とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/08/13 03:36
名前: ほの (ID: .VvRUm0J)

閲覧頂きありがとうございます。
ご協力頂ける方よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.97 )
日時: 2020/07/22 20:57
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

カブ未購入につき来週以降になります!

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.98 )
日時: 2020/07/22 20:59
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

みぃ様

了解です😉
色の希望はありますか?
あと、セイレム村が日曜日でカブ販売はが93ベルでした。
90ではないけど安い方だと思うので、セイレム村で購入してすぐカブ村で売るという事が可能ですよ(^o^)

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.99 )
日時: 2020/07/22 21:00
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ほのさん宛

カブリバが100ベル上回ってる値段しか
出してこないのでまだ未購入です(><)
もし、良ければ買っても良いですか?(><)

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.100 )
日時: 2020/07/22 21:05
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

桜愛様

大丈夫です(^o^)
サブでカモミちゃんのお迎え後、メインでカブを購入し、そのままカブ村で売るという流れで良いですか?

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.101 )
日時: 2020/07/22 21:22
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ほのさん宛

それで大丈夫です(><)

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.102 )
日時: 2020/07/22 21:24
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

色に希望はありません

はい*^^*
そのようにします!

明日22時になります

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.103 )
日時: 2020/07/22 21:39
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

桜愛様
では、本日23時にセイレム村でお待ちしてますねー(≧∀≦)


みぃ様
明日の22時にセイレム村でお待ちしてますね〜(≧∀≦)
お花はカブ買いのジャマになると思うので、前回同様カブ村に置いておきまーす😊

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.104 )
日時: 2020/07/22 21:42
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

はい!

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.105 )
日時: 2020/07/22 22:33
名前: 冬子 (ID: NPEFBTfo)

はじめまして。

デカギロ発掘しました。
フータの呼び出しを希望します。(2往復)

フレコ:0018-5069-2510

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.106 )
日時: 2020/07/23 00:00
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

冬子様

ありがとうございます(^o^)
デカギロはにわのお触りお願いします!
フータのCC2往復賜りました(^_^*)

通信は明日ですと、20時〜22時の間でしたら大丈夫です!
ご都合はいかがでしょうか?

*補足 : フータの中か、他のCCの中から2点こちらでご用意しますので、何が良いか教えて下さいませ(^_^*)

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.107 )
日時: 2020/07/23 00:03
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

桜愛様

カモミちゃんのお迎えと、アイスや沢山のはにわ!
ありがとうございます(≧∀≦)
はにわは頂いて良いのでしょうか?
こちらは、お触りで大丈夫なのですが…

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.108 )
日時: 2020/07/23 00:04
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ほのさん宛

色々と有難う御座いました(><)
カブ売り、100万余裕で突破したので
良かったです(;∀;)
1000万、頑張ろ…

埴輪と美術品、出たらまたお知らせしますね~!

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.109 )
日時: 2020/07/23 00:23
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

桜愛様

おー!良かったです♪
私は大富豪バッジまであと3千万ベル。゚(゚´ω`゚)゚。
お互い目標に向けて頑張りましょう😉

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.110 )
日時: 2020/07/23 01:47
名前: メリー (ID: 4C1MnACG)

 差し上げることはできないのですが、ハニワを集めておりまして、確か「ナミゲンハニワ」のみ見つかっていない状況です。カタログに載せるだけでよろしければ、残りのハニワをご協力いたします(ご希望のハニワを教えて頂ければ、浜辺に並べておきます)!!

もしよろしければ、ガノンの2往復、むらびとの2往復をお願いしたく思いますmーーm

Re: 求】美術品、はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.111 )
日時: 2020/07/23 02:44
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

メリー様

お世話になります(≧∀≦)
はにわのお触り嬉しいです!
ガノンとむらびとは希望としては何往復くらいですか?
1点につき2往復と、こちらから2点出しとしてますのでー。
あまり多いとチケが…足りませぬ(T ^ T)
何往復希望かで、お触りさせて頂くはにわを決めさせて頂きたいです(*^o^*)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13