[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 ))

(( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 ))
日時: 2014/05/09 21:59
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: OMB1sthW)

_




置き場が無いので 交配花 / 家具などを
無料で差し上げます。



(( 4 / 22 〜 、>>0を徹底致します! ))

>>0を読んでいないと思われる書き込み、
返事を催促する書き込み、挨拶出来ない方々、
常識や礼儀がない方々、小〜中学生以下には売りません。

※個人的に態度が悪いと思ったら
その方との取り引きは
辞めさせて頂きますので ご了承下さい。

※取り引き中に、
辞める場合も御座います。



また、商品は 先着順とさせて頂きます。



((美味しいフルーツ))の交換も承ります!
こちらは りんごなので りんご以外の方、
気軽にお申し付け下さいm(__)m

交換は そちら様が出して頂けるぶんだけ
こちらも 出します(´・ω・`)

が、上限は 2山(18個)までと させて頂きます

交配花と交配は 別件な為、
どちらも希望して頂いても 大丈夫です(*^^*)

フレコは >>10に 記載しているので
登録の方 宜しくお願い致しますm(__)m




〜 * 〜 * 以下をコピーし、ご記入下さい * 〜 * 〜

○プレイヤー名 ( )
○村名 ( )
○フレコ ( )
○希望商品 ( )
○希望時間 ( )
○特産物 / 個数 ( / ) ※希望する方のみ。

※コピーしていない場合、>>0を読んでいないと見做し
それ以上、返信は致しません。




〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 商 品 一 覧 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

【 薔薇 】

【 コスモス 】

【 ユリ 】
ピンク ×1

【 チューリップ 】
紫のチューリップ ×10

【 カーネーション 】

【 家具 】
カヤック
落ち葉チェア
キャットタワー
エアーズロック
横向きの樽
いもむしチェア
カカオ
まじないの仮面
ノームの置物
ドリームキャッチャー
きもん
アリエスのもくば
年越しそば
きょうふの棺桶
くるった時計
フラダンス人形
キンデルダイクの風車
ビックベン
New イソギンチャクなベッド
New カレイなるテーブル




〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 常 連 様 の み * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

【 花 】
鈴蘭 ×2

【 写真 】※写真は お一人様一つ迄。
フララ
パッチ




〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 常 連 様 リ ス ト * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

>>61




〜 *〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 必 読 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜* 〜

基本 月 〜 土 夜20時から仕事の為
平日の (( 昼2時〜夕方5時頃 / 夜中1時〜3時頃 ))、
までしか取り引きは出来ません。

ですので、
それに合わせて 書き込みをお願い致します。

ずっと見ている訳では無いので
希望時間を((今すぐ))と書くのはお辞め下さい。
が、取り引きは2日以内に行える時に書き込み下さい。
((2日))を過ぎましたら キャンセル扱いとさせて頂きます。

希望日程は 必ず出来る時にして下さい。
希望したにもかかわらず、
キャンセルされた場合 二度目の取り引きは致しません。
言い訳されても 答えは変わらないので 悪しからず。

フレンドカードは 一回一回 消すので
((常連様以外))は ((一回一回)) ご記入下さいm(__)m

土日祝日は 基本無理ですが
たまに取り引き出来る時があるのでその時は 記入します。

取り引きは そちらの村でさせて頂きます。

また、一回の取り引きで
お一人様 花+家具を((4つ))迄とさせて頂きます。
が、何度でも取り引き可能な為、
リピして頂けると有難いです(*^^*)

家具については、
一回の取り引きに お一人様 ((2つ))迄とさせて頂きます。

マナーがなっていない方には
返信しませんので ご了承ください。

転売は禁止させて頂きます。

また、一度書き込みして頂いた内容の
変更 またはキャンセルは出来かねますので
よく読み直して書き込みの方 宜しくお願い致します。




では、快い取り引き お願い致します(*^^*)♪





_

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.266 )
日時: 2014/05/07 14:06
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼マリエル様

