とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他
日時: 2021/09/22 22:37
名前: なっちゃん (ID: MXUQ8YoR)


(求)
フータ呼び出し


(出)
amiibo呼び出し 
他 要相談

【CC所持】
ヴァネッサ、メイ、レイコ、パオロ
アクリル、もんぺ、ダリー、カマボコ
マミィ、サンデー、モーリス、ネーヤ
マロン、マーガレット、アーシンド、パタヤ
ラン、ビネガー、ジュリア、ベーグル
イッテツ、ホウサク、アチョット、かんゆ
ティーチャー、スクワット、いさこ
ヘルツ、けん、アイソトープ、ダイク
サンリオ(リラ、マーティー、エトワール、フィーカ、チェルシー、トビー)
【new】
スミダクン(スプラ)
リセットさん



ねこにゃん村お触り開放していますପଓ*ೃ:.✧
ご希望の方は↓に書いてある
希望家具を書いて
     こちらにコメント下さい📝
※スレ名が「なっちゃん」ですが
今は「なつさん」でしております。

 ✩プリンセス家具 ✩トランプ家具
 ✩ゴージャス家具 ✩グレース家具
 ✩お菓子家具   ✩カーニバル家具 
 ✩マーメイド家具 ✩リゾート家具
 ✩金家具     ✩きのこ家具
 ✩だらしない家具 ✩草家具(レイジ家具)
 ✩虫家具     ✩魚家具
 ✩雪だるマン家具 ✩アイス家具
 ✩雪だるま家具  ✩ゆきんこ家具  
 ✩ラコスケ家具  ✩ホラー家具
             随時追加予定..

*家具は全て砂浜に置いてあります。
駅前から案内させて頂きます!
*此方のふるチケ集めの為キャンピングカーもお呼びしています!
ご希望の方はご指定も可能ですので、
コメント下さい!

【CC所持】
ヴァネッサ、メイ、レイコ、パオロ
アクリル、もんぺ、ダリー、カマボコ
マミィ、サンデー、モーリス、ネーヤ
マロン、マーガレット、アーシンド、パタヤ
ラン、ビネガー、ジュリア、ベーグル
イッテツ、ホウサク、アチョット、かんゆ
ティーチャー、スクワット、いさこ
ヘルツ、けん、アイソトープ、ダイク
サンリオ(リラ、マーティー、エトワール、フィーカ、チェルシー、トビー)
【new】
スミダクン(スプラ)
リセットさん
  
*全て正規品ですが、すぐ手放すとカタログに載らないバグが起こっているみたいです。
ゆっくりで良いので一旦ブラインドを閉じる事をオススメします!
*ダブりでお譲り可能な家具もあります!
欲しい物がありましたらお声かけ下さい!
*お触り品、落ちている物、お花等無断で取らないで下さい!
何かありましたら即エラーさせて頂きます。
欲しい物がありましたら一声お声掛け下さい!
*マナーが無いと判断した場合、
開放をお断りさせて頂く時もあります。
*特に求めてるのはありませんので無償です。

【緩く求める物】
美味しい果物
フーコ呼び出し


    基本inしてる時間帯は..
  10時〜18時、22時〜深夜です!

   ねこにゃん村 なつみ村長
    フレコ:3711-9362-4573

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 初期からとび森してる方に質問です(´;ω;`)! ( No.219 )
日時: 2021/08/04 21:00
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

お店の壁床は、改造品ですよ

配信家具一覧で見ても、載ってませんから。

ここの とび森攻略→アイテムリスト〈配信家具〉
で見れますよ

青アーガイルの服Nも改造品よね?

Re: 初期からとび森してる方に質問です(´;ω;`)! ( No.220 )
日時: 2021/08/05 10:45
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

ココアさん
夢見見させて頂きました!!!
レアアイテムを上手に使ってて
素敵でしたぁぁ〜☆☆
カフェもカラフルで可愛い、、♡
村はマイデザインをたくさんmixして
使っていて凄かったです(*´꒳`*)!!!
たくさん勉強になりました♪
私は一度完成して更新したのですが、
間違って汚いまま再更新してしまい、
今復興を頑張ってるところです(´;ω;`)
早く終わらせなな〜と。゚(ノ∀`*)゚。
また見て下さい♪

めぐさん
カウンターイスありがとうです(´;ω;`)!!
パオロとアイソトープ呼びますね♪
今日の21時頃どうでしょうか( ˘ω˘ )?
ツアーもお時間あれば是非お願いしたいです♪
とーこさんとかも呼ぼうかなぁ?

