とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フルーツなど欲しい方
日時: 2020/05/14 05:03
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

村の訪問者を増やしたい!なので…
うちの村のRパーカーズに

ドットライナー
しょうべんこぞう
はくぶつかんのもけい
ハスのテーブル
わだる
0のランプ

を安値(1000ベル以下)で置いてるので、買いたい方いたら、村に来てください꒰*´∀`*꒱
おいしい系のフルーツやタケノコは店や駅の前に置いてあるやつ勝手に持ってって大丈夫です!

欲しいもの無くてもとりあえず遊びに来てくださいw
あと住人とも会話してくれるとありがたい!

3995-7669-6766 ロウソク村


みれいさん、あさがおのカーテンとっといてます!



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.42 )
日時: 2020/05/08 10:52
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

9時半ごはん食べてました!すみません!5時の時、絶対行きます!

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.43 )
日時: 2020/05/08 12:27
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
午前中はありがとうございました☺︎
予定外の家具までいただいてしまい申し訳ありません💧
また時間が合いましたら遊びに行かせていただきます🙇🏻‍♀️

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.44 )
日時: 2020/05/08 16:54
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

開けますー(`・∀・´)

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.45 )
日時: 2020/05/08 18:26
名前: なな (ID: VXkkD50w)

まだいらっしゃいますかー?
よければフレンドになっていただきたいです(*´-`)

てんてん村
3C00-01A2-6BA6

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.46 )
日時: 2020/05/08 18:50
名前: りさ (ID: RIMOjgnX)

こんばんは!
まだ始めたばかりなのですが、
ぜひ遊びにいきたいです!
よろしくお願いします。

フレコ
1435-9347-3773
きらきら村 かえで

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.47 )
日時: 2020/05/08 18:46
名前: マイトル (ID: .7T494ht)

もしよければフレンドになっていただけませんか?
よろしくお願いします!
FID
0405-2421-1371

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.48 )
日時: 2020/05/08 19:32
名前: azm (ID: Zxn9v51j)

宜しければ
訪問させて頂きたいです!

クレーンゲーム
ゲームの筐体ってまだありますか??

1564-4920-6121です!
よろしくお願いします

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.49 )
日時: 2020/05/08 20:46
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

ななさん、ありがとうございます!
夢番地の番号かな?DSのフレンドコード教えてください꒰*´∀`*꒱

りささん、マイトルさんありがとうございます!
登録させていただきますねー!

azmさんありがとうございます!確かまだゲームあります!
あったら取り置きしておきますね!

多分9時半頃に改札開けれると思うので、来れる方どうぞ♪

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.50 )
日時: 2020/05/08 21:02
名前: なな (ID: VXkkD50w)




勝手がわかってませんでした、
すみません…(_ _).。o○

0920-0566-3633
よろしくお願いします*°

9:30伺います〜♩

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.51 )
日時: 2020/05/08 21:17
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

ななさん
大丈夫です!登録しましたー♪

azmさん、ごめんなさいゲーム筐体はもう無かったです!明日なら用意出来ます♪クレーンゲームは取り置きしてますね!

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.52 )
日時: 2020/05/08 21:28
名前: ゆぴ (ID: VXkkD50w)



遊びにいかせて下さい!
買い物やフルーツ採取したいです!
宜しくお願いします

ゆぴ村
2338-0254-7660

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.53 )
日時: 2020/05/08 21:40
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

ゆぴさん登録しましたよ!よろしくお願いします♪

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.54 )
日時: 2020/05/08 21:41
名前: おぐらん (ID: QxkFlg5H)

ぜひ遊びに伺わせて頂きたいです♪

3497-0786-3750
おぐらん村
ゆみみん
フレンドネーム男の子の名前になってます。

宜しくお願い致します✨

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.55 )
日時: 2020/05/08 21:46
名前: なな (ID: VXkkD50w)


混み合ってて行けないとなってしまいます…(´・_・`)
また行ける時間帯教えてください♩

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.56 )
日時: 2020/05/08 21:50
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

なんかエラーが続く…
少し時間置いてからやります、ごめんなさい(´xωx`)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。