とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/08/13 03:36
名前: ほの (ID: .VvRUm0J)

閲覧頂きありがとうございます。
ご協力頂ける方よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: 求】美術品、すれ違いアイテム出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.66 )
日時: 2020/07/21 11:00
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

なつみ様
改札開けていますので、いつでもお越し下さいませ(^o^)

Re: 求】美術品、すれ違いアイテム出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.67 )
日時: 2020/07/21 11:06
名前: なつみ (ID: tu0gGomK)

ほのさん
今から伺いますね!!

Re: 求】美術品、すれ違いアイテム出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.68 )
日時: 2020/07/21 11:11
名前: なつみ (ID: tu0gGomK)

ほのさん
村名出てきませんねぇ(´;ω;`)?
閉じてしまわれましたでしょうか(´;ω;`)?

Re: 求】美術品、すれ違いアイテム出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.69 )
日時: 2020/07/21 11:23
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

なつみ様
貴重なアイテムをありがとうございました(≧∀≦)
無事にキャビアちゃん勧誘出来たようで良かったです!

また機会がありましたら宜しくお願いします(^_^*)

Re: 求】美術品、すれ違いアイテム出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.70 )
日時: 2020/07/21 11:54
名前: なつみ (ID: tu0gGomK)

ほのさん
こちらこそキャビアちゃん
ありがとうございました(´;ω;`)!!!
欲しい子だったのでとても嬉しいです(´;ω;`)!!!
無事予定地も建ってました♪
またアイテム集まりましたらぜひ協力させて下さい☆

Re: 求】美術品、すれ違いアイテム出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.71 )
日時: 2020/07/25 23:26
名前: ほの (ID: sekKWeQr)

(ハニワ)
・デカカクカク
・デカふにゃ
・デカフワフワ

・ナミギュッ
・ナミゲン
・ナミドリル
・ナミフワフワ
・ナミベル
・ナミロボ

・ノッポウガイ
・ノッポディジ


Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.72 )
日時: 2020/07/21 13:24
名前: ナギ (ID: i0ebQTFn)

ほのさん

お久しぶりです~

ミントダブルアイスと
レモンダブルアイス
でしたら出せます(*^^*ゞ

コグマのメープルちゃんと
イヌのハンナちゃんの勧誘希望です♪

ただアイスがあるのがメイン村
メープルちゃんとハンナちゃんを
勧誘したいのがそれぞれ別のサブ村なので
ちょっと面倒かもしれませんが
それでもよければお願いします┏○ペコッ

あ、あと写真の件なのですが
気が変わっていなければ
是非引き取りたいなぁ…と思ってます
前回、置き場所も無いし
あれでもだいぶ絞ったんですが
リストアップされたものの中で
複数集めている子やまだ未所持の子が
いてとても気になってます(^^;)

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.73 )
日時: 2020/07/21 14:42
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

ナギ様

私も気になってましたー。もしかしたら押しつけになって迷惑だったのでは?と…なんせ量が多いので(^^;
最近カブ村にしてる所にも残りがあってビックリですよw
データ更新もせず放置してたから忘れてました(^^;
引き取って頂けると本当に助かります😭

そして、アイス2つもありがとうございます(≧∀≦)
メープルちゃんとハンナさん了解でっす\(^-^ )
こちらは明後日以降の夜ならいつでも大丈夫です。
そちらのお引越しに合わせてダンボールにしますので、良い日をお知らせ下さいませ。

写真の準備もしておきます。何枚も同じ物もあるので減らしておきますっ!

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.74 )
日時: 2020/07/21 14:56
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

みぃ様
今夜は直接サブ村の方へどうぞー。
着いたら掲示板を見て下さいませ。
お花も駅前に置いてますので(o^^o)
よろしくお願いしまーす(^_^*)

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.75 )
日時: 2020/07/21 18:11
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ほのさん宛

悲報

住民テロで中華な椅子が潰される(;∀;)
ご、ごめんなさぁあああい。散らかしていた私も
充分悪いのですけど…(><)

代わり(?)に、ノッポワープ、チビギロのハニワのお触り可能です。

時間操作して、中華な椅子狙ってみます(><)

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.76 )
日時: 2020/07/21 19:13
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

桜愛様
なんですと!?
交番にも届いてなかったです?
以前テロにあった時には届いてた。

てか、時間操作までして狙わなくて大丈夫ですから!
ノッポワープ、チビギロのお触りで十分です!
いつかどこかで出会うでしょう(^_^*)

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.77 )
日時: 2020/07/21 19:49
名前: ナギ (ID: aAxL6dTk)

ほのさん宛

ハンナちゃんを勧誘したい村は
作り直したばかりで空きがあり
自然入村防止に日付固定中

メープルちゃんを勧誘したい村は
今は10人ですが1人フラグが
立ってる(らしい)ので
時間を進めて引っ越しさせます~

他住人から○○引っ越すらしいと
噂を聞いただけなので、具体的に
出てく日付が分からない…(^^;)


あ、もったいないので
無理に減らさなくてもいいですよ(笑)
最悪2人ぶんのロッカー(360枠?)
フル活用すれば、いける…((

あさってだと午後からかつ
先約がある17時と22時以外なら
いつでも大丈夫です(*^^*ゞ
(金曜だと22時以降になります)

一応先にハンナちゃんお願いします
メープルちゃんを勧誘する村の
空きが出来たらまたお知らせしますねっ

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.78 )
日時: 2020/07/21 20:07
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました!

チビフワフワはにわ
チビボンボンはにわ
デカティンパはにわ
デカパーはにわ
…譲渡します*^^*

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.79 )
日時: 2020/07/21 20:56
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

ナギ様
そうなのですね。ハンナさんだけなら本日21:30頃ならお迎え来て頂けますよー。サクッと準備しますが(\(^-^ )
いかがでしょう?


みぃ様
4つもですか?お礼はどうしましょう?
けどお触りしたいのはメインキャラなので…
またカブ売りに来られた時にでも返却で良いですか?

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.80 )
日時: 2020/07/21 21:05
名前: ナギ (ID: UbyZEBNe)

ほのさん宛

21時半にヤボ用で
フレの村行くので
少し遅れてもよければ
お願いしたいです(>人<;)

すぐ済むので、21時40分
くらいには行けるかと…((


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13