とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フルーツなど欲しい方
日時: 2020/05/14 05:03
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

村の訪問者を増やしたい!なので…
うちの村のRパーカーズに

ドットライナー
しょうべんこぞう
はくぶつかんのもけい
ハスのテーブル
わだる
0のランプ

を安値(1000ベル以下)で置いてるので、買いたい方いたら、村に来てください꒰*´∀`*꒱
おいしい系のフルーツやタケノコは店や駅の前に置いてあるやつ勝手に持ってって大丈夫です!

欲しいもの無くてもとりあえず遊びに来てくださいw
あと住人とも会話してくれるとありがたい!

3995-7669-6766 ロウソク村


みれいさん、あさがおのカーテンとっといてます!



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 割と珍しい家具?あとフルーツなど欲しい方 ( No.12 )
日時: 2020/05/06 14:52
名前: のん (ID: T/ZunSnj)

こんにちは✩

私も伺いたいです‼
まだ大丈夫ですか?

もしよければ何時に伺ってもいいか
時間教えてください♬
よろしくお願いします‼

EXPO村*ちゃもちゃも
フレンドコード:1264-2818-3845

Re: 割と珍しい家具?あとフルーツなど欲しい方 ( No.13 )
日時: 2020/05/06 15:03
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

アメさん、ちゃもちゃもさん、ありがとうございます!
登録しますね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

書いてあるものはまだありますよ!
あさがおのカーテンもあります!

17時から17時20分くらいなら開けれます!来れる方いたら、どうぞ(`・∀・´)b

Re: 割と珍しい家具?あとフルーツなど欲しい方 ( No.14 )
日時: 2020/05/06 16:25
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

そうなんですね!
良かったです!

では、17時頃にいかせてもらいます!

Re: 割と珍しい家具?あとフルーツなど欲しい方 ( No.15 )
日時: 2020/05/06 17:15
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

開けてますー(・∀・)

Re: 割と珍しい家具?あとフルーツなど欲しい方 ( No.16 )
日時: 2020/05/06 17:32
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

先ほどはありがとうございました!
欲しいアイテムが手に入って大満足です!
またよろしくお願いします🙌

Re: 割と珍しい家具?あとフルーツなど欲しい方 ( No.17 )
日時: 2020/05/06 17:38
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

来てくれてありがとうございましたー!
また時間あったら来てください♪

Re: 割と珍しい家具?あとフルーツなど欲しい方 ( No.18 )
日時: 2020/05/06 19:04
名前: さくら (ID: 009TufyP)

さくら村のさくらです!
フルーツ譲っていただけないでしょうか??

フレンドコード1220-6493-5016です🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします!

Re: 割と珍しい家具?あとフルーツなど欲しい方 ( No.19 )
日時: 2020/05/06 19:30
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

フルーツいっぱいあるからどうぞ!
今開けますか?(・∀・)

Re: 割と珍しい家具?あとフルーツなど欲しい方 ( No.20 )
日時: 2020/05/06 22:20
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

こんばんは。★
フルーツください〜❤️🌟
お友達になって欲しいです!

2466-8705-7710
どうぶつ村 まひろ

Re: 割と珍しい家具?あとフルーツなど欲しい方 ( No.21 )
日時: 2020/05/06 22:28
名前: ひかるん (ID: s4fd898g)

通信慣れてなくてスムーズにできるか不安ですが遊びに行きたいです!
ピルクル村 ひかるん
フレンドコード:2037-3709-0143
DSの名前違うのでややこしいかもですがよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

Re: 割と珍しい家具?あとフルーツなど欲しい方 ( No.22 )
日時: 2020/05/07 05:03
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

まひろさん、ひかるんさん
ありがとうございます、登録しますね♪
今日もし出来たら夜改札空けるので、来れたらどうぞ!フルーツたくさん用意しときますね♪

みれいさんもあさがおのカーテン用意出来たら声かけますね!

Re: 家具、フルーツなど欲しい方 ( No.23 )
日時: 2020/05/07 10:10
名前: ツァーリ (ID: pACO7V1S)

こんにちは。村にお邪魔したいです。

5069-5216-8645
シベリア村

よろしくお願いします!

Re: 家具、フルーツなど欲しい方 ( No.24 )
日時: 2020/05/07 10:16
名前: m!kne.* (ID: vHGx0DOv)

フルーツほしいです!!!

0447-8196-7846 はかせ★🄫

Re: 家具、フルーツなど欲しい方 ( No.25 )
日時: 2020/05/07 11:12
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

お久しぶりです!(違ったらすみません!)
村行きたいです!
多分フレはなってます!(一応載せておきます・・1950-7960-7151)

マウンテンバイクってまだありますか?

Re: 家具、フルーツなど欲しい方 ( No.26 )
日時: 2020/05/07 11:19
名前: ねこ (ID: Pthvu7hg)

村に行きたいです!
フレコ5344-4668-3737

みたらし村 ねこです。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。