とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他
日時: 2021/09/22 22:37
名前: なっちゃん (ID: MXUQ8YoR)


(求)
フータ呼び出し


(出)
amiibo呼び出し 
他 要相談

【CC所持】
ヴァネッサ、メイ、レイコ、パオロ
アクリル、もんぺ、ダリー、カマボコ
マミィ、サンデー、モーリス、ネーヤ
マロン、マーガレット、アーシンド、パタヤ
ラン、ビネガー、ジュリア、ベーグル
イッテツ、ホウサク、アチョット、かんゆ
ティーチャー、スクワット、いさこ
ヘルツ、けん、アイソトープ、ダイク
サンリオ(リラ、マーティー、エトワール、フィーカ、チェルシー、トビー)
【new】
スミダクン(スプラ)
リセットさん



ねこにゃん村お触り開放していますପଓ*ೃ:.✧
ご希望の方は↓に書いてある
希望家具を書いて
     こちらにコメント下さい📝
※スレ名が「なっちゃん」ですが
今は「なつさん」でしております。

 ✩プリンセス家具 ✩トランプ家具
 ✩ゴージャス家具 ✩グレース家具
 ✩お菓子家具   ✩カーニバル家具 
 ✩マーメイド家具 ✩リゾート家具
 ✩金家具     ✩きのこ家具
 ✩だらしない家具 ✩草家具(レイジ家具)
 ✩虫家具     ✩魚家具
 ✩雪だるマン家具 ✩アイス家具
 ✩雪だるま家具  ✩ゆきんこ家具  
 ✩ラコスケ家具  ✩ホラー家具
             随時追加予定..

*家具は全て砂浜に置いてあります。
駅前から案内させて頂きます!
*此方のふるチケ集めの為キャンピングカーもお呼びしています!
ご希望の方はご指定も可能ですので、
コメント下さい!

【CC所持】
ヴァネッサ、メイ、レイコ、パオロ
アクリル、もんぺ、ダリー、カマボコ
マミィ、サンデー、モーリス、ネーヤ
マロン、マーガレット、アーシンド、パタヤ
ラン、ビネガー、ジュリア、ベーグル
イッテツ、ホウサク、アチョット、かんゆ
ティーチャー、スクワット、いさこ
ヘルツ、けん、アイソトープ、ダイク
サンリオ(リラ、マーティー、エトワール、フィーカ、チェルシー、トビー)
【new】
スミダクン(スプラ)
リセットさん
  
*全て正規品ですが、すぐ手放すとカタログに載らないバグが起こっているみたいです。
ゆっくりで良いので一旦ブラインドを閉じる事をオススメします!
*ダブりでお譲り可能な家具もあります!
欲しい物がありましたらお声かけ下さい!
*お触り品、落ちている物、お花等無断で取らないで下さい!
何かありましたら即エラーさせて頂きます。
欲しい物がありましたら一声お声掛け下さい!
*マナーが無いと判断した場合、
開放をお断りさせて頂く時もあります。
*特に求めてるのはありませんので無償です。

【緩く求める物】
美味しい果物
フーコ呼び出し


    基本inしてる時間帯は..
  10時〜18時、22時〜深夜です!

   ねこにゃん村 なつみ村長
    フレコ:3711-9362-4573

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: (求)探してます(´;ω;`) カタログ埋めどうぞ♪ ( No.189 )
日時: 2021/07/22 16:25
名前: すず (ID: nEqByxTs)

なつさん

いえいえ…!
返信が遅かった私が悪いので……( ˊᵕˋ ;)💦
分かりました、もう少ししたらお邪魔します…!!!

