[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求) おとうとさんのぼうし 出)写真 非売品等

求) おとうとさんのぼうし 出)写真 非売品等
日時: 2015/01/27 15:28
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 1848−2603−7419

初めまして、こんにちは。
閲覧ありがとうございます<(_ _)>

■交渉の際の注意事項
・トリップは必ず付けてください。
 ・付け方と理由は掲示板のルールに詳細が書いてあります。

・荒し、なりすまし、詐欺はこのスレッドに限らず、
 このサイトで禁止です。

・交渉を持ちかけてから5日以内にご連絡が無かった場合、
 それまでの交渉を白紙にさせていただきます。

・過去に増殖者との取引経験があるので、
 全てが正規品とは限りません。
 また、どれが正規品か区別はできません。


この注意事項を読んでないと判断した場合、
交渉を二度と受け付けません。


求)おとうとさんのぼうし

出)>>1 (ローラン壁・床 非売品 道具)
 >>2 (海外配信 その他)
 ベル(99000ベル=袋or原価買取)
  カタログで注文できる物 ※一部ない物もございます。

レートは物によって変わるので、交渉時に考えます!
もし希望がありましたら、教えていただければ検討します。

村名 ペリンコ村
名前 ルィ
   サブ[1]
   さぶ(に)
   ネノ 
フレンドコード 1848‐2603‐7419

基本的に、私の村でお取引させていただきます。
(不安・行きたくない等ありましたら、そちらの村でも可能です)


何か質問等ありましたら遠慮なくお申し付けください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.176 )
日時: 2014/05/10 16:50
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: MFhVYAIJ)

主様失礼しました。
主様が欲しい家具持ち合わせあれば、
もしくはベルにて買い取りたいのですが

ちなみに海外アイテムは、あまってませんよね
国内配信のアフタヌーンティーとか...

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.177 )
日時: 2014/05/10 16:59
名前: れく ◆OdRNe2u9PU (ID: FAqUo8YJ)

こんにちわ。初めまして(^∇^)
しろいけいかんぼうが欲しいのですが…。
しんようじゅの苗、出せますよ(^^)
たくさん、あるのでお譲りします。

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.178 )
日時: 2014/05/10 17:01
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

カシス様

ピンクのバラはありますでしょうか?
ありましたら15本ほどで取引したいのですが(´`;)

非売品でしょうか?
カタログで注文できる、しろあお帽子などが出せますよ^^
( >>2参照してください )

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.179 )
日時: 2014/05/10 17:07
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: MFhVYAIJ)

すみません、花は育ててないんですσ^_^;
帽子も欲しいです。ベル支払い可能ですか&#10067;
その場合、合計金額提示お願いします

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.180 )
日時: 2014/05/10 17:14
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

カシス様

そうですか〜(´∀`;;)

ベルですと、セブン家具1つに付きベル袋5袋ほどになります
帽子の方は、ベルではお譲りできません(°ノД`°)°。

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.181 )
日時: 2014/05/10 17:20
名前: カシス ◆TiYUjusRz2 (ID: ZgzIiRON)

主様セブン家具は、それでけっこうです
フレコ:1220-6948-3244 のほほん村 カシス
※トリップ間違えました悪しからず

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.182 )
日時: 2014/05/10 17:24
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

れく様

ごめんなさい、コメントが流れて気付かなかったです><

そうですね、苗5個ほどでどうでしょうか?


カシス様

では、ATM,おにぎり棚,ちゅうかまんケース以外でよろしいですか?

登録しておきますね!

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.183 )
日時: 2014/05/10 17:32
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: /GGwJ7ib)

はい、ベル袋より王冠の方が楽ではないでしょうか&#8265;&#65038;

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.184 )
日時: 2014/05/10 17:35
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

カシス様

カシス様が良いと思う方で構いませんよ(^^*)

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.185 )
日時: 2014/05/10 17:41
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: 2PmCSfE.)

ルイ様登録しました
改札空いているので、いつでもどうぞ

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.186 )
日時: 2014/05/10 17:54
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: iuj9z/RI)

ルイ様
ありがとうございました
助かります

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.187 )
日時: 2014/05/10 17:55
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

カシス様

お取引、ありがとうございました^^

また機会がありましたよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.188 )
日時: 2014/05/10 21:54
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

〜お知らせ〜

5/11〜5/14まで不在です(詳しくは>>0参照)
交渉を持ち掛けられても、返信する事ができません。

では、14日にお会いしましょう!

〜お知らせ終わり〜

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.189 )
日時: 2014/05/10 23:02
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: JHuVsDgH)
参照: 1564-3508-7362

ルィ様
こんばんは^^
ピンクと白のカーネーションを
お取り引きしたいのですが
何本ほどありますか?

