とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フルーツなど欲しい方
日時: 2020/05/14 05:03
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

村の訪問者を増やしたい!なので…
うちの村のRパーカーズに

ドットライナー
しょうべんこぞう
はくぶつかんのもけい
ハスのテーブル
わだる
0のランプ

を安値(1000ベル以下)で置いてるので、買いたい方いたら、村に来てください꒰*´∀`*꒱
おいしい系のフルーツやタケノコは店や駅の前に置いてあるやつ勝手に持ってって大丈夫です!

欲しいもの無くてもとりあえず遊びに来てくださいw
あと住人とも会話してくれるとありがたい!

3995-7669-6766 ロウソク村


みれいさん、あさがおのカーテンとっといてます!



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 家具、フルーツなど欲しい方 ( No.27 )
日時: 2020/05/07 11:33
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

ツァーリさん、m!kne *さん、さくらさん、ねこさん、ありがとうございます!登録させていただきます!

たまさんお久しぶり!マウンテンバイクありますよ!とっておきますね♪



今日21時に村開けるから、来れる方はどうぞ( ◠‿◠ )

Re: 家具、フルーツなど欲しい方 ( No.28 )
日時: 2020/05/07 11:38
名前: キャラ (ID: DMJX5uWW)

村に行きたいです!
401304629646名前きゃら

Re: 家具、フルーツなど欲しい方 ( No.29 )
日時: 2020/05/07 11:41
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

ちーさん、いついけますか?(最近村を作りなおしてしまって・・)
出来れば、その時、またべスなれると嬉しいです!

Re: 家具、フルーツなど欲しい方 ( No.30 )
日時: 2020/05/07 16:20
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

きゃらさん
もうフレだよw
こないだホウサク呼び出しした、ち だよー!

たまさん
またベスなりましょ!最近チャットオンにならないのは、そのせいだったのね( ´ ▽ ` )

今少しだけ空けるので、来れる方どうぞ!
夜9時からも開けると思うので、よろしくです〜

Re: 家具、フルーツなど欲しい方 ( No.31 )
日時: 2020/05/07 20:29
名前: だほ (ID: SsbgW4eU)


はじめまして!
初心者ですが遊びに行きたいです😃

フレンドコード
3024-9793-3175

よろしくお願いします!

Re: 家具、フルーツなど欲しい方 ( No.32 )
日時: 2020/05/07 20:41
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

今村開けてます、ご自由にどうぞ(`・∀・´)

荒らしたり薔薇持ってくのはダメですー
出来れば、住人に話しかけてくれると嬉しいです!お願いします


だほさん、登録しました、良かったら来てくださいね♪

Re: 家具、フルーツなど欲しい方 ( No.33 )
日時: 2020/05/07 20:44
名前: だほ (ID: SsbgW4eU)

ありがとうございます!
早速遊びに行かせてもらいます😊

Re: 家具、フルーツなど欲しい方 ( No.34 )
日時: 2020/05/07 21:41
名前: みさき (ID: 7Ptch8W6)

まだ始めたばかりで。。
フルーツ欲しいです!

0190-4786-8465
みん村 みさき

Re: 家具、フルーツなど欲しい方 ( No.35 )
日時: 2020/05/07 22:03
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

すみません❗行けませんでした!
また開けているときに教えていただけると嬉しいです❗

Re: 家具、フルーツなど欲しい方 ( No.36 )
日時: 2020/05/07 22:04
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

みさきさん、登録しますね♪
明日時間ある時来てください✨


今日来てくれた方、ありがとうございましたー!
また明日、開けた時よろしくお願いします(*´-`)

Re: 家具、フルーツなど欲しい方 ( No.37 )
日時: 2020/05/07 22:06
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

たまさん明日出来る時間教えてくださいな꒰*´∀`*꒱

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.38 )
日時: 2020/05/08 08:33
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

9時半頃に少し改札開けるので、
ご自由にどうぞ(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.39 )
日時: 2020/05/08 12:26
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
ちーさま、おはようございます🙇🏻‍♀️
既にフレンドですが、さくらクロックの購入とフルーツいただきに行きたいです❕

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.40 )
日時: 2020/05/08 09:25
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

9時半いきまーす!

Re: 家具、フルーツなど欲しい方(追加しました) ( No.41 )
日時: 2020/05/08 10:18
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

今改札閉じました!来てくれた人ありがとうございましたー!

次は5時頃開けれると思うので、よろしくお願いしますね(╹◡╹)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。