とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/08/13 03:36
名前: ほの (ID: .VvRUm0J)

閲覧頂きありがとうございます。
ご協力頂ける方よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.127 )
日時: 2020/07/23 19:59
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

凛音様

改札開けましたので、いつでもお越し下さいませ。
注文す済みましたら、おひらきにして再度開けるという感じにしますね。
駅まで帰るの遠いので(^^;

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.128 )
日時: 2020/07/23 20:02
名前: 凛音 (ID: QMJmjark)

ほの様

了解しました!
今から伺いますm(__)m

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.129 )
日時: 2020/07/23 20:30
名前: 冬子 (ID: NPEFBTfo)

>>126
明日の21時にお願いいたしますm(_ _"m)

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.130 )
日時: 2020/07/23 20:45
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

凛音様
エラー連発ですみませんでした(>_<)
無事に往復済んで良かったです。
はにわのお触り4点ありがとうございました!

では、明日7/24(金) 21時30分にホタルを呼びますねー。
サブ村のセイレム村になりますのでお願いします。
こちらでご用意する物もお願いしまーす♪


冬子様
ありがとうございます😊
では、7/24(金) 21時にフータCC 2往復賜りました(^_^*)

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.131 )
日時: 2020/07/23 20:46
名前: 凛音 (ID: QMJmjark)

先程はありがとうございました!m(__)m

9時半で了解しました!

また4往復でお願いします。
ホタルの中で、こちらを貰えると嬉しいです(*'ω'*)

・ホタルのウィッグ
・ホタルのワンピース
・ハイカラスタジオのイス
・ホタルなシャツ

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.132 )
日時: 2020/07/23 21:43
名前: メリー (ID: 4C1MnACG)

7/25(土) 21時からですね!了解いたしました。
よろしくお願いします!🙇

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.133 )
日時: 2020/07/23 22:00
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

みぃ様
開けてますので いつでもどうぞ。
エラーなったらごめんなさい🙏


凛音様
4点ご用意して明日21時30分にお待ちしてますねー。
セイレム村でフレコは同じです(^_^*)


メリー様
土曜日に宜しくお願いします(^_^*)
以前来られたセイレム村です♪

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.134 )
日時: 2020/07/23 23:22
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

みぃ様
何とか終わって良かったです〜(>_<)
ホント申し訳ないです!
余計なお時間取らせてしまって(>_<)
これに懲りず、またよろしくお願いしますー。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.135 )
日時: 2020/07/23 23:49
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

いえいえ…こちらこそ!
また利用したいなぁと思います*^^*

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.136 )
日時: 2020/07/24 13:24
名前: ナギ (ID: lBcGKEKB)

ほのさん宛

メープルちゃん勧誘なのですが
少しお時間かかるかもです(TT)

と、言いますのも勧誘したい村で
確かに○○が引っ越すかも~?って噂を
他住人から聞いたので
本人には一切話しかけずに
時間を進めていたのですが
なかなか本人がダンボールにならず
そうこうしてるうちに冬至やクリスマス
カウントダウンやお正月
別住人の誕生日等の
イベントが重なってしまって
それが過ぎた日にしたら、本人が
自宅にいたんですよね
フラグが立った住人はピコのために
必ず外にいるはずなのに…(^^;)

そしたら他の住人からピコされて
引っ越しの相談だったので
お別れしたい子のフラグは
何故か、消えてた…Σ(゚д゚;)

引っ越しの目処がたった時点で
お声がけしたつもりが
とんだハプニングで申し訳ないです(><)
お待たせする事になりそうなので
先にアイス渡しておく事も
出来ますがどうしますか…?

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.137 )
日時: 2020/07/24 15:27
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ノッポピョンはにわあります!
ジュンくんお願いします!!

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.138 )
日時: 2020/07/24 15:29
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ナミボンもあります!

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.139 )
日時: 2020/07/24 17:47
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

ナギ様

メープルちゃんのお迎えは急がなくて大丈夫ですよー。
確実な日が分かるまで入村させませんし、何の問題もありません(^_^*)
下手にピコーン来てさようならしよーとしても、やっぱ止めたとか言い出したりしますもんねーw
お互い覚えている間であれば1か月後でも大丈夫です🙆‍♀️
こちらも、まだ写真の準備が出来てませんし、のんびりやりましょう(≧∀≦)
アイテムも急ぐ物でもないし、お会いする時で大丈夫です!

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.140 )
日時: 2020/07/24 17:52
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

げんP様

ノッポピョン、ナミボンのお触りありがとうございます😊

ジュンくん大丈夫です(^_^*)
後は何をご希望でしょうか?
ジュンくんのお引越し希望の日と、もう1点分のご希望をご提示下さいませ♪

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.141 )
日時: 2020/07/24 17:57
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

今、村の空きが無いので
ジュン君だけて大丈夫です!!
明日は出来ますか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13