Re: (求)探してます(´;ω;`) カタログ埋めどうぞ♪ ( No.190 )
日時: 2021/07/22 17:52
名前: フィオナ (ID: d.3c/y7H)

なつさん
お久しぶりです。
リメイク&配置終わりました。
4連休はお休みなので通信OKですよ。

Re: (求)探してます(´;ω;`) カタログ埋めどうぞ♪ ( No.191 )
日時: 2021/07/22 18:44
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

すずさん
長い時間ありがとでした〜(*´꒳`*)
ゆっくり出来て良かったです〜♪
色々お誘いすみません。゚(ノ∀`*)゚。
考えといて下さい〜☆
また通信できる時お誘いお待ちしております♪
CC呼び出し、キャンパス、セブン家具の
お触りしましょ〜☆

フィオナさん
こんばんわぁ♪
わぁぁ!お疲れ様です♪
ぜひ見たいです〜(*´꒳`*)!!
明日23日の15時からとか空いてますかぁ??

Re: (求)探してます(´;ω;`) カタログ埋めどうぞ♪ ( No.192 )
日時: 2021/07/22 19:22
名前: フィオナ (ID: d.3c/y7H)

なつさんへ
今のところ空いてます。
アンティーク&メルヘンな家です。
お楽しみ(*ゝω・*)

Re: (求)探してます(´;ω;`) カタログ埋めどうぞ♪ ( No.193 )
日時: 2021/07/22 22:27
名前: すず (ID: nEqByxTs)

なつさん

長い間お邪魔してしまいすみません💦
人と繋がる通信が久しぶりだったので、テンションがおかしかったかもしれません…w
ふるさとチケットが全然貯まってないことに気付いたので、しばらくひたすらミッションをこなしてためることに専念します…!!

わ〜是非!
自分は暇なので(笑)、指定してくれる時間何時でも大丈夫です!

コクヨ系の家具とコンビニ家具、全然持ってないので是非是非さわらせていただきたいです…!!!

あと ダンボールシリーズ と、
コトブキランドの限定アイテム
(ウクレレ、さんしん、ボトルシップ、ビーチサンダル、ムームー、ハイビスカスのかみかざり、リゾートなかべ・ゆか、みなみのうみなかべ・ゆか)
のおさわりをすることって、可能でしょうか…?

オープンチャット、入ってみたいです♪でも全く話したり交流、通信が出来ていない人は退室…など、ノルマのようなものはあったりするのでしょうか?

Re: (求)探してます(´;ω;`) カタログ埋めどうぞ♪ ( No.194 )
日時: 2021/07/22 23:20
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

フィオナさん
ありがとうございます♪
でわ明日の15時頃
向かいますね(*´꒳`*)♪

すずさん
了解しましたぁ♪
でわ、amiiboより先にお触りから
しましょか(*´꒳`*)??
挙げてもらった家具で、在庫がない物も
ありますが、用意できる物は
用意しときます☆

是非是非♪
ノルマはありませんよ(*´꒳`*)!
普通に受験生の子や全然浮上してない方も
たくさんいらっしゃいます♪
挙げて貰った家具たちも、
オプチャでしたら持ってる方も
たくさんいらっしゃると思います..(ノv`*)♪

Re: (求)探してます(´;ω;`) カタログ埋めどうぞ♪ ( No.195 )
日時: 2021/07/23 02:59
名前: すず (ID: nEqByxTs)

なつさん

有難うございます〜!
本当に心苦しいお願いで恐縮です…昨日と同じ16時過ぎ頃って、予定は空いているでしょうか…?
とりあえずコクヨとセブンとちょこちょこ非売品の限定家具をおさわりできたら凄く嬉しいです……(*´ー`*)

amiibo周りはふるチケが十分に貯まってから揃えていくことになりそうです(´・ω・`)
正直cc経由でしか買えないアイテムをほぼ持っていなくても、パニーの所で買える追加家具を大体集めればカタログGには行けるんじゃないか?と甘い考えでいます…


家具の融通や雑草やツアーのメダル、おもてなし好きなどのバッジ獲得に向けて互いに協力が出来るというのは凄く魅力的ですね…!!
今は入れないかもしれませんが💦、もしとび森のコミュニティに入りたいと考えた時はなつさんの所にしたい!と思えました…♪

