[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ロック中

ロック中
日時: 2014/05/24 16:33
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

皆様、いつもありがとうございます。

今の所、このスレを使う予定がないので
ロックさせていただきます。


また皆様のお世話になるかとは思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: オトナなフレンドさん ( No.48 )
日時: 2014/03/25 09:05
名前: orz ◆I8iaDoNQko (ID: 2GGQ3F7r)

御協力ありがとうございました。
話の分かる方で良かったです^p^
今後も楽しく利用しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: オトナなフレンドさん ( No.49 )
日時: 2014/03/25 09:07
名前: 香奈 ◆fkn5QC0bFc (ID: AEu.ecsA)

orzさん

すみませんでした。
ありがとうございますm(_ _)m

Re: オトナなフレンドさん ( No.50 )
日時: 2014/03/25 09:11
名前: orz ◆Axkuup5AvU (ID: 2GGQ3F7r)

いえいえ
こちらこそ貴方に不快な思いをさせてないか心配でw
どうもありがとうございました。

Re: オトナなフレンドさん ( No.51 )
日時: 2014/03/25 09:15
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

orzさん

いえいえ、ご指導してくださらなったら、もっと多くの方に
ご迷惑になっていたと思うので、ありがたかったです!

Re: オトナなフレンドさん ( No.52 )
日時: 2014/03/25 09:20
名前: orz ◆RBGJFD3Klg (ID: 2GGQ3F7r)

そうですか。
よかったです(V)(^_^)(V)

Re: オトナなフレンドさん&住人募集 ( No.53 )
日時: 2014/03/26 16:00
名前: 香奈 ◆fkn5QC0bFc (ID: AEu.ecsA)

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は昨日から家事が忙しくて、森にも
あまり行けてないです。(~_~;)

明日以降で通信できる方、遊んでいただけないですか?

るいさん、まだ通信できてなくて申し訳ないですm(_ _)m
よかったら明日以降、通信しませんか?


今は少し時間ができたので、村の整備してますー。

Re: オトナなフレンドさん&住人募集 ( No.54 )
日時: 2014/03/26 20:46
名前: デンデン (ID: wPqA5UAJ)

お久しぶりです!
この間は楽しかったです^^
またよろしくお願いします(*´-`)

Re: オトナなフレンドさん&住人募集 ( No.55 )
日時: 2014/03/26 21:09
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: Uj9lR0Ik)

デンデンさん

スレ、ほっておいてしまってすみません!
ちょっと雑用がたまっていて。。汗


こちらこそホントに楽しかったです!!
明日、またカキコします!
よろしくですー!^ ^

Re: オトナなフレンドさん&住人募集 ( No.56 )
日時: 2014/03/27 20:49
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

こんばんはー。

22時から予定がありますが、それまででも
遊んでくださる方、いらっしゃりませんか?

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.57 )
日時: 2014/03/27 22:42
名前: あいくらら (ID: ZPpnZ9Dd)


はじめまして!
あいくらら、といいます。

私は、20才です。

始めたばかりなのですが、もし、よろしければ、
お友達になっていただけませんか?

フレンドコードは、
5370 1255 1052です。
何卒よろしくお願いいたします。

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.58 )
日時: 2014/03/27 22:49
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

あいくららさん

初めまして!
こちらこそ、よろしくお願いします^_^

フレコ、登録させていただきます!

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.59 )
日時: 2014/03/27 22:51
名前: クゥ ◆XlGI/h4AIA (ID: .mmW4jd2)
参照: 1693−2546−9049

香奈さん

話途中だったのにごめんなさい。
オフラインになってしまった( ノД`)…

女子会しましょっ(´・ω・`)

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.60 )
日時: 2014/03/27 22:51
名前: あいくらら (ID: ZPpnZ9Dd)

ありがとうございます!

香奈様、よろしくお願いいたします。
いまから、あそぶことはできますか?夜遅くにすいません。

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.61 )
日時: 2014/03/27 22:58
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

クゥさん

いえいえ、こちらこそすみません。。涙
女子会、いいですね!!
しましょー(≧∇≦)

いつごろご都合よろしいですか?
私は今日は0:00くらいまで大丈夫ですー!

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.62 )
日時: 2014/03/27 23:04
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

あいくららさん

こちらこそ、よろしくお願いします!

今から大丈夫ですー!
どちらの村にしますか?


Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.63 )
日時: 2014/03/27 23:06
名前: あいくらら (ID: ZPpnZ9Dd)


わたしのところ、なんにもないので………お出かけしてもよろしいですか?

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.64 )
日時: 2014/03/27 23:07
名前: デンデン (ID: wPqA5UAJ)

こんばんはー!
今日は村の改築しててできませんでした(/_;)
また今度通信してくださーい(ノ´∀`*)

クゥさん、
お陰さまでデザ収穫しました(*´∀`)
まだまだペタペタ針途中ですが、
頑張ります!( ・∇・)

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.65 )
日時: 2014/03/27 23:18
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

あいくららさん


私の所もホントに何もないですよー(^^;;
マイデザとかも全くしてないし、平凡な
普通の村です。

でもようやく島に行けるようになったので
あいくららさんがよかったら、島遊びしませんか?
村でマッタリもオッケーですー。

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.66 )
日時: 2014/03/27 23:19
名前: クゥ ◆XlGI/h4AIA (ID: AxfLwmKD)
参照: 1693−2546−9049

香奈さん

どもども(*´ω`*)ノ
リビングじゃないと、Wi-Fi届かなくて( ノД`)…
オフラインになっちゃうんですよ。。

報告というのはですね…
キャンプにフララがいます!!
勧誘して、引っ越してきて
引っ越し宣言きたらお譲りします!!

いつになるか分からないので、
他にお譲り頂けそうなら
そちら優先して下さい〜(*´ω`*)

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.67 )
日時: 2014/03/27 23:20
名前: あいくらら (ID: ZPpnZ9Dd)

いいんですか!?

いきたいです!
駅にいって、ネットでお出かけにすれば、大丈夫ですか?
すいません。なにもわからなくて(T_T)

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.68 )
日時: 2014/03/27 23:22
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


メンテ、お疲れさまですー!
よければぜひ、完成されたデンデンさん村に
遊びに行かせて下さいー!

私は専ら島で虫捕りしてます(笑)

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.69 )
日時: 2014/03/27 23:24
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

あいくららさん


そうですー。ネットでおでかけを選択です。
私の村名は「へんずつうむら」です。


お待ちしていますね!

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.70 )
日時: 2014/03/27 23:36
名前: デンデン (ID: wPqA5UAJ)

まだまだ時間がかかりますが、
是非今度村に来てください!(ノ´∀`*)
ペタペタ難しいです(笑)
そしてなかなかオレンジの薔薇と
黒い薔薇が咲かないです(´・ω・`)

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.71 )
日時: 2014/03/28 00:24
名前: あいくらら (ID: ZPpnZ9Dd)

香奈様!ありがとうございました!
また、よろしくお願いいたします。

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.72 )
日時: 2014/03/28 00:30
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


交配、難しいですよねぇ。。
ウチはこの間、やっと黒バラが一輪咲いてくれましたー。
枯らしそうなので、閉まってます(笑)




あいくららさん


初めてのおでかけだったのに、時間設定が
遅すぎてすみませんでした。。
こちらこそ、またよろしくお願いします!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8