます(。>д<)
もう少しお待ち下さい…(/_;)

お疲れ様です(´・ω・`)
お体にお気をつけて下さい(*´-`)

Re: オトナフレンド連絡帳 / 求)里親、住人 呼)デンデンさん ( No.130 )
日時: 2014/04/07 18:12
名前: おまみ (ID: n1enhNEv)

かなさんコンバンワ(*^-^*)
かえでさんから伝言頂いたので
そのご報告です(^O^)/
フレコ確認しましたので
よろしくお願いします!
18日楽しみにしてます♪

Re: オトナフレンド連絡帳 / 求)里親、住人 呼)デンデンさん ( No.131 )
日時: 2014/04/07 18:38
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

おまみさん


前のフレコ、登録してもらったのに通信できなくて
すいませんでした >_<


ご報告、ありがとうです!!
18日、私も楽しみにしてます!

よろしくお願いします(*^^*)

Re: オトナフレンド連絡帳 / 求)里親、住人 呼)デンデンさん ( No.132 )
日時: 2014/04/07 19:43
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


ちょっと、体調がすぐれないので今日はもう
休みます。。
お引越し、できてらっしゃったらすみません / _ ;


デンデンさんもご無理なさらずにー!>_<

Re: オトナフレンド連絡帳 / 求)里親、住人 呼)デンデンさん ( No.133 )
日時: 2014/04/07 20:01
名前: デンデン (ID: gM3fL3C0)

香奈さん大丈夫ですか?(。>д<)
待たせてしまってすいません(/_;)
もう少しかかりそうなので…
なるべく急ぎます!!!!
香奈さんも無理しないで下さいね(´・ω・`)
お大事になさってください!

Re: オトナフレンド連絡帳 呼)デンデンさん ( No.134 )
日時: 2014/04/08 10:27
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


ご心配お掛けしてすみません!/ _ ;
持病が連日続いて。。ゲームのし過ぎだと思います。苦笑

急がなくても、全然大丈夫です!
ホントに無理しないで下さい。。。…>_<…


ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

Re: オトナフレンド連絡帳 呼)デンデンさん ( No.135 )
日時: 2014/04/10 02:09
名前: デンデン (ID: AwUzQTp7)

香奈さん
こんばんは!
遅くにすいません(/_;)
やっと引っ越しフラグたちましたー!!!
10日中に引っ越しさせて、
スパークを引き取れそうなので、
ご都合の良い時間に通信しましょー♪(/ω\*)

Re: オトナフレンド連絡帳 呼)デンデンさん ( No.136 )
日時: 2014/04/10 08:39
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


お疲れ様でした!!ホントに疲れたでしょう。。涙

何時くらいに通信できますか?
スパークがいる方のDS、夫が使うようになって、夜だとなかなか
時間が取れないかもです。(;_;) ごめんなさい!!
なるべく夜でも貸してもらうようにするつもりですが
19:00前までなら、いつでもお渡しできます(^ ^)


よろしくお願いします!!

Re: オトナフレンド連絡帳 呼)デンデンさん ( No.137 )
日時: 2014/04/10 09:01
名前: デンデン (ID: AwUzQTp7)

おはようございます(*^^*)
こちらこそ待たせてしまってすいません(/_;)
今日仕事がお休みなので
日中大丈夫です♪
10時頃大丈夫ですか?(´・ω・`)

Re: オトナフレンド連絡帳 呼)デンデンさん ( No.138 )
日時: 2014/04/10 09:13
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


おはようです&#9835;

すみません (;_;) いつでもって言ったのに
10時は無理っぽいです。

10時半くらいにお願いできないでしょうか??

ごめんなさい!!…>_<…

Re: オトナフレンド連絡帳 呼)デンデンさん ( No.139 )
日時: 2014/04/10 09:17
名前: デンデン (ID: AwUzQTp7)

あ、全然いいですよー♪*
お時間なりましたら、3DS内で
やりとりしましょう(*´∀`)♪
スパークくん…(о´∀`о)
長らくお待たせしてすいませんでした(。>д<)

Re: オトナフレンド連絡帳 呼)デンデンさん ( No.140 )
日時: 2014/04/10 10:13
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


いえいえ、こちれこそすみません!>_<

はい!オッケーですー!
では、DS内で!!(^_^*)

Re: オトナフレンド連絡帳 呼)デンデンさん ( No.141 )
日時: 2014/04/10 11:48
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


里親になってくれて、ありがとうございました!!
ジュンくん、来たらいいねぇ。。
こっちでも、探しますね!


新しいフレコで、これからもよろしくお願いしますーo(^▽^)o

Re: オトナフレンド連絡帳 呼)デンデンさん ( No.142 )
日時: 2014/04/10 11:59
名前: デンデン (ID: AwUzQTp7)

こちらこそ、ありがとうございましたー!!!
大切にします(*´∀`)
もし来たら……(о´∀`о)
よろしくお願いしまーーす♪*

今日はとことんやりますよー!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`)♪

Re: オトナフレンド連絡帳 ( No.143 )
日時: 2014/04/15 13:45
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

こんにちは。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私はここ数日、森疲れ(?)であまりいじって
いませんでした。汗


デンデンさん

ジュンくん来られるみたいですね!!
ウチには全く来なくて、お力になれず
すみません。。/ _ ;
引っ越してきたら、ぜひ会わせて下さい(^L^)

クゥさん

フララの件なのですが、申し訳ないのですが
まだ10人村で。。。(´Д` )
何とか9人村にするので、もしフラグが立っていたら
すみません。。>_<




みなさまのご都合がよかったら、今晩
通信しませんか?

イヌを病院へ連れて行かないといけないので
具体的な時間を指定できないのですが
20時半以降なら確実にこちらは大丈夫です☆


いかがでしょうか??

Re: オトナフレンド連絡帳 ( No.144 )
日時: 2014/04/15 22:06
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: UPSLFaOv)

香奈さん

遅くなりなしたー(。>д<)
書き込み今みました…
すいません(/_;)
ジュンくん本当に嬉しいです!!!
素敵な方とお知り合いになれて本当によかったです!
香奈さんご協力ありがとうございました!
ジュンくんに是非会ってください♪
村も整備するので、通信はもう少し
お待ちください(/_;)
都合合いましたらよろしくお願いします!

Re: オトナフレンド連絡帳 ( No.145 )
日時: 2014/04/15 23:11
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


ごめんなさい!ツアーに行っていて
きちんと返信できませんでした。。。>_<

ジュンくん、何だか私も嬉しいです☆
村整備、がんばって下さいー!


また、遊びに行かせて下さい(^人^)

Re: オトナフレンド連絡帳 呼)クゥさん ( No.146 )
日時: 2014/04/16 20:42
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

クゥさん、いらっしゃりますか??
>_<

Re: オトナフレンド連絡帳 呼)クゥさん ( No.147 )
日時: 2014/04/18 19:05
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん、おまみさん


風邪引いてしまって、通信できる状態に
もっていけないです><;;;


すっごく今日を楽しみにしていたのに
本当に残念です。。。
そしてせっかく誘ってくれたのに、申し訳ないです・・・。



また、お二人のお時間の合う時に
遊んでやってください;;

本当にすみません・・・号泣

Page:1 2 3 4 5 6 7 8