とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

あ 今日のキャンパーは誰をよぼうか?
日時: 2020/04/24 09:31
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: P/XU6MHR)

無いのもあるけど 呼んで欲しいキャンパーあったら 教えてください!!
ふれ満員につき 突然フレンド削除することがあります。

なので これからは
ほしいものアイテム名とフレンドコードをいっしょに書き込んでください。

準備ができたらフレ登録を確認し
用意できたことを お知らせすることにします。

増殖ゾーンのあるバグ村です。
お客様が同時に、二人以上いるときなら 増殖も可能

増やしたいものあれば
一度私が預かって持ち物欄で
それが何かを確認したあとに
私が穴にうめます。
あとの掘り返してコインとかえていくのをお客様にしていただきます。
(^^)

破壊系のアイテム禁止です。
荒らしはスルーします。

特記
お店への卸もします。
欲しい人にアイテムが届くようにお手伝いしたい気持ちからです。



あかりさんが私を攻撃することについて。

あかり(しんさんの村を勝手に改造させたと本人が自白していた。
のでそうと思ってましたよ、) 実は暇なので便乗(←愉快犯?)して自分がやったと嘘の自白をしていた?
そしてやっと
今日になって本当は荒らさせてないと 告白してきました。
また これらについて他サイトにて
あかりの嘘の自白やしんさんのidの書き込みを信じて批判した私を糾弾して被害者面?
やってないこと やったと言って
批判されたから 自分で追い込まれて被害者を、演じて 苦しくなったから とうとう宗教はじめたと?
それを私のせいにされても困ります。
本人がやったといったから
信じてましたが。。。、
やってないことか本当ならと
実はすこしほっとしていますよ。

自分できちんと実はあらしさせて
いませんでした。うそついて
混乱まねきすみませんって
ちゃんと発表すれば
わかってくれて応援してくれる人も
少しずつ現れてくるかも
しれませんよ?
貴女次第だと思いますよ?

あかりE1MctJUzyM(ID:hSraOhGk)
さんへ!お節介なあのねより。

(*^^*)


出禁者リスト
しんさんの弟と、いっている。しんさんと同id(あかりを煽ってお兄さんの村を、荒らさせたと発言。
らむねあのねあかりワンちゃんなどたくさんの人に成り済ましてレスして混乱させた掲示板荒らし
(ID: wAHBHlj.)





Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 村に落ちてるもの お掃除手伝ってくれる方募集 ( No.5 )
日時: 2020/03/25 00:13
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: Ueli3f5k)

気づいたらエラーおきてましたね。

明日もできるようなら
夜7時位村開けます。
日中は開けられません。

えらーきづけずすみませんでした。

Re: 村に落ちてるもの お掃除手伝ってくれる方募集 ( No.6 )
日時: 2020/03/25 08:10
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: Ueli3f5k)

なんどか夜もあけてました。
また今夜あけます。

注意事項
沢山の人にきていただいたので
念のために
ラッピングされたものと
リメイクされた赤い葉っぱのアイテムは
もしも
あっても拾わないでください。

またこちらでも 落ちているものを確認してから
あけますので
開けるのにお時間かかるかもしれません。
一応今夜6:30頃から改札あける予定。

もしもお時間合えば
お掃除お手伝いお願いします。

Re: 村に落ちてるもの お掃除手伝ってくれる方募集 ( No.7 )
日時: 2020/03/25 09:20
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

自分もお手伝いさせて頂きたいです!
宜しくお願い致します。
フレコ0404-7018-3582です!

Re: 村に落ちてるもの お掃除手伝ってくれる方募集 ( No.8 )
日時: 2020/03/25 11:56
名前: あやね (ID: JSuMRn8G)

自分もお手伝いさせて頂きたいです!
カブも売らせていただけないでしょうか。。

Re: 村に落ちてるもの お掃除手伝ってくれる方募集 ( No.9 )
日時: 2020/03/25 12:30
名前: イカフライ (ID: 9ntAb32o)

手伝わせてください
フレ010444832727

Re: 村に落ちてるもの お掃除手伝ってくれる方募集 ( No.11 )
日時: 2020/03/25 22:49
名前: じゅん (ID: b.CTfBfL)

少しの時間ですが手伝います。フレ申請送ります。フレコ452778188172

Re: 村に落ちてるもの お掃除手伝ってくれる方募集 ( No.12 )
日時: 2020/03/25 22:55
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

フレンド登録させて頂きました!
これから出来ます^^

Re: 村に落ちてるもの お掃除手伝ってくれる方募集 ( No.13 )
日時: 2020/03/26 04:58
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: bf/Zv.aY)

いったんしめきりました

登録できた方ありがとう。

あやねさんも
ふれこおしえてくださいね!

なお 昨夜もエラーおおく主放置で失礼しました。

今日の解放じかんは夜6から予定。

開けるときは
またフレリスに書きます。
時間があったら
お立ち寄りください。

Re: 村に落ちてるもの お掃除手伝ってくれる方募集 ( No.15 )
日時: 2020/03/27 12:27
名前: あ (ID: bf/Zv.aY)

今開けてます。

Re: 村に落ちてるもの お掃除手伝ってくれる方 募集は締め切り ( No.16 )
日時: 2020/03/27 16:01
名前: じゅり (ID: 0dFK.yJT)

手伝わせていただきたいです!
よろしくお願いします♪

Re: 村に落ちてるもの お掃除手伝ってくれる方 募集は締め切り ( No.18 )
日時: 2020/03/27 19:41
名前: じゅり (ID: tkwGoBUC)

すいません。遅くなってしまいました。
いつ大丈夫ですか?

Re: 村に落ちてるもの お掃除手伝ってくれる方 募集は締め切り ( No.19 )
日時: 2020/03/27 19:43
名前: あ (ID: bf/Zv.aY)

今からあけますね!

Re: 村に落ちてるもの お掃除手伝ってくれる方 募集は締め切り ( No.20 )
日時: 2020/03/27 19:44
名前: じゅり (ID: tkwGoBUC)

フレンド追加させて頂きました!
フレコ 2638 4918 3558
よろしくお願いします!

Re: 村に落ちてるもの お掃除手伝ってくれる方 募集は締め切り ( No.21 )
日時: 2020/03/27 19:45
名前: りょうた (ID: 9w/YL3et)

名前 RYOUTA
コード 3883-5454-8083
今から行けます

Re: 村に落ちてるもの お掃除手伝ってくれる方 募集は締め切り ( No.22 )
日時: 2020/03/27 19:54
名前: じゅり (ID: tkwGoBUC)

今少しだけ行かせていただきましたが
急用のため、また行かせていただいてもよろしいですか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11