[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求) おとうとさんのぼうし 出)写真 非売品等

求) おとうとさんのぼうし 出)写真 非売品等
日時: 2015/01/27 15:28
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 1848−2603−7419

初めまして、こんにちは。
閲覧ありがとうございます<(_ _)>

■交渉の際の注意事項
・トリップは必ず付けてください。
 ・付け方と理由は掲示板のルールに詳細が書いてあります。

・荒し、なりすまし、詐欺はこのスレッドに限らず、
 このサイトで禁止です。

・交渉を持ちかけてから5日以内にご連絡が無かった場合、
 それまでの交渉を白紙にさせていただきます。

・過去に増殖者との取引経験があるので、
 全てが正規品とは限りません。
 また、どれが正規品か区別はできません。


この注意事項を読んでないと判断した場合、
交渉を二度と受け付けません。


求)おとうとさんのぼうし

出)>>1 (ローラン壁・床 非売品 道具)
 >>2 (海外配信 その他)
 ベル(99000ベル=袋or原価買取)
  カタログで注文できる物 ※一部ない物もございます。

レートは物によって変わるので、交渉時に考えます!
もし希望がありましたら、教えていただければ検討します。

村名 ペリンコ村
名前 ルィ
   サブ[1]
   さぶ(に)
   ネノ 
フレンドコード 1848‐2603‐7419

基本的に、私の村でお取引させていただきます。
(不安・行きたくない等ありましたら、そちらの村でも可能です)


何か質問等ありましたら遠慮なくお申し付けください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.101 )
日時: 2014/05/04 23:18
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: ePP2bIPh)

ルィ様

大丈夫です!
お伺いします^^

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.102 )
日時: 2014/05/04 23:20
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

デンデン様

では、サブ(に)で開けさせていただきます^^
改札が開いているのがお見えになりましたらお伺い願います*

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.103 )
日時: 2014/05/04 23:28
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: ePP2bIPh)

ルィ様

この度はありがとうございました!
また何かありましたら、
よろしくお願いします^^

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.104 )
日時: 2014/05/05 01:48
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ルィ様、夜分遅くに失礼いたします。

魚家具なのですが、村に集めて余っている分があります。
自分でメモを取りながら、大きさをミリ単位でそろえる地道な事を繰り返し手に入れたアイテムですw
が…一式ではないため、書き込むか少々迷っておりました。
種類が足りませんが…よろしければ受け取って頂けないかと…。

こちら連休で平日以上に何故か忙しく、完全に夜21時以降で無いと通信が難しい状態です。

特にこちらは、望むものはありません。
自レスで求めている分は、やっとひねり出した物なので、物凄く欲しい訳ではありません(^^;
私としてはタンスの肥やし(半年モノ)を受け取って頂けると凄く助かります。

一式のみの受け取りでしたら、こちらの事は考えず断っても構いませんのでお気になさらず…。

では、明日の夜にお返事を見に来たいと思います。

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.105 )
日時: 2014/05/05 06:55
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

地震、大きくて長かったですね…怖いです(>_<)


デンデン様

おはようございます、昨日はお取引ありがとうございました*
あの時、改札を閉めたら母が寝なさいと煩かったので
お礼のお返事が書けませんでした<(_ _)>

また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´ω`*)


フェイ様

おはようございます。
コメント気づかず申し訳ございません^^;

さかな・むしセットは手に入れるのが難しいですよね(-_-;)
特にさかなセット。
自力で集めようとして挫折です(´Д`;)

タイそうなソファ
タコちゃんチェア
上記2点のみ求めなのですが、ありますでしょうか?

時間は21時〜23時くらいまでは起きていられると思うので
ご都合の良い時間をお教えくださいませ(*'ω'*)

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.106 )
日時: 2014/05/05 15:11
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

あげ(。・ω・。)あげ

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.107 )
日時: 2014/05/05 21:29
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんは、ルィ様。
お返事ありがとうございます。

B!Bでしたか〜(^^;

すいません…私が所持しているのは、Aの方だったため残念ながらご期待に添えそうにありません(>_<)
セットとあったため、何も持ってない状態なのだと解釈してしまっておりました(すいません)。

BはAよりも揃えるのが難しく確かに大変でした。
私も複数所持するために、まる1日かかった覚えがあります。

ごうかくきがんもちも所持はしており出す事は出来ますが、交渉中との事ですので見守りたいと思います。

ご協力できればと思い書き込みましたが、また何か機会がありましたら馳せ参じます♪
ちなみに、ゆきだるま家具やゲレンデ家具は一式を複数持っている状態なのですが今はどなたも、求めてはおらず一人のキャラのタンスにみっちり入っていますw
これが邪魔で邪魔でww

