とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

あ 今日のキャンパーは誰をよぼうか?
日時: 2020/04/24 09:31
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: P/XU6MHR)

無いのもあるけど 呼んで欲しいキャンパーあったら 教えてください!!
ふれ満員につき 突然フレンド削除することがあります。

なので これからは
ほしいものアイテム名とフレンドコードをいっしょに書き込んでください。

準備ができたらフレ登録を確認し
用意できたことを お知らせすることにします。

増殖ゾーンのあるバグ村です。
お客様が同時に、二人以上いるときなら 増殖も可能

増やしたいものあれば
一度私が預かって持ち物欄で
それが何かを確認したあとに
私が穴にうめます。
あとの掘り返してコインとかえていくのをお客様にしていただきます。
(^^)

破壊系のアイテム禁止です。
荒らしはスルーします。

特記
お店への卸もします。
欲しい人にアイテムが届くようにお手伝いしたい気持ちからです。



あかりさんが私を攻撃することについて。

あかり(しんさんの村を勝手に改造させたと本人が自白していた。
のでそうと思ってましたよ、) 実は暇なので便乗(←愉快犯?)して自分がやったと嘘の自白をしていた?
そしてやっと
今日になって本当は荒らさせてないと 告白してきました。
また これらについて他サイトにて
あかりの嘘の自白やしんさんのidの書き込みを信じて批判した私を糾弾して被害者面?
やってないこと やったと言って
批判されたから 自分で追い込まれて被害者を、演じて 苦しくなったから とうとう宗教はじめたと?
それを私のせいにされても困ります。
本人がやったといったから
信じてましたが。。。、
やってないことか本当ならと
実はすこしほっとしていますよ。

自分できちんと実はあらしさせて
いませんでした。うそついて
混乱まねきすみませんって
ちゃんと発表すれば
わかってくれて応援してくれる人も
少しずつ現れてくるかも
しれませんよ?
貴女次第だと思いますよ?

あかりE1MctJUzyM(ID:hSraOhGk)
さんへ!お節介なあのねより。

(*^^*)


出禁者リスト
しんさんの弟と、いっている。しんさんと同id(あかりを煽ってお兄さんの村を、荒らさせたと発言。
らむねあのねあかりワンちゃんなどたくさんの人に成り済ましてレスして混乱させた掲示板荒らし
(ID: wAHBHlj.)





Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: フレンドの方へ あ ( No.140 )
日時: 2020/04/19 16:47
名前: あ (ID: /IDVKD3r)

新規スレたてが 何故かできなかったので
ここに書きます。

お店のかたへ
需要あるのに仕入れがどうしても
追い付かないときは
ご一報ください。
業務用に アイテムを卸しますので
どうぞお客様におとどけください。


4141 2820 8279

Re: 連絡 ゆずさんへ ( No.141 )
日時: 2020/04/19 18:47
名前: あげ。 (ID: /IDVKD3r)

あげ

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.142 )
日時: 2020/04/20 16:59
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

いつもお世話になってます!
先日ボードに書き込みもさせていただいたのですが、
そちらとは別件で、今度お手すきで株かお金をご用意頂くことは可能ですか?

先日フレになった方でデータが消えてしまって最初からやり始めたという方がいらして、そちらに手持ちの殆どお譲りしてしまったので。。。(;´・Д・)

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.143 )
日時: 2020/04/20 21:50
名前: あ (ID: /IDVKD3r)

ジョンさん、ひいらぎ きんもくせいの苗
並びにベルを用意しました。

株も600越えてますが
白蕪は用意してません。

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.144 )
日時: 2020/04/20 21:50
名前: さいらん (ID: SkZASf/Y)

もし可能であれば
金のオノや金のシャベル等の金シリーズが欲しいのですが、厳しいでしょうか?

フレコ
3995-7418-9045

よろしくお願いします。

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.145 )
日時: 2020/04/20 23:36
名前: あ (ID: /IDVKD3r)

さいらん様
ふれ満員なので
たまさんに預けました。
直接お渡しできず申し訳ありません。
たまさんのお店から受け取ってください。
よろしくお願いいたします。m(__)m

たまさん、お世話になります。

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.146 )
日時: 2020/04/20 22:16
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

さいらんさん!よろしくです!フレコ:1950ー7960-7151
です!仮登録はあとでになりますが、用事が終わればすぐ登録しますー!
いつできますか?
出来ない時間:明日の1時から3時
朝はできないかもです!(勉強、朝は起きれないです!)

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.147 )
日時: 2020/04/21 02:26
名前: さいらん (ID: SkZASf/Y)

返信ありがとうございました。
明日の午後またご連絡致します。

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.148 )
日時: 2020/04/21 08:13
名前: あ (ID: /IDVKD3r)

アップルジョン様へ
一時的にフレンド消しました。
他の取引の為です。
そちらが終わればまた再登録します
よろしくお願いします。

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.149 )
日時: 2020/04/21 08:27
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

>>148
かしこまりました!
いつも良くして頂いて大変助かってます♪
色んなお取引があって大変でしょうが、
お手伝い出来ることあったらいつでもおっしゃってくださいね!

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.150 )
日時: 2020/04/21 17:34
名前: さいらん (ID: SkZASf/Y)

たまさんさま

すみません、金シリーズなのですが他の方に譲っていただきましたので不要になりました。
せっかく準備して頂いたのに申し訳ありません。
今は違うものを探しております。

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.151 )
日時: 2020/04/21 18:33
名前: あ (ID: m.NeDO8r)

違うものとは?
なんでしょう。さがしますよ。

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.152 )
日時: 2020/04/21 19:10
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

わかりましたー!あさん、返した方がよろしいでしょうか?

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.153 )
日時: 2020/04/21 21:45
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: m.NeDO8r)

返さなくておけです。
どなたかに譲ってあげてください。m(__)m

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.154 )
日時: 2020/04/23 01:50
名前: あ (ID: IZus4UZf)

いろいろ
改善するために少し考えたいです。
おやすみなさい


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11