[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求) おとうとさんのぼうし 出)写真 非売品等

求) おとうとさんのぼうし 出)写真 非売品等
日時: 2015/01/27 15:28
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 1848−2603−7419

初めまして、こんにちは。
閲覧ありがとうございます<(_ _)>

■交渉の際の注意事項
・トリップは必ず付けてください。
 ・付け方と理由は掲示板のルールに詳細が書いてあります。

・荒し、なりすまし、詐欺はこのスレッドに限らず、
 このサイトで禁止です。

・交渉を持ちかけてから5日以内にご連絡が無かった場合、
 それまでの交渉を白紙にさせていただきます。

・過去に増殖者との取引経験があるので、
 全てが正規品とは限りません。
 また、どれが正規品か区別はできません。


この注意事項を読んでないと判断した場合、
交渉を二度と受け付けません。


求)おとうとさんのぼうし

出)>>1 (ローラン壁・床 非売品 道具)
 >>2 (海外配信 その他)
 ベル(99000ベル=袋or原価買取)
  カタログで注文できる物 ※一部ない物もございます。

レートは物によって変わるので、交渉時に考えます!
もし希望がありましたら、教えていただければ検討します。

村名 ペリンコ村
名前 ルィ
   サブ[1]
   さぶ(に)
   ネノ 
フレンドコード 1848‐2603‐7419

基本的に、私の村でお取引させていただきます。
(不安・行きたくない等ありましたら、そちらの村でも可能です)


何か質問等ありましたら遠慮なくお申し付けください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.76 )
日時: 2014/05/04 21:11
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: bAREWVSY)

ルイ様

こんばんは。
ハートのチョコレートは今もお求めですか?
メインにて大好きな住民さんから頂いたのですが、ダブっていますのでよろしければ差し上げます(*^^*)

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.77 )
日時: 2014/05/04 21:29
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

てまり様

こんばんは、はじめまして(*^ω^*)

その条件でぜひお取り引きお願いします。


ゆきの様

こんばんは♪

はい、求めております^^
さすがに、無償だと申し訳ないので…(・_・;)
こちらは何をお出しすればよいでしょうか?

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.78 )
日時: 2014/05/04 21:32
名前: てまり ◆Qf3DDYESY6 (ID: IPhHYvUG)
参照: 2766-8404-1544

ルィ様

ありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
こちら既にコード登録していますのでいつでもokです。
お手すきの際に開門をお願いいたしますm(_ _)m

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.79 )
日時: 2014/05/04 21:35
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: 0exqyz.j)

ルィ様

えっと、、、考えてなかったもので、、、
ベル一袋にてお買い取りはいかがでしょうか(/-\*)
高い場合は言ってくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.80 )
日時: 2014/05/04 21:49
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

てまり様

コード、登録させていただきました*

では、ルィで改札開けますので
順備ができましたらお伺い願います<(_ _*)>


ゆきの様

あ、ベル1袋(99000ベル)でお取引ですね!
大丈夫ですよ^^

お取引時間はどうしましょうか?
今ですと、てまり様の後になります(´・ω・`)

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.81 )
日時: 2014/05/04 21:52
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: m9NLROFC)

ルィ様

ご連絡ありがとうございます(^^)
てまり様のあとで大丈夫です。

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.82 )
日時: 2014/05/04 21:56
名前: てまり ◆Qf3DDYESY6 (ID: IPhHYvUG)

ゆきの様お待たせいたしました。
ルィ様交換していただきましてありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
m(_ _)m

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.83 )
日時: 2014/05/04 22:01
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419


ゆきの様

お待たせ致しました<(_ _*)>
お取引できる状態になりました^^
ゆきの様の村、こちらの村どちらでお取引しますか?


