とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2021/06/19 23:54
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47



Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.366 )
日時: 2020/10/31 23:56
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

募集はしていますよ。
(近々(一週間以内)3dsを修理に出すので、通信できるかは不明)

Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.367 )
日時: 2020/11/01 00:03
名前: ユリカ (ID: H65tOJ4Z)

了解です!
フレコ3068-1809-7568 です
シナモン家具コンプしていてダブリが多くあるので
要りますか?

Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.368 )
日時: 2020/11/01 01:23
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

青空さん、今日は有り難ね(*^.^*)ちなみにコスモス村で検索するとでて、
コスモス村の散歩道のサイトに夢見の番号乗ってます♪

Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.369 )
日時: 2020/11/01 23:54
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

>>367 ありがとうです~ 是非いただきたいです。
>>368 *´∀`ほい 検索してみるね~ ありがとう♪

>>363 了解です。頑張ってできるようにします!
(修理があるので厳しいかもしれないですが...その時はごめんなさい)

Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.370 )
日時: 2020/11/02 22:56
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

YUGODさんと羽黒さん>今日中に用意しておきます。
10時以降でしたら、いつ頃できそうですか?

Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.371 )
日時: 2020/11/03 21:58
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

すいません、5,6分遅れます~

Re: フレンド募集(*´▽`*)(新規取引受付中止) ( No.372 )
日時: 2020/11/05 19:25
名前: YUGOD (ID: xlie8b7H)

今できます

Re: フレンド募集(*´▽`*)(新規取引受付中止) ( No.373 )
日時: 2020/11/06 01:19
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

>>372 はっ 見てませんでした、すいません<(__)>
今日、午後10時以降のプレイは可能でしょうか?
もし、無理な場合は、一度保留とさせていただきます。
近々、修理に出すので...一方的な理由で申し訳ないです。

>桜愛さん
散々遅くなりましたが、なんとかできてよかったです。
こんなヒトですが、これからもどうかよろしくお願いします<(__)>

Re: フレンド募集(*´▽`*)(新規取引受付中止) ( No.374 )
日時: 2020/11/06 15:21
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

青空さん宛

修理出す前に出来てよかったです。
このまま出来ないで終わるかと
思ってたので(^^;;)

Re: フレンド募集(*´▽`*)(新規取引受付中止) ( No.375 )
日時: 2020/11/06 23:23
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

青空さん、いらないっておいてった銀のオノとピコピコハンマー無料であげる
スレ立てようと思うけどいいかな?私も倉庫圧迫してるのでw

Re: フレンド募集(*´▽`*)(新規取引受付中止) ( No.376 )
日時: 2020/11/08 16:19
名前: YUGOD (ID: xlie8b7H)

青空さん今日やれるようでしたら連絡ください

Re: フレンド募集(*´▽`*)(新規取引受付中止) ( No.377 )
日時: 2020/11/10 23:07
名前: かぐらのクマ (ID: bSqE9h/E)

青空さんコンニチハ覚えてるかな…(忘れられた)時間空いてる時にやれませんでしょうか?あ、私はいつでも良いですので・・・スミマセン本当…突然過ぎて(笑)((
情緒不安定なんですけどwお暇人なのでw良かったら相手してくれると嬉しい限りです!*(´ψ`*)

Re: フレンド募集(*´▽`*)(新規取引受付中止) ( No.378 )
日時: 2020/11/11 15:03
名前: 羽黒 (ID: 5T4lUgOl)

すいません!見てませんでした!
できる時間は
●平日
・月、火、水、金:16時30分~3時(深夜の3時です)
・木:16時30分~17時30分、20時~3時(深夜の3時です)
●土日
・11時~3時(深夜の3時です)
です!

Re: フレンド募集(*´▽`*)(復帰) ( No.379 )
日時: 2020/11/11 23:51
名前: お節介青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

>>375 返信遅れましたが、今もそう考えていられるのなら、全然構いませんよ~
どんどん転売していい、とはいいませんが、そのくらいなら断りを入れなくても大丈夫です。押し付けましたし←

>>377
覚えてますよ~。印象が強くて...(藁)
私は、午後11時~なら多分生息してると思うので、その時レスしていただければ高確率で返信できるかと。

>>378
ほむ、了解です、少々お待ちを...(注文途中

Re: フレンド募集(*´▽`*)(復帰) ( No.380 )
日時: 2020/11/12 05:54
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

青空さん返事有り難うね!!今日夜時間あったらスレ立てます(^-^ゞもちろんタダはにしまーす!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。