とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ゆめ様**のりぼう&キキララキャンプ中
日時: 2017/02/10 15:16
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

はじめまして

お陰様で駅の改築が終わりました
皆様のご協力の賜物です
ありがとうございました♪

占いの館も狙っております
昨日のハッケミィではまだ足りませんでした
次回のハッケミィの時、またご協力をお願いしたいと思います

1人1回につき13点までカタログ注文できるものを承ります
上限は1つ1万ベル未満です
品物が届いたらお呼びしますので

お届けでも大丈夫ですし
こちらに来ていただいても大丈夫です

代金は1回につき美味しいフルーツ1山で結構です


ご注文は繰り返しOKです


署名活動やまいこちゃん受け入れもOKです
フルーツ全種持っているのでお分けできます

amiibo+で欲しい住民の引っ越しのお手伝いもできます


1049-3478-9452
村名 あ・・村
プレイヤー名 や・・・または、か・・・

Page:1 2 3 4 5 6



・・・・・ ( No.64 )
日時: 2017/02/09 17:30
名前: ゆめ (ID: Xz23HG.d)

今からおkです~

何から何までありがとうございます・・・。(;~;)

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.65 )
日時: 2017/02/09 17:39
名前: 御刺身 (ID: iruYO3tg)

あかね様

サンリオ系アミーボの衣装が欲しいのですが、私と通信していただくことは可能でしょうか??
私は塾の時間でなければ、もしくは母にネットを切られさえしていなければ殆どいつでも通信できますので、
もし通信できるのであれば御声をかけていただけるとうれしいです。

Re: カタログ注文、フルーツ、住民の引っ越し、署名、まいこちゃん ( No.66 )
日時: 2017/02/09 17:48
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

占いに来て欲しいです
お土産2つお持ち帰りおkです


ゆめ様
開けたプレイヤーがちがうので
出せなくてすみません


ご飯の支度をするので放置になります


御刺身様
タイミングが合えばいつでも開けられますが
チケット持参で注文をお願いしますね

Re: 占いに来て欲しいです ( No.68 )
日時: 2017/02/09 18:22
名前: 御刺身 (ID: iruYO3tg)

あかね様
チケットはパネポンのやりすぎで300枚近くありますのであしからず。
通信は今日は何時からでもできそうです。
そちらのご都合が合うお時間を指定してください。
フレコは次レスに書き込みます。
あかね様が登録でき次第フレコは消しますね。

Re: 占いに来て欲しいです ( No.70 )
日時: 2017/02/09 21:36
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

ありがとうございます

登録いたしました

再度開けました
占いに来ていただける方を募集します
駅、広場にあるものを2点お持ち帰りくださいませ

ポムポムプリンを呼んでありますので
ご注文どうぞ
1日3点までしか注文できない仕様ですので
そちらで日付を変える等して往復してのご注文もご自由にどうぞ

Re: 占いに来て欲しいです ( No.71 )
日時: 2017/02/09 21:37
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

まだ家族の晩ご飯終わっていませんので
放置気味になります
申し訳ないです

Re: 占いに来て欲しいです ( No.72 )
日時: 2017/02/09 22:16
名前: 御刺身 (ID: iruYO3tg)

放置してましたすみません;;。
テスト勉強なんてやってられるか()←
今から行きます。

Re: 占いに来て欲しいです ( No.73 )
日時: 2017/02/10 00:00
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

切れちゃいましたね
駅の改築の話は出ましたー♪
ありがとうございます

村長さんでハッケミィに占ってもらいましたが
まだみたいです

もうちょっとでしょうかね

注文は終わりましたか?
まだでしたら開け直しましょうか?

Re: 占いに来て欲しいです ( No.74 )
日時: 2017/02/10 00:07
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

開いてますー

そして放置になりますすみません
お風呂入ってこないとお湯が冷めてしまうー

Re: ゆめ様**のりぼう&キキララキャンプ中 ( No.75 )
日時: 2017/02/10 15:18
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

ゆめ様
昨日はスカンジナビア一式を持っているキャラでは無かったため
お渡しできず申し訳ないです

今日はいかがでしょうか

開けっ放しにしていることが多く
出入り自由にしているため
別の方がお持ち帰りしても、と思い
ゆめ様とのタイミングを合わせたいと思っています

Re: ゆめ様**のりぼう&キキララキャンプ中 ( No.76 )
日時: 2017/02/10 22:06
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

開いていますが
お風呂入ってきます
放置ですみませんが
お散歩お買い物他ご自由にどうぞ^^

Re: ゆめ様**のりぼう&キキララキャンプ中 ( No.77 )
日時: 2017/02/11 22:22
名前: ゆめ (ID: Xz23HG.d)

ほんっっっっっっっっっっっっっっっとうにすみません!

期末勉強で忙しくて・・・!

あした行けます!行けたらいくので・・・!

すみませんが、1~3時までできます!

いきますので!

頼んでくれたのにすみませんでした!

Re: ゆめ様**のりぼう&キキララキャンプ中 ( No.78 )
日時: 2017/02/13 23:19
名前: あかね (ID: XTRoCAOa)

ハッケミィが来ています
占いに来てくれる人を募集しています

お土産は木の苗、低木の苗
ウィッグ少々
シャムロックハット少々あります

Re: ゆめ様**のりぼう&キキララキャンプ中 ( No.79 )
日時: 2017/02/17 19:30
名前: ゆめ (ID: Xz23HG.d)

明日の4~5時いけます・・・遅くなってごめんなさい。

Re: ゆめ様**のりぼう&キキララキャンプ中 ( No.80 )
日時: 2020/02/11 12:59
名前: F (ID: SG3fLtUH)

ぬほつぬち


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。