とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他
日時: 2021/09/22 22:37
名前: なっちゃん (ID: MXUQ8YoR)


(求)
フータ呼び出し


(出)
amiibo呼び出し 
他 要相談

【CC所持】
ヴァネッサ、メイ、レイコ、パオロ
アクリル、もんぺ、ダリー、カマボコ
マミィ、サンデー、モーリス、ネーヤ
マロン、マーガレット、アーシンド、パタヤ
ラン、ビネガー、ジュリア、ベーグル
イッテツ、ホウサク、アチョット、かんゆ
ティーチャー、スクワット、いさこ
ヘルツ、けん、アイソトープ、ダイク
サンリオ(リラ、マーティー、エトワール、フィーカ、チェルシー、トビー)
【new】
スミダクン(スプラ)
リセットさん



ねこにゃん村お触り開放していますପଓ*ೃ:.✧
ご希望の方は↓に書いてある
希望家具を書いて
     こちらにコメント下さい📝
※スレ名が「なっちゃん」ですが
今は「なつさん」でしております。

 ✩プリンセス家具 ✩トランプ家具
 ✩ゴージャス家具 ✩グレース家具
 ✩お菓子家具   ✩カーニバル家具 
 ✩マーメイド家具 ✩リゾート家具
 ✩金家具     ✩きのこ家具
 ✩だらしない家具 ✩草家具(レイジ家具)
 ✩虫家具     ✩魚家具
 ✩雪だるマン家具 ✩アイス家具
 ✩雪だるま家具  ✩ゆきんこ家具  
 ✩ラコスケ家具  ✩ホラー家具
             随時追加予定..

*家具は全て砂浜に置いてあります。
駅前から案内させて頂きます!
*此方のふるチケ集めの為キャンピングカーもお呼びしています!
ご希望の方はご指定も可能ですので、
コメント下さい!

【CC所持】
ヴァネッサ、メイ、レイコ、パオロ
アクリル、もんぺ、ダリー、カマボコ
マミィ、サンデー、モーリス、ネーヤ
マロン、マーガレット、アーシンド、パタヤ
ラン、ビネガー、ジュリア、ベーグル
イッテツ、ホウサク、アチョット、かんゆ
ティーチャー、スクワット、いさこ
ヘルツ、けん、アイソトープ、ダイク
サンリオ(リラ、マーティー、エトワール、フィーカ、チェルシー、トビー)
【new】
スミダクン(スプラ)
リセットさん
  
*全て正規品ですが、すぐ手放すとカタログに載らないバグが起こっているみたいです。
ゆっくりで良いので一旦ブラインドを閉じる事をオススメします!
*ダブりでお譲り可能な家具もあります!
欲しい物がありましたらお声かけ下さい!
*お触り品、落ちている物、お花等無断で取らないで下さい!
何かありましたら即エラーさせて頂きます。
欲しい物がありましたら一声お声掛け下さい!
*マナーが無いと判断した場合、
開放をお断りさせて頂く時もあります。
*特に求めてるのはありませんので無償です。

【緩く求める物】
美味しい果物
フーコ呼び出し


    基本inしてる時間帯は..
  10時〜18時、22時〜深夜です!

   ねこにゃん村 なつみ村長
    フレコ:3711-9362-4573

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: (求)追加しました カタログ埋めどうぞ♪ ( No.158 )
日時: 2021/07/10 14:32
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

フィオナさん
ありがとうございました(*´꒳`*)♪
また何か探してるのありましたら
気軽にお声掛けください☆
貴重なクッキーもたくさん
ありがとうございました(´;ω;`)!!

Re: (求)追加しました カタログ埋めどうぞ♪ ( No.159 )
日時: 2021/07/10 15:31
名前: フィオナ (ID: d.3c/y7H)

なつさんへ
ありがとうございました。
さっそく飾りました
お見せできないのが悲しいです( >Д<;)
今後とも仲良くできたら嬉しいです。

Re: (求)追加しました カタログ埋めどうぞ♪ ( No.160 )
日時: 2021/07/10 20:56
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

フィオナさん
是非見に行きたいです♪
これからも通信しましょ☆
通信出来るのは週末ですかね(*´꒳`*)?
ここにコメント下さいましたら
飛んでいきます〜♪

Re: (求)追加しました カタログ埋めどうぞ♪ ( No.161 )
日時: 2021/07/11 16:08
名前: フィオナ (ID: d.3c/y7H)

