[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ロック中

ロック中
日時: 2014/05/24 16:33
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

皆様、いつもありがとうございます。

今の所、このスレを使う予定がないので
ロックさせていただきます。


また皆様のお世話になるかとは思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.98 )
日時: 2014/03/31 20:05
名前: デンデン (ID: wPqA5UAJ)
参照: 2638-0751-1244

こんばんはー!

わざわざありがとうございました(。>д<)
4本も確保してくださったなんて!
ありがとうございます!!!

夜であればいつでも大丈夫ですので
よろしくお願いします(*´-`)

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.99 )
日時: 2014/03/31 20:39
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


今から、いかがですか?
ちょっとしか時間とれませんが。。。>_<

よろしくですー!

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.100 )
日時: 2014/03/31 21:27
名前: 冷やご飯 (ID: ldN9usvX)

始めたばかりですがよければよろしくお願いします♪

名前→ペイコ
村名→ばらか村
フレコ→057656721683

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.101 )
日時: 2014/03/31 22:31
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

デンデンさん


先ほどは、売らせていただいてありがとうございました!
明日、楽しみですね(*^^*)
クゥさん、よろしくお願いします!!



冷やご飯さん


こちらころ、よろしくお願いします!
登録、させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

今日は、もう通信できないのですが、またお互いに
時間の合う日に、ぜひ遊んでください!!

Re: オトナなフレンドさん&住人、里親募集 ( No.102 )
日時: 2014/04/01 00:48
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

冷やご飯さん


上部に書きました「今日はもう通信できません」を
お読み下さったでしょうか。


読まなかったにしろ、私の常識的には
ここのスレッドで友達になった方とは、ここで
何かしらのやり取りをしてから通信する。という考えです。
ベスフレはまた違うと思いますが。。。


そして、その常識的な行動をとられなかったオトナじゃない
方とは、大変申し訳ないですが、このスレッドでは
お友達になるつもりがないので、フレコ消させていただきます。

ご了承くださいm(_ _)m


Re: オトナなフレンドさん連絡帳 / 求)里親さん、住人 ( No.103 )
日時: 2014/04/01 20:31
名前: クゥ ◆XlGI/h4AIA (ID: UxbhFITm)
参照: 1693−2546−9049

香奈さん、デンデンさん

ごめんなさぃ( ノД`)…
21時からでもいいですか??

因みにあと一名呼びたい方、来たい方
いらっしゃったら大歓迎です(^ω^ )

Re: オトナなフレンドさん連絡帳 / 求)里親さん、住人 ( No.104 )
日時: 2014/04/01 20:30
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

クゥさん


大丈夫ですー!

楽しみにしてますー!!
(^ν^)

Re: オトナなフレンドさん連絡帳 / 求)里親さん、住人 ( No.105 )
日時: 2014/04/01 20:31
名前: デンデン (ID: wPqA5UAJ)
参照: 2638-0751-1244

大丈夫です!
すいません(。>д<)
お邪魔しますー(*´-`)

Re: オトナなフレンドさん連絡帳 / 求)里親さん、住人 ( No.106 )
日時: 2014/04/01 20:33
名前: クゥ ◆XlGI/h4AIA (ID: UxbhFITm)
参照: 1693−2546−9049

ほんとすみません( ノД`)…
あと一名呼びたい方、来たい方
大歓迎ですー(*´ω`*)

Re: オトナなフレンドさん連絡帳 / 求)里親さん、住人 ( No.107 )
日時: 2014/04/01 20:36
名前: かりん (ID: FAqUo8YJ)

クゥさん、こんにちわ!
久々に通信しませんか?

Re: オトナなフレンドさん連絡帳 / 求)里親さん、住人 ( No.108 )
日時: 2014/04/01 20:36
名前: かりん (ID: FAqUo8YJ)

ちなみに元チョコです(*^_^*)

Re: オトナなフレンドさん連絡帳 / 求)里親さん、住人 ( No.109 )
日時: 2014/04/01 20:46
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

きおさん


こちらこそ、お世話になりました!!
不快な思いをさせてしまって、本当に申し訳ないです。。


今日の通信は、クゥさんの村でするので、クゥさんの
了解が得られれば、ぜひ遊んでください!


よろしくお願いします(*^^*)

Re: オトナなフレンドさん連絡帳 / 求)里親さん、住人 ( No.110 )
日時: 2014/04/01 20:47
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

どなたか、ショコラの里親になっていただけないでしょうか?

気持ち悪い口癖をつけてしまってますが。。。汗



よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: オトナなフレンドさん連絡帳 / 求)里親さん、住人 ( No.111 )
日時: 2014/04/01 20:48
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

香奈様

かりん様(チョコ様?)の方が先に書き込まれていたので
自分の書き込み消しちゃいました…(´・ω・`)

久々にいらした方がいるようなので
また機会がありましたら
是非参加させてください(*'ω'*)

バタバタとしてすみませんでした…

Re: オトナなフレンド連絡帳 / 求)里親さん(ショコラ)、住人 ( No.112 )
日時: 2014/04/01 20:57
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

きおさん


そうでしたか。。>_<

今回は残念ですが、また、お時間が合う時にお会いしたいです!

