[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 初心者ですがフレンド募集です

初心者ですがフレンド募集です
日時: 2015/08/11 15:04
名前: みつき (ID: 8Xw8uslB)

こんにちは!

最近とび森を始めました。
仕事が不定休みなもので土日が休みとは限らず、
仕事がある日は21時以降にしか遊べていませんが、フレンドになってくださる方を募集しております。

成人している方、未成年の方でもマナー等守ってくださる方お願い致します。

フレンドコード 5215-2948-2776

Page:1 2 3 4 5



Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.96 )
日時: 2015/08/23 01:10
名前: ゆうみん (ID: NeUoROHL)

カサンドラさん≫来るの分かってましたよね?ようさんたちが
それなのに来るのやめてもらえませんか?
あとコメとか
荒らしたくないので終わります

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.97 )
日時: 2015/08/23 01:25
名前: まゆ (ID: Ms/Mj5Tz)

ゆうさん
今日はありがとうございました。
楽しかったです。

ようさん
桃ありがとうございます。

やまとさん
ありがとうございます。今日の朝お伺いしますね。

ではおやすみなさい

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.98 )
日時: 2015/08/23 06:13
名前: カサンドラ (ID: onOgwpiJ)

ゆうさん一人で王様気取りたいのでしたら一人だけでどうぞ。
正直に申しまして村には来てすぐベスフレになろうはちょっと強引すぎる気がしましたし、村に行った瞬間に「かえって」はないと思いません?
俺のの村に来た時にゆうさん来た時に「かえって」と言いましたかね?

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.99 )
日時: 2015/08/23 12:50
名前: ゆうみん (ID: pibIqQxN)

カサンドラさん≫あなたの村に行く約束(私の村か)してましたけど
行くのが遅くなってしまってでも他の方との通信もあり、いかないのは絶対にまずいと思い、長く通信はしていられなかったため、
ベスだけなっておこうとおもったのでいいました(行きました)
分が変なことになってしまい分かりにくいとは思いますが
すみません

かえっては確かに言葉が単純すぎました。もっと気を悪くさせないように言うべきでした。すみません。誤解を招いてしまい
誠に申し訳ございませんでした

いってませんが状況が違いますので ここで分かってもらえると
ありがたいです

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.100 )
日時: 2015/08/24 15:42
名前: やまと ◆9tfqBqMVeo (ID: l3O2lCtD)

こんにちは
今夜か明日の夜はどなたかお暇でしょうか?
11:30以降になりますが通信しませんか?


うちの村でも良いし、遊びに行かせてもらえるなら
お邪魔します♪



現在、オレンジが特産のフレンドがいません。
おいしいオレンジとおいしいナシを交換してくれる方、フレンド交換してくれる方、よろしくお願いします(^^♪

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.101 )
日時: 2015/08/24 15:56
名前: やまと ◆9tfqBqMVeo (ID: l3O2lCtD)

もちろんオレンジ特産以外の方でもフレンドになってくれる方
大歓迎です!

フレコ 1306-7557-4809

度々すにませんでした(*'ω'*)

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.102 )
日時: 2015/08/24 20:22
名前: ゆうみん (ID: 4/FhumS2)
参照: 0216-1503-4206

やまとさん≫この間は行けなくて本当にすみませんでした
今日、宿題大急ぎでやらなくてはいけませんので明日でもよろしいでしょうか??

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.103 )
日時: 2015/08/24 21:32
名前: もこ (ID: 5Ru2iDax)

2年前にやってから久しぶりにやりはじめました。のんびりやってます。ぜひお願いします✨

1134-7006-1595

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.104 )
日時: 2015/08/24 22:17
名前: ゆーや (ID: H65tOJ4Z)

5172-3507-9776です!
最近始めたばかりでみなさんと仲良く遊びたいです。

ちなみに果物はチェリー、マンゴー、バナナ、ヤシの実、リンゴ、ドリアン、レモンありますヽ(*^ω^*)ノ

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.105 )
日時: 2015/08/25 15:20
名前: まな (ID: Y8BZzrzX)

3024-8660-5469

はじめまして!
今月始めたばかりなので、まったり通信できる方を募集してます!
村にはまだまだ何もありませんが
さくらんぼ(おいしい)
りんご レモン ドリアン マンゴー
バナナ ヤシのみ ライチ
があります!