てまり様

お取引ありがとうございました(*´ω`*)
お譲りいただいたアイテム、大切にしますね<(_ _*)>

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.84 )
日時: 2014/05/04 22:01
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: C6aJsCIT)

ルィ様

すみません
前のレスをきちんと呼んでおらず(/-\*)
ダブっているようなのですが大好きででしょうか(/-\*)

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.85 )
日時: 2014/05/04 22:03
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: C6aJsCIT)

あー、さらに、大好きではなく大丈夫でしょうかですm(__)m
お取り引き頂けるのでしたらどちらでもよいです(^^)

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.86 )
日時: 2014/05/04 22:05
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

ゆきの様

いえいえ、数個求めているので大丈夫ですよ♪
どちらの村でお取引しましょう?

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.87 )
日時: 2014/05/04 22:06
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: C6aJsCIT)

ルィ様

ありがとうございます(^^)
ではこちらを開けますね(*^^*)

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.88 )
日時: 2014/05/04 22:07
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

ゆきの様

では、改札が開いているのが見えましたらお伺いします^^

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.89 )
日時: 2014/05/04 22:13
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: C6aJsCIT)

ルィ様

お忙しいなかお取り引き頂き、ありがとうございました(*^O^*)
またがさつでがさつで申し訳ありません(゜ロ゜)
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.90 )
日時: 2014/05/04 22:18
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

ゆきの様

お優しい気遣い、ありがとうございます(*ノω`゜*)
こちらこそお取引ありがとうございました♪

いつも貴重なアイテムをお譲りいただき非常に感謝してます><

また機会がありましたらよろしくお願いします^^

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.91 )
日時: 2014/05/04 22:21
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: ePP2bIPh)

ルィ様

こんばんは!
はじめまして。
デンデンと申します。
おさかな家具のタイそうなソファとタコちゃんチェア
以外すべて揃っています!
写真と交換かベルで買い取りお願いしますm(__)m

フレコ:2638-0751-1244

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.92 )
日時: 2014/05/04 22:26
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

デンデン様

こんばんは、初めまして(^^)

では、写真複数との交換でどうでしょうか?
お求めのアイテム名をご提示してください*

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.93 )
日時: 2014/05/04 22:29
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ルィ様

ラムネの写真の件です♪
もしよろしければ今からでも
通信可能ですがいかがですか?(*'ω'*)

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.94 )
日時: 2014/05/04 22:31
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

きお様

こんばんは(^^*)

今日はあまり眠くないのでお取引できますよ!

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.95 )
日時: 2014/05/04 22:33
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ルィ様

ではすぐに改札開きますので
どうぞいらしてください♪

Candy rain、聴いていただけて
本当に嬉しいです!(´・ω・`)
ありがとうございます♪

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.96 )
日時: 2014/05/04 22:38
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: ePP2bIPh)

ルィ様

お返事ありがとうございます!
では、
ケイン、バズレー、バンダム、みかっち
さっち、ディビット、ジュッペイ、おさい、スミ
お願いします!

通信時間は今日か明日でしたらいつでも大丈夫です^^

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.97 )
日時: 2014/05/04 22:42
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ルィ様

急なお取引すみませんでした…

無事お渡しできてよかったです♪
ありがとうございました( *´艸`)

また機会がありましたら
よろしくお願いします♪

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.98 )
日時: 2014/05/04 22:57
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

皆様すみません、お取引で返信遅くなりました(>_<)

デンデン様

はい、その9点と交換よろしくお願いします<(_ _*)>
時間は…ちょっとお待ちください!

きお様

いえいえ!
こちらこそ、本当に自分勝手な行動をしていて申し訳ないです泣

こちらもスムーズに交換ができて嬉しいです!
村、今度夢見で見に行ってみましょうか…(*ノ▽`*)

また機会がありましたら、よろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.99 )
日時: 2014/05/04 22:59
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: ePP2bIPh)

ルィ様

急いでないので、ゆっくりでも
大丈夫ですよ^^ゞ
待ってますね!

Re: 出)写真・海外等 求)さかな・むしセット 非売品等 ( No.100 )
日時: 2014/05/04 23:14
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

デンデン様

今、他の方への返信・順備が終わりましたので
お取引ができる状態になりました*

今から改札開けてもよろしいでしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。