[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆

貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆
日時: 2015/08/06 10:18
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: tVhM8P8/)
参照: *゜.;・+(〃・ω・〃).;*。+゜

~閲覧ありがとうっちゃ//~

初めまヒて└|∵|┘
おい森からとび森へJump!

┌|∵|┘フレさんの募集してまヒ└|∵|┐

*初見さん必読*
+新規さん常連さん通信大歓迎♪
+書き込みはトリップ、フレコ必須
+フレコ検索した際に改造者、改造関係者、
 増殖者に該当される方、荒し、
 その他のマナーの守れない方はNG
+こちらのスタンスは「増殖NG関係者」です。
+改札が開いていたら自由にかむひゃー♪

*一つ一つ大切なレスです
 思い出を大切にしたいので
 レスはそのままでお願いします♪

朝の人はおはよぉー(o`・ω・)ノ☆
昼の人はこんちゃーっす(=^・ω・)ノ♪
夕方の人は、夜の誘いに負けず良く来た(っω-〃)
夜の人はこんばんちゃー(・ω・*)
夜中の人は、寝ちゃだめっちゃ..Zzz

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

>>01【挨拶】
>>02【自己紹介】
>>03【キリ番】
>>04【沢山の友達】
>>05【リンク】
>>06-10,>>15,>>23【保留】
>>00-10【まとめ】

スレ立ち上げ日:2014/05/21
フレコ:1521-2565-9061
夢番地:工事中でヒ┌|∵|┘


楽しいスレを目指して今日も頑張ろう!
ではでは!るんるんなとび森ライフを〜♪|∵|/

*お知らせ* 2015 4/5(日)
こちらの事情で大切なフレ様を一度削除してしまいました(;ω;)
今、再登録をしている所ですがフレコの分からない方が多くおります
以下のフレさんのフレコがわかる方がおりましたらレスお願いします
※こちらの登録ができ次第にお伝えしますので
 レスの編集にて「フレコの書き込み部分」の削除をお願いします

まだ登録できていないフレさん>>10

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.151 )
日時: 2014/08/29 21:36
名前: S (ID: aMCX1RlF)
参照: そうだったんー

>>150まあねー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.152 )
日時: 2014/08/29 21:42
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

うん、けっこうバッサリ切ってもらったわw

明日は友達とドラえもんの映画見に行く

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.153 )
日時: 2014/08/29 21:47
名前: S (ID: aMCX1RlF)
参照: 暇だなー

>>152短くなったら短くなったで楽なんじゃない
ドラえもんかー中3の多分後半くらいから見てないわ

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.154 )
日時: 2014/08/29 21:50
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

突然だけどおちる
レスできなくてごめん

後でまた来る

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.155 )
日時: 2014/08/29 21:51
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>154了解ー
良いよ

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.156 )
日時: 2014/08/29 23:38
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

ただいま〜
頭がいたくてちょっと寝てた

僕も公文の日と重なってて2年くらいみてないw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.157 )
日時: 2014/08/29 23:40
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>156大丈夫かい?

そうなんだw
全然見てないのにまた見てもストーリーや登場人物が全然分からない、ってことで此処最近アニメとか全然見てない

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.158 )
日時: 2014/08/29 23:53
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

最近体調あんまりよくないなぁ
今日は寝ることにするね

散々待たせたのにごめんね

おやすみ

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.159 )
日時: 2014/08/29 23:54
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>158病気とかにならないと良いね

全然問題ないさ!(`・ω・´)気にしなくてOKb
おやすみー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.160 )
日時: 2014/08/30 09:24
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

おはよ〜
テスト勉強しないとw


昨日の20時からのダイレクトで3DS新型出てたね
http://www.nintendo.co.jp/3ds/new/lineup/index.html

3DSもう一台買おうかなぁ

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.161 )
日時: 2014/08/30 09:32
名前: sg ◆SDowPQH5OI (ID: jYd9GNP4)

>>160
いらないでしょ。

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.162 )
日時: 2014/08/30 10:30
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

11時からドラえもん行ってくる

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.163 )
日時: 2014/08/30 10:33
名前: らいむぎ ◆IShzLf3gVc (ID: jrUc.fpf)
参照: 街comによく出現します

お初ですー。
とび森通信たまにはしたいなーwと思って立ち寄ってみました。
良かったらフレになりませんか?

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.164 )
日時: 2014/08/30 10:58
名前: ビビ ◆ZJqmxCENA. (ID: 0y/6MWPS)

初めまして、ビビと申します!
もし宜しければ通信して下さいませんか?
私の村は何もないので、できれば他の村へお邪魔したいのですが、こちらの村でも大丈夫です。

FC 2079-7879-8111

お返事待っています^^

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.165 )
日時: 2014/08/30 16:18
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

>らいむぎさん、ビビさん
時間合いませんね 



ドラえもん面白かった〜
見た人いるかな?

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.166 )
日時: 2014/08/30 16:22
名前: ビビ ◆ZJqmxCENA. (ID: 0y/6MWPS)

はじめまして! 今通信するのは難しいでしょうか?
ドラえもん、観たんですね〜!
私もすごく観たいのですけど、まだ観れてないです……!

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.167 )
日時: 2014/08/30 17:32
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

>ビビさん
テスト勉強があるので今は厳しいですね
今度時間があるときにお願いします

ちなみに通信は21時〜1時頃になると思います

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.168 )
日時: 2014/08/30 17:41
名前: ビビ ◆ZJqmxCENA. (ID: 0y/6MWPS)

テスト前でしたか! 失礼いたしました。
お忙しい所返信ありがとうございます。

私、その時間は外に出ているのでちょっと難しいですね……また機会があったら通信お願いします^^

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.169 )
日時: 2014/08/30 17:47
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

とりあえずフレンド登録だけしておきますので
またお願いします

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.170 )
日時: 2014/08/30 17:49
名前: ビビ ◆ZJqmxCENA. (ID: 0y/6MWPS)

登録ありがとうございます!
テスト大変だと思いますが頑張って下さい^^

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.171 )
日時: 2014/08/30 17:52
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

>ビビさん
いえいえ こちらこそ応援ありです
1位目指して頑張ります!

おちますね

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.172 )
日時: 2014/08/30 17:53
名前: S (ID: aMCX1RlF)

ニンテンドックスでワンちゃんパラダイス

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.173 )
日時: 2014/08/30 20:34
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

>S
ニンテンドックス持ってないなぁ
面白いのかな?

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.174 )
日時: 2014/08/30 20:40
名前: sg ◆HfM6vRtfvg (ID: jYd9GNP4)

>>173
これがまぁ意外と面白い

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.175 )
日時: 2014/08/30 20:50
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>173犬可愛い
>>174チワワ&フレンズ持ってる
猫は一緒じゃない

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。