よかったら、このスレ使って下さいね!


またお会いできるのを、楽しみにしています(^_^*)

Re: オトナなフレンド連絡帳 / 求)里親さん(ショコラ)、住人 ( No.113 )
日時: 2014/04/01 20:58
名前: クゥ ◆XlGI/h4AIA (ID: UxbhFITm)
参照: 1693−2546−9049

チョコさん

こんばんは(^ω^ )
では21時に遊びにきてください♪
みんなでまったりお花見します!

きおさん
また機会がありましたら
宜しくお願い致します(^-^)

Re: オトナなフレンド連絡帳 / 求)里親さん(ショコラ)住人 ( No.114 )
日時: 2014/04/01 22:39
名前: デンデン (ID: wPqA5UAJ)
参照: 2638-0751-1244

香奈さん、クゥさん
今日はありがとうございました(*´∀`)
楽しかったです!
また通信しましょう♪*

クゥさんこんな貴重なお花ありがとうございます!!!(。>д<)
またお邪魔させてください(*´ω`*)
ありがとうございました(*´∀`)

Re: オトナなフレンド連絡帳 / 求)里親さん(ショコラ)住人 ( No.115 )
日時: 2014/04/01 22:44
名前: クゥ ◆XlGI/h4AIA (ID: UxbhFITm)
参照: 1693−2546−9049

香奈さん、デンデンさん

いや〜ビール美味しかったですねw
もっと桜の木を増やしておくので
また遊びにきてください\(^o^)/♪

明日お仕事がんばりましょーね(^ω^ )

お花増えますように(*´ω`*)
おやすみなさい★

ありがとうございました\(^o^)/

Re: オトナなフレンド連絡帳 / 求)里親さん(ショコラ)住人 ( No.116 )
日時: 2014/04/01 22:45
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

クゥさん、デンデンさん


今日は本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったですー!

ビールに見立てたコーヒー、ナイスでした(≧∇≦)
さくらも満開で、村も綺麗で面白くて
とても充実した時間を過ごせました!


高価で貴重なおみやげまでいただいて、感激です!!
大事にします!!


また、遊んでくださいヽ(;▽;)ノ

Re: オトナなフレンド連絡帳 / 求)里親さん(ショコラ)住人 ( No.117 )
日時: 2014/04/02 06:09
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

ショコラの里親募集の時間を早めました。

どなたか、求めてらっしゃる方いらっしゃいませんか?



.......


るいさん、おまみさん、れいかさん


ご都合のいい時に、ぜひ通信して下さい!>_<
今日は、午前中なら、こちらはいつでも大丈夫です。

明日以降の予定は、またここにカキコさせて
いただきます。


よろしくお願いします!!

Re: オトナなフレンド連絡帳 / 求)里親さん(ショコラ)住人 ( No.118 )
日時: 2014/04/02 09:11
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

すみません!>_<

今から急用ができてしまいました(>人<;)


また、時間ができたらカキコします!

Re: オトナフレンド連絡帳/ 求)里親、住人 ( No.119 )
日時: 2014/04/05 11:41
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)


>>0を修正しました。

DSを買い直したので、フレコも変わりました。

よかったら、新しい方のフレコの登録を
お願いします。

以前のフレコもまだ使用します。
同じ名前で登録していて紛らわしいのですが
一応見分けが付くように、ひとことメッセージの
所に「新カナです」と書いておきます(>人<;)


4399-0887-4286
へんずつう村
カナ


しばらく、住人厳選の毎日が続きます(~_~;)
クゥさんにいただいたかぶきちは、無事に新しい
村の方へ引っ越しできました!!

厳選、疲れる。。。




よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: オトナフレンド連絡帳/ 求)里親、住人 ( No.120 )
日時: 2014/04/05 15:00
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

ヽ(;▽;)ノ

Re: オトナフレンド連絡帳/ 求)里親、住人 ( No.121 )
日時: 2014/04/05 17:41
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

ミラコにフラグが立ちました。

どなたか、里親になっていただけないでしょうか?


応募は今日の19:00までといたします。

早い締め切りですが、よろしくお願いします!!

Re: オトナフレンド連絡帳/ 求)里親(ミラコフラグ立ち)、住人 ( No.122 )
日時: 2014/04/05 18:45
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

フレンドさん皆さまへ。


ご無沙汰しています。

>>119 に書いた通り、フレコが増えました。

これからは、新しいフレコを使って行こうと
思っているので、お手数ですが再登録をお願いしますm(_ _)m



みなさんは、いつ通信できそうですかー??

Page:1 2 3 4 5 6 7 8