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.108 )
日時: 2014/05/06 08:55
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

フェイ様

おはようございます、返信遅れてすみません(>_<)

はい、Bです(´・ω・`;)
いえいえ、別に大丈夫ですよ^^

フェイ様と交渉する前に他の人と取引してもらったんですが
タコちゃんチェアとタイそうなソファが無いとの事で^^;
ごうかくきがんもちも、編集していなくて
もう既に交渉と取引は終わってるんですね〜。
ちょこちょこ編集しないと…

あ、ゆきだるま家具とゲレンデ家具今求めてますよ(オイ
もしお出しできるようでしたら、
フェイ様のスレッドに書いてあるお求め(?)の物お出ししますが
どうでしょうか(>_<)?

(ちなみにフェイ様のスレッドの返信見てきましたので!)

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.109 )
日時: 2014/05/06 20:20
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

あげ(*'ω'*)あげ

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.110 )
日時: 2014/05/07 16:09
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

あげ↑あげ(`・ω・´)

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.111 )
日時: 2014/05/07 16:53
名前: ひで ◆pMTweyL262 (ID: 3w9Tjbf7)
参照: 4742 5740 1264

ルィさん

青いアジサイの苗
10個ほどあります

引き取りませんか?

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.112 )
日時: 2014/05/07 17:32
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)
参照: 3282 2875 0269


ルィ様

先日はキャンセルすいませんでした。

今回は
出)
・タコちゃんチェア
・タイそうなソファ
・セミコンポ
・ホタルランプ
・てんとうむしのじゅうたん
・バタフライなかべがみ

求)
・たけがき
・ぶたのちょきんばこ
・ティッシュ
・ダンボールソファ
・     テーブル

コレを希望します、検討のほうよろしくお願いします

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.113 )
日時: 2014/05/07 20:06
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

ひで様

はい、ぜひ取引お願いしたいです^^
お求めは何でしょう?

れいか様

こんばんは、お久しぶりです(´`*)

はい、ではこちら5:そちら6でお願いします<(_ _*)>

お時間の方はどうしましょう?
こちらは今日なら今〜22時頃まで可能です。

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.114 )
日時: 2014/05/07 20:13
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


ルィさん

今から準備します
5分後におkです

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.115 )
日時: 2014/05/07 20:16
名前: ひで ◆pMTweyL262 (ID: 3w9Tjbf7)

ルィさん

 ピコピコハンマー
とベルでお願いできますか?

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.116 )
日時: 2014/05/07 20:22
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


ルィさん


すいません。
他の取引時間があるので21時で変更お願いします

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.117 )
日時: 2014/05/07 20:24
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

れいか様

では、今からサブ[1]で改札を開けさせて頂きますので
準備ができましたら、お伺い願います^^

ひで様

申し訳ございません、少々厳しいので
ベルかピコピコハンマー又は他の物の
のどちらか1つにしていただけないでしょうか?

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.118 )
日時: 2014/05/07 20:25
名前: ひで ◆pMTweyL262 (ID: 3w9Tjbf7)

ピコピコハンマ−

でいいでしょうか?

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.119 )
日時: 2014/05/07 20:33
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

ひで様

はい、それでお願いします(*'ω'*)

お時間はどうしましょうか?
今でしたられいか様との取引があるので終わり次第となります

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.120 )
日時: 2014/05/07 20:34
名前: ひで ◆pMTweyL262 (ID: 3w9Tjbf7)

21:30ですと
厳しいです

20:45でどうでしょうか?

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.121 )
日時: 2014/05/07 20:43
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

れいか様

コメントの返信、お伺いが見えない様なので
一旦改札を閉めさせて頂きました。
またご連絡を下されば開けます^^

ひで様

では、今からルィで開けますので
準備ができましたらお伺いどうぞ*

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.122 )
日時: 2014/05/07 20:50
名前: ひで ◆pMTweyL262 (ID: 3w9Tjbf7)

ルィさん

ありがとうございました
また集めておきます

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.123 )
日時: 2014/05/07 20:55
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

ひで様

お取り引きありがとうございました(*^^*)
村作りに結構必要なので、助かります!

また機会がありましたら、よろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.124 )
日時: 2014/05/07 20:56
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)

>>116に変更のお願い書いてました
すいません

今からいいでしょうか?

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.125 )
日時: 2014/05/07 21:09
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

れいか様

そうでしたか! 気づかなくてすみません><

今からサブ[1]で開けますのでお伺い願います*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。