とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他
日時: 2021/09/22 22:37
名前: なっちゃん (ID: MXUQ8YoR)


(求)
フータ呼び出し


(出)
amiibo呼び出し 
他 要相談

【CC所持】
ヴァネッサ、メイ、レイコ、パオロ
アクリル、もんぺ、ダリー、カマボコ
マミィ、サンデー、モーリス、ネーヤ
マロン、マーガレット、アーシンド、パタヤ
ラン、ビネガー、ジュリア、ベーグル
イッテツ、ホウサク、アチョット、かんゆ
ティーチャー、スクワット、いさこ
ヘルツ、けん、アイソトープ、ダイク
サンリオ(リラ、マーティー、エトワール、フィーカ、チェルシー、トビー)
【new】
スミダクン(スプラ)
リセットさん



ねこにゃん村お触り開放していますପଓ*ೃ:.✧
ご希望の方は↓に書いてある
希望家具を書いて
     こちらにコメント下さい📝
※スレ名が「なっちゃん」ですが
今は「なつさん」でしております。

 ✩プリンセス家具 ✩トランプ家具
 ✩ゴージャス家具 ✩グレース家具
 ✩お菓子家具   ✩カーニバル家具 
 ✩マーメイド家具 ✩リゾート家具
 ✩金家具     ✩きのこ家具
 ✩だらしない家具 ✩草家具(レイジ家具)
 ✩虫家具     ✩魚家具
 ✩雪だるマン家具 ✩アイス家具
 ✩雪だるま家具  ✩ゆきんこ家具  
 ✩ラコスケ家具  ✩ホラー家具
             随時追加予定..

*家具は全て砂浜に置いてあります。
駅前から案内させて頂きます!
*此方のふるチケ集めの為キャンピングカーもお呼びしています!
ご希望の方はご指定も可能ですので、
コメント下さい!

【CC所持】
ヴァネッサ、メイ、レイコ、パオロ
アクリル、もんぺ、ダリー、カマボコ
マミィ、サンデー、モーリス、ネーヤ
マロン、マーガレット、アーシンド、パタヤ
ラン、ビネガー、ジュリア、ベーグル
イッテツ、ホウサク、アチョット、かんゆ
ティーチャー、スクワット、いさこ
ヘルツ、けん、アイソトープ、ダイク
サンリオ(リラ、マーティー、エトワール、フィーカ、チェルシー、トビー)
【new】
スミダクン(スプラ)
リセットさん
  
*全て正規品ですが、すぐ手放すとカタログに載らないバグが起こっているみたいです。
ゆっくりで良いので一旦ブラインドを閉じる事をオススメします!
*ダブりでお譲り可能な家具もあります!
欲しい物がありましたらお声かけ下さい!
*お触り品、落ちている物、お花等無断で取らないで下さい!
何かありましたら即エラーさせて頂きます。
欲しい物がありましたら一声お声掛け下さい!
*マナーが無いと判断した場合、
開放をお断りさせて頂く時もあります。
*特に求めてるのはありませんので無償です。

【緩く求める物】
美味しい果物
フーコ呼び出し


    基本inしてる時間帯は..
  10時〜18時、22時〜深夜です!

   ねこにゃん村 なつみ村長
    フレコ:3711-9362-4573

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 求:コクヨ家具1部 ( No.83 )
日時: 2021/04/22 15:59
名前: ミント (ID: nGuu1StL)

返信遅れてすみません。
忙しかったので中々見られませんでした。

はい。無償で構いません。

お時間は金曜日の夜or土曜日の夜が良いのですが
良いでしょうか?

fc 2724-5900-9329

Re: 求:コクヨ家具1部 ( No.84 )
日時: 2021/04/22 16:14
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

ミントさん
お忙しい中お返事ありがとうございます(´;ω;`)!
無償ありがとうございます..(´;ω;`)
でわ、金曜日の夜お願いします♪
時間はミントさんに合わせます☆

Re: 求:コクヨ家具1部 ( No.85 )
日時: 2021/04/23 20:53
名前: ミント (ID: nGuu1StL)

んー。私も23時ぐらいなら出来るので
23時に開けときます。
来られなさそうでしたら明日も開けときます。

Re: 求:コクヨ家具1部 ( No.86 )
日時: 2021/04/23 22:11
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

ミントさん
23時行けますので伺いますね!!

Re: 求:コクヨ家具1部 ( No.87 )
日時: 2021/04/23 23:23
名前: ミント (ID: nGuu1StL)

開けていたのですが来られなかった為閉じました。

Re: 求:コクヨ家具1部 ( No.88 )
日時: 2021/04/23 23:54
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

ミントさん
来れなくてすみませんでした..
今からか明日伺いますm(_ _)m

Re: 求:コクヨ家具1部 ( No.89 )
日時: 2021/04/24 00:15
名前: ミント (ID: nGuu1StL)

私は今からでも良いのですが
改札を開けるタイミング等でグダグダになりそう
なので明日(同じ時刻)でも構いませんか?

Re: 求:コクヨ家具1部 ( No.90 )
日時: 2021/04/24 00:46
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

ミントさん
すみません..では今日土曜日の23時
必ず伺います..(><)!!

Re: 求:コクヨ家具1部 ( No.91 )
日時: 2021/04/24 23:04
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

ミントさん
伺いますね!

Re: 求:コクヨ家具1部 ( No.92 )
日時: 2021/04/24 23:28
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

ミントさん
表示されません..
開けてらっしゃいますかね..?
フレンドになってないのか心配になりました..
もう1度フレコ教えて頂いても
宜しいでしょうか(><)?

Re: 求:コクヨ家具1部 ( No.93 )
日時: 2021/04/24 23:37
名前: ミント (ID: nGuu1StL)

つい5分ほど前まで開けていましたが閉めたので
すれ違いになってしまったのでしょう…。

私が今見てみたら登録されていらっしゃらなかったので
登録お願いします。

fc 2724-5900-9329

もし、登録済と出た様でしたら
私も登録し直してみます。

Re: 求:コクヨ家具1部 ( No.94 )
日時: 2021/04/24 23:43
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

ミントさん
すみません、登録出来ました(´;ω;`)!!
今から伺います(´;ω;`)!!

Re: 求:コクヨ家具1部 ( No.95 )
日時: 2021/04/25 09:48
名前: ミント (ID: nGuu1StL)

ごめんなさい。
昨日は寝てしまったので今日の23時でも大丈夫でしょうか?

Re: 求:コクヨ家具1部 ( No.96 )
日時: 2021/04/25 11:19
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

ミントさん
いえいえ、こちらこそなかなか会えず
すみません..(´;ω;`)
オンライン確認できたので今日こそは
会えると思います(><)
でわ、今日の23時に伺いますm(_ _)m

Re: 求:コクヨ家具1部 ( No.97 )
日時: 2021/04/25 23:06
名前: ミント (ID: nGuu1StL)

取引出来ないんじゃないかと
不安になりましたが無事出来て良かったです。

手土産有難うございます。
嬉しかったです。

また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。