とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フルーツなど欲しい方
日時: 2020/05/14 05:03
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

村の訪問者を増やしたい!なので…
うちの村のRパーカーズに

ドットライナー
しょうべんこぞう
はくぶつかんのもけい
ハスのテーブル
わだる
0のランプ

を安値(1000ベル以下)で置いてるので、買いたい方いたら、村に来てください꒰*´∀`*꒱
おいしい系のフルーツやタケノコは店や駅の前に置いてあるやつ勝手に持ってって大丈夫です!

欲しいもの無くてもとりあえず遊びに来てくださいw
あと住人とも会話してくれるとありがたい!

3995-7669-6766 ロウソク村


みれいさん、あさがおのカーテンとっといてます!



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.57 )
日時: 2020/05/08 21:51
名前: なな (ID: VXkkD50w)


混み合ってて行けないとなってしまいます…(´・_・`)
また行ける時間帯教えてください♩

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.58 )
日時: 2020/05/08 21:54
名前: なな (ID: VXkkD50w)



一瞬行けたもののエラーでした…(*´-`)
深夜でも起きているので、
よかったらまた時間教えてください♩

ちなみに普通の桃頂いてもいいでしょうか?

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.59 )
日時: 2020/05/08 22:02
名前: りさ (ID: 73kQpkiy)

何度か繰り返したのですが、、
混み合っててエラーになってしまいました。

また行けるお時間教えて下さい^_^

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.60 )
日時: 2020/05/08 22:05
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

お疲れ様です。
こんばんは。
初めましてコメントさせて頂きます。
私も、村に遊びに行かせてください。
フルーツも欲しいです。
027616863158
↑フレンドコード。
みーみみー村のみゆうです。
安ければ購入させて頂きたいです。

宜しくお願いします。

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.61 )
日時: 2020/05/08 22:18
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

一人ずつだとエラーにならないみたいw

空いてたら来ても大丈夫です!一人来たら都度改札閉じる感じにしてます(´xωx`)

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.62 )
日時: 2020/05/08 22:26
名前: azm (ID: Vj1Bc8me)

先程はありがとうございました!
またあしたよろしくお願いします!

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.63 )
日時: 2020/05/08 22:29
名前: りさ (ID: 73kQpkiy)

先程はありがとうございました!
また遊びに行かせてください^_^

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.64 )
日時: 2020/05/08 22:43
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

みゆうさん登録しましたよー!

azmさん、りささん来てくれてありがとうございましたー!

今開いてますよ、だれか来ませんか?(`・∀・´)

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.65 )
日時: 2020/05/08 22:56
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

今日はもう寝ます!ありがとうございました!
明日また遊びましょーね♪

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.66 )
日時: 2020/05/08 23:09
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

お疲れ様です。こんばんは。
すみません。今気づきました。
登録こちらこそ、ありがとうございます。
また。明日遊びに行かせてください。
宜しくお願いします。
みーみみー村のみゆうです。

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.67 )
日時: 2020/05/08 23:14
名前: なお (ID: TWcGdVfz)

最近始めたばっかで ぜひ行ってみたいです🤭❤️

フレコ 3196 3314 7310

是非よろしくお願いします 🙇⋱♀️

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.68 )
日時: 2020/05/09 07:14
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

みなさんおはようございます!眠い(p_-)

なおさん、ありがとうございます!登録しますね♪


今開けても、やってる人はいないかな?
とりあえず8時頃少しの間開けておきますね
Rパーカーズはまだ開店してないので、フルーツ欲しい方どうぞ♪

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.69 )
日時: 2020/05/09 11:18
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

開けてまーす!
ご自由にどうぞ♪

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.70 )
日時: 2020/05/09 11:19
名前: ゆっこ (ID: 1sGb2NBG)

参加したいです!初心者です!

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.71 )
日時: 2020/05/09 11:28
名前: ゆっこ (ID: 1sGb2NBG)

フレンドコードは
219182344809です!
どなたかよろしくお願いします!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。