とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

あ 今日のキャンパーは誰をよぼうか?
日時: 2020/04/24 09:31
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: P/XU6MHR)

無いのもあるけど 呼んで欲しいキャンパーあったら 教えてください!!
ふれ満員につき 突然フレンド削除することがあります。

なので これからは
ほしいものアイテム名とフレンドコードをいっしょに書き込んでください。

準備ができたらフレ登録を確認し
用意できたことを お知らせすることにします。

増殖ゾーンのあるバグ村です。
お客様が同時に、二人以上いるときなら 増殖も可能

増やしたいものあれば
一度私が預かって持ち物欄で
それが何かを確認したあとに
私が穴にうめます。
あとの掘り返してコインとかえていくのをお客様にしていただきます。
(^^)

破壊系のアイテム禁止です。
荒らしはスルーします。

特記
お店への卸もします。
欲しい人にアイテムが届くようにお手伝いしたい気持ちからです。



あかりさんが私を攻撃することについて。

あかり(しんさんの村を勝手に改造させたと本人が自白していた。
のでそうと思ってましたよ、) 実は暇なので便乗(←愉快犯?)して自分がやったと嘘の自白をしていた?
そしてやっと
今日になって本当は荒らさせてないと 告白してきました。
また これらについて他サイトにて
あかりの嘘の自白やしんさんのidの書き込みを信じて批判した私を糾弾して被害者面?
やってないこと やったと言って
批判されたから 自分で追い込まれて被害者を、演じて 苦しくなったから とうとう宗教はじめたと?
それを私のせいにされても困ります。
本人がやったといったから
信じてましたが。。。、
やってないことか本当ならと
実はすこしほっとしていますよ。

自分できちんと実はあらしさせて
いませんでした。うそついて
混乱まねきすみませんって
ちゃんと発表すれば
わかってくれて応援してくれる人も
少しずつ現れてくるかも
しれませんよ?
貴女次第だと思いますよ?

あかりE1MctJUzyM(ID:hSraOhGk)
さんへ!お節介なあのねより。

(*^^*)


出禁者リスト
しんさんの弟と、いっている。しんさんと同id(あかりを煽ってお兄さんの村を、荒らさせたと発言。
らむねあのねあかりワンちゃんなどたくさんの人に成り済ましてレスして混乱させた掲示板荒らし
(ID: wAHBHlj.)





Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 求:村お掃除。新規は募集中止。予約は可。 ( No.86 )
日時: 2020/04/03 21:44
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

ゆっくりで大丈夫ですよー!
無理なさらず、先にお願いをされてる方優先で^^

Re: 求:村お掃除。新規は募集中止。予約は可。 ( No.87 )
日時: 2020/04/03 21:55
名前: みかん (ID: Wp/04zaT)



こんばんは!
いつもありがとうございますm(_ _)m

いつでも構いませんのでゆっくりで♪

Re: 求:村お掃除。新規は募集中止。予約は可。 ( No.88 )
日時: 2020/04/03 22:34
名前: りょう (ID: 35Ra9Fox)

こんばんは!

僕も急ぎではないのでいつでも大丈夫ですよ!

Re: 求:村お掃除。新規は募集中止。予約は可。 ( No.90 )
日時: 2020/04/04 00:26
名前: じゅり (ID: tkwGoBUC)

こんばんは!
いっぱい頼まれててお忙しいのに
頼んでしまって申し訳ないです。
私も急ぎではないし後回しで構わないので無理しないでくださいね。
最近タイミング合えなくてなかなかお邪魔させてもらえないですが、またよろしくお願いします^_^

Re: 求:村お掃除。新規は募集中止。予約は可。 ( No.92 )
日時: 2020/04/04 01:27
名前: じゅり (ID: tkwGoBUC)

エラーでしたね。
遅くまですいませんでした!
ありがとうございました!
また遊びに行かせてくださいね。

Re: 求:村お掃除。新規は募集中止。予約は可。 ( No.93 )
日時: 2020/04/04 01:29
名前: じゅり (ID: tkwGoBUC)

私のせいでだったらすいませんでした!

Re: 求:村お掃除。新規は募集中止。予約は可。 ( No.94 )
日時: 2020/04/04 16:15
名前: あ (ID: 1T0V/L.3)

あけますね。(^^)

Re: 求:村お掃除。新規は募集中止。予約は可。 ( No.95 )
日時: 2020/04/04 19:38
名前: あ (ID: 1T0V/L.3)

まだ 欲しいもの受け取れてない人

駅横の掲示板消してしまったので

おしえてくださーい

欲しいもの とれてない人
書いてください。
対面で
まずはお渡しするように
した方がいいですか?

Re: あ 出 株688 求 村お掃除 ( No.96 )
日時: 2020/04/04 19:40
名前: りょう (ID: UPSLFaOv)

こんばんは!

今からお邪魔しても平気ですか??

Re: あ 出 株688 求 村お掃除 ( No.97 )
日時: 2020/04/04 19:43
名前: みかん (ID: Wp/04zaT)


こんばんは!

20時頃にお邪魔しても大丈夫ですか?‪( •̥ ˍ •̥ )‬

Re: あ 出 株688 求 村お掃除 ( No.98 )
日時: 2020/04/04 19:54
名前: はる (ID: 9w13DJbg)

掃除したいです
フレンドコードは109235616020です

Re: あ 出 株688 求 村お掃除 ( No.100 )
日時: 2020/04/05 01:31
名前: めぐみ (ID: qOPo1ZQH)

こんばんは!
日付変わってしまったので
昨日の夜行かせて頂いていました!
ありがとうございます(^ ^)
金の道具拾えました!

ハイビスカスの植木黄色は2.3個拾えたのですが
もう少し必要なのと、赤もお願いしたいです、、。
後王冠を頼んでいたので
いつでも大丈夫なのでお願いしたいです
ペコリ((・ω・)_ _))

Re: あ 出 株688 求 村お掃除 ( No.102 )
日時: 2020/04/05 17:07
名前: szk (ID: dpACesQW)

村に行きたいです( i꒳​i )

フレンドコード 4313-6227-7241

Re: 村お掃除 ( No.105 )
日時: 2020/04/10 13:05
名前: 。。。あ ◆fmJRnC5rvE (ID: Lt03IZKe)

いろいろ愚痴言ってごめんなさい。

このスレッドでお約束したものを
まだ 他の方から手に入れてない方って、いますか?
最近では チーター様達が頑張ってくれていたので
もう手にはいったでしょうか?


まだ 需要あるでしょうか。。。
忙しさと 気持ちが落ちていて3dsをさわっていなく
オンラインなれなくてすみませんでした

皆さん3つの密を避けて お過ごし下さい。
めぐみさん?低木は手に入りましたか?
他の方たちはどうですか?


Re: 村お掃除 ( No.106 )
日時: 2020/04/10 13:33
名前: みかん (ID: Wp/04zaT)


こんにちはヽ(´ー`)ノ
いつもありがとうございます。
助かってますし、需要ありますよ!

大変だと思いますが
お時間合うときにまた遊びに行かせてください♪


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11