[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆

貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆
日時: 2015/08/06 10:18
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: tVhM8P8/)
参照: *゜.;・+(〃・ω・〃).;*。+゜

~閲覧ありがとうっちゃ//~

初めまヒて└|∵|┘
おい森からとび森へJump!

┌|∵|┘フレさんの募集してまヒ└|∵|┐

*初見さん必読*
+新規さん常連さん通信大歓迎♪
+書き込みはトリップ、フレコ必須
+フレコ検索した際に改造者、改造関係者、
 増殖者に該当される方、荒し、
 その他のマナーの守れない方はNG
+こちらのスタンスは「増殖NG関係者」です。
+改札が開いていたら自由にかむひゃー♪

*一つ一つ大切なレスです
 思い出を大切にしたいので
 レスはそのままでお願いします♪

朝の人はおはよぉー(o`・ω・)ノ☆
昼の人はこんちゃーっす(=^・ω・)ノ♪
夕方の人は、夜の誘いに負けず良く来た(っω-〃)
夜の人はこんばんちゃー(・ω・*)
夜中の人は、寝ちゃだめっちゃ..Zzz

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

>>01【挨拶】
>>02【自己紹介】
>>03【キリ番】
>>04【沢山の友達】
>>05【リンク】
>>06-10,>>15,>>23【保留】
>>00-10【まとめ】

スレ立ち上げ日:2014/05/21
フレコ:1521-2565-9061
夢番地:工事中でヒ┌|∵|┘


楽しいスレを目指して今日も頑張ろう!
ではでは!るんるんなとび森ライフを〜♪|∵|/

*お知らせ* 2015 4/5(日)
こちらの事情で大切なフレ様を一度削除してしまいました(;ω;)
今、再登録をしている所ですがフレコの分からない方が多くおります
以下のフレさんのフレコがわかる方がおりましたらレスお願いします
※こちらの登録ができ次第にお伝えしますので
 レスの編集にて「フレコの書き込み部分」の削除をお願いします

まだ登録できていないフレさん>>10

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.176 )
日時: 2014/08/30 21:30
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

ポケモンとうぶん飽きないだろうからな〜
また今度考えてみるw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.177 )
日時: 2014/08/30 21:51
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

明日は24時間テレビの募金へ行く〜

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.178 )
日時: 2014/08/31 14:08
名前: らいむぎ ◆IShzLf3gVc (ID: jrUc.fpf)
参照: 街comによく出現します

>>165
あ、テスト前でしたか...
夏休み明けのテストですか?実は俺もです...w
申し訳ないです、1位目指しているところをお邪魔して。
テスト頑張ってください。俺は頑張れるか分からないですが...orz
テスト終わって機会があったらフレコ書き込みたいと思います。
自分勝手で申し訳ないです...

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.179 )
日時: 2014/08/31 18:16
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

>らいむぎさん
そうそのテストですw
お互い頑張りましょう!

またいつでもどうぞー



いま24時間テレビの募金から帰ってきたw
一応テレビには出てたわ
ちなみに水沢アリーさんのすぐそばにいたはずw
4時間くらいずっと叫んでて帰ってきた今は喋るのも辛いw

誰か見てた人いるかな?

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.180 )
日時: 2014/08/31 18:17
名前: S (ID: fhP2fUVm)

>>179
24時間テレビ見てなかった 残念だなあw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.181 )
日時: 2014/08/31 18:20
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

残念w
放送終わったあと水沢アリーさんに
ハイタッチ?みたいなのしてもらったw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.182 )
日時: 2014/08/31 18:22
名前: S (ID: fhP2fUVm)

>>181まあ見れなかったら見れなかったで仕方がないw
w

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.183 )
日時: 2014/08/31 18:23
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

>S
また来年も多分出ると思うw

ご飯だからおちるねー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.184 )
日時: 2014/08/31 18:25
名前: S (ID: fhP2fUVm)

>>183そうかw
というか前もあまり見てなかったけど此処最近まともにテレビ見てないからさwOK

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.185 )
日時: 2014/08/31 21:56
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

眠いなぁー
勉強できない あすテストなのにw

おち

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.186 )
日時: 2014/09/01 12:36
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

上げ

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.187 )
日時: 2014/09/01 23:23
名前: S (ID: aMCX1RlF)

投げる

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.188 )
日時: 2014/09/01 23:36
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

投げるありがとうw

テスト勉強あと少しー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.189 )
日時: 2014/09/01 23:42
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>188昔はお兄ちゃんと野球してたりしてたからねー
キャッチは出来ないけどキャッチャーのグローブにボール投げることとバットでうつくらいは
ストライクボールの判定については適当
投げるのキャッチャー以外に投げることに関してはあまり投げれぬ

学校 ソフじゃなくて野球だったら良いのに
ボールデカい投げ方違う

頑張れー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.190 )
日時: 2014/09/01 23:48
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

>S
上に2人いるけど遊んでくれないわw
まず会うことすらめったにないなぁー
夏休みと正月くらいかな

うん、ありがとー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.191 )
日時: 2014/09/01 23:52
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>190「昔は」に注目
何年か前から全然やってないよ

お兄ちゃんとはあまり仲良くないよ

お兄ちゃんが一人いる
たまーーに帰って来る

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.192 )
日時: 2014/09/01 23:53
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

仲良くないんだw


そろそろ勉強するからおちるねー
雑談ありがとう

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.193 )
日時: 2014/09/01 23:56
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>192帰って来てもあんま会話しないしね
喧嘩は良くしてたよ
最近はしてないけど(まあ別々に暮らしてるし)

OKー
こっちもあり

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.194 )
日時: 2014/09/02 22:37
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

テスト終わったー
1位取れそうな気もしないこともないなぁw
どうだろ

あげ

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.195 )
日時: 2014/09/02 22:53
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>194お疲れ
取れたら良いね

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.196 )
日時: 2014/09/02 23:02
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

ありがとうー

もうすぐ>>200

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.197 )
日時: 2014/09/02 23:17
名前: S (ID: aMCX1RlF)
参照: ぼっち初めて使ったかも?

>>196現在スレでぼっちの道を突っ走ってます
と同時にその時思ったこと書いてます

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.198 )
日時: 2014/09/02 23:20
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)


そういえばまいこちゃん受けてれなくてごめんねー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.199 )
日時: 2014/09/02 23:22
名前: S (ID: aMCX1RlF)

とあるネットの名前変換出来る小説
長いはのは良いんだけど一度読んだことあるってのもあって続きが長く感じられる
>>198別に良いよー
タイミング悪かっただけだしね

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.200 )
日時: 2014/09/02 23:24
名前: S (ID: aMCX1RlF)

ぼっちの道とぼっち街道
どっちが良いか迷った

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。