とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

あ 今日のキャンパーは誰をよぼうか?
日時: 2020/04/24 09:31
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: P/XU6MHR)

無いのもあるけど 呼んで欲しいキャンパーあったら 教えてください!!
ふれ満員につき 突然フレンド削除することがあります。

なので これからは
ほしいものアイテム名とフレンドコードをいっしょに書き込んでください。

準備ができたらフレ登録を確認し
用意できたことを お知らせすることにします。

増殖ゾーンのあるバグ村です。
お客様が同時に、二人以上いるときなら 増殖も可能

増やしたいものあれば
一度私が預かって持ち物欄で
それが何かを確認したあとに
私が穴にうめます。
あとの掘り返してコインとかえていくのをお客様にしていただきます。
(^^)

破壊系のアイテム禁止です。
荒らしはスルーします。

特記
お店への卸もします。
欲しい人にアイテムが届くようにお手伝いしたい気持ちからです。



あかりさんが私を攻撃することについて。

あかり(しんさんの村を勝手に改造させたと本人が自白していた。
のでそうと思ってましたよ、) 実は暇なので便乗(←愉快犯?)して自分がやったと嘘の自白をしていた?
そしてやっと
今日になって本当は荒らさせてないと 告白してきました。
また これらについて他サイトにて
あかりの嘘の自白やしんさんのidの書き込みを信じて批判した私を糾弾して被害者面?
やってないこと やったと言って
批判されたから 自分で追い込まれて被害者を、演じて 苦しくなったから とうとう宗教はじめたと?
それを私のせいにされても困ります。
本人がやったといったから
信じてましたが。。。、
やってないことか本当ならと
実はすこしほっとしていますよ。

自分できちんと実はあらしさせて
いませんでした。うそついて
混乱まねきすみませんって
ちゃんと発表すれば
わかってくれて応援してくれる人も
少しずつ現れてくるかも
しれませんよ?
貴女次第だと思いますよ?

あかりE1MctJUzyM(ID:hSraOhGk)
さんへ!お節介なあのねより。

(*^^*)


出禁者リスト
しんさんの弟と、いっている。しんさんと同id(あかりを煽ってお兄さんの村を、荒らさせたと発言。
らむねあのねあかりワンちゃんなどたくさんの人に成り済ましてレスして混乱させた掲示板荒らし
(ID: wAHBHlj.)





Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 村お片付けできる方本日日中開け。フレ入れ替えも 考 ( No.54 )
日時: 2020/04/01 09:44
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

家具の観葉植物類はありますか??
ウメモドキの盆栽、カカオ、クロトン、ドラセナ、
ヤマドリヤシ、ポトス、ベンジャミン、シュロチク、
ゴールドクレスト、こうふくの木、ゴムの木、
アロエ、カラジューム、
もみじの盆栽、コケ、梅の盆栽


この辺りが欲しいです。。。
時間は10時以降であれば何時でも大丈夫です!

Re: 村お片付けできる方本日日中開け。フレ入れ替えも 考 ( No.55 )
日時: 2020/04/01 10:48
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: l5XoqW5Y)

レス確認しました。
用意しておきます
お昼頃でもいいでしょうか?

Re: 村お片付けできる方本日日中開け。フレ入れ替えも 考 ( No.56 )
日時: 2020/04/01 11:41
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

ありがとうございます!
お昼頃大丈夫です!
ゲームインして待ってますねー^^

Re: 村お片付けできる方本日日中開け。フレ入れ替えも 考 ( No.57 )
日時: 2020/04/01 12:22
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: l5XoqW5Y)

みてなかったらエラーなってました。誰かきてたかな

あけなおしました。
盆栽の注文類は右上の浜辺です。

Re: 村お片付けできる方本日日中開け。フレ入れ替えも 考 ( No.58 )
日時: 2020/04/01 21:50
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: l5XoqW5Y)

>>53
りんごさん。
ご自由にお越し下さい。

Re: 村お片付けできる方本日日中開け。フレ入れ替えも 考 ( No.59 )
日時: 2020/04/01 12:53
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: l5XoqW5Y)

だれかきてたかな。あけてますよ!

うちのラムネねこに話しかけたら
こんなセリフいいました。
『この前 ぴっと村から
いらっしゃった めぐみさん
切り株メーカーって感じですよね』

そ、そうなんですか?!
あってます?w

村開けてますよ!
まだだれとも会えてません。。

Re: 村お片付けできる方本日日中開け。フレ入れ替えも 考 ( No.60 )
日時: 2020/04/01 13:18
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

タイミング合わず今再度インしました。。。
もう村閉めてしまいましたか??

Re: 村お片付けできる方本日日中開け。フレ入れ替えも 考 ( No.61 )
日時: 2020/04/01 14:19
名前: みかん (ID: Wp/04zaT)


はじめまして!
フレンド募集はしてらっしゃいますか?
よければ遊びに行きたいです♪

フレンドコード 1264-2311-7087 です。

Re: 村お片付けできる方本日日中開け。フレ入れ替えも 考 ( No.62 )
日時: 2020/04/01 22:08
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: l5XoqW5Y)

みかんさんへ

Re: 村お片付けできる方本日日中開け。フレ入れ替えも 考 ( No.64 )
日時: 2020/04/02 11:44
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: 1T0V/L.3)

ありささんの、ままへ
よろしく。

みかんさん 仮登録済です。


イカフライさんは
仮登録のままでした。
一旦削除しました。またできそうなとき声かけてください。m(__)m


これから開けます

Re: 村お掃除。このスレでふれになった方へ ( No.65 )
日時: 2020/04/01 17:24
名前: みかん (ID: Wp/04zaT)



あさん

ありがとうございます!
登録しました☆

Re: 村お掃除。このスレでふれになった方へ ( No.67 )
日時: 2020/04/01 17:31
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: l5XoqW5Y)

明け直してまーす

だれかこないかな。

Re: 村お掃除。このスレでふれになった方へ ( No.68 )
日時: 2020/04/01 17:37
名前: りょう (ID: j553wc0m)

はじめまして

カブ売りたいのと花欲しいです。

Re: 村お掃除。このスレでふれになった方へ ( No.69 )
日時: 2020/04/01 17:46
名前: りんご (ID: Ytr7tgpe)

>>58ではいかせていただきます!

Re: 村お掃除。このスレでふれになった方へ ( No.70 )
日時: 2020/04/01 18:14
名前: めぐみ (ID: qOPo1ZQH)

切り株メーカー!?
どういう意味でしょうか??w

自分の村で村造りの為に
木沢山切ってるからあってるっちゃ
あってますけどww
署名の為にそちらの村で
どうぶつに話しかけたから
尚更名前でたのかもしれません(*^^*)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11