[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆

貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆
日時: 2015/08/06 10:18
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: tVhM8P8/)
参照: *゜.;・+(〃・ω・〃).;*。+゜

~閲覧ありがとうっちゃ//~

初めまヒて└|∵|┘
おい森からとび森へJump!

┌|∵|┘フレさんの募集してまヒ└|∵|┐

*初見さん必読*
+新規さん常連さん通信大歓迎♪
+書き込みはトリップ、フレコ必須
+フレコ検索した際に改造者、改造関係者、
 増殖者に該当される方、荒し、
 その他のマナーの守れない方はNG
+こちらのスタンスは「増殖NG関係者」です。
+改札が開いていたら自由にかむひゃー♪

*一つ一つ大切なレスです
 思い出を大切にしたいので
 レスはそのままでお願いします♪

朝の人はおはよぉー(o`・ω・)ノ☆
昼の人はこんちゃーっす(=^・ω・)ノ♪
夕方の人は、夜の誘いに負けず良く来た(っω-〃)
夜の人はこんばんちゃー(・ω・*)
夜中の人は、寝ちゃだめっちゃ..Zzz

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

>>01【挨拶】
>>02【自己紹介】
>>03【キリ番】
>>04【沢山の友達】
>>05【リンク】
>>06-10,>>15,>>23【保留】
>>00-10【まとめ】

スレ立ち上げ日:2014/05/21
フレコ:1521-2565-9061
夢番地:工事中でヒ┌|∵|┘


楽しいスレを目指して今日も頑張ろう!
ではでは!るんるんなとび森ライフを〜♪|∵|/

*お知らせ* 2015 4/5(日)
こちらの事情で大切なフレ様を一度削除してしまいました(;ω;)
今、再登録をしている所ですがフレコの分からない方が多くおります
以下のフレさんのフレコがわかる方がおりましたらレスお願いします
※こちらの登録ができ次第にお伝えしますので
 レスの編集にて「フレコの書き込み部分」の削除をお願いします

まだ登録できていないフレさん>>10

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.226 )
日時: 2014/09/15 11:11
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

あげ

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.227 )
日時: 2014/09/16 18:14
名前: S (ID: aMCX1RlF)

曲げ

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.228 )
日時: 2014/09/16 18:35
名前: 進撃のミクダヨー (ID: hp3TKKBF)
参照: 1650-3361-4912

はじめまして

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.229 )
日時: 2014/09/16 19:21
名前: AKE ◆ixCoG1KjG6 (ID: pTB3qKLl)
参照: FC:0087-3753-8274

あれ・・・。
ミクダヨーさん!?
マイデザ掲示板の!?
レインです!!
あ、こんなけ盛り上がりながら違っていたらごめんなさい・・・。

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.230 )
日時: 2014/09/16 19:48
名前: 進撃のミクダヨー (ID: hp3TKKBF)
参照: 1650-3361-4912

>>229
レインさんですか!?
偶然ですね!
私森ガイのミクダヨーです!
合ってますよ^^

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.231 )
日時: 2014/09/16 20:00
名前: AKE ◆ixCoG1KjG6 (ID: pTB3qKLl)
参照: FC:0087-3753-8274

>>230
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
すごい偶然だw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.232 )
日時: 2014/09/16 20:39
名前: S (ID: aMCX1RlF)

ガーリガーリ君ー♪ジーリジーリ君ー♪バーリバーリ君ー♪

何となく(+文字稼ぎ)

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.233 )
日時: 2014/09/16 22:14
名前: ばっぺん (ID: XURzUbRL)

皆スマブラに行っちゃったから寂しいわw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.234 )
日時: 2014/09/17 06:25
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

>S
wiiUのスマブラ買う?

>ばっぺん
言ってくれればいつでも通信するよー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.235 )
日時: 2014/09/17 19:12
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)
参照: テスト結果返ってきたけど2位だったw 中間テストがんばる

うーん、くやしいw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.236 )
日時: 2014/09/17 19:25
名前: MOE (ID: C2h0WdVv)

るんるん、そんなに成績いいんだ

すごいね〜

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.237 )
日時: 2014/09/18 00:00
名前: ばっぺん (ID: 4PEXSotl)

一文無しですわ( `ิิ,д´ิ)
はよ貯めてスマブラ買いたい

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.238 )
日時: 2014/09/18 18:43
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

>MOE
県で偏差値トップ10入る高校目指してるからなぁ
とりあえず勉強は頑張ってる

>うめ
そうなんだw
早く対戦したいな

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.239 )
日時: 2014/09/20 18:11
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

>うめ
にちゅが最近立てたスレ見つけたけどロックされてるw
http://friendcode-park.com/3ds/read.cgi?no=807

ポケモンアルファサファイア予約してきたー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.240 )
日時: 2014/09/21 16:35
名前: ばっぺん (ID: ZoJzIaOM)

>とおる
俺らの追跡を華麗に かわしていくわ...にちゅ。

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.241 )
日時: 2014/09/21 17:15
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

>うめ
次はポケモン新作発売される11月頃がネライドキかな
その時までゆっくり待とうw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.242 )
日時: 2014/09/22 18:38
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

昨日は通信ありがとう!

気づいたら寝落ちしてた、ごめんね(> ω <)

また通信出来たら宜しく頼みますっb

ポケモン欲しいけど、グラードンとカイオーガで悩むw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.243 )
日時: 2014/09/22 18:41
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

タイミングよくレス発見w
こっちも寝落ちしてて行けなかったー
今日は出来るかな?

まだ2ヶ月あるしゆっくり〜

またね

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.244 )
日時: 2014/09/22 22:25
名前: ばっぺん (ID: II6slNHe)

DSソフトの英語漬け はまってりんぐ

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.245 )
日時: 2014/09/23 18:54
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

>ばっぺん
今日通信できる?

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.246 )
日時: 2014/09/23 19:16
名前: ばっぺん (ID: iuj9z/RI)

通信出来るよー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.247 )
日時: 2014/09/23 21:28
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

>ばっぺん
今からいくねー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.248 )
日時: 2014/09/25 20:12
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

あげておく

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.249 )
日時: 2014/09/26 00:23
名前: S (ID: aMCX1RlF)

ふぁー やほ
最近あんま来てないからってのもあるけどロックした自分のスレの存在忘れてる
とりま二次創作やら二作品以上混ざった小説読んだりして笑ったりしてます
コナンでは頻繁に事件起こるけど他の作品だったら有り得ないよね、的な
ペナルティー君が作った掲示板に良く出没してますよっと

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.250 )
日時: 2014/09/26 21:23
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

やっほー
小説おすすめある??
ちょっときになるw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。