とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2021/06/19 23:54
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47



Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.546 )
日時: 2021/01/17 17:05
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

すいません やはり厳しそうです...(汗

Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.547 )
日時: 2021/01/17 17:38
名前: ノンノ (ID: VYCQ1KaR)

>>546

こんにちは~♪(* ゚∀゚)

青空さん、了解しました( ´∀` )b

青空さんが
今日出来そうな時間があったら
教えて頂けますか?

それと

もし、今日出来そうな時間が
あればの話なのですが、
私の村に来てもらってもいいですか?
スミマセン(^^;

よろしくお願いします!
(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.548 )
日時: 2021/01/17 18:46
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

今から19:00までか、21:00~になりますね... すいません(汗

Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.549 )
日時: 2021/01/17 19:47
名前: ノンノ (ID: bgExnRux)

>>548

青空さん全っ然大丈夫ですよ~(*‘ω‘ *)
逆に連絡下さりありがとうございますっ!

21時20分からお願い出来ますか?

よろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.550 )
日時: 2021/01/17 19:49
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

了解いたしました!

Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.551 )
日時: 2021/01/17 21:14
名前: ノンノ (ID: 3ib433J1)

>>550

青空さん
少し早いですが改札開けておきますね~♪

Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.552 )
日時: 2021/01/17 21:49
名前: ノンノ (ID: 3ib433J1)

青空さん

今日は本当に
ありがとうございました!
それから、
お誘い頂いたのにスミマセン、、、

また今度
時間に余裕がある時に
青空さんの村に伺いたいと
思っているので
また連絡しますね!(*‘ω‘ *)

(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.553 )
日時: 2021/01/17 22:53
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

>>552

こちらこそありがとうございました!

是非、いらっしゃってくださいね~ お待ちしております♪

Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.554 )
日時: 2021/01/17 23:14
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

>>545

はじめまして~ 仮登録ありがとうございます。

私も登録させていただきますね。

よろしくお願いします~

Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.555 )
日時: 2021/01/19 01:57
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

桜愛さんはいつ頃できますか?

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*)【更新】 ( No.556 )
日時: 2021/01/19 23:32
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

デザインを一新して、見やすくしました。
順次、詳細も加えていきます。

また、値段も大幅に下げました。

新たにお手伝いを追加しました。

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*)【更新】 ( No.557 )
日時: 2021/01/20 09:39
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

おはようございます♪
とっても見やすくなりましたねヾ(*´∀`*)ノ
元々見やすかったけど…←|ू・ω・` )
9人になりましたので、ビンタ君のお引越しをお願いしたいのですが
お時間いつ頃が大丈夫そうでしょうか??
やっぱりお昼間とかは……難しいです…よね???

カタログ埋め一緒に頑張りたいです〜♡
一覧作成楽しみにしてます!

ところでマーメイド家具は全種お求めですかー?
数点しか無いですが、使ってないのでお求め分があれば持っていけます( *˙ω˙*)و グッ!

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*)【更新】 ( No.558 )
日時: 2021/01/20 10:28
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

青空さん宛

えっと、いつ出来ますか?って
ど、どういう事ですか…?
私、青空さんと何か約束して
いましたっけ…?

私の記憶上、
無い気がするのですが…(^^;;)

もし、忘れていたらすみません;;

最近忙しくって、忘れっぽいので((ボソッ

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*)【更新】 ( No.559 )
日時: 2021/01/20 17:08
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

>>558
お忙しい中反応ありがとうございます(*´ω`*)

>>497 ←これなのですが…
あれ、それとももうお渡し済みでしたっけ…? だとしたら紛らわしくて申し訳ないです。

>>557
ビンタ了解致しました!すいません、相変わらず昼間は無理そうです(汗

頑張って一覧を作成しますね!あっ、マーメイド家具ありがとうございます〜(*´꒳`*)

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*)【更新】 ( No.560 )
日時: 2021/01/20 17:59
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

青空さん宛

あぁ。それですね。
それはもう随分前に渡しましたよ((ボソッ

折角ですので(?)
村の往復でもお願いしようかな…。
まだ、駅改築出来てないし…(サブ村)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。