[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆

貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆
日時: 2015/08/06 10:18
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: tVhM8P8/)
参照: *゜.;・+(〃・ω・〃).;*。+゜

~閲覧ありがとうっちゃ//~

初めまヒて└|∵|┘
おい森からとび森へJump!

┌|∵|┘フレさんの募集してまヒ└|∵|┐

*初見さん必読*
+新規さん常連さん通信大歓迎♪
+書き込みはトリップ、フレコ必須
+フレコ検索した際に改造者、改造関係者、
 増殖者に該当される方、荒し、
 その他のマナーの守れない方はNG
+こちらのスタンスは「増殖NG関係者」です。
+改札が開いていたら自由にかむひゃー♪

*一つ一つ大切なレスです
 思い出を大切にしたいので
 レスはそのままでお願いします♪

朝の人はおはよぉー(o`・ω・)ノ☆
昼の人はこんちゃーっす(=^・ω・)ノ♪
夕方の人は、夜の誘いに負けず良く来た(っω-〃)
夜の人はこんばんちゃー(・ω・*)
夜中の人は、寝ちゃだめっちゃ..Zzz

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

>>01【挨拶】
>>02【自己紹介】
>>03【キリ番】
>>04【沢山の友達】
>>05【リンク】
>>06-10,>>15,>>23【保留】
>>00-10【まとめ】

スレ立ち上げ日:2014/05/21
フレコ:1521-2565-9061
夢番地:工事中でヒ┌|∵|┘


楽しいスレを目指して今日も頑張ろう!
ではでは!るんるんなとび森ライフを〜♪|∵|/

*お知らせ* 2015 4/5(日)
こちらの事情で大切なフレ様を一度削除してしまいました(;ω;)
今、再登録をしている所ですがフレコの分からない方が多くおります
以下のフレさんのフレコがわかる方がおりましたらレスお願いします
※こちらの登録ができ次第にお伝えしますので
 レスの編集にて「フレコの書き込み部分」の削除をお願いします

まだ登録できていないフレさん>>10

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.251 )
日時: 2014/09/26 22:10
名前: S (ID: aMCX1RlF)

ネットの小説だけどね
「◯◯(コナンとか)小説とかって検索すれば出て来るよ
人が作った小説見れる
とは言ってもないのもあるけど
ちなみに二作品以上か混ざったのは混合小説ってやつ
アニメとか漫画とかの小説あったり

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.252 )
日時: 2014/09/26 23:28
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)
参照: 取引って難しい

>S
ありがとうー
今日はもう遅いからまた今度見てみる

おやすみー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.253 )
日時: 2014/09/26 23:45
名前: S (ID: aMCX1RlF)
参照: ポーニョポーニョポニョ 魚の子♪

>>252ちょっとした取引ならあらかじめフレコ消してもらうようにいっておいて終わったらフレコ消してアディオス!ってことも

密かに色んな人に勧めてます 同じ小説読んだ人いたら話したいな、って考えの元で いまんとこないけど
おやすみー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.254 )
日時: 2014/09/27 23:54
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

おっはよー

*S*
>>253
フレンド90人越えてて一応取引終わったら消してる

そろそろ部活行ってきまーす

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.255 )
日時: 2014/09/27 10:46
名前: MOE ◆OJRGORVKv2 (ID: C2h0WdVv)
参照: トリップお試し中〜

こんにちは^

あげ

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.256 )
日時: 2014/09/27 11:17
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

部活見学だるいなぁ〜

>MOE
やっほー
あげあり
僕もトリップ変えようかなぁー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.257 )
日時: 2014/09/27 20:28
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>234ただ単に価値観?とかの違いなんじゃねwそこまで気にすることはないかと

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.259 )
日時: 2014/09/27 22:36
名前: S (ID: aMCX1RlF)
参照: 人それぞれですねー

>>258「たまたま◯◯さんのスレで失敗しちゃったよHAHAHAw」的な感じだったら別に良い気がするんだけどなー(名指しという部分に関してのみ注目 状況は関係なく)

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.261 )
日時: 2014/09/27 22:52
名前: S (ID: aMCX1RlF)
参照: こんばんはがこんにちはに見えたze(

>>260初めまして こんばんは

なるほど、まあ確かにそれでも良いですね

時と場合と状況と内容によるということで納得しました

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.262 )
日時: 2014/09/27 23:09
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

後ろめたいことがなければ名前出されても怖くないはず

きっと引っかかる所があるんだろう

芸能人さんなんかは日常茶番時だけども。

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.264 )
日時: 2014/09/27 23:54
名前: S (ID: aMCX1RlF)

まあ良いや 多分暫くしたら忘れるだろうし

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.265 )
日時: 2014/09/28 10:41
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

ぬるこ様

取引時のマナーを守ることができず
申し訳ありませんでした
>>254に載せていた名前も削除しておきました

では

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.266 )
日時: 2014/09/28 06:16
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