修学旅行気を付けていってらっしゃいませ( ^ω^)

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.190 )
日時: 2014/05/13 17:57
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

こんにちは!!

只今、帰りました(´-ω-`;)
5/14ではなく、13日でした(°∀°)←
でも今日、明日とかなり疲れていると思うので
あまりお取り引きや返信ができないかもです。

ちなみに奈良・京都に行ってまいりました^^
暑かったので、きつかったですが楽しかったです。
外人さんも居て、結構興奮しました(`∀´*)


るい様

こんにちは、お返事が3日も遅れてしまい申し訳ないです´`;

そうですね、それぞれ5〜7本くらいあるますよ^^

修学旅行、無事帰って来ました(´∀`)
とにかく暑かったです〜

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.191 )
日時: 2014/05/13 20:52
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

あげ(*'ω'*)あげ

私、千葉住みなんですが、結構涼しいですね〜
京都は今日の最高気温30℃でした(∩´Д`;)

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.192 )
日時: 2014/05/14 17:00
名前: きな ◆/3lcyQd9o. (ID: MZMJrm6H)

はじめまして こんにちは

・しんようじゅのなえ
・しろいツツジ
・あおいアジサイ
各10個あるので

・しろあおのぼうし
・あおしろのぼうし
・あかいつののぼうし
ありましたら交換よろしくお願いします

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.193 )
日時: 2014/05/14 17:05
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

きな様

こんにちは、初めまして<(_ _*)>

ぜひ、その条件で取引お願いします^^

お時間は明日の昼頃から夜9時までとなりますが、どうしますか?

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.194 )
日時: 2014/05/14 18:06
名前: きな ◆/3lcyQd9o. (ID: MZMJrm6H)

ありがとうございます
時間は明日夜9時でもいいでしょうか?

修正
テイルズ村
いざよい
2208-4463-9978です

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.195 )
日時: 2014/05/14 23:07
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: rWLc9jDy)
参照: 1564-3508-7362

ルィ様
お帰りなさいませ^^
楽しい思い出作りはできましたでしょうか?

カーネーション
5本ずつ頂きたいのですが
低木の苗は
何本ご用意すれば宜しいですか?

フレコ 1564-3508-7362
村名 アベル村
キャラ名 るいまま

です^^
ご検討お願いします♪

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.196 )
日時: 2014/05/15 02:48
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: XGjQjN8n)

はじめまして○^ω^○

低木の苗たくさんありますので
ぜひ交換していただきたいです(*^^*)♪

銀のオノを4本お願いします(o∧_∧o)
苗を15個ほどおだしできますが、
たりますでしょうか?(´・_・`)

また、クイーンの冠を
ベルでお買取りすることは可能でしょうか?

質問ばかりですみませんが、
よろしくお願いします(u_u)☆♪

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.197 )
日時: 2014/05/15 11:30
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419


きな様

では、今夜9時頃に改札を開けて待ってますね^^

フレンドコード登録しておきます(´`*)


るい様

はい、班行動や舞妓さんなど色々思い出ができました♪

5:5×2(花10:苗10)でよろしいですよ^^


かなこ様

こんにちは、初めまして(*'ω'*)

はい、その条件で大丈夫ですよ(´`*)

クイーンの冠は原価で買い取ってもらいますが
それでよろしければいいですよ^^

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.198 )
日時: 2014/05/15 13:50
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

お返事ありがとうございます=(^.^)=

クイーンの冠なのですが、
原価買い取りですと
ロッカーにお金が入りきらないので゜゜(´O`)°゜
今回は苗と銀のオノのみを
取り引きさせてください(*^^*)♪

よろしくお願いします(u_u)♪。

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.199 )
日時: 2014/05/15 14:17
名前: ゼオン ◆h7//V93enM (ID: vKo2Fmoq)
参照: フレコ3582-9352-4388

ルィ様
お初目にございます。
早速ですが、黒いバラと青いバラをすべて買い取りという形式で貰いたいのですが、宜しいでしょうか?
宜しいなら何本ありますかお教えくださいフレコは上記に記載

Re: 求)苗 出)海外 写真 非売品等 ( No.200 )
日時: 2014/05/15 14:18
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: RUlYESDE)

ルィ様
こんにちは^^
舞妓さんいいですね♪

カーネーションのピンク5本、白5本
を頂きたいのですが
ありますでしょうか?
後苗の希望はアジサイとツツジ全部で4色ありますが
どれをご希望でしょうか?
質問ばかりですみません

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。