>>0を読んだ上 書き込んで下さい。



▼るい様

では 後ほど 宜しくお願い致します(*^^*)


Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.267 )
日時: 2014/05/07 15:33
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼るい様

いつもスムーズな取り引き、
有難うございます(*^^*)♪

是非また取り引きしてあげて下さい∩ω∩*

街づくり頑張って下さいっ(*`・ω・´)

またの御利用、
お待ちしておりますm(__)m

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆交配薔薇追加 )) ( No.268 )
日時: 2014/05/07 15:34
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: BdM.OEZp)

M様
本日も忙しい中
スムーズなお取引ありがとうございました("▽"*)
スズランが増えてうれしいです♪

本当にありがとうございました!!

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.269 )
日時: 2014/05/07 15:37
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼るい様

こちらこそ、
有難うございました(*^^*)♪

此方としても
良い方に引き取って頂き、
大変嬉しく思います∩ω∩*

是非また宜しくお願い致しますm(__)m☆


Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.270 )
日時: 2014/05/07 15:37
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



おサカナシリーズ 追加しました(*^^*)


Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.271 )
日時: 2014/05/08 19:42
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



風邪を引いてしまった為に、
当分取り引きの方は 休ませて頂きますm(__)m

ゆっくり過ごし 回復次第、
また取り引きさせて頂きます(*^^*)

その時は また 宜しくお願い致しますm(__)m


Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.272 )
日時: 2014/05/09 09:45
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: JHuVsDgH)
参照: 1564-3508-7362

M様
おはようございます^^
またスズランのお願いにまいりました

スズラン2本頂けますでしょうか?

あ!M様にいただいた
黒と紫チューリップ
順調にふえてます( ^ω^)
紫チューリップ10本になりました(≧∇≦)

お時間は今日なら22時〜になってしまうので
M様の都合のいい日時でお願いします(`・ω・´)

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.273 )
日時: 2014/05/09 13:25
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼るい様

こんにちは(*^^*)
いつもお世話になっておりますm(__)m

鈴蘭2本ですね♪了解致しました!

おぉ∩ω∩*!
だいぶ増えましたね\(//∇//)\
おめでとうございます(*^o^*)

明日明後日は仕事とプライベートで忙しいので、
今日取り引きさせて頂きます(*^^*)

風邪を引いてしまい、
今日も無理に休みを頂いたので…orz(笑)

22:00 ~ という事ですが
何時くらいが 都合良いでしょうか?(*^^*)

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.274 )
日時: 2014/05/09 13:31
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: JHuVsDgH)

M様
レスありがとうございます^^

お風邪は大丈夫でしょうか?
無理はなさらないでくださいませ(´・ω・`)

今日頂けるなら
22時でどうでしょうか?

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.275 )
日時: 2014/05/09 13:45
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: 8HxnnnhG)



▼るい様

こちらこそ、
いつもご丁寧に有難うございます(*^^*)


だいぶ治ってはきてるんですが、
熱が上がったり下がったりで…(´・_・`)。

お心遣い、有難うございます∩ω∩*


はい!では、本日の22:00に
鈴蘭2本を持って お伺いさせて頂きます(*^o^*)


Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.276 )
日時: 2014/05/09 20:26
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

Mさま、こんばんは。
数日前にお取引をお願いした、かなこです。


いまスレがあがっているのをみて
お返事いただいていたことに気がつきました(T ^ T)
書き逃げのようなことになってしまって
不愉快にさせてしまっていたら申し訳ないです。


またお取引をしていただけることは可能でしょうか?
すみませんが、よろしくお願いいたします。

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.277 )
日時: 2014/05/09 20:58
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: j0x8WVaG)



▼かなこ様

こんばんは(*^^*)

こちらこそ 先日は 返事の方 遅れてしまい、
申し訳ございませんでした…(´・_・`)。

取り引きの方 是非お願い致します∩ω∩*

一応 青薔薇が1本だけですが
余裕が出来た為に 2本とスクリーンを
持って伺わせて頂きます(*^^*)


本日だと何時くらいが 都合良いでしょうか?