Re: (求)探してます(´;ω;`) カタログ埋めどうぞ♪ ( No.196 )
日時: 2021/07/23 14:18
名前: なつさん(フィオナさんへ) (ID: 4JWV4T54)

すずさん
今日ですかね?
今日は無理そうです(´;ω;`)
また連絡します。。

Re: (求)探してます(´;ω;`) カタログ埋めどうぞ♪ ( No.197 )
日時: 2021/07/23 14:16
名前: すず (ID: nEqByxTs)

なつさん

いえいえ!
勝手に提示してただけなので全然大丈夫です!
また連絡お待ちしてます…!

Re: (求)探してます(´;ω;`) カタログ埋めどうぞ♪ ( No.198 )
日時: 2021/07/23 14:55
名前: フィオナ (ID: d.3c/y7H)

なつさん

改札開けました。

家族がいて、チャットができるかわかりません。
家は駅を出てすぐです。

お話できたら良いですが、無言だったらすみません。

Re: (求)探してます(´;ω;`) カタログ埋めどうぞ♪ ( No.199 )
日時: 2021/07/23 15:36
名前: なつさん(フィオナさん、すずさんへ) (ID: a.Rbkzip)

フィオナさん
すみません、↑見る前に来てしまってました
。゚(ノ∀`*)゚。
お忙しい中、村を開けて下さって
ありがとうございましたぁ♪
お部屋も統一感バッチリで素敵でした..☆
絵画や他のリメイク家具も置いてあって
センスありありですね♪
村も私好みなマイデザで、これから村完成が
凄く楽しみです..(*´꒳`*)♪
また欲しい物やお困りでしたらいつでも
コメント下さいね☆
フィオナさんと通信出来て良かったです〜♪

すずさんへ
すみません、本日16時は少し厳しかったのですが
本日17時頃とかどうでしょう(´;ω;`)?
何回も変更すみません、、
もし空いていれば..!!
家具、準備しときますね!!

Re: (求)探してます(´;ω;`) カタログ埋めどうぞ♪ ( No.200 )
日時: 2021/07/23 15:51
名前: すず (ID: nEqByxTs)

なつさん

17時!
空いてます、大丈夫です🙆‍♀️
おいしいフルーツ沢山持っていきますね…!!

Re: (求)探してます(´;ω;`) カタログ埋めどうぞ♪ ( No.201 )
日時: 2021/07/23 15:54
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

すずさん
合わせて頂きありがとうございます
(´;ω;`)!!!
でわ、17時に改札開けますね☆
果物嬉しいです〜〜(´;ω;`)!!
あ!あと、もしありましたら、
ライチも頂いても良いですか(´;ω;`)??
前テロに遭い、ライチ全滅したので
1個で良いのであれば欲しいです〜〜(´;ω;`)

Re: (求)探してます(´;ω;`) カタログ埋めどうぞ♪ ( No.202 )
日時: 2021/07/23 16:02
名前: フィオナ (ID: d.3c/y7H)

なつさん

バタバタさせてしまっていたらすみません。
お褒めいただき嬉しいです。

実はなつさんをベストフレンドにしているので、
プレイ時間が合えばチャットできます。
チャットできたら嬉しいです。

また通信もお願いします(^-^ゞ

Re: (求)探してます(´;ω;`) カタログ埋めどうぞ♪ ( No.203 )
日時: 2021/07/23 18:22
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

フィオナさん
いえいえ、こちらこそです(´;ω;`)♪
ええ!ベストフレンドにして下さってた
のですか〜!!!
ごめんなさい、私まだ追加してなかったので
またお会いした時に追加させて頂きます(>人<;)
相互じゃないとチャット出来ないので
また会いましょ〜〜(´;ω;`)♪♪

すずさん
今回もありがとうございました♪
果物もライチも助かりましたぁぁ(´;ω;`)!!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。