とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/08/13 03:36
名前: ほの (ID: .VvRUm0J)

閲覧頂きありがとうございます。
ご協力頂ける方よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: 求】オートキャンプアイテム等  出】中へ ( No.5 )
日時: 2020/07/18 08:17
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

凛音様

はじめまして。書き込みありがとうございます。
ぜひお願いします。とても助かります(^_^*)

【そちら】
・サッカーゴール(お触り)
・まるいでんしょくかんばん
・おんがくかのふく


【こちら】
・ターキー
・なかおれぼうのイス
・かきごおりのランプ
・12つぶのぶどう
・はんせんもけい 2つ
・スパーリングサイダー
・かべかけソックス
・キムパブ
・ソンピョン
・ユンノリセット
・かねのおきもの
・ブロム
・はごいた
・コンビニのATM

でのお取引を賜りました。

日時は、こちらは本日ですと13時〜14時か20時以降となります。
明日は21時以降となります。
良い日時をお知らせ下さいませ(^^)

FC 2595-4474-7384
そらいろ村  ほのか

よろしくお願いします(^_^*)

Re: 求】オートキャンプアイテム等  出】中へ ( No.7 )
日時: 2020/07/18 08:37
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

凛音様

本日の20時ですね。了解しました。
では、お時間になりましたらこちらでお声掛けさせて頂きます(o^^o)

Re: 求】オートキャンプアイテム等  出】中へ ( No.8 )
日時: 2020/07/18 09:17
名前: 凛音 (ID: mFLf.qoQ)

ほの様

再度連絡失礼します。
カタログ確認してサッカーゴールあったので所持していると思い、ロッカーを確認した所見つからなかったので過去に売ってしまったかもしれないです(T_T)

代わりにおもしろいめいが(本物)をお持ちしますがいかがでしょう?
申し訳ないですm(__)m

Re: 求】オートキャンプアイテム等  出】中へ ( No.9 )
日時: 2020/07/18 09:22
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

Cにします*^^*

いたまえのふく
しきし
…を譲渡します!

ガラスのティーポット
クロスつきテーブル
こうきゅうショーケース
しちゃくしつ
しろいクリスマスツリー
ビュッフェ
ふくのやま
むしロブスター
もくせいカウンター
ゆびわ
…を希望します!

3884 1615 8967
CHERRY村Carol村長


Re: 求】オートキャンプアイテム等  出】中へ ( No.10 )
日時: 2020/07/18 09:35
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

凛音様

あるあるですよねーw
代わりに おもしろい名画を頂けるのでしたら問題ありません。
よろしくお願いします(^o^)

Re: 求】オートキャンプアイテム等  出】中へ ( No.11 )
日時: 2020/07/18 09:45
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

みぃ様

はじめまして。
ぜひ宜しくお願いします(^o^)

【そちら】
・いたまえのふく
・しきし


【こちら】
・ガラスのティーポット
・クロスつきテーブル
・こうきゅうショーケース
・しちゃくしつ
・しろいクリスマスツリー
・ビュッフェ
・ふくのやま
・むしロブスター
・もくせいカウンター
・ゆびわ

でのお取引賜りました(^_^*)

日時は、本日ですと13時〜14時か20:30以降。
明日は21時以降となります。
良い日時をお知らせ下さいませ。

FC 2595-4474-7384
そらいろ村 ほのか

よろしくお願いします(^_^*)

Re: 求】オートキャンプアイテム等  出】中へ ( No.12 )
日時: 2020/07/18 09:48
名前: 凛音 (ID: mFLf.qoQ)

ほの様 

ありがとうございます(´;ω;`)
では代わりにおもしろい名画をご用意します!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

Re: 求】オートキャンプアイテム等  出】中へ ( No.13 )
日時: 2020/07/18 09:52
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

スーパーキノコ
サッカーゴール(お触りのみ)
有ります

プランc
白いクリスマスツリー
試着室
コンビニのATM
ターキー
12粒のぶどう

プランA
cc家具(壁掛けテレビ/水玉リボンの壁紙)
しずえのスクーター
かっこいい地球儀

を希望します
品切れがあれば変えます

Re: 求】オートキャンプアイテム等  出】中へ ( No.14 )
日時: 2020/07/18 10:31
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

(仮)様

先日はお世話になりました。
ぜひお願いします(^o^)
確認したところ、白いクリスマスツリーは もう一つ在庫ありました。
試着室もサブ村の子の倉庫にありましたので大丈夫です。

【そちら】
・スーパーキノコ
・サッカーゴール(お触り)


【こちら】
・白いクリスマスツリー
・試着室
・コンビニのATM
・ターキー
・12つぶのぶどう
・しずえのスクーター
・かっこいいちきゅうぎ
・かべかけテレビ(リセットさん)
・水玉リボンのかべがみ(タクミ)

でのお取引賜りました。

通信日時は、本日は20:30以降。
明日は21時以降となります。
良い日時をお知らせ下さいませ(^_^*)


Re: 求】オートキャンプアイテム等  出】中へ ( No.15 )
日時: 2020/07/18 10:40
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

こちらこそ*^^*
仮登録しました
20時30分を希望します!

Re: 求】オートキャンプアイテム等  出】中へ ( No.16 )
日時: 2020/07/18 10:44
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>14
本日20:40頃お願いします

Re: 求】オートキャンプアイテム等  出】中へ ( No.17 )
日時: 2020/07/18 10:54
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

みぃ様

では、本日20:30にそちらの村へ伺わせて頂きます(^o^)
お時間になりましたら、こちらでお声掛けさせて頂きますので宜しくお願いします(^_^*)



(仮)様

では、本日20:40頃でお願いします。
準備ができましたら、こちらでお声掛けさせて頂きますので宜しくお願いします(^_^*)

Re: 求】オートキャンプアイテム等  出】中へ ( No.18 )
日時: 2020/07/18 11:02
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ほのさん宛

お久しぶりです~
中華な椅子有りますよ

プラン(?)見たのですが欲しい物が特になかっt((殴

Re: 求】オートキャンプアイテム等  出】中へ ( No.19 )
日時: 2020/07/18 13:38
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

桜愛様

お久しぶりです〜〜! 見て頂けたのですね!
いーなー中華なイス。サブ村も回り歩いても出ていない(ハー)
欲しい物がないとは…( T_T) えー子紹介しましょうか?お持ち帰りでw

そうそう、お聞きしよーと思ってたのですが、住民の写真は集めてますか?集めているなら倉庫を圧迫している写真があるのでいかがですか?(押しつけ)


Re: 求】オートキャンプアイテム等  出】中へ ( No.20 )
日時: 2020/07/18 15:30
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ほのさん宛

あのプランには無いのですが、住民勧誘良きですか?(一人勧誘したい子が…)
写真は集めてないですかね~
でも、リス(グミ、ももこ)とかは欲しいかも((え
リスは、ジュンくんしか居ないので…(;∀;)

時間操作結構しているので、彫刻とか名画も狙ってみますね~

倉庫圧迫してるって…あ、集めるのお疲れ様です((私じゃあ途中で諦める))


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13