釣りも趣味です(*^^*)
今日と明日、どなたか通信しませんか?

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.106 )
日時: 2015/08/25 17:00
名前: カサンドラ (ID: FLOPlHzm)

村レオカンタス村
村長カサンドラ(男)
特産 さくらんぼ
フレコ 0103-9507-2369
荒らしダメゼッタイ
よろしくお願いします
まなさん大丈夫ですよ
村は開いてますので

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.107 )
日時: 2015/08/25 18:31
名前: まな (ID: Y8BZzrzX)

カサンドラさん、ありがとうございます!
今からお邪魔しても大丈夫でしょうか?

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.108 )
日時: 2015/08/25 18:47
名前: カサンドラ (ID: FLOPlHzm)

開けます

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.109 )
日時: 2015/08/26 21:36
名前: カサンドラ (ID: onOgwpiJ)

只今村開門中

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.110 )
日時: 2015/08/31 06:14
名前: ダンテ (ID: sslFZNVz)

フレンドなりたいです!フレコ
5284-2804-5006
名前 みん ダンテ(とびもり)
です!

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.111 )
日時: 2015/08/31 12:37
名前: まゆ (ID: Ms/Mj5Tz)

やまとさん、ゆうみんさん、ようさん

お久しぶりです。皆さんから頂いてお返しが出来なかった、おしいしさくらんぼが出来ましたので。良ければまた通信したいと思いましてこちらに書きました。
夜の11:30以降なら大丈夫ですのでご連絡下さい。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.112 )
日時: 2015/08/31 13:46
名前: やまと ◆9tfqBqMVeo (ID: l3O2lCtD)

まゆさん

ほんとお久しぶり!!連絡嬉しいです🎶
今日の夜ですよね?私は大丈夫です。まゆさんの村でいいのかな?
おいしいナシを持っていきますね。
会えるのを楽しみにしています。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.113 )
日時: 2015/08/31 14:01
名前: ゆうほ (ID: vaXSOZHN)

横からすみません
『おいしいさくらんぼ』
『かき』 『りんご』 『もも』
『たけのこ』 『さくらんぼ』など
だいたい揃ってます。
特に美化で、スズランとか
よかったらどなたかフレ交換
していただけないでしょうか?

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.114 )
日時: 2015/08/31 15:07
名前: ゆうほ (ID: vaXSOZHN)

フレコ
2079-9027-4735
です。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.115 )
日時: 2015/08/31 15:43
名前: ユウヤ (ID: WRKciX17)

フレンド募集です\(^o^)/
フレコ→0130-3066-5851

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.116 )
日時: 2015/08/31 19:47
名前: にゃん (ID: Mgo.shQL)

はじめまして
同じく最近始めた初心者です。

登録していただけるとうれしいです。

0275-7584-2250


よろしくおねがいします♪

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.117 )
日時: 2015/08/31 22:46
名前: まゆ (ID: Uc2gDK.7)

やまとさん
連絡ありがとうございます。
是非来てください。
23:30頃にはむら開けとくのでお待ちしてます。

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.118 )
日時: 2015/08/31 23:01
名前: しゅぴ (ID: XHBF72bm)

初めまして。
僕も、昨日始めたばかりの初心者です。
フレンドコード登録していただけるとありがたいです。
3840-9095-5528 名前はこうきです。
フレンドコードの名前は「こうき」でどうぶつの森の名前は「しゅぴ」になっています。

よろしくお願いします!

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.119 )
日時: 2015/09/01 23:33
名前: カサンドラ (ID: OZG2gPp1)

村レオカンタス村
村長カサンドラ(男)
特産 さくらんぼ
フレコ 0103-9507-2369
荒らしダメゼッタイ
よろしくお願いします

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.120 )
日時: 2015/09/02 00:10
名前: きょどまま (ID: 4OBDh6qC)

こんばんわ!
私もいつも11時以降にやっております。
私の村は
きょど村
村長は女の子です(笑)
自分は住民です
登録しても宜しいですか?
どうぞ宜しくお願いいたします。
因みに、自分自身は、成人ですので
荒らすなどいたしません。

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。