レスだけ消して御終いなのね、情けない
これでこのスレは>>1000到達で終わらず
キリ番も修正入っちゃうんかな、残念

社会じゃ一度言ったことは取り消せないのにネットは便利だね
言うだけ言って消すこともできるんだから

認めることで前に進めるのにこれじゃまた何かあるやろw

…と思ってレス見返してたら何度か問題あったんね

人は高価な物をもらうと上げる側は有利に立つから、
それを利用してる感じが強いってのが第一印象かな

第一に人を信用してない所が信頼感が無い

人それぞれの基準や見方が違う事を理解していない
知ってたら理解しようと試行錯誤するもんね

ま、相手を信じる限りは、此方から敵対する事は一切ない

寧ろ、疑いを持たずにいられる事こそが
何より自分自身でも幸せのはず

誰が正しいかが問題では無く、
信じられぬ自分こそが、人の嫌味そのもの。

結果として相手の立場も思いも壊し、
それに伴って多数の人を卷き込む発端となり、
自ら不幸を招き入れる

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.267 )
日時: 2014/09/28 11:02
名前: S (ID: aMCX1RlF)

僕が時と場合と状況と内容(+人w忘れてた)によるって言ったか言うとね
僕とある友達に「(良い内容とは言え)この人(スレでのハンネとか)こういうことしてくれた人なんだよー」って(知ってた方が仲良くしやすいかなー?って意図で)聞いたんだー
そしたら「それなら全然良い」って言ってたからねー

事実だから嘘じゃないし(ほら、印象とかは曖昧だったりするじゃん?)
だからそうかー、って

一応これも名指しって言えるような・・・あ、違ったらワリ
本人の知らない所でやる訳だしさw

人それぞれだよね、って言葉 便利だけど
だからとは言えやたらに使うのはちょっと違うよね

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.268 )
日時: 2014/09/28 13:25
名前: S (ID: aMCX1RlF)

跳んで跳んで跳んで跳んで跳んで跳んで
回って回って回って回るー♪

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.269 )
日時: 2014/09/28 14:13
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

>S
確かそんな歌あったよねw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.270 )
日時: 2014/09/28 14:25
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>269うんwいつ頃か忘れたけど

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.271 )
日時: 2014/09/28 14:59
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

>>266

あなた彼女とお取り引きしたことありましたでしょうか?
スレだけを見てよく書けますね(笑)

自分にだいぶ酔ってらっしゃるようですが
大丈夫ですか?

彼女と一度でもお取引をしている方でしたら
彼女が上から目線で人を見下してもいませんし
信用してないなんて思わないと思いますが(笑)

お取引を一度でもしたことがある方が
彼女を語るのはわかりますけどね(笑)

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.272 )
日時: 2014/09/28 15:50
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>>271
一歳ありません。
では何を見て言えばいいんでしょうか。

あなたも私と通信していない以上同じ状態ですよ。
「スレだけを見てよく書けますね(笑)」って
貴方にも当てはまります。

そりゃ何度か顔を合わせたら仲良くはなるでしょう人間ですもの。
初対面の相手に対して、という事です。

それに第一印象を述べたところで全否定ではありませんよ。
心を開けた相手とは心から優しいお方に見えてます。

貴方はちょこちょこ見かけますが物目当てでしょうか。
すがっていたら色んな場所の主さんにも負担になりますよ。

今の所入手不可なものは日本未配信物ですし
時期を待てば手に入ります。

人に頼るのも楽しみの一つかもしれませんが、
自分で努力したほうが良いのでは、と思います。

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.273 )
日時: 2014/09/28 16:07
名前: S (ID: aMCX1RlF)

僕の場合は自分で集めたい派かなー
増殖とかバグとか、まあ良くは知らないけど
欲しい物が簡単に手に入る手段があったしても繰り返してくと
だんだん「それで手に入れれば良いやー」ってのが当たり前になって集める楽しみがなくなっちゃいそう つまらなくなりそうだな、と
まあ住民とかはともかく?アイテムとかだとそうなりやすそうだよねってう
それに中には危険なやつとかあるみたいだしそれでデータ消えたりしたら踏んだり蹴ったり
他のスレで買ったりするのも同じ理由でNO
まあどうしてもって場合は非売品じゃないならカタログ 非売品なら友達に頼んで貰うことあるかなー あまり無いけどねw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.274 )
日時: 2014/09/28 16:16
名前: S (ID: aMCX1RlF)

例えば花とかも種買って水やって「増えたー(´∀`)」ってのも嬉しいじゃん?場合によってはレア花生えたり

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.275 )
日時: 2014/09/28 16:57
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

るんるん〜
話関係ないけど、紙袋(黄色でくまさんの絵柄)余ってたよw
前に落し物で届け忘れてそのままw

いるかな?いらなかったらゴミ箱入りw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.276 )
日時: 2014/09/28 17:14
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

>クロやん
欲しいなw
いつ頃出来る?

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.277 )
日時: 2014/09/28 17:19
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>るんるん
お、よかった!デザインは可愛いから机に置いても良いと思う!

いつでもおkー!

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.278 )
日時: 2014/09/28 17:47
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

21時からでおk?
今日もそっち行きたいなw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。