とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2021/06/19 23:54
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47



Re: フレンド募集(*´▽`*)(復帰) ( No.396 )
日時: 2020/11/18 06:38
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

出来るかもです!  

予定を合わせていただき申し訳ございませんっ!!

Re: フレンド募集(*´▽`*)(復帰) ( No.397 )
日時: 2020/11/18 22:53
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

いえいえ、こちらこそお願いしますね♪

Re: フレンド募集(*´▽`*)(復帰) ( No.398 )
日時: 2020/11/19 00:21
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

青空さんさきベスで何か言ってた?ツアー中で返せなくてごめんです(>_<)

Re: フレンド募集(*´▽`*)(復帰) ( No.399 )
日時: 2020/11/19 20:48
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

9時15分くらいになりそうです…

申し訳ございませんっ!!

Re: フレンド募集(*´▽`*)(復帰) ( No.400 )
日時: 2020/11/19 20:55
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

9:15了解です!

開けておくので、いつでもどうぞ~

Re: フレンド募集(*´▽`*)(復帰) ( No.401 )
日時: 2020/11/19 21:08
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

開けました~

30分ぐらい開けておくのでゆっくり来てください~

Re: フレンド募集(*´▽`*)(復帰) ( No.402 )
日時: 2020/11/19 21:28
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

五万ベルどうすれば良いでしょうか?

Re: フレンド募集(*´▽`*)(復帰) ( No.403 )
日時: 2020/11/19 21:34
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

五万ベルは後払い方式ですかね??

とりあえず、本当にありがとうございました~!!

ぼんやり系って癒されるぅ~(o^^o)

また機会があれば宜しくお願い致しますペコリ

Re: フレンド募集(*´▽`*)(復帰) ( No.404 )
日時: 2020/11/19 23:33
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

5万ベ... はっ!Σ(・д・ )

ま、まぁ... いつもお待たせしているので、大丈夫です~


>>398 めぐさん
こんばんは~ しか言っていないので大丈夫よん~

Re: フレンド募集(*´▽`*)(アイデア募集) ( No.405 )
日時: 2020/11/20 06:46
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

あ、そうですか?!

でも申し訳ないので次の取引の時に用意しますね~ 

ありがとうございました~(o^^o)

Re: フレンド募集(*´▽`*)(アイデア募集) ( No.406 )
日時: 2020/11/21 14:21
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

>>405

いえいえ~ こちらこそ、いつもありがとうございます♪
今後とも、よろしくお願いします*´∀`

Re: フレンド募集(*´▽`*)(アイデア募集) ( No.407 )
日時: 2020/11/21 17:17
名前: た ◆o79Qaa54tQ (ID: yV4epvKO)

誰かフレンドなりませんか?
フレンドコード 3798-0033-1214

Re: フレンド募集(*´▽`*)(アイデア募集) ( No.408 )
日時: 2020/11/23 21:02
名前: ノンノ (ID: T8WGJY2W)

こんにちは!(*^^*)
青空さん、フレンド登録してもいいですか?
もしよければ、返信お願いします
とりあえず、私のフレンドコード書いておきますね
0448-2245-2449ですよろしくお願いします!
(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: フレンド募集(*´▽`*)(アイデア募集) ( No.409 )
日時: 2020/11/23 14:39
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

あのー。ノンノさん。

青空さんは、ちゃんと
(引用:)※当スレッドでの勧誘行為はお控えください。
と書いてあります。(※勧誘行為…このスレを使って、他の人とフレになろうよと言ったり等…)

なので此処でのフレ勧誘はやめた方が良いと思います。

そんなにフレが欲しいのであれば、自分でスレを
立ててください。

私は、青空さん本人ではないので言う資格は無いかもしれませんが
気になったので言わせていただきました。

失礼しました。

Re: フレンド募集(*´▽`*)(アイデア募集) ( No.410 )
日時: 2020/11/23 15:54
名前: ノンノ (ID: f0LIvz7Q)

すみません(汗)
勧誘行為の意味をきちんと
理解できていなかった私のミスです
桜愛さん、ご指摘ありがとうございます
不快な気持ちにさせてしまいすみません(*_ _)


桜愛さん、質問があるんですが、

私は、青空さんがフレンド募集を概要欄で
されていたので青空さんとフレンドになりたくて
このスレッドに書き込みをしました
青空さんのフレンドコード概要欄に
書いてあったのですが私が勝手に
青空さんのフレンドコードを入れて勝手に
フレンドになるのは、お門違いだと思ったので、
青空さんに「フレンド登録をしてもいいですか」
という許可を取りたくて書き込んだのですが
この書き込みがもう勧誘行為だったのでしょうか?

長文になりすみません


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。