此方としては、
22時半くらいだと 助かります(>_<)



Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.278 )
日時: 2014/05/09 21:46
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)


快くお取引に応じてくださり
ありがとうございます(;_;)

青バラもふやしてくださり
お気持ち感謝いたします。

22時半ですとこちらも都合がいいので
ぜひお願いします(*^_^*)♪

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.279 )
日時: 2014/05/09 21:52
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: OMB1sthW)



▼かなこ様

とんでもないです(>_<)
元はと言えば 此方が返事を返すのを遅れた所為なので!

では、
本日の 22:30に お伺いさせて頂きます(*^^*)♪

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.280 )
日時: 2014/05/09 21:53
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: XVANaOes)
参照: 1564-3508-7362

M様
こんばんは^^
22時になりましたら
改札を開けますね( ^ω^)

熱が上がったり下がったりしているとのことで
心配です(´・ω・`)

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.281 )
日時: 2014/05/09 21:56
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: OMB1sthW)



▼るい様

はい!有難うございます(*^^*)♪

微熱と同時に物を食べたら 腹痛 吐き気が起こるので
多分精神的なものだと思います(;_;)。

ですが、
元気も食欲もあるので 大丈夫です∩ω∩*

お心遣い、大変有難うございます*\(^o^)/*

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.282 )
日時: 2014/05/09 22:05
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

了解いたしました(*人´ω`*)。*゚・☆

22時半に改札をあけて
お待ちしていますねo(*⌒―⌒*)o

お体の方は大丈夫ですか?
なるべくスムーズにお取引が終われるよう
心がけますので、よろしくお願いします>_<

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.283 )
日時: 2014/05/09 22:07
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: MFhVYAIJ)



▼るい様

いつもスムーズな取り引き、
有難うございます(*^^*)♪

お気遣い頂き、感謝致します∩ω∩*

是非また取り引きの方、
宜しくお願い致しますm(__)m★


Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.284 )
日時: 2014/05/09 22:08
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: jwT.QVpL)

M様
体調が悪い中
村まできてくださり
スズラン3本もいただきまして
本当にありがとうございました♪
今度は枯らさないように注意します(`・ω・´)
お体御自愛くださいませ

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.285 )
日時: 2014/05/09 22:09
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: MFhVYAIJ)



▼かなこ様

はい(*^^*)お願い致します∩ω∩*


お気遣い頂き 大変感謝致しますm(__)m!
が、私は 大丈夫です(*^◯^*)

本当に有難うございます(>_<)!

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.286 )
日時: 2014/05/09 22:10
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: MFhVYAIJ)



▼るい様

とんでもないです(*^^*)♪

お気遣い頂き、
大変感謝致します(*^◯^*)

必要になった時は、
書き込み お願い致します∩ω∩*

お待ちしておりますm(__)m★

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.287 )
日時: 2014/05/09 22:30
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

改札あけましたので
いつでもお越しください♪。

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.288 )
日時: 2014/05/09 23:23
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: HTruCSoB)




▼かなちゃん

長居してしもて ごめんやでっ(´・_・`)。

クマの件、
宜しくお願い致しますm(__)m(笑)

また何か必要な物あれば
気軽に言うてなぁ〜♪*


Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.289 )
日時: 2014/05/09 23:27
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

さっきはありがとうー♪。
いちじかんも通信してたなんてo(〇´ω`〇)o

またお願いします(*^^*)♪

Re: (( 交配花 / 家具 差し上げます☆非売品家具追加 )) ( No.290 )
日時: 2014/05/09 23:32
名前: M ◆ouda3DpfoE (ID: HTruCSoB)



▼かなちゃん

楽しかったから、
時間あっという間やったわ\(^o^)/♪

こちらこそ∩ω∩*


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12