[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求) おとうとさんのぼうし 出)写真 非売品等

求) おとうとさんのぼうし 出)写真 非売品等
日時: 2015/01/27 15:28
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 1848−2603−7419

初めまして、こんにちは。
閲覧ありがとうございます<(_ _)>

■交渉の際の注意事項
・トリップは必ず付けてください。
 ・付け方と理由は掲示板のルールに詳細が書いてあります。

・荒し、なりすまし、詐欺はこのスレッドに限らず、
 このサイトで禁止です。

・交渉を持ちかけてから5日以内にご連絡が無かった場合、
 それまでの交渉を白紙にさせていただきます。

・過去に増殖者との取引経験があるので、
 全てが正規品とは限りません。
 また、どれが正規品か区別はできません。


この注意事項を読んでないと判断した場合、
交渉を二度と受け付けません。


求)おとうとさんのぼうし

出)>>1 (ローラン壁・床 非売品 道具)
 >>2 (海外配信 その他)
 ベル(99000ベル=袋or原価買取)
  カタログで注文できる物 ※一部ない物もございます。

レートは物によって変わるので、交渉時に考えます!
もし希望がありましたら、教えていただければ検討します。

村名 ペリンコ村
名前 ルィ
   サブ[1]
   さぶ(に)
   ネノ 
フレンドコード 1848‐2603‐7419

基本的に、私の村でお取引させていただきます。
(不安・行きたくない等ありましたら、そちらの村でも可能です)


何か質問等ありましたら遠慮なくお申し付けください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.251 )
日時: 2014/06/30 18:33
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

あげです(´・ω・`*)

(求)おいしいナシ1個 ( No.252 )
日時: 2014/06/30 19:13
名前: 海未&真姫&にこ (ID: g8eYpaXV)

初めまして♪
ここ村のここ村長です。おいしいナシ1個交換していただけませんか??
交換してくだっさた方には、きんこうせき×2とサファイア×2をあげます。あまり良い物では、ありませんが交換お願いします♪

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.253 )
日時: 2014/06/30 21:07
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

あげです(*'ω'*)

>>252

自分でスレッドを作ってください。

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.254 )
日時: 2014/07/01 04:18
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

あげあげです(U^ω^)ワンワンオ

たけのこかなり募集中です(´∀`;)

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.255 )
日時: 2014/07/01 04:45
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 5q2LsCvc)

ルィさま、おはようございます○^ω^○

交配花、タケノコ、低木
多数おだしできます。
スーツケースと交換していただけますか?

よろしくお願いします。♪

fc 4012-3638-9084

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.256 )
日時: 2014/07/01 06:07
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

かなこ様

おはようございます、お久しぶりです<(_ _*)>

スーツケースとの交換、大丈夫ですよ^^
希望の組み合わせ等、ありましたらお教えくださいませ。

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.257 )
日時: 2014/07/01 06:47
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

〜お知らせ〜
今日の8:00から昼過ぎor夕方頃まで外出しております。
交渉・取引等はできませんので、ご了承ください<(_ _)>

帰ってきたら、またご連絡しに来ます。
(疲れて寝てなければですが´`;)

では(*'ω'*)
〜お知らせ終わり〜

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.258 )
日時: 2014/07/01 11:58
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ルィ様

お返事遅くなりました(´ω`)

青バラ
黒バラ

ルィ様が出せる本数でお願いします(*´∀`*)

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.259 )
日時: 2014/07/01 12:16
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: y68rktPl)

ルィ様

はじめまして

此方
あかきいろパンジー 10本
オレンジチューリップ 5本
たけのこ×5

出せます。

海外家具を求めているのですが、
レート的には どのくらいの数 提供できます?

それと 僕は 増殖者です。

5386-9094-2941

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.260 )
日時: 2014/07/01 13:54
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

只今帰りましたо(*'ω'*)b


るい様

こんにちは^^

では、青バラ5本、黒バラ15本、計20本でどうでしょう?


Bekris様

こんにちは、初めまして^^

そうですねー・・・海外家具の何をお求めでしょうか?
求めている物により、組み合わせを考えます^^

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.261 )
日時: 2014/07/01 16:23
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: KqRHiSU0)

お返事ありがとうございます=(^.^)=♪


低木がとくに多くありますので
お譲りできればなと思います○^ω^○

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.262 )
日時: 2014/07/01 18:32
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

かなこ様

ピンク、白ツツジの他に、キンモクセイはありますかね?
ありましたら、苗5個+たけのこ5個お願いしてもよろしいでしょうか?