とーこさん
やっぱりそーですよね!!!
ここのサイト見てみますね!
教えて下さりありがとうです(´;ω;`)!!
青アーガイルNは重宝している
とび森アイテム検索サイトに
日本の配信家具と記載しています..!!

Re: 初期からとび森してる方に質問です(´;ω;`)! ( No.221 )
日時: 2021/08/05 11:03
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

なつさんありがとうございます!チケットがサブ3人でちょうどある?と思うので、ので、アイソトープ2往復、パオロ1回で宜しくお願いします(^-^ゞ

ツアー、冬子さんも一緒にぜひぜひ行きましょう!!

21時に行きますね♪

Re: 初期からとび森してる方に質問です(´;ω;`)! ( No.222 )
日時: 2021/08/05 11:13
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

青アーガイルN
とび森アイテム検索サイトに
日本の配信家具と記載してましたね…

けど、他のサイトも見たけど、載って無いんですよ〜

Re: 初期からとび森してる方に質問です(´;ω;`)! ( No.223 )
日時: 2021/08/05 12:23
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

めぐさん
往復回数了解しましたぁ☆
先、アイソトープ呼びますね(*´꒳`*)!
21時にお待ちしてます♪

とーこさん
なんか、昔も気になって調べたら出てきた気が..
ちょい私も調べてみますね!!
今日めぐさんとツアーしますが、
一緒にどうですかぁ(*´꒳`*)?
21時15分頃になるかなと思います!!

Re: 初期からとび森してる方に質問です(´;ω;`)! ( No.224 )
日時: 2021/08/05 12:35
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

ツアー是非行きたいです!
なつさんの村かな?


ココアさんと20時半に交換予定なのですが、ツアー誘ってみて良いですか〜?

Re: 初期からとび森してる方に質問です(´;ω;`)! ( No.225 )
日時: 2021/08/05 14:06
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

とーこさん
私村でお願いします(´;ω;`)!
何があるかわかりませんが、、、
ココアさんも行けそうなら是非♡

Re: 初期からとび森してる方に質問です(´;ω;`)! ( No.226 )
日時: 2021/08/05 20:34
名前: ココア (ID: nzN0mpIy)

なつさん、めぐさん、冬子さん

ツアーご一緒したかったのですが、昨日庭仕事で熱中症になってしまい、
まだ体調回復しておりませんので、今日はパスさせてもらいます(´;ω;`)
また回復しましたら、遊んでください♪

Re: 初期からとび森してる方に質問です(´;ω;`)! ( No.227 )
日時: 2021/08/05 21:03
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

青アーガイルN
yahoo知恵袋見ましたよ!

海外非売品…
日本の配信家具では、なかったですね

Re: 初期からとび森してる方に質問です(´;ω;`)! ( No.228 )
日時: 2021/08/05 21:09
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

なつさん、開いてないよお(T_T)開けてー!

Re: 初期からとび森してる方に質問です(´;ω;`)! ( No.229 )
日時: 2021/08/05 21:13
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

めぐさん
ごめんなさい(´;ω;`)今開けます(´;ω;`)!!

Re: 初期からとび森してる方に質問です(´;ω;`)! ( No.230 )
日時: 2021/08/05 22:48
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

有り難うございました〜

なんか、アップデで
道具を持ったまま、木を揺するとか
岩に座れるとか
ツアーでは、いらない機能増えましたよね…w

Re: 初期からとび森してる方に質問です(´;ω;`)! ( No.231 )
日時: 2021/08/05 22:50
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

なつさん、冬子さん、ありがとうございました(^-^)
お二人ともトンボ捕まえるの上手で、負けましたw
また機会がありましたら、ココアさん含めやりましょうね♪楽しかったです!

あとなつさん、アミーボ2回呼んでくださり、ありがとうございました!感謝、感謝!

Re: 初期からとび森してる方に質問です(´;ω;`)! ( No.232 )
日時: 2021/08/05 22:55
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

ココアさん
おお!お庭ですか(´;ω;`)!それは
フラフラになりますよね..(´;ω;`)!!
ゆっくり休んで下さいね(´;ω;`)!!
また一緒にしましょ♪

めぐさん、冬子さん
いえいえ!また呼び出しいつでもどうぞ〜♪
長い時間ありがとうございました!!
スタート遅くなり申し訳ない..
アプデ前は、そーゆう機能はなかったのですね!←
私もツアー中何回木を揺すったか、、ww
でもだいぶ稼げましたぁ♪
またお時間合いましたら皆さんで
ツアーしましょ〜♡

Re: (求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他 ( No.233 )
日時: 2021/09/22 22:38
名前: なつさん (ID: MXUQ8YoR)

フータ呼び出し出来る方
探しております。゚(゚´ω`゚)゚。!!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。