なつさん
リメイクや配置に時間がかかると思いますが、
出来上がったらまた連絡します。

しばしお待ちください。

Re: (求)追加しました カタログ埋めどうぞ♪ ( No.162 )
日時: 2021/07/11 21:18
名前: くー (ID: PNMWYXxS)

なっちゃん様
ロココシリーズの家具は全てお持ちでしょうか?
お持ちでしたらお触りさせて頂きたいです。

Re: (求)追加しました カタログ埋めどうぞ♪ ( No.163 )
日時: 2021/07/11 22:20
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

フィオナさん
もちろん待ちます〜♪
いつでも連絡下さい〜(*´꒳`*)!

くーさん
ロココ一式ご用意出来ますよ!!
いつ頃通信可能でしょうか?
フレコも教えてください♪

Re: (求)追加しました カタログ埋めどうぞ♪ ( No.164 )
日時: 2021/07/11 22:43
名前: くー (ID: PNMWYXxS)

なっちゃん様
本日これからの通信は可能でしょうか?

フレコ⤵︎ ︎
036187921474

Re: (求)追加しました カタログ埋めどうぞ♪ ( No.165 )
日時: 2021/07/11 22:50
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

くーさん
23時半頃なら可能です(>人<;)

Re: (求)追加しました カタログ埋めどうぞ♪ ( No.166 )
日時: 2021/07/11 22:54
名前: くー (ID: PNMWYXxS)

なっちゃん様
かしこまりました!
夜分に大変恐縮ではありますが、23時半頃よろしくお願い致します。

Re: (求)追加しました カタログ埋めどうぞ♪ ( No.167 )
日時: 2021/07/11 23:07
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

くーさん
こちらこそ合わせて頂きありがとうございます(´;ω;`)!
夜型なのですごく助かります、、!
開ける前にまたこちらで
連絡致しますね!

Re: (求)追加しました カタログ埋めどうぞ♪ ( No.168 )
日時: 2021/07/11 23:37
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

くーさん
お待たせしました!
開けましたので来て下さい!!

Re: (求)追加しました カタログ埋めどうぞ♪ ( No.169 )
日時: 2021/07/12 00:05
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

くーさん
話の途中で押してしまい
ごめんなさい(´;ω;`)!
ドタバタすみませんでした(´;ω;`)!
旦那が隣にいて..(;´ェ`)
色々お気遣いありがとうございました(´;ω;`)!
お金まで頂いて、、(´;ω;`)
すみません..!!

私が求めてる物は、
複数集めてるって感じなので..

ロイヤルも用意できますので
準備できましたらまた連絡しますね♪
他にも探している物などあれば
探します〜☆

Re: (求)追加しました カタログ埋めどうぞ♪ ( No.170 )
日時: 2021/07/12 00:13
名前: くー (ID: PNMWYXxS)

なつさん
先程はありがとうございました!引き止めてしまって申し訳ありません🙇‍♀️
そうだったんですね!大丈夫ですよ(*´ω`*)
手持ちのお金だけですみません🥺

欲しいものの件かしこまりました✨

ロイヤルのおさわりしたいものは、クロゼット、ソファ、とけい、ドレッサー、ランプのみなのでその他は大丈夫です!お時間がありましたらお願い致しますm(_ _)m

欲しいもの多分たくさんあるので探します…w
ワガママでりぼんまでいただいてしまって…本当にありがとうございました🥰

またよろしくお願い致します😻

Re: (求)追加しました カタログ埋めどうぞ♪ ( No.171 )
日時: 2021/07/12 10:29
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

くーさん
ご理解ありがとです〜(´;ω;`)!
昨日ベスで何か言おうとしました??
ごめんなさい、見れなかったかもです(´;ω;`)

早速ですが今日の夜はどうですか(*´꒳`*)?
ちなみに、くーさんは
いつも何時頃inされてますか〜♪??

Re: (求)追加しました カタログ埋めどうぞ♪ ( No.172 )
日時: 2021/07/12 14:13
名前: くー (ID: CQQxIRdY)

なつさん
( ゚▽゚)/コンニチハ
「おうかんってお持ちですか?」って聞きましたw
とび森全部ひらがなで打ちづらいし、メッセも見にくいですよね…

普段は夕方以降であればいつでも大丈夫です!
今日は15時にはお家に着くので、夜は何時でもOKです!
なつさんのご都合に合わせます☺️


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。