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.263 )
日時: 2014/07/01 19:46
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 5q2LsCvc)

すみません(;o;)

キンモクセイのなえ 2つ
タケノコは3つしかなかったです。


ピンクのあじさいの苗 2
ピンクのツツジの苗 3
しろいツツジの苗 2

あおパンジー 5
あかきいろパンジー 4


ご用意できる数になります。

最初から記載するべきでしたね。
すみません( i _ i )

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.264 )
日時: 2014/07/01 20:24
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: CymMgkXO)

>>260

ルィ様

キャットタワー
ダブルネックギター
フローズンマシン

これらをお願いしたいです。

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.265 )
日時: 2014/07/01 21:52
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: mJV9X4jr)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

ルィ様

こんばんは!
またお返事が遅くなり、申し訳ありません(。>д<)
明日のお取引でも大丈夫でしょうか?
バラの本数了解いたしました!

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.266 )
日時: 2014/07/01 21:59
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

かなこ様

こんばんは、お返事遅れてすみません(>_<)

ぅおっと!そうでしたか!
いえいえ、大丈夫ですよ^^

では、キンモクセイ2個、たけのこ3個
+白ツツジ2個 計7個お願いしてもいいでしょうか?


Bekris様

こんばんは^^

では、3:赤黄パンジー10本でどうでしょう?
もし希望の組み合わせ等ありましたらお教えくださいませ。

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.267 )
日時: 2014/07/01 22:04
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: CymMgkXO)


ルィ様

海外家具全て未所持なんですよね(*_*)
先ほどの希望したものは、最低限 欲しいものです。
たけのこ×5 オレンジチューリップ×5 も提供できます。

スーツケース おちば こま あかい角の帽子 追加希望
してもよろしいでしょうか?

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.268 )
日時: 2014/07/01 22:10
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 5q2LsCvc)

了解です○^ω^○

ではそちらご用意いたしますね♪

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.269 )
日時: 2014/07/01 23:43
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

るい様

すれ違いレスしていたようです:(;゙゚'ω゚'):
申し訳ないです(>_<)

はい、明日のお昼〜夜までなら空いていますよ^^


Bekris様

おちば、あかいつののぼうしは、
何か非売品(花や苗等除く)で交換をしたいのですが
何かお出しできますでしょうか?

スーツケースとこまは、たけのことオレンジチューリップで
お取引可能です^^


かなこ様

ありがとうございます^^
お時間の方はどうしましょう?
こちら、朝は無理なのでお昼(13時)〜夜9時まで空いております。

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.270 )
日時: 2014/07/01 23:55
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: CymMgkXO)


ルィ様

では、

自分
たけのこ×5 オレンジチューリップ×5 あかきいろパンジー×10

ルィ様

キャットタワー
ダブルネックギター
フローズンマシン
スーツケース
こま

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.271 )
日時: 2014/07/01 23:59
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

Bekris様

此方5:Bekris様20 となりますがよろしいですか?

お時間はどうしますか?
明日ですと、お昼(13時)〜夜9時まで空いております。

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.272 )
日時: 2014/07/02 00:05
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: CymMgkXO)


ルィ様

構いません。

今からは、無理なんですよね?
明日は、夕方6時頃には 通信できます。

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.273 )
日時: 2014/07/02 06:41
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

〜お知らせmini〜
AM7:30からAM11:00頃まで学校なので
交渉等のお返事ができません。

帰ったらまた連絡します(´ω`*)
〜お知らせ終わり〜


Bekris様

すみません、寝ていました!(´Д`;)

では、夕方6時頃〜7時の間にしましょうか?
私はいつでも構わないので、ご都合の良い時間でいいですよ^^

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.274 )
日時: 2014/07/02 06:49
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: jgZDwVO7)


ルィ様

アルバイト次第なんですよね…
昼で上がれば 午後からできるんですけどね…

フルでバイトあれば 4〜6時の間にはじめられるかと(^∇^)

いまからでも、できるんですが
其方の都合上できないようなので。

Re: 【再開】求)交配花 たけのこ 出)中へ ( No.275 )
日時: 2014/07/02 11:45
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

只今、帰ってきてお昼食べてるところです(´・ω・`)

Bekris様

アルバイトですか〜、頑張ってくださいね!
アルバイト上がりましたら、ご連絡頂ければと思います^^

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。